From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

美姫さん

yuka
2012/05/11 (金) 21:26:25

腰の具合はいかがですか?
明日からショーが始まりますが、靴の状態も悪いようですので、どうかご無理なさらずに…。

softbank126064059226.bbtec.net

シーザーズ トリビュート II

ピンキーブウ
2012/05/11 (金) 12:21:19

美姫ちゃんこんにちは。もうすぐプリンスアイスワールドですね。
アイスショーに行ける方が羨ましいです。
日曜日には日テレプラスでシーザーズトリビュート IIの放送があるので
またそこで美姫ちゃんのブラックスワンが見られます。
ショーには行けないので、せめてテレビで美姫ちゃんの演技を堪能したいと思います。
連日皆さんのいろいろな意見を拝見し、一つ言えることはみんな美姫ちゃんが大好きだなあと嬉しくなります。

腰痛や靴の状態が心配ではありますが、無理をせずに楽しんでください。
ショーへ行かれる方の感想がまたこちらで拝見できるととても嬉しいです。
p1148-ipbf08yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp


もしソチを目指すなら

emor
2012/05/11 (金) 04:41:02

わたしは、ショーに行くのは引退ではなく就職だ、という立場でいろいろ書いてきました。

もし、それを2年延ばす決断をするなら、4回転の再現を目指してほしい。
結果としてメダルが付いてくればなおいいですけど。

p1018-ipngn601sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp


黄金比!!

あいのままに
2012/05/11 (金) 08:37:50

たまにしかパソコンを開けませんが 投稿するとなぜか続いてしまってすみません。

ファンに限定しないサイトで 美姫ちゃんの素顔が可愛いと盛り上がっているのを読みました。  嬉しくなる書き込みや 本当に可愛い&カッコイイ写真がちりばめられていて 元気が出ました。

その中の一枚を拡大コピーして 部屋の電灯のひもの下に洗濯ばさみで吊り下げています。

クレオパトラの衣装の美姫ちゃんの全身の写真です。 書き込みには 安藤選手 スタイルがきれい!!と書かれていました。

動画を見てもいつも思うことですが  顔も含め 全身のすべてが黄金比!

私は美姫ちゃんの 余分なものが削ぎ取られて 筋肉が浮き彫りになった 男子っぽい アスリートな脚を見る度に 美しい!と ほれぼれいたします。 夫も美姫ちゃんを見る度に ミキティー(ごめんなさい)って身体のバランスが実にいいよねと言って 私は内心ほくほくいたします。

acurwa002102.adsl.ppp.infoweb.ne.jp


ミスターX
2012/05/11 (金) 03:33:00

Fさんの投稿に賛同します!!

このサイトにおいて、ファンとして美姫さんの去就についての投稿は大いに結構だと思います(私も美姫さんの現役続行を強く希望する一人です。)

だけど、いかにも評論家じみた投稿には違和感や憤りを感じます。

先日も語らせていただきましたが、私達ファンは決して安藤美姫の聖域に立ち入ることはできないのです。

改めて、私は美姫さんの今後のいかなる結論も支持することをここに宣言致します♪♪
i118-16-0-143.s10.a016.ap.plala.or.jp


ふうさんへ

キキ
2012/05/11 (金) 00:19:32

こんにちは!ふうさん、動画駄目ですか…(>_<)ぽこさんも仰られている様に、どこか外で見るかご家族やご友人に聞いてみるのが手っ取り早いかもしれませんね
もしお時間があって気が向いたら、「Flash Player 更新」で検索して試してみて下さい!初心者の方でも分かる様に解説しているHPもあるので(^v^)

美姫ちゃん、腰や靴は大丈夫ですか?新しい靴がフィットすると良いですね…!豊橋PIWや上海AOI(また新しいナンバーなのでしょうか?)で何を滑られるのか楽しみにしてます☆
どうぞ怪我にはお気をつけ下さい!
khp059141005154.ppp-bb.dion.ne.jp


失うのが恐くて

2012/05/10 (木) 01:51:09

ソロモン流や、アイスショー、トークショーなどで美姫ちゃんを見てきましたが、試合で見られないのは、とても寂しかったです。試合で戦う姿に日々励まされてきたので、失うのがとても恐い。ファンである私の身勝手な気持ちですね。いつかは、その日が訪れるのですから、そろそろ気持ちの準備をしなくては…。美姫ちゃんは、その若さでいろいろな恐怖に向き合い今まで走ってこられ、十分に私たちファンに希望を与えてくれました。感謝しています。本心は美姫ちゃんが競技の世界からいなくなるのは、とても恐いです。でも、どの道に進まれても美姫ちゃんは美姫ちゃん。ずっと、変わらず応援しています。

kd182249233171.au-net.ne.jp

後悔したくないんです

あいのままに
2012/05/09 (水) 23:19:08

最近は 自分勝手な希望を美姫ちゃんに押し付けているなと思っています。 でも 自分の希望を 美姫ちゃんに知ってもらった上で 答えを出してもらわないと 私自身が後悔します。

同じ願いを持っている人は沢山いるから ハエを肩にとまらせて体重計に乗るようなものでしょう。 それでもかまいません。 気持ちを伝えないまま 答えを聞きたくないから 勝手を承知で 言いたいこと言ってます。

希望どおりじゃなくっても 好きは好きですよ。
でも 希望どおりの答えを出してくれたら それはそれはもう 嬉しくって 生きる力がぶわ〜っと湧いてきます。

あとはもう祈るだけです。 自分の希望が叶えられた上で 美姫ちゃんが傷つかないで 幸せな人生を歩むこと。
希望が叶えられても 美姫ちゃんが傷つくことは本意ではないからです。
acurwa002102.adsl.ppp.infoweb.ne.jp


美姫さん

2012/05/09 (水) 23:11:08

私は美姫さんの何度転んでも這い上がる精神が好きです。
そしてその精神から生まれる演技が大好きです。

美姫さんのこれからの人生を精一杯応援したいと思います。
私も美姫さんのように、
失敗してもあきらめず這い上がって行きたいと思います。

美姫さんも体に気をつけて
頑張って下さい。

新しいプログラム、競技用でもショー用でも観れるのを楽しみに待っていると共にずーっと応援しています。

p12054-ipngn1501funabasi.chiba.ocn.ne.jp


心のままに…

2012/05/09 (水) 22:22:48

いつもロムしていましたが、初めて書き込みさせて頂きます。本音を言えば競技生活に戻って欲しい、JOでの気の抜けたような演技が競技生活最後の演技になることがイヤなんです。もし本当に競技生活への未練が全くないのなら、とっくにプロへの転向を発表していると思います。
まだ時間はあります。「しなければならない」と思って決めると潜在に悔いが残ります。
でも、一旦決めたらがむしゃらに突き進んで欲しい。それがどのような決断であろうとも。あくまで彼女の意思を尊重します。
119-173-92-108.rev.home.ne.jp

美姫ちゃん頑張って!

2012/05/09 (水) 21:02:41

美姫ちゃん、がんばって!
みなさん、安藤選手が思うままにできるように、心から応援いたしましょう!
私も小さな尻尾を一所懸命にパタパタ振って、いつも、いつでも、どんな時でも応援いたします!!^^!!!パタパタ^^!!!
ntsitm171094.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

管理人一同様本当にありがとうございます

ぽこ
2012/05/09 (水) 19:58:32

ふうさん、パソコンの都合もあるし、お年は関係ないですよ!(笑)
でも本当、よろしかったら漫画喫茶など、別環境で見てみるのも良いかと思われます。ドリンクバーもあるし、カラオケなどもあるのでわりと快適に、そして動画だけでなく楽しく過ごせると思います。なんのこっちゃなおススメ話ですが、参考までに(^^)

私の考えですが、言葉はいつだって全部の本当ではないと思ってます。目の前にいる人ですら、私はその人の全部を見れているわけではないと思っています。
ある事柄をみて、不快に思う人もいれば微笑ましく思う人もいるでしょうけれど、それは本当は自分がそう思ってるにすぎないのでは…?と思ったりもします。
もっと楽しく活用したいですね(苦笑)

ちなみにビートルズが引退記者会見をしてなかったとは初耳でした…!いろいろですね。
flh1abx131.szo.mesh.ad.jp


ファンの勝手な願いです

あいのままに
2012/06/10 (日) 21:33:38

美姫ちゃんは やりきるということを すでに何度かやっていると思います。 もちろん 一つ一つの演技を 試合を シーズンを という意味ですが。 そういう意味では  荒川選手以上に もっとやりきっていると思います。
でも  まだまだ  さらに もっと 美姫ちゃんらしいことができそうな気がするので  もうやらなくなるのはもったいない と思うから 戻って欲しい 続けて欲しい と願うのです。

すぱっと迷わないで引退する人はかっこいいでしょう。 でも さんざん迷った末に帰って来るのも 人間味があって素敵です。
私は 仮にやめる時も (やめないでほしいですよ) 記者会見はしないで欲しいと思います。 意地の悪いことを言われて 傷ついて欲しくないから。

美姫ちゃんは有名人だから まわりの期待するハードルがどうしても高くなるけど 他の方は違うかも知れないけど 私は一部の人しか知らないところで 甘えたり 迷ったりばっかりしています。それが普通の人間だと思います。

ビートルズだって引退会見なんてしませんでした。

ごく普通の女の子の美姫ちゃんが あれだけのすごい事をやってのけたのは  相当の努力があったと思います。 甘えがあったらできないことです。

有名人だって 心の強さとかも 人それぞれだと思います。みんな自分のことで精一杯です。 他の有名人がどうであっても そのことで不要に自分のハードルを上げて苦しく思わないで欲しいです。

さんざん迷って  かっこ悪いほど迷って その上でまた試合に帰って来て欲しいと思っています。
acurwa002203.adsl.ppp.infoweb.ne.jp


申し訳ありません

moko
2012/05/09 (水) 11:16:19

連日皆様の内容を拝見させて頂いており
つい、熱くなってしまい
昨夜の私のコメントは厳しいことを書きすぎてしまいました。

不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません。

コメントは削除致しました。

美姫ちゃんが一番良いと思われる
最善の道がみつかりますように、お祈り致しております。
p7098-ipbfp1405fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp


F
2012/05/09 (水) 10:36:59

もし、ここがファンの交流の場でもあるならば、同じファンとして自戒もこめて申し上げたいのは「自分は安藤選手のことを心配している」という気持ちに甘えてはいけないということです。しょせん我々は親御さんでもコーチでも、身近な友人でもありません。厳しいことを言ったり、叱ったりすることはつらいことでもありますが、一般的に言って、そういうつらさは、これまでの付き合いにヒビが入るリスクを負う、上記のような本当に身近な関係の人々に当てはまることです。ネットは人前で口に出来ないようなことを平気で言える世界です。私たちファンは、そもそも、そうした安易な立場からものを言っていることを自覚すべきです。たとえ身元を示しても同じです。
書き込む側の気遣いが欠けているということです。愛は全てを正当化するわけではありません。世の中のひどい行いは、美しい理想や言葉の元で行われることも多いのです。お互い気をつけましょう。
pal-160-033.itap.purdue.edu


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI