From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

スパシーバにまた泣きました

ピンキーブウ
2010/12/26 (日) 23:22:41

二度目の書き込みすみません(汗)
録画を再生して、点数が出た後の
モロゾフコーチが美姫ちゃんに言った
「スパシーバ」と言って頭を下げたあのシーンにまた泣きました。
コーチとの揺るぎない信頼関係と
コーチからありがとうと言われる美姫ちゃん。
二人のやりとりにまたまた感無量です。
コーチはすぐにロシアでしょうか??

本当に、美姫ちゃんありがとう!!
138.144.232.111.ap.yournet.ne.jp


おめでとー!!!

あんこ
2010/12/26 (日) 23:22:04

美姫ちゃん優勝おめでとぅ!!!なんかもー嬉しすぎ☆
なにより嬉しかったのは演技後のガッツポーズを見れたことです。最近は冷静なお姉さんって感じだったので、自分の感情をリンクで見せてくれて嬉しかったです!!!

ありがとーーーー!!!!!
fl1-119-242-237-225.nra.mesh.ad.jp


うれしいです!

マックス
2010/12/26 (日) 23:19:46

こんばんは。最近、クッタックタに疲れていたので
書き込みから遠ざかっていたのですが、
今日は落ち着いてフリーを観ることができました。
美姫さん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
1987年12月18日、僕は23歳でした。スケートはそこそこ滑れました。(自称スケート愛好家)
 そして今日、全日本6年ぶりの優勝、本当におめでとう。
美姫さんにも、そして会場で応援していた人たち、
テレビで応援していた人たち、Miki And Fans に書き込んでいる人たちみんなにおめでとうと言いたい気持ちです。
正直に言うと、ケガが悪くなりさえしなければそれでいい、
といった自分がいたのも事実ですが、
美姫さんが納得する演技ができればそれでいいんだ、
ベストの演技ならいいんだ、という気持ちもあり、
GPファイナルでのガッツポーズ、そして今日のフリーでの2度目のガッツポーズ、
演技内容に関していえば、「す、素晴らしさがみなぎってる!」
というかんじでした。美しかったです。
今はただ、優勝という最高の結果がでたことが素直にうれしいです。
会場での美姫さんのマイクパフォーマンス(といった表現が適切かとうかは別にして)内容もすぽると等で確認したいです。
管理人さん、スタッフの皆さん、全国のみなさん、ありがとう。
ずいぶん、スペースとりましたね、では、また。

softbank221019086047.bbtec.net

おめでとうー!

るな
2010/12/26 (日) 23:18:06

美姫ちゃん、優勝おめでとうー!本当に素晴らしかったです。テレビ観戦ですが、なんと表現したらいいのか、リンクも音楽もお客さんも、空気も、世界が 空間すべて安藤美姫というスケーターと一体になってる感じがびしびしと伝わってきました。途中からは泣きながら見ていました。愛犬のこともあり、朝などは会話をすることも億劫でしたが、美姫ちゃんの会心の演技と男前ガッツポーズ&スマイル。もう感動の涙は出るし、嬉しくって笑顔は溢れるし忙しかったよ。笑 こんなに笑顔で今日という日を送れるなんて、、ありがとう美姫ちゃん。本当にお疲れ様でした。三重○ですよ 大好きだよ。 明日のエキシビジョンも楽しみにしています。
fla1aaq034.myg.mesh.ad.jp

おめでとうございます!!!

mamacyan
2010/12/26 (日) 23:16:20

優勝とわかった瞬間、体が嬉しさのあまり震えました。
日常生活の中でこんな喜びは久しぶりです。
たくさんの感動と幸せをありがとう!!

そして落ち着きを取り戻した今は、美姫ちゃんの演技を見返して、涙々です。一晩中、見ていたい!!

世界選手権も美姫ちゃんらしい演技が出来ますように、祈っています。
softbank218130213018.bbtec.net


おめでとう!!!

マーブルス
2010/12/26 (日) 23:10:55

美姫さん、優勝おめでとうございます!!
綺麗で、力強くて・・・
本当に、本当に素晴らしかったです!
ガッツポーズ、カッコよかったけどなんか可愛かった。
ああ、生で見たかったなあ・・
世界選手権での美姫さんの演技もたのしみにしています。
p4243-ipad206gifu.gifu.ocn.ne.jp

全日本優勝!やった〜!!

花梨
2010/12/26 (日) 23:10:09

優勝おめでとうございます美姫さん!!
美しい!あなたは本当に美しい。そして強い!
ガッツポーズ凄かったですが、ああいった姿を見られるのはファンとしても興奮しますよ!

プロトコル見ましたが、今回もジャンプにひとつも < 刺さってませんね。
今回はスピンのレベルも取れています。
SPもですが、滑り込みや細かな修正をしてレベルアップするように頑張ったのが分かります。よかった…

あ〜嬉しい!本っ当〜に嬉しい!
美姫さん、おめでとう!!
110-135-9-198.rev.home.ne.jp


全日本優勝おめでとうござます!

じゅん
2010/12/26 (日) 23:09:44

安藤選手、全日本選手権優勝おめでとうございます。

まさに安藤選手の演技に引き込まれた4分半でした。
見ていた私もまだ興奮冷めやらぬ状態です。

先ほどネットで記事を読んでたら,演技終了後の
ガッツポーズ,見直すと恥ずかしかったとか
書いてありましたけど,安藤選手の気持ちが
ストレートに表れていてとても格好よかったですよ!

世界選手権もまた美しく力強い演技で私たちファンを魅了してください。

頑張ってくださいね!応援しています。

i60-35-146-145.s02.a026.ap.plala.or.jp


おめでとう!

ローザ
2010/12/26 (日) 23:09:07

いつもは一緒に演技をしている感じで見るのだけど、今日は直視できず、遠くからテレビを見ていました。
ジャンプがノーミスなのはわかったけど、ガッツポーズで会心の演技だったんだな、と思いました。
点数が出てびっくり!
跳び上がって号泣しました。
ジャッジスコアを見ましたが、PCSですべて8点台。
今まで点数が出なくてもくじけずにやってきた美姫さん、その努力が報われて本当に良かったです。

世界選手権のチケットは落選しましたが、まだチャンスはあるので、何度でもトライします。

本当におめでとう!

119-171-160-56.rev.home.ne.jp


おめでとう!最高のスケーターです!

イバラキのジョイ
2010/12/26 (日) 23:05:28

安藤さん、全日本勝ってくれて本当にありがとう!!ネット情報を遮断してTVを見守っていました。渾身のガッツポーズに笑い泣き、点数が出た瞬間ソファーの上で「勝った勝った!」と跳びはねてしまいました。泣けました。
プロトコルも出ましたね(リンク)。URも減点も無い、またまた美しいスコア表!スピンのレベルも取れてます。全てが評価された圧巻の優勝です。あの緊張感の中、後半のジャンプを全く不足なく決められるのが安藤選手のスケートの素晴らしいところだと思います。
これだけのフリーの後でも試合を振り返ってSPで3Lz-2Loにしたのが悔しいと言えるあなたなら、もう大丈夫!ワールドでは跳びたいように跳んで下さい!本当におめでとう!!
248.153.192.61.east.bflets.alpha-net.ne.jp

おめでとうございます!!!!

朋子
2010/12/26 (日) 23:00:17

美姫ちゃん、皆さん、こんばんは!!!

今日は!!!本当に凄い試合でした!!!!
美姫ちゃんの演技、後半のジャンプが決まる度に涙が止まらなくなりました。
音楽の盛り上がりと共に、美姫ちゃんの気迫もどんどん強く感じられてくるプログラムですよね。
女性らしく、そして力強く・・・安藤美姫の真骨頂!!という素晴らしい演技を見せて頂きました〜〜!!
もう胸がいっぱいです。。。
今日は興奮して寝られないかもです^^笑

本当に本当におめでとうございました。
いつも美姫ちゃんに感動と勇気をもらっています。
私も死ぬまで成長したいと思います!!
明日のEXも美しい舞いを楽しみにしています。

いつもファンの事を考えてくれて有難うございます。
そんな美姫ちゃんをずっと応援していきます★:::
p2095-ipbfp4402osakakita.osaka.ocn.ne.jp


おめでとうございます!!!!!!

silkyjones&マキティ
2010/12/26 (日) 22:59:01

美姫ちゃん、優勝おめでとうございます!!!昨日からパソコンの調子が悪く、応援メッセージを贈ることもできなかったのですが、あー、もう何て云えばいいんでしょう!凄かったです!!昨日のSPから、慎重、というのではなく、本当に丁寧に情感を込めて滑っていて、魂を揺さぶられました!!美姫ちゃんは本当に強く、そして美しく成長していますね!!四大陸、そして東京ワールドも今日のようなガッツポーズがまた見られることを祈っています!!!!!
                   by silkyjones
美姫ちゃん優勝おめでとうございます!
もうカッコ良すぎ!凄く興奮して、まだ手が震えています!
本当におめでとう。そしてありがとう!
                   by マキティ
flh1aia086.osk.mesh.ad.jp

最高の夜でした☆

bisma
2010/12/26 (日) 22:58:04

安藤さん、全日本制覇おめでとうございます!グリーグのコンツェルトは個人的に思い入れのある曲で、前々から安藤さんの滑る姿を見てみたいと思っていました・・・なので感激が一入です。最後は思わず一緒にガッツをしていました。

ちなみに今日はスケートの日なんだそうです。こんなステキな日に、素晴らしいスケート・・・ピッタリですね。4大陸まで少し時間があるかと思いますので、どうかしっかりリフレッシュしてくださいね。お疲れ様です☆今年最高の感動を、本当にありがとうございました!!
east17-p66.eaccess.hi-ho.ne.jp


す!ば!ら!し!い!!!

nefertiti
2010/12/26 (日) 22:58:00

美姫さん、ほんとうに、ほんとうに、ほんとうに、おめでとう!!!!!!

ご自身の言葉どおり、伸びしろを残してのパーフェクトな優勝、もう、ファンとしては最高の幸せです!!!

また明日、EX を拝見して、この興奮が落ち着いたら・・いや当分落ち着きそうもないですが(笑)・・また書き込ませて下さいね。

とにかく、最高に美しかったです!
おめでとう!!!
tky38-p78.flets.hi-ho.ne.jp


☆優勝☆やったぁー!!!

2010/12/26 (日) 22:55:44

美姫ちゃん優勝おめでとう!!!やっぱ1位優勝ってうれしいね☆
テレビみながら大興奮でした☆うれしくてうれしくて☆

やっぱ美姫ちゃんは日本の宝だよ☆いや世界かな☆

ワールドも輝いた姿とかっこよすぎるガッツポーズみたいです☆

大好きです☆がんばってね☆
pppa227.w13.eacc.dti.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI