From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

メッセージ

TOMO
2010/03/12 (金) 21:43:08

美姫さんは世界選手権にむけて練習に励まれている事と思います。毎日数回こちらを拝見させて頂いてあたたかいメッセ-ジを読んでは、癒されています。今日はお母様からのメッセージがあり驚きました。私もお母様と同じ世代だと思いますが、お言葉に胸が熱くなる思いです。いつも美姫さんの事が気になり応援出来る事がとても幸せに思っています。トリノでも素敵な美姫さんの演技が見られる事を楽しみにしています。
ntokym103187.okym.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

ありがとうございましたm(._.)m

2010/03/12 (金) 21:33:43

SNOOPYさんのお母様書き込みありがとうございましたm(._.)m嬉しいです。娘を思う母心が伝わってきます。美姫ちゃんのファンで良かったです。オリンピックの美姫ちゃんを見ててどんな気持ちで滑ってたかと思うと涙が出てきました。何回見ても感動します。それとさっきTVで今年の冬頑張った人のアンケートで美姫ちゃん5位に入ってました。何位でも名前が上がるって嬉しいですよね。嬉しくて書き込みしました。春が来てますね。皆様もお体ご自愛下さいませ。
pv01proxy03.ezweb.ne.jp

snoopyさんのお母様だ〜

ドジオカ
2010/03/12 (金) 19:48:07

snoopyさんのお母様だ〜。
お母様、書き込みありがとうございます。
突然で驚きましたが、嬉しいビックリです。
バンクーバー五輪は、数ある五輪の中で、最も心が豊かになれた五輪になりました。
安藤美姫選手を応援していたおかげです。
書き込み、本当にありがとうございます。
★美姫chan、世界選手権も近づき、練習頑張っていると思います。
お身体大切に。

proxya123.docomo.ne.jp

お母様からのメッセージ

2010/03/12 (金) 18:47:25

Snoopy さんのお母様から、次のようなメッセージをお預かりしました。
-----------------------------------------------------------

娘を あと押ししてくださる たくさんの方へ お礼を申し上げます。

本来なら 選手団とし日本に戻り 元気な顔で 皆さんに Olympicの素晴らしさ
そして その瞬間に あの場所に たたせて頂いたお礼を伝えるべきところ
アメリカに戻っての トレーニングを選んだ事を 遅くなりましたが ご報告させていただきたく思います。

アスリートである限り 自分で決断し その選択を信じ 全ての結果を 真摯に受け入れ 先に進んでいく

技術は勿論ですが この心の戦いにまずは 負けないようにしなくては なりません。 いまさら 当たり前の事を言っております事をお許し下さい。
しかし このサイトをはじめ 社会人としても 学生としても 沢山の方に 応援していただき 力にかえ 1人ではない スケートを 娘がさせて頂いている と感じ お礼を 申し上げます。

ありがとうございます。

P.S.
Olympicから日にちが経ちましたが 子ども達はイタリアの空の下 がんばっていると思います。

administrator


トリノ楽しみです☆

ルンルン
2010/03/12 (金) 17:48:31

美姫さん皆さんこんにちは。いつも貴重な情報ありがとうございます。早や世界選手権ワクワクしてきました。
ハードなシーズン、美姫さんには心身ともに大変だろうな、コンディションは?美味しく食べてるかな?
と心配もつきないのですが、またまた美姫さんに会えると思うと嬉しさが先行してしまいます。
私は皆さん同様、美姫さんのゴージャスで多彩なジャンプが大好きですが、以前から特に、単独のループジャンプがお気に入りです。
あの跳び方(エッジジャンプですね)であんなに高く舞い上がる。
4Sや3×3など比類なき高難度ジャンプの素晴らしさはもちろんですが、単独ループは小振りでもひときわ輝く宝石のような、
何だかまるっとした(シロート表現で恥;)愛らしいジャンプだな〜といつも思います。

あとひと踏ん張りですね。どうか無事に、できれば思い切りガツンと滑って頂けたらと願ってます。
秘かに「「Queen of the Night」再び」に1票ですが、準備も進まれていることでしょうし、お心のままに。
202-71-73-148.ap-w01.canvas.ne.jp


その手でつかめ

ayumi
2010/03/12 (金) 16:12:35

このままでは終われない…
オリンピックが幕を閉じ早10日

この結末にどう折り合いをつけてよいかわからず模索する日々です。
ただ確信しているのは、このままでは終われないということだけ

どんな試練が来ようとも決して諦めず、自分を信じて挑み続ければ
その姿に神様も頷いてくれるはず…

交差する想いをありったけ演技に込めて、爆発してほしと思います。
美姫ちゃんにしかできない壮大で美しい演目、成功するように祈っています。
大切なのは美姫ちゃんらしくあること。
美姫ちゃんはジャンパーだし、表現者です。
そんな美姫ちゃんが大好きでずっと応援してきましたから、もう一度素晴らしいジャンプ見てみたいです
あとひと踏ん張りお願いします美姫ちゃん(。・・。)/
proxy3105.docomo.ne.jp


Glad to see you skate!

Olympic watcher!
2010/03/11 (木) 23:37:41

I hope you enjoy skating to Requiem‚ and also enjoy believing in Jesus from Your heart for eternal life‚ which is why He came!
God bless
c-76-111-98-218.hsd1.md.comcast.net

自筆のメッセージ掲載

こんこん
2010/03/11 (木) 22:29:17

安藤選手の自筆メッセージが掲載されていました。
頑張っているご様子、世界選手権がますます楽しみになりますね。

http://www.fusosha.co.jp/book/2010/06130.php
fl1-122-133-161-152.kng.mesh.ad.jp


こんばんは★

美姫ちゃんlove!
2010/03/11 (木) 22:00:36

美姫ちゃんお元気ですか(^^)?
日本はおととい雪が降りましたよ!

イタリアはおしゃれな人が多くて食べ物がすごくおいしいから
ヨーロッパで一番いい国だ と知り合いの方が言っていました。
世界的な美術館もたくさんあるそうです。
おしゃれな美姫ちゃんにぴったり(^^)!!
なかなか時間もないと思いますが、たまには息抜きもして
無理しないでくださいね!

私の希望は…
フリーの衣装はロシア杯かファイナルの時
ショートは五輪の衣装
レクイエム完全版はメダリストオンアイスの時
 かなあ(*^^)v

なにはともあれ、美姫ちゃんの演技が見られるのを楽しみに
しています。  good luck★☆
u10k100064.ictv.ne.jp


トリノの衣装

mintotea
2010/03/11 (木) 21:15:28

私もロステレコム杯の衣装が一番好きです♪
美姫ちゃんはどの衣装が好きなのでしょうか・・・
トリノでも悔いのない演技ができたらいいですね

fl1-118-108-65-70.myg.mesh.ad.jp

トリノ!

ひろたか
2010/03/11 (木) 15:30:51

こんにちは。安藤さん、オリンピックのEX、何度も見て、何度も感動しています!レクイエム完全版は毎回少しずつ違うみたいで、どれも最高です!
自分は安藤さんの4年間はトリノで始まってトリノで締めるんだって受け止めていて、バンクーバーと再来週のトリノはセットみたいに思えます。なので、とてもワクワクしています。
安藤さんにひとつ希望です。トリノではクレオパトラの衣装にもう一度ロステレコムの時の金茶を披露してください。試合ではあの衣装でクレオパトラのお披露目をしたから、あの衣装でぜひ締めくくって欲しいです。あれは安藤さんの全衣装の中でも最高です。上品なのに今までなかったとてもオリジナルなデザインで、オリンピックの時の髪型とも似合うと思います。勝手なことを言ってすみません。
もうイタリアだそうですが、疲れをよく取って、頑張ってください。
115x125x254x2.ap115.ftth.ucom.ne.jp

今日夜ハイビジョンで再放送します。

2010/03/11 (木) 10:59:20

今日オリンピックでの美しい美姫ちゃんに会えます(笑)皆もう何回も見ているだろうけど又見ましょうね。朝からワクワクしてます。感動しましょうね。今ミラノで練習しているんでしょうね!美姫ちゃんらしくね。応援してます。桜が咲いてる頃日本に戻ってこられますね。
pv01proxy01.ezweb.ne.jp

イタリア

LOVEMIKI
2010/03/11 (木) 09:33:23

美姫ちゃん、皆様こんにちは。

美姫ちゃんは今頃イタリアで合宿中でしょうか?
イタリアは美姫ちゃんのお好きなカフェやオシャレなお洋服屋さんが沢山あるので
ENJOYできているかな?
体力的にはしんどいでしょうが、あともうちょっと!
レクイエムとクレオパトラの集大成、思いっきり爆発しちゃってください!(笑)
softbank219004192008.bbtec.net


かなり古い中日新聞の記事

ドジオカ
2010/03/11 (木) 01:40:12

美姫chan、元気にやっていますか。
★かなり古いですが、いつか紹介したいと思っていた中日新聞の記事があります。
2007年1月8日の朝刊に掲載されました。
中日新聞では、時々、中高生が紙面を作ります。
その日は新年そうそうらしく、中高生スタッフが、2007年のホープを挙げるコーナーがありました。
その中で、中3の女の子が、安藤美姫選手をホープに挙げ、次のように書いていました。
「ミキティが少しずつ大人になっていく姿が、今の自分に共通するところもあって、これからはスケートだけでなく、私たちがあこがれる立派な大人になってほしい」
その年、安藤選手は、世界選手権で優勝しました。
☆あの時中3だった女の子は、今の安藤美姫選手を見てどう思うんでしょうか。
もしかしたら、このサイトを見たり、サイトに書き込みをしているかもしれませんネ。
proxy1103.docomo.ne.jp

numberweb読みました。

okko
2010/03/10 (水) 23:52:56

確かに安藤選手Maxはもっと行けたはず!とは思いました。
ただ、ここ一発に「Max」ができると言うのはとても幸運なことですよね。
誰だってそれを狙って練習してるし、それはとても「難しい」こと。
でもフアンはどんな舞台でも良いんです、その一発を見ることができるなら。
その瞬間、「この選手を追ってきたのは間違いじゃなかった」って思えるんですよね。
安藤選手、オリンピックの舞台での緊張に負けず5位入賞(歴代を考えると凄い事なのです)はとても素晴らしい功績だと思います、が、一発がまだないですよね。
彼女ならきっと次の一発(いつかは特定はできませんが)を見せてくれると楽しみにしています。
でもフアンの一番の願いは「安藤選手が心から納得できる演技をして笑顔で終わる事」
それは安藤選手を応援する者たちが待っている演技でもあります。

fl1-122-133-96-110.tky.mesh.ad.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI