From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

新たに

和奈
2010/03/30 (火) 18:15:26

シーズンがやっと終わりましたね。なんだかながかったような感じがします。今は日本の女子フィギュアはレベルが高く素晴らしい選手が沢山そろってて刺激を貰ってるのではないかと思います。来期は振付の面をもっと濃いものにしていって欲しいです。現役続けるみたいなので、またあたらな美姫さんがみれたら嬉しいですね。
wb64proxy02.ezweb.ne.jp

おかえり Sweet home

Go! Miki
2010/03/30 (火) 14:36:16

美姫ちゃん、お帰りなさい。そして、お疲れ様でした。
帰国の記者会見で来季の活動を明言したようで、ようやく
ご本人の口から直接「現役続行」の言葉を聴けてうれしいです。
バンクーバーもトリノも演技がどうこうとかいろんな思いが
交錯しますが、やっぱり現役続行の言葉が聴けたのが一番
うれしいです。

すぐに名古屋フェスの準備に入るのでしょうから、ゆっくりできる
のはまた先の話かな?
大好きな焼肉が早く食べられるといいですね^^

もう一度・・・・お帰りなさい!
h210-175-128-73.tns.ne.jp


名古屋フェスに出場します

ドジオカ
2010/03/30 (火) 10:19:53

以前、中日新聞の広告を見て、安藤選手は名古屋フェスに出場しないと書きましたが、訂正します。
今年も、安藤美姫選手は、名古屋フィギュアスケートフェスティバルに出場するようです。
広告が出た3月17日の時点では、安藤選手の4月以降の予定が調整中だったため、出場予定選手に入っていなかったのだと思います。
名古屋フェスは非常に良心的だと思います。
今年は、県外のゲスト選手が豪華で、高橋・織田・羽生選手が出場します。
結果、五輪・世界選手権の代表と、Jr世界選手権の代表が、全員出場することになりました。
★安藤選手のスケジュールを見ると、名古屋フェスの後、ダイアモンド・アイス、SOI Japanの出場選手に入っています。
また、4月1日〜5月30日に北米で開催されるSOIの出場選手にも入っています。
SOI Japanの後、北米のSOIに出場する予定なのかもしれません。
もしそうなら、2ヶ月間、ショーが続くことになります。
しっかり食事をとって、健康には十分注意してほしいです。
美姫chan、お身体大切に。

p5046-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp

☆メダル☆

イバラキのジョイ
2010/03/29 (月) 23:52:07

TVでFSのメダル授与式見ました!みんなあなたが本当のメダリストだと思っています。だからこれがスケートの神様からあなたの素晴らしい滑りに贈られた真のワールドのメダルです。
SPの点数と順位を見て心配しましたが、SP後のインタビューでこれまでにない程すがすがしい表情でしたね。これはFSやってくれる!と思いましたが、その期待をもはるか上回る心に迫る素晴らしい演技でした。大好きなルッツ、つなぎのスピードとメリハリ、天に刺さるようなループ、ほかも全て!何より演技中から、今スケートができる幸せを爆発させるような「安藤美姫自身の笑顔」がはじけていたことに目を奪われました。終了後の表情も最高でした!
今シーズンあなた自身は大変なこともあったと思いますが、ファンはずっと一緒に素敵な経験をさせてもらえました。本当にありがとう!!これからも「真のアスリートかつ希有な表現者」Miki Andoを世界にバンバン見せていって下さい。
pl578.nas931.p-ibaraki.nttpc.ne.jp

美姫ちゃんへ

はるん
2010/03/30 (火) 13:13:13

美姫ちゃん、長いシーズンがやっと終りましたね〜。本当にお疲れ様でした!
今シーズンも本当に楽しませていただきました。正直、日本のフィギュアファンは、観戦していて嬉しいこともあり、悔しいこともあり、憤慨することもあり、なんですが、美姫ちゃんは本当にいつも落ち着いていましたね。百戦練磨の「ベテラン」の風格を感じました。
そして最後に見せていただいたたクレオパトラの迫力ある演技は本当に素晴らしかった!ダイナミックかつ繊細な女性らしさを表現しているこのプロを演じられるのは世界中で美姫ちゃんただ一人です!
来季からは拠点をモスクワへ、というニュースも聞きました。新しい環境でまた新たな挑戦が始まるのかな。心身ともに充実して新しいシーズンを迎えられるようお祈りしていますね。あ、その前にどうぞゆっくり休養をとって下さい!
いつも感動をありがとう!元気をありがとう!美姫ちゃんに幸あれ!
softbank219000220023.bbtec.net

感動しました!!

わいわザル
2010/03/29 (月) 23:26:44

世界選手権お疲れ様でした。
素敵なクレオパトラをありがとうございます。凄くスピード感があり、あまりの迫力に演技の途中で思わず涙が出てきました。私的に今シーズン一番のクレオパトラだったと思います。

今シーズンはオリンピックもあり、精神的にも大変だったと思います。これから暫くは心も体もお休み出来るといいですね。

本当にお疲れ様でした。
opt-115-30-154-253.client.pikara.ne.jp


ありがとう、安藤選手!

すーさん
2010/03/29 (月) 22:39:11

感動しました。安藤選手の演技!!演技後の、あの笑顔!!最高でした。あんなミキちゃんが見れて、嬉しかったです!!
10代から、その才能を注目されていましたが、今回の演技で、奥深い安藤選手の魅力を感じました。
ソチを目指し、どうか私達をまた魅了して下さいね。怪我のないよう、頑張って欲しいです。応援しています。
u110.d021166210.ctt.ne.jp

私も恋してます

mamacyan
2010/08/15 (日) 23:05:20

美姫ちゃん、ワールドお疲れ様でした。そして、たくさんの感動をありがとう。
フリーの素晴らしい演技を見て、美姫ちゃんのトラウマは払拭されたと確信しました。もう大丈夫ですね。
ソチまでがんばるとのこと、もちろん私も今まで以上に応援を頑張ります。
フリーでのあの笑顔が脳裏に焼きついて離れません。美姫ちゃん、可愛すぎる!!

ここなつさんの書き込みを読ませて頂いて私もこのシーズン同じ思いで過ごしてきました。
そういえば、何十年も前に忘れてしまっていた恋する気持ちと同じです。
美姫ちゃんを応援していると、心の底からエネルギーが沸いてきて青春がもう一度やってきたようなそんな気分です。

4月17日SOIに行きます。とっても楽しみです。本当に恋人に会いに行くような待ちどうしくて幸せな気持ちです。
フリーの時のような素敵な笑顔を、また見せてくださいね。

softbank218130213018.bbtec.net


ありがとう!

りり
2010/03/29 (月) 22:05:49

安藤選手、お疲れ様でした。
素晴らしい演技でした。
SPでの転倒は残念でしたが、LPのクレオパトラは素晴らしかったです。ジャンプは全て高さがあったし、スピードもあった。良かった!!!なんと言っても、演技終了後の笑顔が最高!!!
感動しました!!!
レクイエムもクレオパトラも見納めですね・・・ちょっと寂しいです。
来季はどんなプログラムになるのか、楽しみです。

これからも応援しています!!!

ea-014-176.dsn.jp


お疲れ様でした

LUMIX2
2010/03/29 (月) 22:22:11

オリンピック、世界選手権、お疲れ様でした。
世界選手権のクレオパトラ、とても素敵でした。
録画し、何度も見ております。
また、ソチオリンピック出場を目指すとニュースで知り、
私としては、うれしい限りです。
また、美姫さんの演技が見れるんだなぁと・・・。
少し、体を休め、また、頑張ってくださいね。
美姫さんの演技を見れる日、楽しみにしております。
いつも応援してます。

P.S
来年は、三回転ルッツ+ループのコンビネーションが見たいです。
あのジャンプが決まると、私は、なぜか、気合いが入ります。
口で言うのは簡単で申し訳ないですけど・・・。
私は、美姫さんが飛びこなせる?よう、祈ります。頑張ってくださいね。

softbank219175160002.bbtec.net


ビッグスマイル!

みかんママ
2010/03/29 (月) 22:01:18

やっと会えました!美姫さんのビッグスマイルに!
演技にも本当に感動しました本当にありがとう。
FSの銅メダル一ファンとして誇りに思います

ゆっくり休む時間もあまりないかもしれませんが
来シーズンにむけて体を休めて下さいね。
本当にお疲れ様でした☆

r-115-39-106-20.g211.commufa.jp


結果は少し残念でしたが

ゆみえ
2010/03/29 (月) 21:23:59

素晴らしい演技でしたね(*^_^*)
スピンの失敗は惜しかったですが。
何より美姫さんが今季一番いい表情をされていたことがとても嬉しかったです。
4月始めから日本でショーなどの予定があるようですしすぐに日本に帰国されるのでしょうか?
SOIの大阪公演のチケットを取ったので生で演技が見られることを楽しみにしています。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

これは「恋」ですね(笑)

ここなつ
2010/03/29 (月) 21:20:44

美姫さん、世界選手権お疲れ様でした。フリーの録画を何度も見ましたが、我ながらやばいです・・・同性ですが、完全に恋してます。同じ状態の方がここには沢山いらっしゃるはず(笑)

ところで、この五輪シーズンに強く感じたことがあります。
それは、美姫さんのスケートに支えられて、私の毎日があるということ。生きていれば良い時も悪い時もあります。とことん落ち込んで、逃げ出したくなることも。でも、美姫さんのスケートを見ると「頑張ろう」と思える。応援しているなんて言えない、反対に支えられてる。
今回、美姫さんの笑顔を見ていて、もらってばっかりだなぁ・・・とちょっと切なかったりもします。私には遠い空の下から祈るしかできませんが、ほんのちょっとでも美姫さんの力になれたらいいな、と思います。

p3163-ipbf5703marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


はじめて書き込みさせていただきます。

わに田かえる
2010/03/29 (月) 20:28:54

皆さんの書き込みに感動したので私も少しだけ参加させてください。
世界選手権での安藤選手の演技、とても素敵でした。
私には技術的なことはわかりませんが、安藤選手は見るたびに
どんどん魅力を増して輝いてるなーと感じてます。
あの細い体のどこにあんなパワーがあるのか?とびっくりしてしまうジャンプ、豊かな表情や身のこなし、本当に引き付けられました。
何より自然な笑顔に見とれてしまいました。トリノのお客さんに素敵な安藤選手を見てもらえてよかったですね!
本当にお疲れさまでした。今後の活躍も楽しみにしてます。
61-27-91-23.rev.home.ne.jp

お疲れ様でした

よっちゃん
2010/03/29 (月) 20:03:38

美姫ちゃん。世界選手権お疲れ様でした!
惜しくも4位だったけど内容は今期一番!でしたね。
なにより演技途中からの笑顔がステキでしたよ。
早くも来期の演技が楽しみです!!
がんばってくださいね。応援しています!
r-123-48-90-117.g202.commufa.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI