From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

買いました☆

tomoめじろん
2009/11/13 (金) 13:44:31

私も30歳になろうかという主婦だけど「少年」マガジンを買いに行きましたともさっ!キャー!
私の中の美姫ちゃんは漫画よりももっともっと可愛いのですが漫画の美姫ちゃんもとてもかわいらしく描かれていましたね。
「GetSport」はしっかりした番組だし美姫ちゃんがシャイで人前に出るのが苦手で、でも本番は決める!みたいな所も書いてあって、こういう風に美姫ちゃんをちゃんと取り上げてくれるのは、漫画とはいえ嬉しいな☆って思いました。「真冬の〜」みたいに、もっともっと美姫ちゃんの素直な魅力が皆に伝わるような報道だったり特集があったりするとほんとに嬉しくなります。

w5d231.bn5.vectant.ne.jp

新体操 !?

nefertiti
2009/11/13 (金) 00:31:38

こんばんは。
私もコンビニでマガジンを買ってきました♪ (^^ゞ この歳になると漫画は買うのに 実に照れますね・・。
(物語の中でですが、)小学生であるご本人の口から「新体操」をかじっていた事実が語られて、「!!!」と感嘆しました。 どこかで聞いたか読んだかしたような気はするのですが、本当だったとは・・。
それにしても、ずいぶんたくさんのお稽古事をされていたんですね! その中からスケートに絞り込んだ美姫さんの直感というか本能というか、今 世界が識る Miki Ando を導いた小学生のその選択は、思えば、ひたすらに凄いことですね・・。 「自分で決めたこと」というのがエラく印象に残ります。
tky12-p44.flets.hi-ho.ne.jp

お願い

2009/11/12 (木) 19:23:03

皆様の投稿の文字数について、月曜日夕方に、この掲示板にてお願いしたことを下に再掲いたしますので、よろしくお願い申し上げます。

文字数のカウントは、Word などのワープロソフトをご利用ください。

その後、1300字超、1500字超、という長大な投稿があり、掲載を見合わせざるを得ませんでした。
投稿された内容の控をご所望の、該当の非掲載の方は、封筒マークのメールアドレスにてご連絡くだされば、原文をお送りします。
また、再投稿いただく際には、各規約の主旨にご配慮下さい。

[再掲]
規約の投稿ガイドにありますように、文字数は最大500字程度を目安として頂けますよう、ご協力をお願い致します。
各投稿が長文ですと、一部の機種の携帯端末にて画面を投稿フォームまで表示しきれなくなる(投稿できなくなる)場合が発生しますので、スペース(画面メモリ)の譲り合いを、よろしくお願い申し上げます。

administrator


マガジン読みました

ひろたか
2009/11/12 (木) 15:03:46

安藤さん、遅くなりましたが、2連勝おめでとうございます。ファイナルまでにまだ時間があるのできっと安藤さんのことだからプログラムをさらに見応えのあるものにしてくれるんだと思いますが、ひとつだけ、無理して怪我することのないようにお願いします。
マガジン今日読みました。こちらも短いですがとても良かったです。折原さんのと、どっちもお母様の感じが似ていました。
ネットのどこだったか、フリーの衣装があと二つもあるって読みました!自分はロステレコムのと、番組案内にも使っている金色のが好きですが、今年のはどれも目を見張るもので、どれも似合っているので、嬉しくてしかたがありません。ファイナルでまた新しいのを見たい気もしますが、オリンピックまでは秘密にとっておいてほしい気もします。
安藤さんが一番良い成績を上げるのは、衣装がどちらかというとおとなしい時のような気もしますが、これは自分の考えすぎかもしれません。一番安藤さんがしっくりくるのを今選んでいるんだと思います。目が離せません♪
amusecafeprecede.st.wakwak.ne.jp

N杯優勝おめでとうございます

snafkin
2009/11/12 (木) 03:23:46

納得いかなかった演技のようですがそれはそれ。
美姫ちゃんの優勝を見ることができて新幹線乗ってきたかいがありました。
鮮やかなブルーの衣装もよくリンクに映えてました。幸運のブルーの衣装、荒川静香
さんを思い出しますね。
表彰式のあとにぐるぐるーっとまわった時にバナーを見つけて喜んでくれた事、
とても嬉しかったです。あれも青い衣装に描きかえようかな?
サンデースポーツでも浮かないインタビューでしたがへんに嘘を言われるよりも
思った事を述べてくれてスケートや視聴者に対する真摯な姿勢を感じました。
自分はSPは夜の女王の方が好きです。安藤さんは何年も前からセクシーだとか変な
目線でメディアから注目されてきましたが小悪魔的というか、貴女のキャラクターが
生きていると思うのです。トリノのスルツカヤのSPのようにのびのびと滑る姿を想像することができます。振りも前衛的でトウでととととっ!!とつくあたりのステップなんかもう一度みたいなと思わせてくれます。
毎日毎日厳しい練習の日々でしょうから納得のいくシーズンを過ごしてください。
私達はそりゃメダルをとってくれれば嬉しいけれど、本当に大切な事は嘘のない、納得のいく演技だと思います。トリノから真摯に向き合ってきた4年間、今シーズンが素晴らしいシーズンになりますように。
tky37-p242.flets.hi-ho.ne.jp

少年マガジン

ゆみえ
2009/11/11 (水) 21:54:48

早速今日買って読みました。
一回の読み切りなのが少し残念ですがインタビューが載っていたのが良かったです。
来月は折原先生の漫画の後編が掲載されたTHEデザートが発売になりますね。
こちらも楽しみです。

gd187101.gd11.kcv.ne.jp

はじめまして(*^-^)ノ

カペラ04
2009/11/11 (水) 19:46:30

美姫ちゃん皆さんはじめまして☆

ロシア杯とNHK杯優勝
それからGPF進出おめでとう御座います(o^-')b
NHK杯は相性が悪いと言っていましたが、そんな中で優勝出来たということは本当に価値があると思います!

美姫ちゃんはtriple-tripleに悩んでいたみたいですね。
GPFでは、ばしっとSPから3Lz-3Lo決めちゃって下さい!笑
もし今季も3Lz-3Loの認定基準が厳しいなら3Lz-3Tを修得しちゃえば…
って思ったんですがそんなに簡単なことではないですよね(^^;;
世界選手権で誰よりも綺麗な2A-3Tを跳んでいるのを見て、もしかすると美姫ちゃんならいけるかも!と感じちゃいました。

でも一番は怪我をしないことですよね(>_<)
今まで通り得意としているジャンプの精度を高めて、GPFを迎えて下さい☆
proxyc103.docomo.ne.jp


美姫さんへ

M
2009/11/11 (水) 16:08:13

美姫さん、NHK杯優勝おめでとうございます。
まるで言葉を語るようだったあなたの腕は、この4年間でさらに雄弁になり、今では手の先足の先、お顔の表情まで、全身全てが感情を物語るようになられましたね!
これからオリンピックに向けて様々な決断が必要でしょうけれど、周囲の雑音よりも、誰よりも美姫さんご自身が納得できる事だけを優先して選択なさってください。
美姫さんが楽しくワクワクする気持ちでいられる時、一番実力を発揮できることでしょうから!
小さな子どものように、「好きだから、楽しいから、嬉しいから」「お父さんお母さんに喜んでほしいから」滑る…それだけでいいのだと思います。
人生では、必要な事が、ベストタイミングで起こるといいます。一見失敗に見える事でも、美姫さんの人生を最大限に輝かせるために起こっているだけなのでしょう。
どうかご自身の強さ、美しさを信頼してあげてください!!
これから起こる素敵な出来事のために。
何が起こっても大丈夫、という安心したお気持ちで、これからの日々を過ごされますように。
cache-ntc-ac04.proxy.aol.com

(^O^)

えーたん
2009/11/11 (水) 12:38:56

こんにちは♪

発売中の「少年マガジン」に、“安藤美姫物語”が載っていました☆
proxy1149.docomo.ne.jp


おめでとうございます!

drinkdrink
2009/11/11 (水) 04:30:12

GPF出場決定おめでとうございます!
NHK杯は納得いかない部分もあったかもしれないですけど、良いところもたくさんあったはずです。なにより優勝という結果はやはり素晴らしいと思います!
先ほど去年のGPFの演技を見せてもらったのですが、改めてすごいPGですね。4Sに、3lz-3lo、2A-3T、DGはありましたが、すべてミスなしですもんね。これに、今シーズンの表現力が加わったら敵なしだと正直思います。
安藤選手がオリンピックでどんな演技を見せてくれるのか楽しみでしょうがないですが、なにより自分の納得のいく演技をしてもらいたいと思います。これからも応援してます!
p2177-ipbf307kokuryo.gunma.ocn.ne.jp

夜の女王

ダブリン
2009/11/11 (水) 01:27:16

美姫さん、初めまして。
優勝おめでとうございます☆
私はEXを見ながら「やっぱかっこいい〜!!」と口走っていました。あの旋律の繰り返しと強弱がボレロっぽく癖になります(^^♪
レクイエムも素晴らしいですが、やはりEXでの長いバージョンが見たいです!勝手なことばかり言ってごめんなさいm(__)m
OPまで納得のいく日々を過ごしてください。そしてあなたのやりきった〜という笑顔をぜひ見せてくださいね☆

p6165-ipad09oomichi.oita.ocn.ne.jp

自分を信じて、迷いを吹っ切って

名古屋のファンの一人です
2009/11/10 (火) 21:34:57

NHK杯、お疲れ様でした。まずはおめでとうございます。
今年の春のインタビューだったか、「つきにあんまり恵まれてない。」とかおっしゃってましたが、不調でも一位だったのですから、今シーズンはこの先絶対ついてますよ。
もっと集中すれば、どんどん上向いて必ずもっと素晴らしい結果が待っています。
NHK杯のSP、FS見ていて、なんとなく不安げな表情が気になりました。うってかわってEXのときは、自信に満ちた良い表情でした。この自信に満ちた感覚を忘れないように!
実在のクレオパトラVII世は、ローマとの戦いに明け暮れる中で、孤独と戦い、ある時は非情にも肉親、妹アルシノエたちとの戦いも辞さず、ある時は敵であるローマ帝国のカサエルを妖艶に魅了して味方につけ・・と凄まじい人生を送った人です。きっと迷っている間もなく自分の信念で人生を突っ走ったのでしょう。
競技では、しっかり練習を繰り返して、本番になったら、自分を信じて迷わないことです。無心になった美姫さんなら、本物のクレオパトラに勝るオーラを放つことができますよ。
ファンの期待を背負おうなんて力まないで、ファンとクレオパトラの物語を一緒に楽しむつもりで滑ってくださいね。 幸運祈ってます。!

softbank218179157060.bbtec.net

そうたろうくんの本

ドジオカ
2009/11/10 (火) 19:21:29

そうたろうくんの(お母様が著した)本を読みました。
以前、鯉さんが、紹介されています。
「ママ、ありがとう」という題名の本です。
私は、名古屋市の図書館で予約をしたのですが、同じように予約をする人が多く、やっと借りて読むことが出来ました。
この本に、安藤美姫さんは、少しだけしか出て来ませんが、その人柄の分かるエピソードが出てきます。
人への思いやりという面での安藤美姫さんの、真の優しさ、真の心の強さ・・・。
私には、同じ行動は出来ないなぁと思いました。
★是非とも、この本を読んでほしいです。
図書館には、大抵あると思います。

proxy1140.docomo.ne.jp

こんにちは♪

やっほー
2009/11/10 (火) 18:33:23

美姫ちゃん、NHK杯優勝おめでとうございます(*^0^*)♪
SPで最悪の演技でも、FSの最初のジャンプでつまづいても、あきらめない姿に目頭があつくなりました。
FSは生観戦させていただきましたが、姿を現した瞬間にすぐわかりました!あのオーラは美姫ちゃんだ!衣装が変わっても美姫ちゃんだって事は私はちゃんと分かりますよ^^
応援幕も急きょ一緒に応援できて喜んでると思います^^表彰式のあとリンクを回る時には、目があったように思えてうれしかったです♪(勝手な勘違いかもしれませんが。)プレゼントも、投げ込みはできませんでしたがちゃんと係の方に渡せました。実は手紙に『夜の女王』をいつかEXでぜひやってほしい と書いたら、なんと次の日のEXでやってくれて、(しかも完璧)うれしかったです♪♪競技でも1回くらいは見てみたいですね。

4回転ももしできるのであれば、楽しみにしています♪フィギュアはジャンプだけじゃない…この言葉にはいろんな意味が込められていると思いますが、4回転ももちろん美姫ちゃんの1つの武器。チャレンジしてみるのも私はいいと思いますよ^^(えらそうですみません。。。)

少し休憩をとって、またファイナルへのぞんでいってください♪
p4140-ipbf5908marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


4Sと夜の女王

raka
2009/11/10 (火) 18:14:55

いいですねー。
GPFで表彰台に乗ってもらいたいという気持ちもありますけど、この二つがみられたら…。特に4SはGPFで挑戦してほしいなぁと思います。安藤選手にとって特別なジャンプだろうし。。。ここで跳んでおけば、気分が晴れるんじゃないかなーと。
夜の女王は是非変更を!と言いたいところですが「レクイエム」もいいプロなんでね。個人的には夜の女王が好きなんです。でも…って感じで。幸せな悩みですけどね。
とりあえずファイナルでは思う存分暴れ回って欲しいです。
そしてなにより安藤選手が満足でき、OPに繋がるいい大会となりますように。
あと1ヶ月体に気をつけてください。

203.216.208.219


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI