From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

本当に

pe-ko
2009/12/28 (月) 03:40:53

全日本お疲れ様でした。モチベーションの問題なのか疲れからなのか、少し元気がないように見えました。
気迫で上位三人に負けちゃいましたかね?
でも五輪代表は安藤選手が自分の力で掴み取った切符。誰が何と言おうとあなたの実力で勝ち取ったものです。
安藤選手が「応援してくれる人のために」と言ってくれるのはファンとしてはうれしい限り。でもまず何より自分のために演技して下さいね。その次に安藤選手が大切に思っている方たちのため。ファンなんて最後でいいんです!勝手にどこまでもついていくし!!
お正月はゆっくり過ごせるといいですね。ゴロゴロしてください(笑)。
明日(てか今日)EX思いっきり楽しんで!!!

h220-215-160-207.catv02.itscom.jp

お疲れ様です。

あい
2009/12/28 (月) 03:33:32

美姫ちゃん、お疲れ様です
私は美姫ちゃんの演技に毎回感動をもらっています!!今回のクレオパトラは曲や振り付けが以前とかわっていて、こないだとはちがったクレオパトラに感動しました!
なによりも嬉しいのが美姫ちゃんが楽しくすべれたということです^ー^五輪代表発表のときも、私たちファンのことを思ってくれて感謝の気持ちでいっぱいです。でもどうか気負わずに美姫ちゃん自身のために滑ってください。ファンのことを大事に思ってくれて本当にありがとう。同じ空の下から応援しています。
p4169-ipbfp4002osakakita.osaka.ocn.ne.jp

切り替えて、さらなる高みへ!

lamiah
2009/12/28 (月) 03:01:24

全日本選手権、お疲れさまでした。SPもFPも手に汗を握って観戦しました。表彰台の上でにっこりされる安藤さんを拝見できなかったことは残念ですが、ここはもう今シーズンの悪いものは出し切った!ステップアップのカギが見つかった!と気持ちを新たにして、プラス思考に持っていっていただきたいです。もうすぐ年も新しくなりますしね。

でも見ている側はいつも安藤さんの演技を見て感動し、感謝していること、安藤さんの頑張りから勇気・やる気をもらっていること、そしてみんな空の下、つながっていることを忘れないで・・・。ちょっと早いですが、よいお年を・・・2010年が安藤さんにとって名実ともに光り輝くものでありますように。本当にお疲れ様&ありがとう。
east2-p145.eaccess.hi-ho.ne.jp


お疲れ様でした

sky
2009/12/28 (月) 02:09:24

全日本お疲れ様でした。何があっても安藤選手を応援しています。あなたの演技にいつも力をもらっています。ありがとう。応援することしかできないけど、それでもあなたはわたしたちと「つながっている」と言ってくれる。ありがとう。だから気負わないでね。本当に本当に応援しています。周りなんて気にしないで、「楽しんで」滑ってくださいね。オリンピックではあなたの心からの笑顔がみれますように。
hprm-51161.enjoy.ne.jp

改めまして代表内定おめでとう☆

まかろんろん
2009/12/28 (月) 01:44:43

美姫さん全日本お疲れ様です!

結果としては、悔しいですね。
やはりファンとしては表彰台に上がっている美姫さんが見たかったかな…
課題はやはり3連続ジャンプでしょうか。

ただ、良かった点も多かったです今回!
SPのLSpで取りこぼしはあったもののキャッチフットの復活は嬉しかったです!
同じ構成でレベルを取りこぼしていない選手のLSpを見て研究するのも良いかもしれませんね♪
あとFSの3Sと2Aのシークエンスも賢い選択だと思います。

最後になりましたが、五輪の代表と世界選手権の代表内定おめでとうございます!
この悔しさと嬉しさをバネに五輪と世界選手権では観客が息をのむ様な素晴らしいレクイエムとクレオパトラを披露しちゃって下さい☆
そして明日のメダリストオンアイス楽しみにしてます(^O^)
61-22-196-69.rev.home.ne.jp


お疲れ様でした☆

OTako
2009/12/28 (月) 01:43:23

本当にGPFから全日本までお疲れ様でした。
今回の結果は悔しそうでしたが、この短い時間に新しい部分が見れて本当に新鮮でした。
特にFPは新しい音楽、振り付けともますますグレードアップしたプログラムになったように感じました。 内容の濃いプログラムになったようで凄く良かったと思います。 これにジャンプも決まってくれば本当に素晴らしい物になると思いました。
四大陸には出ないということで美姫さんにとっては良いスケジュールになりそうですね。あとは本当に怪我が無いよう、そして体調を崩されないよう頑張ってください。

本当に09年に入って美姫さんには色々な感動をいただけました。
22歳になった美姫さんにとって2010年も良い年でありますように・・・祈っております。
softbank221045105192.bbtec.net


お疲れ様でした。

マックス
2009/12/28 (月) 01:36:09

美姫ちゃん、SP、FS滑走お疲れ様でした。
TVの前で観戦してました。息がとまりました。
クレオパトラのトラ柄(?)の衣装にはドギモをぬかれました。
3サルコウ−2アクセルというのも新しくていいんじゃないかと思いました。
5コンポーネンツは5項目で8点台が4つ出たそうで、インタビューでも、「楽しめた」という言葉が聞かれ、全体的には自分のめざすスケートが出来るようになってきているんじゃないでしょうか?
3−2−2がはいらなかったのが少し残念でしたね。
今回、完璧な演技はできなかったかも知れないけど、
それでも表現力の素晴らしさで、安定感を感じました。
オリンピックで最後に笑うのは美姫ちゃんだと僕は思います。
「メダルを日本に持って帰る」というたのもしい言葉も聞かれました。
オリンピックまで練習、がんばりすぎないように、
風邪などひかぬように、怪我をしないように気をつけてください。
ずっと応援していきます。EX、楽しんで!

softbank221019086047.bbtec.net

お疲れ様です!

JUNJUN
2009/12/28 (月) 01:03:37

お疲れ様でした!今回の順位結果は残念でしたが、本番は五輪ですから、それまでゆっくりと心を休めてください。今回の編曲も少し変更していましたね。私は、前の方が好きかも。。衣装も素敵でしたが、美姫ちゃんはブルーの方が映えるように思います。五輪の衣装が楽しみです。
いつもいつも、美姫ちゃんの演技には引き込まれます。あんな演技をできるのは美姫ちゃんだけです。自信を持って、五輪では世界一のクレオパトラ安藤美姫に逢えることを楽しみにしています。頑張って!美姫ちゃん!家族みんなで応援しています。
i58-94-253-140.s41.a017.ap.plala.or.jp

I Believe

ピンキーブウ
2009/12/28 (月) 00:33:08

今年美姫ちゃんの演技を見るのは今日のEXが最後になるんですね・・・。
そして、次に美姫ちゃんの演技を見られるのはオリンピックですね!!!
今までと違うレクイエム、クレオパトラを拝見して、
バンクーバーのリンクでどんな風に美姫ちゃんが花咲くのか
とっても楽しみです。
いつもファンのことを考えてくれてありがとう。
美姫ちゃんが滑りたいように、手を叩いてガッツポーズが見られるように
楽しんで滑ってくれることを願っています。
絢香さんの「みんな空の下」を聞くたびに、美姫ちゃんを思い出します。
I Believeで楽しんでください!
hcn-091-152.haginet.ne.jp

お疲れ様でした

nami
2009/12/28 (月) 00:13:32

全日本お疲れ様でした。
今回曲のアレンジ変わったのかな?
アレンジが違うだけでまた新しいクレオパトラの一面が見れたねーと私達親子は喜んでいました。
(娘は学校の図書室からクレオパトラとモーツァルトの伝記を借りて冬休みの今読んでいます。漫画になった子供文学集だけど)
母は美姫ちゃんに「安藤さんので頑張りを見て自分も元気が出るし 演技を見て毎回感動しているよー。おまけに孫(私の娘)に歴史の勉強のきっかけを与えてくれるしありがたいねえ」としみじみ話していました
美姫ちゃん今年のこり少ないけど風邪ひかないようにして、楽しいお正月を過ごして下さい。
w22.jp-k.ne.jp

お疲れ様でした

ドジオカ
2009/12/27 (日) 23:58:31

美姫chan、全日本選手権、本当にお疲れ様でした。
4位という順位にも、演技内容にも、安藤選手自身、全然納得していないと思います。
私も残念です。
今回は、先に内定を得たという事で、台乗りした3人と比べて「必死さ」が、少し足りなかったかもしれません。
★今日、笑顔が足りなかった分、明日のMOIでは、おもいっきりの笑顔を、お願いします。
楽しみにしています。
やはり「夜の女王」でしょうか?
それとも・・・。
★クレオパトラの衣装は、4着ありますが、五輪では、どれを着るか悩みますね〜。
★美姫chan、本当にお疲れ様でした。
お身体大切に。

proxy1162.docomo.ne.jp

I believe

臥待月 透
2009/12/27 (日) 23:53:30

美姫さま

全日本、お疲れ様でした。
楽しく滑れましたか?

テレビ観戦だったので、表情を見ることができたのですが、
私には辛そうに感じました。

『 ファンのために 』
『 日本の代表として 』

そんなことより『 自分 』のために滑って欲しい。
リンクから上がるときに、必ず一礼する美姫だからこそ、
もっと我儘に滑って欲しい。

だって、『 美姫 』のスケートは『 美姫 』だけのものだから。
p1092-ipbf605yosida.nagano.ocn.ne.jp


美姫ちゃん、お疲れ様!

cherry
2009/12/27 (日) 23:10:47

美姫ちゃん、お疲れ様です!
今日の衣装もすごくかわいかったし、表現力も良かった!
でもちょっと疲れてるのかな?
自分を信じて、楽しく滑ればきっと後から結果はついてくるよ☆
オリンピックでは美姫ちゃんの最高の笑顔がみれますように!
203-124-85-217.parkcity.ne.jp

全日本お疲れ様でした

名古屋のファンの一人です
2009/12/27 (日) 23:08:10

美姫さん、お疲れ様でした。なんだか愛知県大会のような全日本選手権でしたが凄い戦いでしたね。子供の頃からの仲間と世界レベルで競うなんてことは、スケートを始めた頃は想像もしなかったでしょうね。3人しかいけないのは残念だけど、行けない人の心もオリンピックに運んで行って頑張ってください。
神経高ぶって食べられないのかなぁ。鈴木さんも克服した課題です。美姫さんが克服できないはずはない!しっかり休養して体力つけてくださいね。
PS:折原先生、安藤美姫物語、楽しく読ませて頂きました。でも実は一つだけ不満が(^_^)・・ストーリー短すぎますヨ。美樹ネエや真央チャンとの楽しい話や、他にももっといろんなエピソードがあります。それに更に美姫さんのストーリーはこれからも続きます。是非続編を書いてくださいね。

softbank218179157060.bbtec.net

お疲れ様でした。

okko
2009/12/27 (日) 22:59:28

お疲れ様です。
全日本の結果はちょっと悔しいですが、MAXの演技は来年にとっておくべきですね。
3-3、見たいですが、もっと見たいのは安藤選手が笑顔で終われるような演技です。今季プログラムまだまだ良くなるでしょう。お楽しみはもう少し後までとっておきます。
解説で「痩せたのでは?」というようなことを言っていました。安藤選手のコメントでも「スタミナ不足」とのことですが体調崩してないと良いのですが…。お体に気をつけて。(´・ω・`)
fl1-118-109-77-53.tky.mesh.ad.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI