From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

癒されました!

Ketty
2011/04/30 (土) 00:55:33

Mikiちゃんへ

SP、どうもお疲れ様でした。調子があまり良くないと言う話も聞いていたので、ドキドキしながら見ていましたが・・・いつも通りの美しい演技が拝見できて、感激しました。
ファンの期待も膨らむところでしょうが、明日もMikiちゃんの普段通りの演技が、イメージするままにできますように、心からお祈りしています。明日もMikiちゃんの素敵な笑顔に会えますように・・・。

Kettyより
64.141.103.175.ap.yournet.ne.jp


美しい!

さくら
2011/04/30 (土) 00:54:54

美姫ちゃん、優しくて清らかで温かい、とてつもなく美しい演技でした。全てにおいて貴女がベストワンでした。点数が低くない?と思えました。最終グループの一番滑走だったからでしょうか。明日のフリーにも期待大です。他を寄せ付けない美姫ちゃんの凄みを見せ付けてやって下さい。
dhcp180x148x199x198.mv.icv-net.ne.jp

素晴らしい演技ありがとう!

MIHOKO
2011/04/30 (土) 00:46:26

美姫さん今日のあなたは誰よりも輝いていましたよ。
明日は今シーズンの集大成を見せてください。
応援しています。
fla1aae138.fko.mesh.ad.jp

素晴らしかったです!!

みんこ
2011/04/30 (土) 00:54:59

安藤さんがリンクに出て舞い始めた途端、MIKIワールド炸裂。とてもほんわかした雰囲気に包まれ、会場が和んだ気がします。天から光がさしているというか、ほんとうに今の日本に希望の光がさしてるような、そんな演技でした。

明日のフリー、今季最後、Bestの演技をできるように祈っています。結果はおのずとついてきます。思いは届くはず、がんばって下さい。
113x36x120x178.ap113.ftth.ucom.ne.jp


SP★

りえ
2011/04/30 (土) 00:35:55

美姫ちゃん とっても素晴らしかった!
フリーも美姫ちゃんらしく いつもの美しさで!!
kd111099181114.ppp-bb.dion.ne.jp

まさに!氷上の妖精でした!!

2011/04/30 (土) 00:31:30

TVで拝見しながら、画面に吸い込まれていきそうなくらい心に響く安藤選手の氷上の滑らかな動きに魅了されてしまいました。
妖精の舞いに目頭が熱くなりましたよ!!
心が浄化され、安らぎを与えてくれました。
思わず画面に向かって拍手!!でした。
清らかな魂が宿った素晴らしいSPでしたね!!
日本の多くの人々が私と同じ感動を得たことでしょう。

もう雑音から解放されて、誰よりも一段高いステージで無二のそして無心の集中で力強くFPに臨む切符を氷上の女神は安藤選手に手渡したと思います。

朝の空を仰いで深呼吸して、今日も無二の一滑り、一滑りに入魂です!今まで通り、力強い安藤選手のFPに敵う人はいませんよ!!
気負わず自信を持って!!
頑張れ!!!!!!!L(^-^)
kd118157047022.ppp-bb.dion.ne.jp


素晴らしかったです

citrus
2011/04/30 (土) 00:18:49

美姫さん、SPすばらしかったです。最初のジャンプを見た所から、もう目がうるうるしてしまいました。美姫さんが今まで心身共に積み上げてきたもの、乗り越えてきたものが、ひとつひとつの動きに凝縮されているようで、心に染み入るように伝わってきました。TVのアナウンスで言っていた、「癒し」「昇華」「慈しみ」・・・そういった言葉が、本当にぴったりな演技でした。私の中でもSPは、美姫さんが1位だと思います。もっと点数が高くてもいいのに、と思いました。でも、美姫さんご自身にとってベストな演技をすることが、何よりも大切ですね。明日まで疲れを十分に休めて、フリーはよりエネルギッシュにやれるといいですね。言いたいことを、なかなか言葉に表し尽くせませんが、私もがんばろう!って思います。
eatcf-393p41.ppp15.odn.ne.jp

ありがとう

るな
2011/04/30 (土) 00:14:12

美姫ちゃんspお疲れ様でした。素敵でした。今回のspは美姫ちゃんがリンクを滑ると生命の息吹が感じられひたすら優しく、誕生の喜びがそこに見えます。本当に感動し癒され元気をもらいましたありがとうございます!包み込むような笑顔がまた素敵でしたあまりに美しすぎて泣いてしまいました。想い確かに届いたよ、しっかり受け止めました何度言っても足りない、ありがとう美姫ちゃん。明日はガッツポーズ待ってます。大好きだよ
fla1aar099.myg.mesh.ad.jp

Breathe

M
2011/04/30 (土) 00:11:31

とても素晴らしかったです!!

美姫さんの魂が歌をうたっているようでした。

とても美しいメロディーでした。

ご自分の美しさを大切に、存分に、生き生きと表現なさってくださいね!!
cache-ntc-ac04.proxy.aol.com


治癒力

F
2011/04/30 (土) 00:10:46

何かもう、森林浴とか、美しい滝のそばでマイナスイオンに満ちた大気に包まれてるようでした。さざなみのような拍手もそんな気持ちにさせてくれました。雨にふられても、風に吹かれても、精一杯咲く花の健気な姿は人の心を和ませます。安藤選手の精一杯は、ただそれだけで、きっと私だけでなく、多くの人に届くと思いますよ。フリーも、ただその心で。
pal-161-017.itap.purdue.edu

ショート見ました!

ウッチャン
2011/04/30 (土) 00:08:52

めちゃめちゃよかったです! 審判やメディアがどう判断しようと私の中では美姫ちゃんの演技が1位です。
やわらかい表情や動き、フワッと飛ぶジャンプ、希望にあふれた笑顔など全てが素晴らしかったです。癒されました。
今までの力強い演技とまた全く違った魅力が出ていたと思います。
今後も美姫ちゃんのペースでベストな演技が出来る様、祈っています。暖かい光のような演技を見せてくれてありがとうございました。
p21011-ipngn100203sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp

桜の花びら

2011/04/30 (土) 00:03:59

今日の安藤選手の滑りをみて、桜の花びらを思いました。今、私たちが感じている春、桜という一番日本人的感覚に近いかもしれません。満開の桜の樹の下で花びらを受けている感じ。鳥肌がたちました。競技だから、結果が結果が伴うことではありますが、結果を気にせず、安藤選手の世界感を、ぜひ、世界中の人に味わってもらえるよう。とにかく、安藤選手自身が納得できる滑りができるようお祈りしています。

p3179-ipbf7005marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

すてきでした!!!

ぽてこ
2011/04/30 (土) 00:01:52

美姫ちゃん、すてきでした!
美しくて繊細なスケートと柔らかい笑顔に幸せをもらいました☆ジャンプもスピンもステップもスムーズな流れの演技にうっとりと見とれてしまいました。SPのステップ優雅ですてきですね。最高の演技でした☆
明日のフリーも、いつもの通り、いつもの美姫ちゃんらしく滑ってください。
どうかベストを尽くせますように! 日本から空に向かって応援しています!!!
58x157x101x48.ap58.ftth.ucom.ne.jp

強く、美しく、愛をこめて!

2011/04/29 (金) 23:57:26

さあ、次フリーでは、愛と、強さと、そして、勇気のキャッチボールを、期待します。美姫ちゃんの、氷上からのメッセージを、しっかりキャッチするからね。

cts124156.cts-net.ne.jp

届きました!!

美希
2011/04/29 (金) 23:48:45

美姫ちゃんの気持ち、しっかり届きました!たぶん一部伝えられていたように体調は万全ではなかったのだと思いますが、美姫ちゃんの日本への強い思い、ファンへの思い、優しさがあのような素晴らしい舞を見せてくれたのだと感じました。本当にありがとう!

明日は点数のことは考えず、思い切り滑ってください!結果はあとからついてくるはずです。
proxyag043.docomo.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI