From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

ありがとう!

ローザ
2010/12/11 (土) 22:44:25

フリーの演技、素晴らしかったです。
確かにスピンで1ヶ所危ないなと思ったけど、ジャンプは完璧でした。
鳥肌が立って涙が止まりませんでした。
素敵な演技をありがとう!

全日本は残念ながらチケットが取れず、現地には見に行かれませんが、テレビの前で応援します!

腰は大丈夫ですか?私も美姫さんと同時期に腰をいため、まだ無理をすると痛みます。腰は時間がかかります。
ご自愛くださいね。

追伸:私もSPの衣装の袖のひらひらはない方がいいと思います。
119-171-160-56.rev.home.ne.jp


FS感動しました!

末っ子
2010/12/11 (土) 22:43:04

美姫ちゃん、2A+3T成功おめでとう(^0^)v
演技終了の美姫ちゃんのガッツポーズと同時に私もガッツポーズしてましたo(^ー^)o
本当に素晴らしい演技をありがとうございました!

全日本では完璧なSP&FSを期待してます。
最後に・・ゆっくり休む暇もないでしょうが、腰の怪我しっかり治してください。何の力にもなれませんが空に向かっていつも祈りを捧げてます。
110-133-247-125.rev.home.ne.jp


ありがとう!

my
2010/12/11 (土) 22:42:11

美姫ちゃん、こんばんは。
管理人さんいつもありがとうございます。^^

フリーとってもかっこ良かったです!!
馬鹿なので「これは130点いっただろう!優勝じゃー!」とか思ってしまいました(笑)
それくらい痺れる演技でした。
新SPも滑り込めばもっと素敵になっていくでしょうし、全日本もワールドも本当に待ち遠しいです。
順位よりも、美姫ちゃんが満足のいくスケートができた事がただ嬉しいです。
これからもずっと大好きです。
ありがとう!
i125-205-8-234.s11.a027.ap.plala.or.jp


感動しました!!

mamacyan
2010/12/11 (土) 22:25:06

お疲れ様でした。
本当に素晴らしいフリーでした。
後半にジャンプが全部決まったときに、思わずやった〜!!って叫んでました。(実は、外にいて携帯で見てました。はずかし〜)
家に帰り録画を見なおして、今度は感動の涙々でした。
幸せです。美姫ちゃん、ありがとう!!

softbank218130213018.bbtec.net

光がみえましたね.。.:*・゚

mintotea
2010/12/11 (土) 22:17:59

2A−3Tが決まった瞬間 立ち上がって拍手♪
最後は涙が・・・・・。
みさみささんと同じくロスワールドの時のGPFを思い出しました。あの時同様、これは光がみえた試合です。PCSもあがったし、ジャンプをこんなに完璧に跳ぶ選手って世界中美姫ちゃんだけです!!
あとはおっしゃる通り、スピンがんばって下さい。
北京ダックおいしかったようで・・・私も本場の北京ダック食べてみたーい(>_<)
全日本にむけて がんば!(^^)!
with Love
fl1-122-132-67-48.myg.mesh.ad.jp

素敵です

るな
2010/12/11 (土) 22:17:31

美姫ちゃんファイナルお疲れ様でした。そしてフリー素晴らしい演技をありがとう!感動しました。でましたねガッツポーズ。私も拍手とガッツポーズでした。かっこよかったです。嬉しすぎて胸がいっぱい・・・。新しいsp優美でとても素敵です。次が楽しみです。腰、早く良くなるといいですね、ご自愛ください。美姫ちゃんは、私の生きる源です。これからも応援します。大好きだよ 本当に感動をありがとうございました。
fla1aaq034.myg.mesh.ad.jp

飛翔必勝

らん
2010/12/11 (土) 22:15:43

美姫さん。ファイナルお疲れ様でした。実は結果が待ちきれずライブリザルトで見てしまいました。

 もう心臓バクバクだったんですが、んもう素晴らしい。ため息が出ました。美姫さんが望んでいたプログラムになりましたね。ガッツポーズかっこよかった!!!!もう涙が出てきましたよ。なにか吸い込まれるようなそんな演技でした。この調子なら夢のパーソナルベストも次の世界選手権で見れそうでワクワクしてきました。

 スピンで少しレベルがとれていなかったようで思った以上に得点は伸びませんでしたが、得点より内容。もう私には完璧でした。美姫さんありがとう。全日本でもがんばってください!!

 美姫さんを支えてくださっているモロゾフコーチ、いつも演技だけでなくてそのコーチの温もりを感じます。美姫さんの幸せそうな笑顔でこっちまで幸せになれました。ありがとう。本当にありがとう。

 ゆっくりお体自愛ください。

proxycg114.docomo.ne.jp


Good job‚ Miki!

Ichi
2010/12/11 (土) 22:15:42

フリーとても良い演技でしたね。やはり、実力あるなあ、と感心しました。
今度は、ショートもフリーもベストな演技ができると良いですね。

全日本、ワールドと続きますが、美姫ちゃんが納得のいく演技ができるよう一ファンとして祈っています。

素敵な演技ありがとうございました。
pw126198104170.42.tik.panda-world.ne.jp


FSの演技、本当に良かった〜

ドジオカ
2010/12/11 (土) 22:14:08

美姫chan、FSの演技、本当に良かった〜。
珍しくガッツポーズが出ましたが、もしかして、4Sを降りた(ほんの少し回転不足)時以来でしょうか。間違ってたら、すみません。
2A+3T、見事に決まりました。
無事に演技を終えたとき、少し涙が出ました。
背中の腰の部分に少しテーピングが見えてました。
やっぱり腰の肉離れは、完全には直っていなかったんですね。
無事に笑顔で終われて良かったです。
★Go! Mikiさんの「8年目の再会」読んで、コストナー選手とシズニー選手も応援してました。
シズニー選手1位、コストナー選手2位、安藤選手は、FSが1位。
残念ではありますが、いい同窓会だったような気がします。
来年の世界選手権で、もう一度、3人が会えたらいいなぁ〜。
★美姫chan、今日は、ホントにお疲れさまでした。
お身体大切に。

proxy10054.docomo.ne.jp

逞しい!

まかろんろん
2010/12/11 (土) 22:14:00

美姫さんFS本当に凄かったです!!!

2A-3Tとても綺麗でした!
ステップも良かったです。
なんと言うか、スカッとする演技でした
見ていて気持ちよかったです 笑
こんな素晴らしい演技を披露して下さり、本当に感謝です♪
kd118159081115.ppp-bb.dion.ne.jp


超!超!かっこいい!

F
2010/12/11 (土) 22:12:37

いいもん見せてもらいました!鳥肌もんですよ!
pvil-a-146.resnet.purdue.edu

GPシリーズお疲れ様でした

わいわザル
2010/12/11 (土) 22:25:01

FS圧巻でした!!感動しました!!!
何より美姫ちゃんのガッツポーズが嬉しかったです。
これで新SPが良くなると‥‥と考えるだけで楽しいです。全日本、今からワクワクしてます。

素敵な演技、本当にありがとうございました。

opt-123-254-3-99.client.pikara.ne.jp


エレガントで男前!

キャリー
2010/12/11 (土) 22:11:39

あ〜、スカッとした〜! 本当に観てる人間のほとんどが美姫ちゃんのガッツポーズより前に「よっしゃー!!!」と叫んだ圧巻のパフォーマンスだったと思います。
全日本が楽しみです。 特にSP! 本当にすてきな作品に仕上がりそうな予感がします。 衣装も素敵ですネ。美姫ちゃんは白が本当によく似合いますネ。 (ただ、最近の美姫ちゃんは、指先まで神経の行き届いた腕の動きがとても美しいので、今回の長めの袖のヒラヒラがもったいないかな〜とも思います。)
美姫ちゃん、お疲れ様でした〜♪
ne1968lan1.rev.em-net.ne.jp

美姫ちゃん、フリー1位おめでとう!

はち
2010/12/11 (土) 22:05:55

順位はとしては残念でしたけど、最高のフリー演技を見せて頂きました!
美姫ちゃんのガッツポーズの瞬間、ここに来ている皆さんもガッツポーズされたと思います。
本当に素晴らしい演技を有り難うございました
m(_ _)m
次の全日本も素晴らしい演技期待しています!

14.170.203.61.ap.yournet.ne.jp

みきちゃあああん!!!誇りです!私の!

ひろた
2010/12/11 (土) 22:02:54

みきちゃん!すごくすごく良かったよ、言葉がないよ、なんと言ったらいいのか、とにかくとにかく嬉しくて嬉しくて。感動したよ、涙が出るよ、こないだの腰肉離れの時の大逆転優勝の時よりも嬉しいよ、すごく感動したよ、やっぱり安藤美姫は強いんだよ、すごいね、よかったね、ほんとによかったね。昨日のショートの後はがっかりして本当にごめんなさい。本当にがっかりしたんだ、かなりの点差で、ごめんなさい、もうだめだと思っちゃいました。そんな自分を恥じたいです。そんな私をみきちゃん自らがまたぐぐっと引き戻してくれました!!みきちゃんが、私は成長してるよ、もう私は弱くはないよ、絶対に引きずらない強さを身につけたんだよ、ほら!見て!  と、私の心を引きつけてくれました。みきちゃん自らが証明してくれました。だから嬉しくて嬉しくて。結果は五位。でも次に繋がる大きな大きな内容でしたね。まだまだ伸ばせるところがあることは武器ですよ!みきちゃんの今シーズンのテーマは、挑戦!!!!挑戦したじゃないですか!曲変え、トリプルトリプル、アクセルトウ!挑戦はまだまだ続くのですよ。男子で表彰台を逃しただいちゃんも言ってましたね。大きな大会で挑戦することが大事って。みきちゃん!!必ず必ず実を結びます、心配いりません、あなたがそう証明したじゃないですか!挑戦した結果が今回は五位だっただけ。挑戦し続けるみきちゃんが私の誇りです。みきちゃんありがとう!そしてほんとにお疲れ様、ほんとにがんばったね!!
kd121109092206.ppp-bb.dion.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI