From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

五輪から1年ですね

やっほー
2011/02/17 (木) 19:46:21

1月は忙しくて、気がついたらなんと今年初書き込みです!(皆さんの書き込みはいつも拝見させていただいてました)
今年もよろしくお願い致します(*^^)ノ

四大陸がもうすぐですね。でも、去年の今頃はちょうど五輪で、女子の1週間前だったんですよね。本当に早いです^^;美姫ちゃんは、1年でまたずいぶん成長しましたよね☆正直、今こんなにしっとりした曲を演じきっているなんて、五輪の時は全然思っていなかったです(UU*)

練習着もステキで、ミッションの曲かけ練習の映像は、ほれぼれです*^^*今大会では、ぜひ3-3が決まりますように!!心から空にお祈りします☆三
125-14-43-105.rev.home.ne.jp


応援しています

VIVIAN
2011/02/17 (木) 18:50:39

美姫さん、四大陸選手権がんばって下さいね!!
美姫さんのことを全力で応援しているファンがいることを時折思い出しながら、皆のパワーと共に楽しく滑ってきてください☆

大好きな美姫さん、お怪我などなさいませんようお祈りしております。
短いですが、ひとこと応援メッセージを送りたくて急いで書きこみました。

xxx

87.213.48.130


水を得た魚

F
2011/02/17 (木) 15:09:38

ニュースの映像で、スケートが気持ちよく滑っているように拝見しました。安藤選手のスケートが走っている時は、サッっとこちらに迫ってくるような加速が感じられて、小気味良くもありますし、スケーティングに定評のある他の選手にもないゾクゾクするような魅力もあって大好きです。とても色気のある滑りだと思います。優雅な身のこなしと一体になった氷に吸い付いているような滑りのまま、スッとスピードアップする感じなどは、水中で威風堂々ゆったりしてるかと思うと、驚くような速さでひらめく大きな魚みたいです。安藤美姫のスケートはやっぱりいいなあ、早く見たいなあと楽しみが増すばかりです。
pal-160-017.itap.purdue.edu

応援してます

mamy
2011/02/17 (木) 14:56:39

完成形は誰もわからないと言っていましたが、
演技全体の完成度はさることながら、美姫ちゃんほど完成されたジャンプを跳べる女子はいません。

ルッツやフリップをエッジ系ジャンプのように、フルブレード気味に跳ぶ日本女子の中で、美姫ちゃんだけが美しくトゥを突き、しかも踏みわけがクリアに跳べるし、なによりかっこいいです。

美姫ちゃんが実力を発揮できますように応援しています。
ofsfb-26p3-208.ppp11.odn.ad.jp


☆四大陸選手権☆

風の又三郎
2011/02/17 (木) 10:50:42

美姫ちゃん、ニュースで美姫ちゃんの練習風景を拝見
しましたよ。ジャンプが安定していて、コンディションの
良さを感じ取れました。先月は、SOI東京公演で約1年振り
に、美姫ちゃんの姿を実際に拝見することが出来て、とても、
嬉しかったです!美姫ちゃんが、ショート&フリー共に、ベストコンディションで臨めるように、パワーを送っています!

i60-35-201-115.s02.a003.ap.plala.or.jp

いよいよですね

美幸
2011/02/17 (木) 10:20:45

美姫さん、皆さんこんにちは。
すっかりROM専になっていたのですが、久しぶりに書き込みします。
今シーズンは演技も安定して益々美しく、EXも見ごたえがあり、安心して見ている事ができました。
今は本調子ではないようですが、培ってきたものがあるので、自信をもって今できる最高の演技を見せていただけたらと思います。
怪我なく充実した演技で、競技を終えられるよう祈っています。
flh1aav240.ehm.mesh.ad.jp

BELIEVE!

もー
2011/02/17 (木) 08:02:43

美姫さん、今日から練習再開ですね!今日からは絶っっっ対、体のキレもバッチシですよ!!!
なんたって美姫さんには、われわれファンがついてるんですから!o(*^-^*)o
空に向かって念を送っておきますね!「美姫さんの調子、グングン上向きになれ〜〜〜!!!!!」
218-251-11-234f1.hyg1.eonet.ne.jp

四大陸選手権!

ぽてこ
2011/02/17 (木) 00:49:39

美姫ちゃん、みなさん、こんばんは!
いよいよ四大陸選手権ですね。移動の疲れはもうとれたでしょうか? 昨日のスポルトやWEBニュースですてきな美姫ちゃんの姿を拝見することができました(^^)

今回、迷いましたが現地観戦は断念しました。
現地に行かれるみなさん、応援よろしくお願いします☆
美姫ちゃん、ベストが尽くせますようお祈りしています!!
当日はテレビの前で応援します!
58x157x101x48.ap58.ftth.ucom.ne.jp


いよいよ四大陸選手権

ドジオカ
2011/02/16 (水) 22:50:59

美姫chan、皆さん、元気にやっていますか。
★いよいよ、四大陸選手権が始まります。
今日(2/16)の中日新聞朝刊に、カラー写真付きの記事が掲載されていました。
黒の練習着姿でスパイラル中の安藤選手、いい写真です。
記事によると、
今年に入ってからは、SPの滑り込み、フリーのステップ内容変更など、細かい点でも修正を重ねたとの事でした。
試合での演技が楽しみです。
★最近、スケーターの皆さんが、故障やら、病気やらで、体調不良が目立ちます。
美姫chan、お身体大切に。
いつも変わらず応援しています。

proxy1140.docomo.ne.jp

四大陸頑張って!

ai
2011/02/16 (水) 16:10:36

美姫ちゃん、もうすぐ四大陸ですね!!
昨日はニュースで美姫ちゃんの練習している姿を見れました!
ジャンプも軽やかにとべていて好調ぶりをうかがえました。
移動が大変だったそうで・・お疲れ様です・・
でもそれなのに前向きな気持ちで頑張っている美姫ちゃん!
切り替えが早くて感心です!
週末ショートもフリーもノーミス出来るようベストをつくしてください!
応援しています!!
h120-138-143-131.user.starcat.ne.jp

アランフェス希望

クローバー
2011/02/16 (水) 12:24:12

昨日の公式練習、いつもにも増しておしゃれな練習着で素敵でした!
週末が待ち遠しいです♪
ところで、試合も始まってないのに恐縮なのですが…ずうずうしいお願いというか、勝手な希望があります。
それは、エキシビションでぜひ、アランフェスを演じて頂きたい!ということです。私、3つのプログラム全部大好きなんですけど、アランフェスはフルではテレビ放映されてないですよね?(地方局は分かりませんが)
四大陸のエキシビションはJスポーツで放映されるようなので、ぜひお願いします!!あの素晴らいプログラムを一人でも多くの方に見て頂きたいですし、録画で永久保存したいという勝手な希望もあります。
もちろん、様々なリクエストがあるでしょうし、美姫さんの思いが一番大事ですから、あくまで願望なんですけど。
図々しくすみません。週末はテレビで応援します!

proxyag093.docomo.ne.jp

GOOD LUCK☆

キキ
2011/02/16 (水) 07:08:56

こんにちは。もうすぐ4大陸始まりますね!
台北はどうですか?公式練習に参加された様子をニュースで拝見しました
移動がなかなか大変だった様ですが体調は大丈夫でしょうか
年明け初の国際試合、どういう心持ちで挑まれるのかなとドキドキワクワクしています
会場の空気を満喫し気負わずご自分を信じて“楽しく挑戦”していただければいいなと思ってます
残念ながら会場には行けませんが、その分会場に届く様にTV前でガッツリ応援してますねp(*´v`)q
今出来るベストをつくせます様に願っています
khp059141005154.ppp-bb.dion.ne.jp

四大陸選手権、楽しみです

長野のK嬢
2011/02/16 (水) 03:37:48

・安藤さん、長旅ほんとうにおつかれさまでした。さっそく練習に臨むことができ、良かったです。今大会は本番リンクでの練習回数が多く、時間も十分にあるので、思いのまま自分らしいスケートに打ち込み、極めてくださいね。素敵な演技を楽しみにしています。台北は暖かかったり寒かったりするようで、体調を整えながら準備を続けてください。

すぽると!で台湾入りの様子と、初練習の映像が少しだけ見られましたが、とても良いすっきりとした表情で臨んでいたのが嬉しかったです。いつも以上におしゃれで素敵な様子でしたね。空港でも「国際大会で評価を受ける機会が増え、四大陸選手権派遣に感謝している」旨の発言をしておられるのを聞いて、そのことは私も同感なので思いを強くしているところです。

大会結果ページが掲載されました。

http://www.isuresults.com/results/fc2011/

・日本でテレビ観戦をする皆さん、競技当日はいつものように心をあわせて安藤さんに声援を贈りましょう。

柴わんこさんはじめ、会場で応援する皆さん、われわれの分も応援よろしくお願いします。

・モロゾフさんは涙もろい性質で、私は会場観戦の際に、他選手のリンクサイドに居るときも含めて彼が感激で涙ぐんでいる様子を何度も目にしています。今回もそんな場面が見られますように。
eatcf-393p229.ppp15.odn.ne.jp


四大陸ももうすぐ

ichi
2011/02/16 (水) 00:49:32

美姫さん、皆さんこんばんは。
四大陸のニュースで、美姫さんの練習風景を拝見しました。
世界選手権の前哨戦とか、広告してますが、全日本と変わらない姿勢で、
自分の満足の演技ができますようお祈りしています。

美姫さんはもう、大人のスケーター、大きな目標に向かって進んでくださいね。

たぶん、競技にしろ、ショーにしろ、美姫さんが滑っている限りいつまでも熱狂的なファンより
gl14-247.gl14.cilas.net


Do your best!!!

moto♪
2011/02/16 (水) 00:32:44

美姫ちゃん、皆さんこんばんは。
美姫ちゃん、長旅お疲れさまでした!無事に到着して、練習にも参加できたようで本当によかったです。

 先日のジャパンスーパーチャレンジ、弾ける笑顔と音楽に乗ったキレれのある動きが本当に素敵で、「スケートが楽しい!」って気持ちが伝わってきてうれしくなりました。先月のSOI東京公演は生で応援しましたが、「Why do people〜」の優しい笑顔と、しっとりと舞う美しさに涙が出ました。
 
 試合とショーは違うし、良い結果を祈る気持ちは大きいですが、今は次々と豊かな表現を見せてくれる美姫ちゃんの演技を見られることが楽しみで仕方ありません。美姫ちゃんの演技が大好きです☆四大陸、表現したい世界を思いっきり演じてきてください!!結果は、後からついてくるはずです。
 Do your best Miki☆☆☆!!!
p421652.tkyea101.ap.so-net.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI