From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

いつも通りで・・・

ひこうき雲
2011/04/28 (木) 23:15:47

美姫さん、皆さん、いよいよ明日ですね。この時期の試合なので、日本の選手は日本のみんなを励ませるように・・・という使命感で無意識に気負ってしまうのではないか、ちょっと不安です。
でも、美姫さんは今期いろいろな場面でも決して自分を見失うことなく、自らをしっかりコントロールして試合をしてきているので大丈夫です。今回も自分だけに集中して、美姫さんの心のこもったスケートをしてくれればみんなの心を打つと思います。
自信を持って楽しく滑ってきてくださいね。
応援してます。
kd125055234234.ppp-bb.dion.ne.jp

祝☆モスクワワールド開幕

REIRA
2011/04/28 (木) 23:01:13

遅ればせながら、ついにワールド開催ですね〜☆
ロシアを始めとする多くの国の支援あっての開催なので、感謝もひとしおです。
今日で男子が終了し、明日はとうとう待ちに待った女子!!
強豪揃いですし、ジャッジの好み?とかいうものもあるので必ずしも実力通りの点数が出るとは限りません。
しかし!!普段通りの美姫ちゃんのノーミス演技でさえあれば、誰も美姫ちゃんを負かすことは出来ません。
私は、今季の強い美姫ちゃんを見ているので心配していませんV(^v^)V
ワールドで今季のプロも見納めです(寂しい・・・)
どうか落ち着いて、いつもの素敵な美姫ちゃんで最高の締めくくりとなりますように・・・☆
p3046-ipbf5101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

いよいよですね!!

みんこ
2011/04/28 (木) 22:51:49

美姫ちゃん、調子はいかがですか?公式練習後に、不安という話が記事にでていましたが、自分を信じて、人のためでなく自分のために滑って下さい。

男子は、小塚選手が素晴らしい演技で銀メダル。素晴らしい演技に感動しました。美姫ちゃんも、素晴らしい演技で、人々を感動させて下さい。楽しみにしています。

気負わず、平常心で、、。今季の実績があるのだから、大丈夫。日本から応援しています。
113x36x120x178.ap113.ftth.ucom.ne.jp


美姫ちゃん♪

mina
2011/04/28 (木) 21:11:10

美姫ちゃん、調子の方は大丈夫ですか??公式練習で不安だと書いてありましたので心配になってしまいました。

大丈夫!!自分を信じて飛んでください(*^_^*)美姫ちゃんの、あの震災後のチャリティーの演技にとても心が癒されました☆美姫ちゃんの心優しい気持ちがすごく伝わってきました。

美姫ちゃんのこと明日は遠いところからですが、今度は私達が応援して祈り続けてます!!美姫ちゃんなら大丈夫(^v^)
dhcp-202-95-183-175.voip.canet.ne.jp


また。

pinko
2011/04/28 (木) 20:55:55

美姫ちゃんのインタビュー。
「みんなの笑顔が戻るような演技をしたい」
そう言っている美姫ちゃんを見てまたつい書き込みしています。

美姫ちゃんらしい、本当に優しさのある言葉。
感動しました。
それでもあえて!
「何も背負うことなく、何も気負うことなく、
今シーズン頑張ってきた、他の誰のためでもなく、
美姫ちゃん自身のために精一杯滑って欲しい」
美姫ちゃんらしいスケートが出来たら、
間違いなくみんな笑顔になりますからね(*^-^*)

遠い日本の空の下、それでも同じ、繋がった空の下、
想いを送りたい。

love...pinko...♡
kd118152106040.ppp-bb.dion.ne.jp


美しく輝いて!

2011/04/28 (木) 20:00:18

美姫ちゃんと同じ誕生日のEKOです。
フレー、フレー! ミーッキ!

cts124156.cts-net.ne.jp

信じてます!!

サイトモ
2011/04/28 (木) 19:44:20

いよいよ、明日はSPですね!!
美姫ちゃんのプログラムの中でもベスト3に入るくらい、今季の『ミッション』は大好きです!!
 
(フレンズオンアイスで見た、変更前のブロークンも誰も挑戦したことの無い難しいもので斬新でした!!また、衣装がとても素敵でしたよ!)
 
明日は美姫ちゃんがリラックスして、笑顔で滑り終われるよう、同じ空の下から、ロシアにエールを送ります。
 
美姫ちゃん、スマイル!!

kd111103031033.ppp-bb.dion.ne.jp

いよいよ

ひろたか
2011/04/28 (木) 19:07:19

あすからいよいよ安藤さんも競技本番なので、何だか気持ちが落ち着かないですが、ファンは本当はどっしり構えていなければいけないはずなのに、自分はついそうなってしまいます。
でも今シーズンは安藤さんは安定感抜群だし、ロシアはコーチの地元だから、きっと最高の演技を見せてくれると信じてます。それに安藤さんは世界選手権はたいていスピードに乗った演技をするので、あすとあさっては今期一番のスケートの切れ味を見せてくれると思います。
テレビの前からですが、力いっぱい応援してます。会場にいる方々が羨ましいですが現地に行けないみんなの分も応援よろしくお願いします。
122x220x1x166.ap122.ftth.ucom.ne.jp

美姫ちゃん、笑顔で!

さくら
2011/04/28 (木) 12:09:15

美姫ちゃん、リラックス。無心で臨んで下さい!! テレビの前で応援しています。
dhcp180x148x199x198.mv.icv-net.ne.jp

YOU ARE NOT ALONE

WILD_TURKEY
2011/04/28 (木) 11:28:47

さあワールド、少し予定はズレましたが、そこはみんな同じ条件なので、いつもどおり今、氷上に描ける渾身の「言葉ではない」ミキ色を表現して下さいね

今、日本では坂本九さんの曲を多くの有名人が歌い回すCMがあります
高度成長期、今のような経済大国ではなく決して豊かではなかったけれど、皆がお腹一杯の夢を持っていた時代の曲
一億総中流と呼ばれる、皆が豊かな生活を送れる日本の基礎ともなった、下町や長屋を中心に当たり前のように行われていた庶民の助け合いが盛んだった時代の曲
同じような平凡な人間同士だからこそ、同じような欠点・弱みを持つ人間同士だからこそ、そんな助け合いがより親しみ易く温かく、それゆえ力強く将来に夢を持てた事が、震災という悲劇の後にもう一度、あの頃の気持ちをというメッセージを込めたCMのように感じます
もっとも大人が昭和の香りに拘り過ぎるのは子供や若者に対しては良くない事ですが(苦笑)
今回は格別な想いがあるとは思いますがYOU ARE NOT ALONE独りでは無く、力み過ぎる事無く、美姫さんを応援する人やフィギュアを愛する皆と一緒にガムシャラに夢を追う姿勢を示して頂ければと思います

その為にも無難な試合消化ではなく、例え成績自体は低くても今後に繋がる、出来ればソチ五輪への布石になるような全力の試合を期待したいです
トヨタのカイゼンでもありますが日本人が得意のピンチをチャンスに変える能力が求められている時期ですし、そんな七転び八起きがあっての今の素敵な美姫さんですからね
どんな結果であっても、今後に、あのロシアワールドがあったからと言える不死鳥火の鳥のような演技でありますように!
i125-202-198-17.s10.a033.ap.plala.or.jp


大好きです

neko
2011/04/28 (木) 10:31:53

気負わずに、自分のペースで頑張って下さい。年下なのに、美姫ちゃんの演技には、いつも本当に勇気付けられています。
i219-164-194-18.s06.a012.ap.plala.or.jp

美姫さん☆

reika
2011/04/28 (木) 08:58:15

世界選手権、始まりましたね!
この1ヶ月、延期の情報が流れたりもして調整も大変だったと思います。
そんな中、公式練習でコーチと談笑されている映像を見て嬉しく思いました。

感性が強く、オリンピック前は岩手県で合宿もされていたり、いち早くチャリティーや呼びかけも行った美姫さんだからこそ世界選手権に臨む想いは強いんだろうな。と想像しています。

でもね、、美姫さんならそのままで大丈夫だと思うんです。

これまで乗り越えてこられたこと。
こんな時だからこそ、自然といきてきます。
お空は繋がっています。
だからいつものままで、そのままで大丈夫だと。。

どうぞ体調にはお気をつけて、気負わずに、美姫さんらしく舞って下さい!

テレビの前にはなりますが、応援しています!!
gv.qvcjp.com


いよいよですね

citrus
2011/04/28 (木) 01:09:28

美姫さん、世界選手権、思い切って演技してくださいね。日本の今の状況を考えると、複雑な気持ちもあるとは思いますが、美姫さんが一生懸命演技したり、美しい表現を楽しんでいる姿は、きっとあらゆる状況の人の心に響くと思います。また大変な時こそ、芸術性やエレガントさは、心を潤し元気にするものだと思います。美姫さんの本番の姿を見ることを楽しみにしています!
eatcf-393p41.ppp15.odn.ne.jp

New York Times の記事

2011/04/27 (水) 22:40:19

現地26日付の New York Times の 世界選手権に関する記事の中で、安藤選手の語ったことが紹介されていましたので、URLにアドレスを入れます。
記事の結語も安藤選手の言葉となっています。
administrator

いよいよ本番!

2011/04/27 (水) 16:30:17

とうとう待ちに待ったワールドです。
美姫ちゃん、調子が良さそうで何よりです。
貴女の笑顔が見たい、ここに集う人はその一念です!
どうか納得のいく演技ができますように。
北海道から、ありったけのパワーをロシアに送って応援します!
フリーでは、あの夜空に宝石のような星を散りばめたような黒い衣装、また着てくれるといいなあ・・・。

管理人様:いつも本当にありがとうございます。感謝をこめて。
202.241.98.2



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI