From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

美姫さんの応援仲間として心は一つ

WILD_TURKEY
2010/02/21 (日) 18:54:00

まず管理人一同様、寄稿文を掲載して頂きありがとうございます
また、数々の御手数をおかけし失礼しました

皆さん、僕のブログにて御感想をお待ちしております

さて本当に偶然ですが、この寄稿文が掲載された21日(日)は大切な美姫さんの応援仲間でブログの御友達、ブログ「明日もエガオ」の主催者のゆうなさんの延期された一周忌と納骨の法要日だったそうです

たまたまこの寄稿文の報告で、ゆうなさんの御友達に連絡を入れた所、ちょうど法要から帰ったところだったらしいのです

ゆうなさん、場所こそ現世と天国と違いますが応援する気持ちは同じ、美姫さんの応援仲間として心を一つにして美姫さんの応援をしていきましょうネ!

明日もエガオ 自分にとってのスケート
http://izanaizuki74.jugem.jp/?eid=9

明日もエガオ GPファイナル 安藤選手の4S
http://izanaizuki74.jugem.jp/?eid=8
i114-188-254-122.s10.a033.ap.plala.or.jp


バンキシャに、折原みとさん出演

ドジオカ
2010/02/21 (日) 18:12:03

今、バンキシャで、安藤選手の特集が放送されています。
折原みとさんが出ています。

proxyag040.docomo.ne.jp

いろいろ

nefertiti
2010/02/21 (日) 17:27:14

こんにちは。
「Love & Princess」さんで知った 毎日jp の記者会見「一問一答」(URL)、よく見たら全部で9ページもあるんですね。まだテレビでは見ていないので、次のニュース時間帯での映像を楽しみにしています。

かえるさんご紹介の「プレジデント」、私の近くでは売り切れでした(T_T)ので、図書館で閲覧して来ました! 写真のセレクトが良いですね。
写真のセレクトと言えば、美姫さんの自叙伝(!)、本文の読み応えも含め、ファンにとってはもう、最高のプレゼントですね!♪ 今日もまた読み返しています・・♪

mintotea さん、その映像はそれぞれ別の日の2つがありました。 どちらも軽々跳んでいますね! 見て思わず頬が緩んでしまいました。(^。^)

美姫さん、Lea Ann さんとの最終調整も昨日なさったとのこと(Fan Forum 情報)ですので、ご自身も本番を楽しみにしておられると思います♪ ファンとしても楽しみでしかたありません! あと何日かですので、怪我や事故にだけは遭われませんように!!
tky13-p48.flets.hi-ho.ne.jp


空に向かって…

みさみさ
2010/02/21 (日) 16:19:36

こんにちは!
今朝tv越しに見たバンクーバーの空は,澄み切った青でした.真っ白な雪とのコントラストが美しくて,訪れた事は無いけれど,きっとフィギュアスケートの競技の始まる時刻の夕暮れの空も物凄く綺麗なのだろうな…と思いました.
会見の美姫ちゃんの表情,本当にナチュラルで穏やかで,見ていて安心&嬉しくなりました.三人それぞれ想いは違えど,五輪の舞台を心から楽しみにしているんだな,ということが伝わってきて,頼もしかったです.美姫ちゃん,四年前にも『私が荒川さんから夢を貰った様に,次は私が子供達に夢を与えたい』と言っていたのを憶えてますか?美姫ちゃんは幼い子供だけでなく,私の様な大人にも夢をくれました.
待ち望んだ最高の舞台に立つその瞬間も,美姫ちゃんの心の『空』が雲ひとつ無い澄んだ青であるように,願っています!
最後の最後まで良い調整が出来ますように.
くれぐれも身体には気をつけてくださいね!
応援してます!
pv02proxy08.ezweb.ne.jp

いよいよ

バーバラ
2010/02/21 (日) 14:55:15

日本女子3人がバンクーバーに揃いましたね!会見ではみんなよい表情で一安心。とにかく楽しんで持てる力を遺憾なく発揮してほしいです。
美姫ちゃん、どこにいてもファンは見守っています。今はただ、試合が終わるまで美姫ちゃんの体がベストコンディションでありますように祈るだけです。
美姫ちゃん、自分を信じて。自信を持って挑めば絶対に大丈夫!
日本の空の下から、力いっぱい応援しています!!
h115-165-16-022.catv02.itscom.jp

がんばれ><

ゆあ
2010/02/21 (日) 14:02:15

初コメです☆ミ
あたしもミキティを応援しています(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
みんなで、美姫ちゃんが4年分の思いを込めた最高の演技ができるように祈りましょう゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
p7186-ipad02fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp

5連続ジャンプ!!

mintotea
2010/02/21 (日) 11:34:40

地方紙ですが、今朝の新聞に美姫ちゃんの記事が写真入りで掲載されてました。
フリーの後半部分に入れる 2回転半ー2回転ー2回転の3連続ジャンプで、確認するように飛び続けているうちに5連続ジャンプとなったようです。美姫ちゃんらしいですね
OPは世界選手権とも違う独特の緊張感が張り詰めるとは思いますが、これまでやってきたことを信じて ご自分を信じて 笑顔でフィニッシュできるよう祈ってます。
fl1-118-110-102-29.myg.mesh.ad.jp

応援しています☆

ろくりーぬ
2010/02/21 (日) 11:23:37

安藤選手、いよいよ試合が近づいてきましたね。

これまでの思いを込めて、安藤選手が一番納得のできる演技ができますよう、心から心から祈ってます。

gl21-133.gl21.cilas.net


光の中へ

2010/02/21 (日) 09:42:35

美姫さん、皆さんこんにちは!
テレビで自然体の笑顔をみてほっとしています 同時に集中して
練習している姿をみて画面を通じても伝わって来るオーラに圧倒され心強く感じています。
光に満たされて輝く笑顔が目に浮かびます。
今までやってきたことを信じて思いっきり演技できることを
祈っています。

r-115-37-193-203.g210.commufa.jp

空へ

千秋
2010/02/21 (日) 07:33:15

はじめてコメントさせていただきます!中学3年の女子です。
私は昔から安藤美姫選手が大好きで、ずっと応援させていただいてます。私は安藤選手の演技を観て辛いことや悲しい事があっても頑張れます。安藤選手の笑顔がすごく素敵でとても元気をもらえますヾ(*´∀`*)ノ大好きです!バンクーバーには行けませんがテレビの前で応援しています。荒川静香さんのエッセイ本にあった言葉で、『私にとって順位は結果ではなかった私の気持ちが結果だったのです』この言葉私は大好きで、順位ではなく安藤選手の最高の演技ができますように応援しています。
なんか生意気な事言ってごめんなさい。栃木県から魂飛ばして応援します(笑)素敵な笑顔が見れますように・・・☆
ze083114.ppp.dion.ne.jp

バンクーバーの地へ

さぬきのsubaruM45
2010/02/21 (日) 03:37:35

女子フィギュアの出場選手の方が皆さん出発されました。
応援に行かれる方々もそろそろご出発される頃かと思います。

距離は離れておりますが同じ空の下、気持ちが届きますよう日本から精一杯応援させて頂きます。
しかしながら、現地での直接の応援は安藤選手にとっては何よりも心強いものと思われますので、会場入りされる方におかれましては、私どもの思いも含めてより一層の応援をお願い申し上げます。

opt-125-215-112-4.client.pikara.ne.jp


はじめまして

mito
2010/02/21 (日) 01:55:42

美姫ちゃん、皆さん、こんにちは。
初めて書き込みします。
美姫ちゃんの、内側から情熱があふれてくるような、決して絵空事ではない真の生命力を持った強く美しい演技が大好きです。

先日公開された本番リンクでの練習風景で、美姫ちゃんの笑顔がキラキラ輝いていて、その調子の良さそうな雰囲気に、とても嬉しくなりました。
トリノ五輪の際、荒川静香さんはリンクに出てくるだけで、周囲を圧倒するような美しさがあるように見えました。
今の美姫ちゃんは、あの頃の荒川さんと同様に、リンクに出てきた瞬間、周りの空気を従えるかのようなオーラと美しさがあるように思えます。

目一杯オリンピックを楽しんで、演技が終わった時、素敵な笑顔を見せてくださいね。日本から応援しています。
ntsitm124202.sitm.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp


プレジデントに美姫ちゃん記事掲載

かえる
2010/02/21 (日) 01:41:14

みなさま、こんばんは。
女子本番が近づいてきてドキドキしますね。

ところで、経済雑誌「プレジデント PRESIDENT 2010.3.1号」(プレジデント社)に美姫ちゃんの記事が載っています。
見開き4ページで写真も豊富です。
22日(月)には次の号に変わってしまうようなので、興味のある方はお急ぎ下さい。

既にこの情報書かれた方がいらっしゃったら、重複して申し訳ありません。

122x219x23x225.ap122.ftth.ucom.ne.jp


「空に向かって」購入しました。

長野のK嬢
2010/02/21 (日) 00:11:27

・2月22日深夜、TBS「バース・デイ」にて、安藤さんの特集が放送されます(一部の系列局でも放送の可能性あり)。

・パシフィックコロシアムのフェンスに描かれたスケーターの女性のイラスト(キス・アンド・クライ後方にも描かれている)って、安藤さんにそっくりだと映像を見るたびに思います。

・安藤さん、充実した日々を過ごし、練習を行っているようで嬉しく思います。これからも体調を整えながら、存分に五輪を堪能し楽しんできてください。応援しています。

・私も本日、「空に向かって」を入手し、ざっと目を通し最初から改めてじっくりと読んでいるところです。2005年ごろから安藤さんのことを応援している身としては、子ども時代から前回五輪に臨む時期に至るエピソードは貴重なものと感じましたし、内外のたくさんのスケーターとの交友および彼らに対する所感は楽しく興味深く拝見しました。あと、安藤さんや周囲のみなさんが最も苦しい時期と話し、これまであまり文章として書かれたものを見たことが無かった、世界選手権優勝後から2008年6月頃までの状況からは、そういう時期があったから今の安藤さんがある、と再認識させる重みと凄みを感じました。最近のエピソードに至るまで質量ともにボリュームがあり、たくさんの写真やエピソードを提供してくださったお母様の愛情にも溢れた素敵な一冊だと思います。折原先生の「安藤美姫物語」、モロゾフ氏の「キス・アンド・クライ」とあわせて読むと、安藤さんの実りある歩みの過程が立体的に見えてくると感じます。
eatcf-387p174.ppp15.odn.ne.jp


まもなく…

mogura
2010/02/20 (土) 22:48:41

不当にもあなたを苦しめてきた「トラウマ」と決別するとき(あなたへの正当な評価と称賛を、あなた自身の手で勝ち取るとき)がやってきますね。
そう、確信しています。
励ましたり祈ったりする必要など感じさせないほど、今のあなたは、穏やかにかつ力強く見えます。
何かを突き抜け、別の境地に達してしまっているかのようです。ちょうどあなたの好きな「空」のように。
最高のレクイエムとクレオパトラがまもなく見られますね。
そして輝かしい笑顔が!
58x158x232x122.ap58.ftth.ucom.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI