From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

ハーバードのショーのURL

ゆみえ
2008/10/08 (水) 18:14:26

私は見るのが遅かったのでやはり美姫さんの名前は確認出来ませんでした。
スケートアメリカも目前に迫ってきたし現在アメリカには滞在されているのかも知れませんね。

gd102225.gd.kcv.ne.jp

やっぱ、そう?

toshiandnaoko.com
2008/10/08 (水) 12:56:47

ググって来ました。今日の夕方、日系食品雑貨店のレジで自分達の後ろにいた方が、もしかしてと思い、じろじろ見てしまいました。このサイトのおかげで、アメリカ滞在中と知り、家内に私の眼の確かさを証明できました。(去年も地元のリンクに来られたそうですが)テレビで見るより一段細くて、かわいい感じの方でしたね。Eyewearもおしゃれでした。スケートアメリカでも力を出し切れれば良いですね。
cpe-24-193-166-163.nj.res.rr.com

金・土に美姫さん Harvard のショーに出演予定

nefertiti
2008/10/07 (火) 23:48:33

こんばんは。
美姫さんは「Stars‚ Stripes and Skates」の出演はキャンセルされましたが、今月10日(金)と11日(土)に Harvard 大の学生組織が主催する「An Evening with Champions」というショーに出演する予定のようですので、URLに入れます。
他の出演者は女子では Ashley Wagner、Katrina Hacker(米)、男子は Adam Rippon、Matt Savoie、Scott Smith、Dan Hollander、と言ったところが書いてあります。
癌と闘うボランティア基金のための、伝統あるイベントのようですね。
$32のチケットとは別に、基金に指定額以上寄付をすると、段階に応じ、優待席、ショーの後のレセプション(招待会)、最高額の場合11日のショーの前のスケーターも参加するディナー、等々の特典が付くようです。行きたいけれど・・(T_T)
pl199.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp

ジゼル

もー
2008/10/07 (火) 17:21:56

初めて今季フリーの曲がバレエ音楽「ジゼル」だと知った時、安藤選手の今までのイメージから、ジゼルが狂い死にする場面や妖精たちが男を追い立てて死ぬまで踊り続けさせる場面などの激しい曲をメインで使うに違いない!と、私は勝手に決めつけてました。でも最近の雑誌などを読むと、ジゼルの可愛らしい踊りの曲なども使用するようで・・・。やっぱ思い込みはいけませんね、反省反省。
安藤選手のジゼル、ますます楽しみになっちゃいました!*^^*
nfmv001110.em.ppp.infoweb.ne.jp

キャラクターブック

ひろ
2008/10/06 (月) 15:46:57

ゆみえさん、12日のこと教えて下さってありがとうございます。楽しみです。
キャラクターブック、私も見ました。安藤さん、どんどん綺麗になってる!って思ったら、写真のところにも、そのとおりの説明が書いてありました。あと、インタビューの他に、「豊の部屋」誌上版と「スパイラル図鑑」も面白かったです。図鑑には安藤さんも載ってました。
amuseprecede.st.wakwak.ne.jp

ミキちゃん

Yoli
2008/10/04 (土) 22:45:10

nefertitiさんへ
私があの写真が東京ワールドのときのと思ったのは記事の内容とそして、競技場の照明やスパイラルでのミキちゃんの表情などをみてからです。
スケート靴の方にはあまり見ていなかったので教えてくださってありがとう。^^ 

「キャラクターブック」、アマゾンで注文したのにいまだに届いてません。ミキちゃんのインタビュー早くみたいです。
そして、スケアメまであとすこしですね。
アダムリっポン選手や他の選手たちととった写真の中のミキちゃんが凄く楽しそうで嬉しかったです。
ミキちゃんの心のこもったすばらしい演技と最高の笑顔がみれるのを待ってます!

218.232.208.207


3週間・・

nefertiti
2008/10/04 (土) 20:23:28

こんばんは。スケートアメリカまで(まだと言うべきか、もうと言うべきか)3週間ですね。美姫さんの調整が上手く行きますように!
「キャラクターブック」、同じ出版社でも去年とだいぶ違う印象のムックでした。記事では、美姫さんの今季プログラムへの言及がやはり注目点。
Yoliさん、あの写真が東京ワールドのSPであることは、スケート靴の中に(当時の怪我のためだと思うのですが)同色のソックスを履いておられるので「多分そうだろう」と私も思いましたが、衣装のほうにも識別点があるのでしたら、教えてください。(^^ゞ
なお、Sports Illustrated(SI)の記事の本体は、昨冬に出たものかもしれませんね。でも、知らなかったので嬉しい内容でした。
pl127.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp

SI VAULT

Yoli
2008/10/03 (金) 21:13:23

ミキちゃんがSI VAULTで The World's Best Female Athletesの24人に選ばれましたね。 URL入れておきました。
写真は東京ワールドでのシェヘラザードの衣装ですけど、浅田選手と間違えられて紹介されてるのが気になります…
とにかくミキちゃん、おめでとう!!早くキャラクターブックも買いたいです。

218.232.208.207

楽しみにしてます

Lucy in the Sky
2008/10/03 (金) 18:45:47

ご無沙汰しています〜職場で配属が変わり、慣れない外回りで胃を患ったりアタフタしたりで・・・。
この前の記者会見の美姫ちゃん、見ましたよ!新しいシーズンに向けて選手の方々が張り切っているのを見ると、こんな私も元気をもらえます。
12日、楽しみですね。忘れずに見ないと。
あとフリーの「ジゼル」、どんなのか、今から楽しみです!
美姫ちゃん、応援してます!!気に入ったプログラムとのことなので、思う存分にチャレンジしてくださいね。
proxy1120.docomo.ne.jp

今月12日

ゆみえ
2008/10/02 (木) 20:36:52

SMAPの草なぎさんと浅田選手との特番がありますよ。
もしかしたら全国放送ではないかも知れませんが。
あと25日のグランプリシリーズ開幕スペシャルでしょうか。
両方とも全国放送ではないのが辛いですね。
私の地域では開幕スペシャルの方は無いようです(>_<)
12日は二人との食べ歩きみたいな感じらしいので楽しそうな美姫さんの姿が見られそうですね。
私が見られるのは12日過ぎたらスケートアメリカ本番になりそうです。
gd102225.gd.kcv.ne.jp

いまこそ元気に

ひろ
2008/10/02 (木) 12:55:25

こんにちは。悲しい時、自分は安藤さんからたくさん元気をもらってきました。だから、今こそ、みんなで安藤さんを元気にしてあげられるといいな、なんて生意気かもしれないけど、思いました。
元気な安藤さんをまたTVで見たいです。スメアメまで何もないでしょうか?
ぷっすまで安藤さんが隣の中野さんのアイスクリームを勝手に食べた時の中野さんの表情が良かったです。それと安藤さんの絵が一番になって、けっこう嬉しかったです。
amuseprecede.st.wakwak.ne.jp

宗太郎くん、本当に頑張ったね

みさみさ
2008/10/01 (水) 18:48:34

こんにちは。
K嬢さんのはってくださった記事を読み、泣いてしまいました。
宗太郎くん、小さな身体で本当によく頑張ったね。お疲れ様。痛かったよね。辛かったよね。もう苦しむ事はないんだよ。だけど……生きていて欲しかった。
心から思います。
…そして、美姫ちゃんは本当に宗太郎くんの事を、宗太郎くんとの絆を、私が思っていた以上に大切にしていたのだなあ…と。最期の最期まで…。
宗太郎くん、どうか天国から、お父さん、お母さん、家族やお友達、そして美姫ちゃんをずっとずっと見守っていてあげてね。
―宗太郎君のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。―
pv02proxy09.ezweb.ne.jp

この子の挑戦を受け継いで

かわづ
2008/09/30 (火) 17:46:42

私もミキティとそうたろう君の関係は良く知りませんでした。
とてもショックだったろうと思います。
ミキティが昨日のことを本当はプライベートにしておきたかったのではないか、でも新聞にこと細かく出てしまったのは、ちょっと気にはなりましたが、ミキティらしい優しさをファンとして知ることができました。
ミキティには彼の挑戦への勇気を受け継いで、これからも色々な困難に立ち向かっていって欲しいと思います。
きのうのテレ朝でのミキティは自然体のままで、見ていて思わず微笑んでしまいましたが、複雑な感覚でもありました。
そうたろう君のご冥福をお祈りします。
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

アメリカのショー

ゆみえ
2008/09/29 (月) 23:36:28

急きょ出演が決まったとのことでしたが結局出演は出来なかったのですね。
私は美姫さんを応援し始めたのはここ二、三年だったので宗太郎君の事はよく知らなかったのですが本当に大事な存在だったのですね。
宗太郎君のご冥福をお祈りします。
gd102225.gd.kcv.ne.jp

見守っていてくれますように・・・

エルモリヤ
2008/09/29 (月) 23:33:20

宗太郎君、本当に残念です。
これからの安藤選手の"挑戦"、彼にも一緒に応援してもらいたかったですし、
なにより彼自身の人生も、元気になって自由に楽しんで欲しかった。
宗太郎君のご冥福、心よりお祈り申し上げます。

p1106-ipbf1004marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI