From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

BEST WISHES TO YOU MIKI !!!

2009/03/25 (水) 04:09:17

Dear Miki‚ You are the BEST !!!

World Championships are very soon.

GO MIKI !!!
67-150-220-63.sttl.mdsg-pacwest.com


美姫ちゃんガンバ!!

らすかる
2009/03/25 (水) 00:02:26

いよいよ世界選手権始まりますね。
本来の力が出せるように日本か応援してるからね〜☆

i114-182-0-73.s05.a014.ap.plala.or.jp

いよいよですね!

イヴ
2009/03/24 (火) 23:47:12

公式練習の様子ニュースで見ました!
調子良さそうですね。

いよいよシーズンの集大成!!
最高の笑顔で終われるよう応援してます。
進化したFPも楽しみです\(^o^)/
zr113005.ppp.dion.ne.jp


いよいよですね

HOPE
2009/03/24 (火) 22:50:40

こちらには久しぶりに書き込みをさせていただきます。

美姫さんの公式練習の様子をニュースで知りました。
非常に落ち着いており、技術面でも高いレベルで安定しているとのこと。

美姫さん自身が納得のいく演技を出来る事を祈っています!!頑張って!!
067m37.rivo.mediatti.net


もうすぐですね

やっほー
2009/03/24 (火) 18:47:29

私は世界選手権までは一応今回の書き込みで終わりにしようかと思います。あと、拝見するのも。やはりロサンゼルスで時差などもあるだろうから、たとえ放送がLIVEだとしても、なんだか情報がもれそうで。(心配性なもんで。)
だから、世界選手権へむけてのミキティへのメッセージは今回で最後です。なので、ミキティが出演する番組、フィギュア番組などの予定を書き込んでおきます。

◎がついてるのはすべてフジテレビで放送です。

◎3.25 PM3:57〜 『世界フィギュア開幕スペシャル』
◎3.26 PM3:57〜 『男子ショート』
◎3.27 PM2:00〜 『世界フィギュア選手権2009ハイライト』
◎3.27 PM7:00〜 『男子フリー』
◎3.28 PM4:40〜 『アイスダンス フリーダンス』
◎3.28 PM7:00〜 『女子ショート』
◎3.29 PM7:00〜 『女子フリー』
◎3.30 PM7:00〜 『エキシビション』

あと、26日の『すぽると』、29日の『Vメシ』はミキティの特集です!
でも、スポーツ番組はどれもちょっとだけ映るかもしれませんね。

私はまた世界選手権がおわった1週間後くらいにお邪魔します。ミキティ、体には十分気をつけてくださいね。試合後は、最高のミキティスマイルが見れたらいいな(^^)
p1166-ipbf5707marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


昨日のすぽると

ゆみえ
2009/03/24 (火) 18:41:11

結局浅田選手が現地に向けて出発したというニュースのみで
公式練習のニュースはありませんでしたね(^^ゞ
WBCも今日で終了したし明日あたりからはフィギュアの話題も増えるでしょうか?
WBC侍ジャパン連覇は本当におめでたいことですね。
美姫さん始め、日本選手にとっていい刺激になったでしょうか。
引き続き好調をキープされているとの事でとても楽しみです。

gd050111.gd.kcv.ne.jp

好調をキープされますように!!

nefertiti
2009/03/24 (火) 13:56:40

こんにちは。
2日目現地午前の練習の美姫さん、引き続き好調という情報ですが、さらに夕方の練習では4Sを降りたようですね♪ (URL)

これもFSUから受け売りですが写真情報:
以下は全部コピーしないとリンクしないようです。
http://www.gettyimages.com/Search/Search.aspx?contractUrl=2&;language=en-US&family=editorial&p=figure%20skating&assetType=image&src=quick#1
pl039.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


もう公式練習

NeverEndingDream
2009/03/24 (火) 08:06:02

まだ先と思っていましたが、もう公式練習が始まっているんですね。
ジャンプの調子も良いということで、期待も高まります。
週末までドキドキですが、キスクラで素敵な笑顔が見られますように。
softbank220002178210.bbtec.net

苦労したから大丈夫!!

ラン
2009/03/23 (月) 17:48:21

ななはるさんありがとうございます!これからも頑張らないといけませんね!!

美姫ちゃん、いよいよ会場入りしました〜!!なんだか早い気がしますがみんな会場入りしてるみたい(笑)

ジャンプも好調みたいだし★
なんだかますますワクワクです!!

また来たいと思います!!
proxy3150.docomo.ne.jp


私もです…

やっほー
2009/03/23 (月) 16:45:59

ドシオカさん、私も全日本の時に2つにわかれていてびっくりしました(・0・)なんか『もうすぐ全日本』とかいうのと『全日本選手権2008』とかにわかれていて…。
それはショートで気がついたので、フリーの時は、○○時〜○○時までとかで予約しました\(^0^)/世界選手権もその方法でやってみては!

あと、WBC、決勝進出です!おめでとうございます〜!明日はダルビッシュ有投手が投げるんですよね。彼はまだ若いけど、なんだかまかせられます。やる気が見えますしね!なんかミキティみたいです♪
なんかWBCを見ていると、スケートを思い出しちゃうんです。特に韓国戦。ミキティとキムヨナ選手を見ている感じで。勝ったり負けたり…スポーツは最後までわかりませんよねぇ。2007年の世界選手権も、ミキティが最後の最後にやってくれましたし。
きっとWBCも、スケートも、最後まで何があるかわかりません。だからこそ、ミキティにも最終滑走でもそうじゃなくても、頑張ってほしいです!
p3075-ipbf37marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


世界選手権に向けて

ゆみえ
2009/03/23 (月) 14:16:31

もう美姫さんは現地入りされてるんですね。
調子も良いということで安心しました。
もしかしたら今日あたりすぽるとなんかで映像が出るかも知れませんね。
一応チェックしてみたいと思います。
gd050111.gd.kcv.ne.jp

元気いっぱい

nefertiti
2009/03/23 (月) 13:47:15

こんにちは。
やっほーさん、お陰様で、06年4月のJO、あどけなさがほのかに残る美姫さんを拝見することができました!その半年後のSAの美姫さんは表情も一気に大人っぽくなられ、その差に驚きます!

今朝からのネット情報で美姫さんが初日からリンク入りしているのを知って、特に FSU には美姫さんについて「looked wonderful」とか「terrific」、滑りも良く、ジャンプも「big & nicely landed」あるいは「以前より高くて空中でゆったり、流れもよく楽そう」(いずれも主旨)、などとあって、私も元気がいっぱいになりました♪
<そして、WBCもあす日韓で決勝戦、LAは盛り上がっているでしょうね♪>
ひろさんご紹介の写真、いいですね。IceNetworkにも現在 モロゾフさん1枚と美姫さん1枚が来ていますが、写りが良いものではないので、これからに期待。

ドジオカさん、私もその一過性の元情報を念頭に5日に書き込ませて頂きましたが、ぜひそうあって欲しいし、美姫さんに心強い状況がいつも用意されていると良いですね。(^.^)
pl049.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


始まりましたね!

ひろ
2009/03/23 (月) 13:00:43

こんにちは。公式練習で安藤さんが好調らしいのでほっとしています!自分の情報源はいつもフレッシュアイ(URL)ですが、どこも共同通信の同じ内容ですが、練習着の安藤さんの写真が素敵です。
写真はヨナ選手のクリップからたどって
http://mainichi.jp/enta/sports/graph/2009/worldfigureskatingchampionships2009/
にも安藤さんのが2枚ありました。他にもあったら教えてください。
安藤さんの好調が今週ずっと続きますように!! 
amusecafeprecede.st.wakwak.ne.jp

いよいよですね!!

2009/03/23 (月) 10:41:15

美姫ちゃん、みなさん、こんにちは。公式練習がいよいよ始まったみたいですね。ネットニュースで見ました。調子が良さそうなので、少しホッとしました。

昨日、おとといと名古屋に行って来ました。セントラルパークという所でフィギュアスケートの写真展が行われているとの事だったので見てきました。名古屋出身の選手をクローズアップした写真展で、美姫ちゃんの写真、思わず見入ってしまう程、どの写真からもその時その時の気持ちが強く伝わってきました。世界選手権でも美姫ちゃんのたくさんの想いが詰まった演技がみたいです
♪美姫ちゃんらしく楽しんできてください♪ 

☆ランさん、高校合格おめでとうございます!!美姫ちゃんにも素敵な花が咲く様にみんなで応援しましょう!!                                    
zh070099.ppp.dion.ne.jp


がんばれ!美姫ちゃん!!

2009/03/23 (月) 10:05:31

もう明日開幕ですね。

私がドキドキしても仕方がないのですが、いつも緊張します。
どうか、美姫さんが万全の力を出し切って、最高の笑顔でフィニッシュポーズを決められますように!
美姫さんには、たくさんのファンが見守って応援しています!

がんばれ!

i222-150-254-10.s30.a048.ap.plala.or.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI