From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

光に向かって

ayumi
2009/07/01 (水) 23:52:02

美姫ちゃんお元気ですか?
アイスショーの成功と数々の表彰の誇りを胸に旅立たれたと思います。
トーク番組等で変わらない笑顔を、ショーでは新たな姿を残して、足早に歩き出す貴女を見て、心身共に好調でスケーターとしてのプライドが溢れ、とても頼もしく思います。
より難度な技を極めて、より高く羽ばたける事を心から祈っています(b'ν`*)
今までの苦しみすべてを賭けて挑む新しい曲はどんなものでしょう。
美姫ちゃんにしかできないもの、美姫ちゃんだからできるものをニコライ先生が用意してくれるはず。
怪我には気を付けて、充実した毎日を過ごせますように(u.u*)
いってらっしゃい(。・・。)/
72.14.192.4

☆はじめまして☆おしゃれイズム見ました☆

ゆゆ
2009/07/01 (水) 23:27:55

美姫ちゃん☆皆様☆はじめまして。
美姫ちゃん、いつも大応援しています。
おしゃれイズム見ました♪
美姫ちゃん、ほんとにおしゃれで可愛い〜ですね!!いっぱい真似したいです。
どんな服でも着こなせるのがすごい!
速水もこみちさんのファンだったんですね。私も、もこもちさん格好良くて好きなので嬉しいです。
子供のときの写真もメチャ可愛い!!
ファンからのプレゼントも大切にされてて感動しました。
忙しそうなスケジュールの中、美姫ちゃんの元気で頑張ってる姿を見れて安心しました。
いつも美姫ちゃんの演技からはパワーと勇気をもらってて感謝感謝・・・です。
とにかく美姫ちゃんの演技、特にジャンプは大好きです☆
今シーズンも大大大っ応援!です♪♪♪すごい楽しみっ♪
またアメリカですね。がんばってね〜☆美姫ちゃん。

118x240x254x143.ap118.gyao.ne.jp

美姫ちゃん合宿頑張って下さい!

めい
2009/07/01 (水) 22:28:50

美姫ちゃん、皆さんこんにちは♪
おしゃれイズム面白かったです!
やっぱり元気な美姫ちゃん大好きです!
やっほーさん視聴率気になってました。
ありがとうございます(^^)
スゴイ〜!
ドラマも10%そこそこなのに。
嬉しいです☆
ジャンクも楽しみです!
新プロはカルメンじゃないんですね。
ちょっと残念だけど、イメージが変わった美姫ちゃんも楽しみすぎます!
美姫ちゃんのスローってなんか想像つきません。

合宿、SPの作成頑張って下さい!
ケガには気をつけて下さいね。
美姫ちゃんの笑顔待ってます☆
proxy3112.docomo.ne.jp


THE ICE 放送日時

Go! Miki
2009/07/01 (水) 22:18:07

★☆★美姫ちゃん&皆さん、こんばんは!☆★☆

美姫ちゃん、いよいよPGの仕上げのために渡米ですね。楽しみにしています。お披露目は THE ICE? それともJO?
さて、その THE ICE ですが、放送日とネット局が決定したようです。8/2(日)15:00-16:25 NTV系全国22局ネットだそうです。
NTV系の通常の全国ネットは30局なのですが、今回は「CTV制作の上りネット」という扱いなので少し局数が減ってます。
これまではCTV制作で名古屋地区(愛知・三重・岐阜)のローカル放送でしたが、今回はCTVが「開局40周年記念」ということで、
社を挙げて全国ネットに持っていったということだそうです。
CTVありがとう\^0^/
番組タイトルには「中京テレビ40周年記念特番」と共に「浅田真央&安藤美姫のバンクーバー五輪への想い」というサブタイトルが入るらしいです。
THE ICE は浅田姉妹の個人スポンサーであるオリンパスの冠イベントなので、例年だと「浅田舞&真央」というタイトルのはずですが、
今回は五輪テーマということもあり美姫ちゃんが今まで以上にフィーチュアされるようなので期待大です!
私的には、競技会のPGももちろん見たいのですが、TV放送されていない『レクイエム』を是非見たいです。
欲を言えば、競技会用のPGと合わせて2本まとめてやってくれないかなあ・・・・美姫ちゃん大変だけど^^;

h210-175-128-73.tns.ne.jp


プロ

OTako
2009/07/01 (水) 22:02:31

長野のK嬢さん、ドジオカさんや皆さんの情報本当に参考になります。 なかなか見つけられない部分もあったりして・・・。

私も中日新聞の記事は少し見ました。
やはり先月のニュースでSPは未定とありましたが、SPに関してはこれからなんですね。 完成してから今期のプロ発表ということで、楽しみですね。 マル秘って言うところも面白いですね〜(^o^)v

フリーに関しても
>>コーチに今までとイメージを変えたいとお願いして曲を選んでもらった。私もすぐに気に入った。

とありましたが、勝手にカルメンと思っていましたが、もしかしたら全く新しい曲って言うのもあるのかな〜? 過去に・・・という言葉が頭に残っていますが。
かなりステップワークを中心に練習をされているようで体のケアも大変のようですが、また一皮も二皮もむけた美姫さんを楽しみにしています。
今回は7月下旬までと結構長い合宿のようですね。 The iceの頃にまた帰国なんですね。 その頃にプロ発表!?
前回の合宿の時には左足首や右肩などを痛めたそうですが、今回も無事に合宿終えられるのを祈っています。
頑張ってください。

softbank221045105192.bbtec.net


中日新聞「バンクーバーへ」

ドジオカ
2009/07/01 (水) 21:11:10

今日(7/1)の中日新聞に、安藤選手のインタビュー記事が掲載されました。少し紹介します。
セクシーなエキシビのカラー写真付きです。
★5月から米国と日本でプログラム作りに取り組んでいる。
まずエキシビのプログラムを作ってからフリーに取り掛かった。フリーはほぼ出来上がった。
フリーは、昨季とは全く違う雰囲気。全体的に力強い中に、すごくスローな部分もあり、ストーリーもある。
米国合宿では1日6時間ぐらい氷上で練習していた。ジャンプはほとんど跳んでいない。コーチからスケーティングやステップのエッジワークを伸ばそうといわれて。
練習をするうちに自分でもエッジワークとか、もっと違った滑りを身に付けたいと思うようになった。
新しいプログラムではステップも見せ場になっているが、楽に踏めるようになってきた。
1日からまた米国合宿で、ショートプログラムを作ってくる。

トリノ五輪の前はまだ高校生で周囲からの注目にうまく対応できなかったが、今は緊張もなくすっきりした気持ちでスケートに取り組めている。シーズンが始まるまで今が大切な時期なので、集中して練習していきたい。

★「THE ICE」が、ほぼ全国放送されるなんて!!
嬉しいです。

proxy1105.docomo.ne.jp


THE ICE放送

ゆみえ
2009/07/01 (水) 20:47:21

28局中22局での放送ならほぼ全国放送に近いとは思いますがDOIの例もあるし昼間の放送なら微妙な感じがします(^^ゞ
私は観戦に行く予定なのでテレビで見られない場合は生で楽しんで来たいと思います。
美姫さんはSPが出来たら曲名をフリーのと合わせて発表したいそうですね。
いつになるか楽しみです。
まずは今度の日曜日ジャンクスポーツがありますね。
こちらも楽しみです。
gd050111.gd.kcv.ne.jp

今さらですが、、、。

東星
2009/07/01 (水) 18:20:55

もう本格的に梅雨入り??というようなかんじです。西日本はスゴイ雨です。今日も靴がベタベタになりました〜。皆さんの地方はどうですか??

今さらですがおしゃれイズム見ました!!美姫さんかわいいです!細いっ!!!!ですね。かわいいしすっごくオシャレです!!!!
ミキティスマイル輝いてました〜(^−^)

わいわいザルさんすごすぎですね!!テレビに映ったときは「あのくまさんかわいいな〜。手作り!?すっごい!!!!!美姫さんの衣装が着せてある!!ってびっくりしちゃいました(^o^)/

またテストシーズンです、、、。今週と来週。日曜日のジャンクを見て息抜きしながらがんばろーって思ってます。
softbank220016234046.bbtec.net


新シーズン

やっほー
2009/07/01 (水) 18:06:24

さあ、今日から本当の本当に2009−2010シーズンですね!
グランプリファイナルの表彰台、オリンピックの代表選手になれる可能性が一気にひろがります。
全日本選手権、ついに代表選手が決定!3名選ばれます。
そしてオリンピック!4年に1度のビックイベントです。輝け美姫ちゃん!
オリンピックが終わったら、世界選手権です。でもまだオリンピックのことで頭がいっぱいだから、これはまたですね。でも、この試合もがんばってほしいです^^

>Yoliさん、
フォトブックですか^^美姫ちゃん大切にしてくれて本当によかったですね!確かにスケート連盟さんにも感謝ですね。そういえば、スケート連盟のサイトも新しく新シーズンに更新されています。こちらもチェックしてみてくださいね♪

>flowerさん、
視聴率16.1%って言ってもよくわかりませんよね。ごめんなさいm(_ _)m
でも『16.1%』っていうのは、ドラマ視聴率だったらトップ5くらいに入ります。アニメでは、トップ3くらいに入ってもおかしくないですよ!すごいですよね^^

今日から新シーズンです。新しい気持ちで、新シーズンに切り替えていきましょう!
p2166-ipbf1802marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


朝日新聞記事、アイスショーテレビ放送など

長野のK嬢
2009/07/01 (水) 13:52:11

・皆さんご指摘の朝日新聞記事がネットでも読めます。安藤さん、元気に練習に励んできてくださいね。素敵な成果を楽しみにしています。

http://www.asahi.com/sports/spo/TKY200907010074.html

・アイスジュエリーの番組ですが、さきほど北陸放送に問い合わせたところ、7月26日午後1時から2時半まで、北陸放送にてオンエアされます。あと、福井市、富山市などの一部のケーブル局でも放送を予定しているそうです。現時点では地上波系列局での放送予定はないそうですが、当方が「地元系列局にお願いすれば良いのでしょうか?」と聞くと、(実現の可能性はともかく)そのように依頼は上げておきます、と答えてくださいました。

・中京テレビにも「The Ice」の放送について確認したところ、8月2日(日曜日)の午後3時から4時25分に放送予定とのことでした。日本テレビ系列局は全国に28局あるため、このブログ情報では22局での放送ということで、当方の地元系列局のテレビ信州に問い合わせたところ、中京テレビと同時放送があるとのことでした。皆さんも地元での放送予定確認をおすすめします。
eatcf-99p250.ppp15.odn.ne.jp


NJでの充実を!

nefertiti
2009/07/01 (水) 13:19:53

こんにちは。
私も記事、読みました♪ モロゾフさんが「女性らしい」動きとかもご自身でお手本を示すとのくだりには思わず眉がオデコの一番上まで行きました。

美姫さん、ご自身の出るジャンクはリアルタイムではご覧になれないですね。私たちのほうが先に観るようで、申し訳ないような・・。
NJでは最高のSPに向けて頑張ってください!
pl209.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


いろいろ

flower
2009/07/01 (水) 12:34:01

今日の朝日新聞に、美姫ちゃんの記事が載っていました。今日アメリカに行かれるそうです。美姫ちゃん、気をつけて行ってきて下さい。SP作り、ふぁいとです!!

>ミームさん、私もTBSに「アイスジュエリー」放送お願いしました^^オペレーターさんは、とても感じが良かったです。要望を伝えて下さるそうで、嬉しいです。

発売から1ヶ月近く経って、ようやくシーズンメモリアルみました。なんか感動してます。

>nefertitiさん、私も美姫ちゃんに投票してみます☆

>やっほーさん、おしゃれイズムの視聴率16.1%って良くわからないけど、すごい気がします。お部屋のインテリアがきれいでかわいかったです。皆様の送られたプレゼントが飾られているなんて、嬉しいです☆

ntchba366186.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


THE ICE

Yoli
2009/07/01 (水) 03:01:35

>やっほーさん

ありがとうございます。ちゃんと届いたのを確認できてすごく安心しました。連盟の方々にも感謝です。
えっと、私が送ったのはフォトブックです。不器用だし初めてやってみたのですごい下手だったんですけど自分なりに頑張ってみました。器用な方たちが羨ましい限りです。

美姫ちゃんはアメリカに一段行かれるのでしょうか? 
THE ICEの放送があるみたいなので期待してます。^^
115.137.147.19


かわいかったです

citrus
2009/07/01 (水) 02:22:23

美姫さん、おしゃれイズム見ましたよ♪
ワンちゃんと一緒の樽押し、ちょっとしたショーのようでしたね。ハイヒールに中腰はきつかったようですけど、見ていてすごくかわいかったです。おちゃめな美姫さんの素顔が見れて、とても楽しい番組でよかったです♪

eatcf-391p187.ppp15.odn.ne.jp

これから

LOVEMIKI
2009/06/30 (火) 19:16:08

本日19:50からTBS「キミハブレイク」名珍場面特集に美姫ちゃん達の出演した「フレンドパーク」の模様が少し放送されるみたいです!
(関東だけかな?)
番宣映像でホッケーするミキマオが一瞬映りました!
未公開映像かどうかはわかりませんが・・・。
昼に携帯から投稿したのですが上手くUPされなかったようで(泣)こんな時間になってスミマセン・・・
softbank219004192019.bbtec.net


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI