From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

キュートな美姫ちゃん☆

ぽてこ
2010/09/24 (金) 01:19:21

美姫ちゃん、皆さん、こんばんは!

みなさん、いつも情報ありがとうございます☆
美姫ちゃん、ラトビアの練習風景拝見しました♪ たくさんの写真、キラキラ輝いていてキュートな美姫ちゃん、お元気そうな姿を見ることができて、とってもうれしいです!
サンケイスポーツのニュースからも、はつらつとした様子が伝わってきました。ストレートで前向きな美姫さんの発言に心打たれました。

今季もまたがんばってください。応援してます!!
58x157x101x48.ap58.ftth.ucom.ne.jp


ニュースの画像見ました

ローザ
2010/09/23 (木) 23:58:32

FNNニュースは見そびれたので、ミームさん、画像のURLを教えてくださってありがとうございます。

後半に5つのジャンプですか!
体力的にも充実しているのでしょうね。

ニュースのバックに流れていたのは、グリーグのピアノ協奏曲第3楽章でしたね。
「ピアノを基調とした曲」と出ていたから、やはりこれでしょうか?
音楽を聞きながら「ここでステップ、ここでスピン」とか勝手に妄想しています。

ショーが続くようなので、美姫さん、くれぐれも体調に気をつけてくださいね。

JOは観戦に行けませんが、テレビ放送を楽しみにしています!

119-171-160-56.rev.home.ne.jp


Friends on Ice 放送日について

管理人より
2010/09/23 (木) 19:15:45

Go!Mikiさんの投稿にもありますように、日テレプラスの「Friends on Ice 2010」第2部の放送日が、10月16日から10月23日の20:00〜に変更されました。当サイトのスケジュール表も、修正いたしました。
administrator

追伸:日テレプラス

Go! Miki
2010/09/23 (木) 18:15:41

さきほどの投稿で失念していたことがあったので追伸です^^;

9/25に地上波NTVとCS日テレプラスで放送されるフレンズオンアイスですが、
周知の通り日テレプラスでは2回に分けて「完全版」の形で放送されます。
第1部は既報の通り9/25ですが、第2部が10/23(土)20:00〜に決定しました。
日テレプラスでは現在第2部の番宣スポットを放送中ですが、これを見ると美姫ちゃんのPGは
「Why do people 〜」が放送されるようです。

残念ながら現在、日テレプラスはハイビジョン放送ではありません。
当日の収録自体はハイビジョンなので、BS日テレあたりで「完全版」を
ハイビジョン放送してくれないかなと夢想している雨の東京です。
fl1-110-233-190-62.tky.mesh.ad.jp


ラトヴィアでの映像

ミーム
2010/09/23 (木) 15:23:24

美姫ちゃん、皆さんこんにちは。

ラトヴィアでの練習映像を先程見ることができました!
凄い練習着がセクシーで、3Tもキレイで、
何より表情がキラキラしていて・・・

今季は後半に5回のジャンプを入れる構成なんですね!
びっくりしました。JOでの披露がますます楽しみになりました。
FPの曲はグリーグのピアノ協奏曲の第3楽章でしょうか?

ダウカフピルスのショー、頑張って下さいね!
119-175-193-101.rev.home.ne.jp


ラトビア!ラトビア!ラトビア!

Go! Miki
2010/09/23 (木) 12:25:45

美姫ちゃん、皆さん、こんにちは。
東京は(全国的にも?)大雨です。

長野のK嬢さん、ありがとうございます。
早速テレビをチェックしていたら、本日昼のFNNニュース枠で
ラトビアでの練習&インタビュー映像が放送されていました。
今季のFPでは7本あるジャンプのうち後半(2分過ぎ)に5本入れるそうです!
体力は? PGの構成バランスは? と早くも不安と期待が入り混じる、
スリリングでスペクタクルなシーズンの足音がもうそこまで来ている、
そんな夢想に想いを巡らせてしまう東京の雨でした。
fl1-110-233-190-62.tky.mesh.ad.jp


ラトビアの写真

ころんぼ
2010/09/23 (木) 02:49:48

美姫さん、皆さんこんばんは。

皆さん、いつも情報ありがとうございます。
もうご存知の方もいるかと思いますが
ラトビアでのモロゾフチームの練習風景の写真があるのを知りました。
(URLにアドレス入れておきました)
9/20のものでとっても素敵な美姫さんの写真がたくさんあります。
皆さん、とても仲が良さそうで楽しそう!

そしてサンスポの記事、読みました。
美姫さん、美姫さんが「試合もアイスショーのように楽しんで」出来たら、もう怖いものなしです!
新プロの情報も少しだけありましたね。
どんな曲なのか、衣装は?ジャンプ構成は?あ〜本当に待ち遠しいです!!

<管理人注: 練習公開日の写真と判断いたしました。>
113x32x166x253.ap113.ftth.ucom.ne.jp


日本メディアのラトビア取材、テレ朝チャンネルでの特番、ほか

長野のK嬢
2010/09/22 (水) 22:33:22

・日本のマスメディアが22日、ラトビアでの安藤さんたちの練習風景を取材しました。

http://www.sanspo.com/sports/news/100922/spm1009222115000-n1.htm

テレビ朝日のカメラも入ったようで、本日以降の報道ステーションや、GPシリーズ事前番組で映像やインタビューが紹介されると思われます。

今年、安藤さんがとても良い滑りを各地のショーで披露しているのは皆さんご承知のとおりですが、日本メディアが現地に入ったことやプログラム情報を公開したことでいよいよ臨戦態勢という気がしてワクワクしてきたし、準備状況が良いことがうかがえ、今季これからの安藤さんがほんとうに楽しみです。

・CSテレ朝チャンネルでは、10月にこれまでのGPシリーズをテーマ別に編集した特番を複数回放送します。

http://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/sports/0070/

なお、今年も同局ではカナダ大会以降の全大会・全選手演技を放送します(中国杯以降は生放送かどうかは不明)。

http://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/sports/0057/

・9月25日のFOI放送(日本テレビ地上波&日テレプラス)、ご覧になれる方はお見逃しなく。
eatcf-393p220.ppp15.odn.ne.jp


連続投稿ごめんなさい

nefertiti
2010/09/22 (水) 02:39:35

ロシア語掲示板について話題にした手前、気がついたことをご報告させてください。 m(__)m
ダウガフピルス現地情報を入れて下さっている方はラトビア語からの直訳でロシア語を書いているようなので、Google で一旦ラトビア語に戻して それから英訳をすると、意味が通じやすくなるようなのです・・。

で、美姫さんは、現地20日の正規(と思しき)写真撮影日には“光って”いたようですね。 「昨日の Miki はショックだった」「ジャンプは見るも嬉しい」「いつもは控えめな彼女が昨日は火をつけた」「Miki のあとハヴィエが振りをまねしたり・・(略)・・グループ・ショーになった」「見物人は数こそ少なかったが皆座っていられず、つられて踊り出した」・・・いいですね!♪
モロゾフチームの滞在は25日までで一旦の区切り、でもいずれ戻ってくる、・・写真は公開を楽しみに、・・などとも書いてあるようです。

連続投稿、お許し下さい。
tky38-p78.flets.hi-ho.ne.jp


競技モード

nefertiti
2010/09/19 (日) 21:13:03

こんばんは。
ジュニアGPでソトニコワ選手が驚くべき高得点を出して しかも 3Lz3Loが認定(!)されたりしたので、今日は何だか一気に競技モードにギアシフトした気分になりました。(@_@)
美姫さんたちのダウガフピルスでの練習の画像がネット上にあって、例のロシア語掲示板からたどって見られるものの、正規の公開なのかが良くわからないので、リンクするのは控えます。でも、そこでは美姫さんがハヴィエたちと楽しそうにしているので、思わずホクホクしました♪

美姫さんは今、JOに向けて FSの仕上げを急ピッチでなさっているのでしょうね。楽しみです! でも、まだまだ先の長いシーズンですから、今はむしろ試作品みたいな状態、完成までの楽しみのたっぷり残った状態を期待しています。(ヘンな期待ですみません。(^^ゞ)

来週のリンクでのショー、エンジョイしてくださいね!
tky38-p78.flets.hi-ho.ne.jp


初めて書き込みます。

みゅー
2010/09/18 (土) 17:48:01

はじめまして!
以前から美姫ちゃんファンでしたが、書き込みは初めてです。
いつもこちらで美姫ちゃんの情報を知り、元気をもらっています。
先週の福井のショーでは、白い衣装の美姫ちゃんがあまりに綺麗で涙してしまいました。
アランフェスやクレオパトラのようなプログラムも大好きですが、シンプル白衣装の美姫ちゃんも天使みたいで癒されます!

今シーズンの活躍も楽しみです。美姫ちゃんが笑顔で楽しんで演技できるシーズンになれるよう応援しています(*^_^*)
i218-47-8-58.s05.a022.ap.plala.or.jp


る・るぽ&フレンズ

やっほー
2010/09/16 (木) 19:38:33

本っ当にお久しぶりです^^最近は忙しくて、なかなかこちらに来る事ができなかったので、やっと今日書き込みができてうれしいです♪(サイト自体は毎日拝見させていただいてます。管理人様、皆さん、いつも情報ありがとうございます。)

8月に、『る・るぽ』に行かさせていただきました!!おいしいスパゲティ、ごちそう様でした♪
ちょうど1年ぶりに行きました☆今回は1泊して、名古屋の街をいろいろ歩き回って…名古屋は住みたくなっちゃうような、本当に楽しい街ですね*^▽^*

それから、今年初めて『フレンズ・オン・アイス』に行ってまいりましたっ(`▽`)私が行ったのは29日(日曜)昼公演でした。
本当にアットホームな感じの、温かみのあるショーでした☆1つ1つがわくわくするショーで、また来年も行きたいです☆
私が行った日は、美姫ちゃんは白い衣装のプログラム。白いリンクでのびのびと表現している美姫ちゃんの姿は、胸に響きました。また元気をもらいましたv^^*今年のEXは3つともすごく素敵なプログラムでうれしいです♪

今はロシアで新プロ作りでしょうか。充実した毎日を過ごしてくださいね(^0^)/
p1176-ipbf7505marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


忙しそうですね!

ひろたか
2010/09/16 (木) 18:52:01

久しぶりに来ました。そうしたら、また安藤さんのショーのお知らせ!ラトビアのショーのポスター、スケジュール表のリンクで見ました!安藤さんは写真2枚も使われてる♪
しばらく書いてあることを翻訳機にかけたりして色々探ってみましたが、チケットがどうやらずいぶん安そうなので、ラトビアの人がうらやましいです。
安藤さんはそのあともうすぐジャパンオープンでまた来日ですね。多忙な毎日のようですが、頑張ってるのを見習って、自分も頑張ります!
122x220x1x166.ap122.ftth.ucom.ne.jp

こんにちは!

ANZU
2010/09/16 (木) 12:48:25

美姫さん、皆さん、管理人様方々、お久しぶりです。
長いオフシーズン、皆さまのおかげで、たくさんの素敵な美姫さんを見ることができました。ありがとうございました。どのお写真も映像も本当に美しくて驚かされます。自信に満ちた発言もすばらしいです。
さてさて、やっとシーズン間近って感じの気候にもなってきました!今年のEXはどれもすばらしいと評判ですし、競技用プロが楽しみでたまりません。待ちきれない〜。そして、オリンピックイヤーの次の年といえば、、、しかも東京ワールドとくれば、、、当然、美姫さんの年でしょう!!
ぜひぜひ、もう一度、キス&クライの「キャー!」が聞きたいです(^_-)-☆(あれ、何年たっても何度みても泣いちゃうんです(笑))
そんなジンクスなんかは置いておいても、充分に機は熟したってかんじが、美姫さんから伝わってくるんですよね。
こうして今期も応援できる幸せでいっぱいです(*^_^*)

121-83-44-206f1.osk3.eonet.ne.jp

「Going!特別版 フレンズオンアイス2010完全密着」放送予定、ほか

長野のK嬢
2010/09/16 (木) 00:17:40

・9月25日昼に日本テレビで放送予定の「Going!特別版 
フレンズオンアイス完全密着 荒川静香と高橋大輔の絆 第二弾」は、基本的には日本テレビローカルの番組ですが、一部の地上波系列局で後日放送が行なわれます。荒川静香さん公式サイトに記載があります。

http://www.shizuka-arakawa.com/

他の局でも放送の可能性があるので、お近くの局で放送があるかどうかの確認や、放送リクエストは各自行なっていただきますようお願いいたします。

・12日まで行なわれた日本女子プロゴルフ選手権で、安藤さんに容貌が似ているとかねてから話題の藤田幸希さんが、圧倒的な強さで優勝しました。最終日放送を見ていましたが彼女が「ゾーン」に入った感じで終始穏やかな笑みを浮かべながら圧倒的な強さで運命を切り開いていく様子に見入りました。安藤さんと二重写しになるものを感じました。

藤田さんも気性のはっきりさっぱりした感じのいい方のようで、安藤さんと会う機会があれば気が合いそう。藤田さん関連記事アドレスをURLのところに入れました。
eatcf-623p150.ppp15.odn.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI