From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

GPファイナル

mit
2009/12/03 (木) 19:27:40

美姫ちゃん、みなさん、こんばんは\(^o^)/
管理人さん、いつもご苦労様です!

Go!Mikiさんレポありがとうございます!!
明日からいよいよ始まるのですごくドキドキしてました。
レポみてほっと一安心です(*^_^*)
明日はスケートを楽しんで美姫ちゃんらしい演技をしてほしいです!
怪我なく頑張ってください。
テレビの前から応援しています!

flh1aem028.hyg.mesh.ad.jp


公開練習レポ2

nefertiti
2009/12/03 (木) 18:40:26

こんばんは。私も公開練習を約40分、拝見しました♪
男子のあと製氷をはさみ女子。ウォームアップのあと曲かけは美姫さん、キム、鈴木、ワグナー、レオノワ、ロシェットの各選手の順でした。まだウォームアップし切れていない順番なのでしょう、美姫さんの番ではジャンパーはモロゾフコーチにあずけたものの、練習着の上に、黒い素適なフレア袖の薄手のプルオーバー。
FP曲の間、見ごたえのあるスピンとステップに留めたのは順番のせいかも。
ジャンプはお互いの曲かけの間に皆やっていましたが、美姫さんも、やがて2Aに始まり単独トリプル3種、ここでプルオーバーをコーチに。続いて単独トリプル(たぶんループ?)2つのあと、ルッツにはいり、1回着地で軽くコケましたが2回成功、エッジワークから入るトリプル(フリップ?)3回?、3Lz3Lo2回、ここでティッシュ、続いて2A3T3回、3連続コンボ1回、最後はたしか2Aでした。
その他は Go! Miki さんの的確なレポートのとおりです。

なお、ジャンプの着地で一番床が振動するのは男子ではヴェルネル、女子はロシェット、何と言っても織田選手のは全く振動ゼロ! 美姫さんとキム選手は互いに同じくらいで、ジャンプが大きい割にはかなり軽く感じました♪
tky12-p44.flets.hi-ho.ne.jp


I Believe

やっほー
2009/12/03 (木) 18:04:03

今日は雨が降っています。でも、空は変わるから何かを感じる。空のような大きく美しくもっともっとなろうと思える。
今日の雲は、美姫ちゃんの緊張を全部食べてくれました^^だから大丈夫!思い切って演技してください(^0^)/3-3も2A-3も、もう美姫ちゃんの味方。武器。そして笑顔で演技を終えるための1つです。成功しようが失敗しようが、まずはやってみないとなんにもわかりません。
4回転は回避の方向のようですが、見れるなら見たいという気持ちもやっぱり心のどこかにあります^^でも、美姫ちゃんが選んだ選択を応援しています。思い切って演技してくれればそれだけです♪
練習もイイ感じなようなので、それを本番に持っていってくださいね♪緊張した時は、深呼吸して、自分を信じて。私たちがついてます♪

I Believe
p1233-ipbf6001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


空に祈っています

もー
2009/12/03 (木) 17:48:42

美姫さんの心からの演技をみることができたら、他には何も要りません・・・

※Go! Mikiさん、素敵なレポをありがとうございます!
58-70-30-182.eonet.ne.jp


美姫ちゃん☆ファイナル☆がんばって〜☆。.:*☆

ゆゆ
2009/12/03 (木) 17:44:13

Go!Mikiさん レポートありがとうございます。
公開練習のニュースが少なくて気になるし心配だったんですが安心しました。Jumpの調子も戻ってきたみたいで流石の美姫ちゃん。良かった〜。3+3と2A+3T決まって良かった〜!やっぱり私は美姫ちゃんの胸のすくような見た瞬間ビックリするダイナミックでゴージャスなJumpが大好きです。あとは練習通りに力が出せて(美姫ちゃんは練習のほうが数倍良い演技が出来てるみたいなので)美姫ちゃんらしい演技と結果が付いてくればファンにとってこれほど嬉しいことはありません。
美姫ちゃん。GPF☆がんばって!がんばって!がんばって!☆☆☆

118x240x129x243.ap118.gyao.ne.jp

いよいよ

ネコ
2009/12/03 (木) 17:07:26

Go! Miki さんレポートありがとうございます。
美姫ちゃんの様子を知って安心しました。
それにひとりひとりスタッフにお礼をしていったという様子などはマスコミはあまり伝えてくれないのでそんな彼女を知ることができてうれしいです。私も周りの人に感謝を忘れず、思うだけでなく行動もできる人になりたいと思いました☆

美姫ちゃん、明日からのファイナル美姫ちゃんらしい演技をできるよう応援しています。
softbank220055087156.bbtec.net


ファイナル、

みさみさ
2009/12/03 (木) 16:37:06

美姫ちゃんの思い描く通りの演技が出来るといいですね ^ω^!
勝ち負けもオリンピックも周囲の声も、何も気にせずいつもの様に美姫ちゃんは美姫ちゃんだけのスケートをしてください。顔を上げて、自信を持って、楽しくね!
応援しています&楽しみにしています!
pv02proxy09.ezweb.ne.jp

雨にも負けず風にも負けず

Go! Miki
2009/12/03 (木) 16:00:30

今、代々木体育館です。雨です。
公開練習覗きに来ました。先程終了したばかりです。美姫ちゃんのパートのみレポします。

曲がけの通しはFPでした。ステップとスピンのみでジャンプはなし。
全選手の通しが終わった後にジャンプ練習を集中的にやってました。
嬉しかったのは3+3が次々に決まったこと!さらに驚きは2ndの3Loが1stよりも高く跳んだんです!3Tなら珍しくもないんですが3Loであの高さはビックリです。07全日本を思い出しました。
2A+3Tも3回跳んで全部成功!
絶対決めてやるという決意みたいなオーラがビンビン伝わってきましたよ!

全選手退場後も一人残って製氷スタッフに御礼をしてから帰る美姫ちゃん。18人全員にですよ!こういう心遣いされると裏方スタッフは嬉しいんだよね。よくわかります。
育ちの良さがこういうところに出るんだよなあ。

雨にも負けず風にも負けず
今日の代々木はあいにく雨だったけど
明日明後日は美姫ちゃんの頭上には誰よりもまばゆい光が射します!

Go! Go! Miki Go beyond the SKY!

以上、代々木からGo!Mikでした^^
wb19proxy03.ezweb.ne.jp


ガンバレ!!美姫さん!!

垂実
2009/12/03 (木) 15:53:49

いまの段階で出来る100%の演技を目指して頑張って下さい。。美姫サンを応援してます!!!!
router1.mgl.246.ne.jp

ヒーロー現る!!!!!

まーしー
2009/12/03 (木) 14:25:29

美姫ちゃん、みなさんこんにちは。
とても素敵な映像がありました。マライアキャリーのHEROをBGMに美姫ちゃんのこれまでの試合の写真が流れる、というものですがほんとに素敵なんです!!曲との一体感もあってなんと美しいことか。作ってくださった方の愛をヒシヒシと感じます。もぅ・・・うっとりしてしまいました。
さて、いよいよ始まりましたね。どうか美姫ちゃんの納得する演技が出来ますように。お祈りしています。
ccnetptb.59.191.177.83.nns.ne.jp

みきちゃん!みんながついてるよ!

ひろた
2009/12/03 (木) 14:11:12

みきちゃん!どんな選手も不安で緊張します。みんなもそうなんだって気楽に楽しく滑ってね。ファンのみんながついてるよ!心配いらないよ!私はどんなことがあってもみきちゃんの味方だよ。みきちゃんのスケートに勇気をもらった37歳、何倍もの応援オーラを送るよ!!

kd121109092206.ppp-bb.dion.ne.jp

始まりますね!

my
2009/12/03 (木) 14:00:27

美姫ちゃん、皆さん、こんにちは。^^
管理人様、いつもありがとうございます。

いよいよGPファイナルが始まりますね!すごくドキドキします。
キム・ヨナ選手、ロシェット選手、強敵ばかりですが、美姫ちゃんらしいスケートを観れることを楽しみにしてます。
ネットのニュースを見ていると、特定の選手を批判する声があって、何だかしょんぼりとしてしまいます。
そしてこのサイトにくるといつもホッとします。
フィギュアスケートは点数だけの競技ではないのに、と思います。
美姫ちゃんの演技を観ていると特にそう感じます。

「空に変化がなければ、何も感じないと思う。自然のものだけど、感情があるように感じる」
という美姫ちゃんの言葉がとても好きです。
ファイナルの空は、どんな色をしているんでしょうね。

どうか怪我のないよう、
納得のいく演技ができることを、心から祈っています。
大好きです!
124x37x112x130.ap124.ftth.ucom.ne.jp


応援しています!

風雅舞
2009/12/03 (木) 12:19:38

安藤さん、いよいよですね。
このファイナルで、自分の力を発揮して満足のいく演技が出来ることを祈っています。ずっとずっと練習してきたのだから、やれば出来ます!自分を信じて。
p15123-ipngn401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

いよいよですね!

まぎー
2009/12/03 (木) 11:19:23

美姫ちゃんらしく、落ち着いて楽しんで滑ることができるよう心から祈っています。
公式練習の記事をネットでちらほら拝見しましたが、引き締まったよい表情をしていて安心しました。
試合はテレビ観戦になりますが、EXを見に行きます。とても楽しみです!
気負いせず、リラックスして頑張ってください!!

softbank218140137081.bbtec.net

GPF!

朝日空
2009/12/03 (木) 09:03:16

皆さん、美姫さんこんにちは
とうとう明日はSPですね!!
色々マスコミとかの雑音はあると思いますが・・・
美姫さん自身を信じて頑張って欲しいです☆
最後に素敵な笑顔が見られたら最高です!!

明日は応援しまくりますからね〜〜
111-90-5-224.koalanet.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI