From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

優勝おめでとう!

cherry
2009/10/25 (日) 21:15:13

初めてかきこみをさせていただきます。
美姫ちゃん、優勝おめでとう!
クレオパトラ、本当に素敵でした!
これは絶対に、美姫ちゃんにしかできないプログラムです。
NHK杯も楽しみですね!
203-124-84-236.parkcity.ne.jp

美姫ちゃん☆優勝おめでとう〜!!!

ゆゆ
2009/10/25 (日) 21:14:12

美姫ちゃん。FPお疲れさまでした。
今、テレビで観ました。優勝おめでとう〜!!!FP素晴らしかったです。
クレオパトラ、素敵ですね。衣装もメイクも とっても綺麗でした。
SPは引き込まれる、FPはうっとりするような演技でした。
ジャンプは調整不足って言ってたけど私は綺麗〜って思って観てました。
今回は本当に嬉しい〜優勝☆です。ありがとう美姫ちゃん☆

118x240x21x32.ap118.gyao.ne.jp

V(^-^)V

えーたん
2009/10/25 (日) 21:05:11

美姫ちゃん、優勝おめでとうございます☆

今シーズン、良い形でスタートが出来ましたね♪

素敵な笑顔が見れて、こちらも嬉しく思います。

これからも応援しています。
頑張ってください!!!

ファンサイトの皆さんも、応援お疲れ様でした(^O^)
proxya108.docomo.ne.jp


パワーチャージ!!

マキティ
2009/10/25 (日) 21:04:27

美姫ちゃん、優勝おめでとうございます。
美姫ちゃんのクレオパトラが、これからもっと完成度を高めていくのを楽しみにしています。
しっかりとパワーチャージをしてNHK杯に臨んでいかれますように。
fl1-122-131-179-87.osk.mesh.ad.jp

祝 優勝!

まかろんろん
2009/10/25 (日) 21:03:49

美姫さん皆様今晩は。

美姫さんロステレコム杯優勝おめでとう御座います!
自分のことのように嬉しいです(*^u^*)
プログラムですが、どちらも非常に良かったと思います。
ジャンプなど色々と課題はあるとは思いますが、
NHK杯では今回よりもっと良い演技が見られると期待しています!
今大会お疲れ様でした!
61-22-196-69.rev.home.ne.jp


おめでとうございます

ゆっきー
2009/10/25 (日) 21:01:55

安藤選手、SPもFSも、衣装もプログラムも本当に素敵でした!
最近のインタビューを読んでると「表現」のことにすごく意識があるみたいで、まだまだ安藤選手の中にはもっと深い世界が思い描かれてるんだろうな、これからもっともっと魂がこもった演技になっていくんだろうなと期待させてくれる、良い初戦だったと思います!!

NHK杯三日間観戦に行きます。この二つのプログラムが観られるなんて本当に楽しみです。
どうか気負わずに、安藤選手の表現世界を追求していってください☆
おつかれさまでした!!!あ、もうすぐEXですね♪
phoenix.aitai.ne.jp


美姫さん ありがとう

ranran
2009/10/25 (日) 20:43:58

美姫さん! 金メダル優勝おめでとうございます
SPもFPもとても素晴らしかったです
素人な者で、美姫さんは滑りが良くなかったとのことですが
そんなことはありません。
ジャンプは一つ転倒がありましたが、慎重になったが為とのことでしたね。

実は朝のうちにネットで結果はわかっていました
私も美姫さんが逆転優勝という結果をみて涙が溢れました
今、地上波でみてまた、感動させていただきました。

日本のエースは「安藤美姫」です。私の中ではです。
そして真央ちゃんに対する気遣いさすが美姫さんです
明日のEXも楽しみです
それが終わったらNHK杯まで調整をして少し休んでまた、頑張って下さい
NHK杯楽しみにしています 応援します
素敵な女性に成長した美姫ちゃんから目が離せません

p41140-adsau16honb10-acca.tokyo.ocn.ne.jp


こんばんは!

夜与衣
2009/10/25 (日) 17:47:21

安藤さん、お久しぶりです。結果を見て大興奮ですよ!!演技自体は綺麗な映像で見たいので、TVで流れるのを待っているため、まだ見ていないのですが、きっとすごくキレイなんでしょうね☆☆早くみたいです!楽しみすぎて待ち時間がすごく長いです!!最後になってしまいましたが、優勝おめでとうございます!

私のすんでいる地域では、今頃になって新型インフルエンザがはやり始め、私の妹の学校も、私の学校も今週は休みでした。安藤さんのいる国では大丈夫ですか?これから忙しくなると思いますので、体には気をつけてくださいね!
p2211-ipbf1001sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp


なにもかも素敵です

りっこ
2009/10/25 (日) 17:37:17

アイスショーでの滑りを見て今年の美姫さんにとても期待していました。
これまで、自分に言い聞かせるように「自分を信じて」と話されていた「どこか自信が持てない」美姫さんが、なんだかとても強い心を持って氷の上に立っている姿を見ることが出来て、とても感動しています。
また、メイクも変わりましたね。上品で似合っていて素敵です!

失意の中にいるであろう真央さんへのコメントも、美姫さんの優しさが溢れていて温かい気持ちになれました。
小学生の娘(ミキティFAN)ともども応援しています。今晩のフリーのTV放送が楽しみです♪

P.S.「レクイエム」EXバージョンも、また是非観たいです>O<
TVで見ても鳥肌が立つ程、感動的でしたので‥‥

i222-150-207-228.s02.a014.ap.plala.or.jp


お疲れ様でした。

mano
2009/10/25 (日) 16:30:31

優勝おめでとうございます! 男子がプルシェンコ選手優勝で、真っ先に思い出しました。この時フラワーガールをやっていた安藤選手と、プルシェンコ選手が後の世界チャンピオン、五輪金メダリストで、昨日同じ試合で同じ順位というのに感動してしまいました。
強化したというスパイラルは、MOIのケリガン?スパイラルが入ったらさらに見映えするのにと思いました。バレエジャンプもハッとする美しさがあるのでまた見られたらいいなーと思います。
他にも、前々から思っていた安藤選手の素晴らしいと思う要素があってそれはイーグル(おしりが出ないので)とレイバックです。
キャメルも好きです(でも最近ポジションが変わったのかな?)。手を広げて回ると腕が長いのもあってものすごく映えます。
演技に関しては納得もいっていないようなので、あえてコメントしません。次に期待!
大きなお世話かもしれませんが、レクイエムは声が入っているので今回は何も減点されなくとも、いつ何かあるかわかりませんので、ISUに声に意味はありませんと一筆書いてもらったらどうでしょうか(村主選手がそうしていました)。
ed56.bfl39.vectant.ne.jp

お疲れ様☆

2009/10/25 (日) 15:41:14

結果は言いませんが…
美姫ちゃん、
本当にお疲れ様☆

ネットで見ましたが、
本当に本当に
beautiful!!!

ジャンプもスピンもスパイラルも、ステップも衣装も、
そして何より笑顔が素敵でした♪

なんか、美姫ちゃん、
キスクラでの表情もそうですし、演技後の表情も、
『イキイキ』していた気がします。
終始、魅力的でした。

次はNHK杯、とつい言いたいところですが、まずはゆっくり体を休めてくださいね。
体が1番大切ですから。
jig139.mobile.ogk.yahoo.co.jp


傑作!

F
2009/10/25 (日) 13:44:27

お疲れ様でした。強さを見せてくださいましたね。■クレオパトラの衣装、素晴らしいです。トラ模様の若々しい可愛らしさも好きですが、女王にふさわしい気品と風格が漂うLPの衣装は、本当に傑作だと思います。古代の意匠をふんだんに取り入れているのに、現代的なセンスも感じます。そして安藤選手によく似合います。試合では舞台衣装らしく存在感たっぷりなのに、安藤選手ならパーティードレス、いや、ひょっとして街着としても着こなせそうな気がします。■会場も盛り上がりました。SPもLPもゆっくりと育ててあげて下さい。凄く強力な、頼れる武器に成長すると思います。一ファンとして、もう心配もありません。■3−3に関して、荒川さんが太鼓判を押してらっしゃいましたね。SPの時、「悔しいですね!」と我がことのように仰ったのは面白かったです。それほど素晴らしいジャンプなのですね。自信をもって、マイペースで調整して下さい。ファンの目をプレッシャーに感じないで「しーちゃん」に「どんな感じ?」と披露する時のような楽な気持ちで見せて欲しいな。荒川さんだけズルイ!
pal-160-014.itap.purdue.edu

お疲れさまでした!

LOVEMIKI
2009/10/25 (日) 12:57:45

美姫ちゃん、ロシア杯お疲れさまでした。
そしておめでとうございます!!

朝起きて結果を見て泣きました!
五輪シーズンに良いスタートがきれましたね!
SPもFSもまだまだ本調子ではないようですが、それでもあの点数は素晴らしいと思います!
短期間にアメリカ、日本、フランス、ロシアと移動しながらの練習で疲れもたまっていたでしょう。
日本に戻ってリフレッシュして、またNHK杯でさらに素敵な演技を見せてくださいね!
表現力も更に磨きがかかって素晴らしいのですが、やっぱり豪快なジャンプも見たいです!(よくばり言ってスミマセン)
softbank219004192022.bbtec.net


美姫ちゃんの衣装大好きです

うりん
2009/10/25 (日) 12:21:16

美姫さん、みなさん、こんにちは。

ロシア杯お疲れ様でした。
映像はテレビを楽しみに我慢しているのでまだFSのプログラムを
見ていないのですが、
衣装とメイクが本当にステキで似合っていて
「どんなプログラムだろう・・・」と今からとても楽しみです。

レクイエムはすごく惹きこまれるプログラムで、
早くもう一度あの演技が見たくて、次の試合が待ち遠しいです。

いつもすばらしい演技をありがとうございます。
これからも自分を信じて前に進んでください。

美姫ちゃんが自分らしくプログラムを演じ切り、
充実した笑顔を見せてくれる時、勇気をもらい、感動しています。

kd125052195039.ppp-bb.dion.ne.jp


きれいでした☆

2009/10/25 (日) 12:08:25

みきさん、おめでとうございます!!
私もネットで生観戦しました。自分が6分間練習から緊張してしまいました。
FPを見た感想は、「とにかく美しい!」です。全体的にまとまっていて、音楽と衣装も含めて素敵なプログラムだと思いました!!プレゼンテーションスコアで8点代出してるジャッジも居ましたね!!とても嬉しくなりました☆
表現力アップの成果が出ていましたね!
ジャンプはこれからですね。
NHKも頑張ってください。お体に気をつけて☆★
大ファンより♪♪

softbank218116080020.bbtec.net


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI