From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

よいお歳を

JINN
2008/12/31 (水) 22:50:41

来年も引き続き応援してまいります。まずはスターズオンアイス楽しみにしております。
ze184191.ppp.dion.ne.jp

来年もよろしくお願いします

Yoli
2008/12/31 (水) 18:01:20

美姫ちゃん、そしてみなさん、久しぶりです。一年間お疲れ様でした。そしてありがとう。来年もよろしくお願いします。^^

218.232.209.175

良いお年を!

マキティ
2008/12/31 (水) 17:35:48

美姫ちゃん、脚の具合はいかがですか?それほどゆっくり出来ないかもしれませんが、
心と身体にはパワーの充電を忘れないでくださいね。皆さん、ありがとうございました。
良いお年を!
flh1afh129.osk.mesh.ad.jp

自分を信じて 美姫さん

ゆうこりんりん
2008/12/31 (水) 11:12:23

安藤美姫選手、今年も素晴らしいフィギュアスケートの演技をありがとうございました。
他の選手には無い、華やかで心のこもった美姫さんのスケートは私にとって世界一です。
全日本のショートが特に素敵でした。久しぶりの笑顔も嬉しかったです。
足の具合はいかがですか? 
マスコミ・メディアの心ない情報には耳を貸さないで、アスリートとしての心を大切にして下さいね。苦しい時こそ、I believe
を思い出して!
私たちファンは安藤選手を応援し続けます!

eaocf-59p85.ppp15.odn.ne.jp

折れない心 最後まで絶対あきらめない心

ひろた
2008/12/30 (火) 22:46:57

感動しました!ミキちゃん!最後まで絶対にあきらめませんでしたね。祈りながらみていました。ジャンプが成功するたびにテレビの前で拍手していました。世界への切符を手に入れましたね。私も安心しました。これで年が越せます。思いの強さですね。ジャンプミスをしても最後まで心は折れなかったですね。気迫です。オーラです。伝わりましたよ。失敗しても何度も立ち上がり立て直し果敢にフィニッシュへ向かっていく姿に勇気づけれました。足を痛めてもあれだけの演技ができるなんてなかなかできる事じゃありません。
強くてしなやかでしたよ。涙がでました。得点になかなか繋がらないもどかしさがあるかもしれませんが、思えばトリノの前までの荒川選手もそうでした。新採点法に苦悩し思うように点数にならない中、一つ一つ見直し試行錯誤紆余曲折して、苦難を乗り越えて金メダルにつながっていったんですよね。苦難があればあるほど強くなれるんですよね。苦難はチャンスですよ!ミキちゃんなら苦難をステップに変えてゆけるはずです。栄光につなげてゆける人だと確信しています。今回の事もすべて自分の輝きに変わってゆくんだと思えば絶対に無駄にならないです!

44.7.87.61.ap.yournet.ne.jp

こんばんは!

みさみさ
2008/12/30 (火) 19:11:55

今年も残すところ僅か一日となりました。美姫ちゃん、肩と足の具合は如何でしょうか?
ニコライコーチのインタビュー、最後にルールについて言及しているところ、私も全く同意見です。でも、厳しいルールに負けず、自分の演技を追求し、貫く、美姫ちゃんや真央ちゃん、偉い!と思います。頑張って!って言いたくなる。
色々大変だった2008年だけれど、美姫ちゃんの確かな成長の証、そして素晴らしい演技を見る事が出来、ファンの皆さんと美姫ちゃんを応援する事が出来た、嬉しい一年でした。試合ごとに勇気をくれる美姫ちゃんに、心から有難うを言いたいです。来年も皆さんと美姫ちゃんを心から見守り、応援していきたいな(^ω^)
美姫ちゃん、皆さん、管理人さん、今年一年間、本当に本当に有難うございました!
pv02proxy01.ezweb.ne.jp

ファンにできること

nefertiti
2008/12/30 (火) 17:41:04

こんにちは。あと少しで今年も終わりますが、1年の中ではほんとうに色々なことが起こりますね。
美姫さんにも嬉しいことつらいこと、たくさんあったと想像しますが、ファンに出来ることは一緒に喜び、一緒につらさを分かち合う、そして応援する!・・・それしか出来ないのがもどかしくもあり、そのもどかしさも私の毎日の豊かな彩りです。

不運や困難の中から何かプラスのヒントがあることがありますが、美姫さんにもそんな展開があるかもしれません。いや、美姫さんならいずれ結局、何でもプラスにしてしまうに違いないですね。(^.^)

読売新聞の記事は幸い そのままの形で WEB にアップされました。(URL)

pl184.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


まずは体を大切に

ミント
2008/12/30 (火) 16:36:20

まず、痛めた膝を完治させて、また蝶のように艶やかに蘇って下さい。

ど根性見せて!!でも体に無理させないでね。

em114-48-9-14.pool.e-mobile.ne.jp


読売新聞のモロゾフ氏インタビュー、ほか

長野のK嬢
2008/12/30 (火) 14:57:32

・本日(12月30日)読売新聞朝刊に、モロゾフ氏のインタビューが掲載され、安藤さんをはじめとした生徒たちへの言及があるとのことです。私はまだ読んでいないのですが(これから購入するところ)、興味のある向きはお早めに。(仮にあす以降同紙のWEBに掲載されてもダイジェストになる可能性が高いため)

・NHKBS1で現在再放送中の「プレーバック NHK杯フィギュア30年」にて、安藤さんの2004年出場時の映像が紹介されます。放送は12月31日午前3時10分からと、1月10日午後3時10分からです。(『日本女子連覇の始まり』の回)
eatcf-177p181.ppp15.odn.ne.jp


新しい年はたくましく

ひろ
2008/12/29 (月) 23:55:12

安藤さん、全日本、ショートとボレロ、最高でした。フリーは悔しかったと思うけれど、世界選手権に行けてほんとに良かったです!!
行けなかった選手から見れば羨ましいことだと思うので、その人たちの分も、これからしっかり準備してください。
自分もあきらめないで頑張ることを安藤さんから学びます。
安藤さんは、きっと試練を糧に、また強くなってくれると思うし、そうなってほしいです。
あすから帰省します。良いお年を迎えてください。
amusecafeprecede.st.wakwak.ne.jp

お疲れ様でした!!

2008/12/29 (月) 21:32:42

美姫ちゃん先ずはお疲れ様でした!!
そして、世界選手権の切符おめでとうございます。
今回、自分の力を100%出し切れなかったという事ですが、30%であの演技は圧巻でしたよ。
自分に対して悔しいと仰ってましたが、その気持ちをバネにして次回の晴れ舞台で力を出しきれるように祈ってます。
頑張った自分にご褒美もあげてくださいね。
有難う、美姫ちゃん。
良い年越しができます。
美姫ちゃんも良い年越しを…v
今年も有難う。
ntsitm265176.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

お疲れ様です

やっほー
2008/12/29 (月) 16:45:29

全日本お疲れ様です。ミキティの演技はショートもフリーも最高でした!
ショートは回転不足をとられながらも、ミスなしで滑りきり努力したのが十分伝わってきました!
フリーは突然のアクシデントにも負けず世界選手権の切符をつかむことができて本当に良かったです!
ボレロも最高でした!その後のインタビューの時、私はミキティが村主選手とぶつかったことをしゃべりながら泣いていた時、私も思わず涙を流してしまいました。

どんどん進化するミキティ、これからも素晴らしい演技を私たちに見せてください!
p3082-ipbf5408marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


お疲れ様でした

0014
2008/12/29 (月) 13:18:59

全日本、お疲れ様でした。
一ファンとして、フリーのスケーティングはすばらしかったし、また、勇気をもらいました。
少なくとも、僕の中ではNo1でした!!

世界選手権では、全日本で出し切れなかった実力を是非発揮してください。

p623623.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp


☆おめでとう☆

美穂
2008/12/28 (日) 23:50:40

美姫ちゃん!全日本、お疲れ様でした!!FSはヒヤヒヤして見ていました。私はバスケをやっていたのですが試合中に同じようなことがあって凄く痛くて走れなかったのを覚えています。なので演技を見ていて、何とか持って欲しい…という気持ちと頑張って!という気持ちで見ていました。滑り終えたときはホッとしました♪お疲れ様でした♪
今日のエキシビションも素晴らしかった☆です!!見ていて感動しました!!本当に素晴らしかった!☆ジャンプを跳べなかったと言っていたのを聞いて、そういえば!って感じでした♪インタビューで、村主さんのことを気遣っていた美姫ちゃんの優しさにも感動してしまいました!!本当に、選手としてはもちろん、人としても素晴らしい方だなぁと改めて感じました☆★昨日掴んだ「世界選手権」の切符…!その舞台では納得のいく演技をして笑顔を見せて下さいね!?これからもずっと、安藤選手のことを応援しています!!
本当にお疲れ様でしたd=(^o^)=bそして、おめでとうございます!!☆
proxy189.docomo.ne.jp

圧巻でした!

ワンパーチ
2008/12/28 (日) 22:36:04

美姫ちゃんのボレロは最高でした。足を痛めているのにもかかわらず最後まで素晴らしく演じた美姫ちゃんに、感謝の気持ちでいっぱいです。私は、美姫ちゃんの演技で勇気をもらいました。これからも美姫ちゃんのファンとして応援してます!

p3235-ipbfp2501osakakita.osaka.ocn.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI