From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

美姫ちゃん、おめでとう〜。

hitsuma
2010/04/14 (水) 13:39:21

かなり遅くなりましたが、美姫ちゃんワールド入賞おめでとう〜☆
シーズンの最後で最高のクレオパトラを演じてくれましたね。
伝説のごぼう抜きだよ。笑
でも私の中ではもっと順位は上でしたよ(^o^)/
オリンピックの演技もすばらしかったですが、ジャンプは格段に質が良くなり、ステップはクレオパトラが歩いてるよ〜って今動画見てもテンション上がります☆
それにこれぞ傾国の笑顔!!あんなに可愛い美姫ちゃんが見られて幸せです。いつもありがとう。

ショーではクレオパトラも演じてくれたんですね!!
早く見たいです。
来シーズンももっともっと美姫ちゃんを応援しますね。
これからもよろしく☆
1153142167.gd3.shimanto.tv


SOI

ichi
2010/04/14 (水) 00:40:33

日曜日行きました!

クレオパトラ 初めて 生で見れて本当に良かったです。

できれば、美姫ちゃん オンステージみたいな、美姫ちゃんだけのショーとかあったらいいのになぁと思ってしまいました。
尤も、それはさすがに美姫ちゃんの体力が持たないでしょうけど(笑)

これからも、安藤美姫だけの演技を見せ続けて欲しいです。
本当にありがとうございます。
gl28-235.gl28.cilas.net


素晴らしい1年でした!

ころんぼ
2010/04/14 (水) 01:04:41

美姫さん、皆さんこんばんは。

美姫さん、遅くなりましたがSOI東京公演本当にお疲れ様でした!
初日会場で拝見しました。
「レクイエム」は生でもTV放送でも散々泣いているので、
もう泣くことはないだろうと思っていたのに、やはり感動で涙してしまいました。
皆さんの感想から「クレオパトラ」も素晴らしかったようですね!
美姫さんの魅力溢れる演技が目に浮かぶようでした。
今年1年、美姫さんの素晴らしい演技をたくさん観る事ができて本当に幸せでした。
本当にありがとう!
私が今度美姫さんにお会いできるのはDOIでしょうか・・・
毎年シーズンオフには気が抜けてしまうのですが、
まだまだショーが続き頑張っている美姫さんに負けず、
私も億劫で先送りしてきた色々な事を頑張ってみたいと思います。

キャシーリード&クリスリード公式ブログに東京公演終了後のとっても素敵な?写真が掲載されていました!
私的にはやはり美姫さんがナンバーワンなのですが、織田君もなかなかの強敵です。
爆笑&元気もらえること間違いなしです。
http://blog.kinoshita-group.co.jp/cathy-and-chris/2010/04/post-35.html

113x32x166x253.ap113.ftth.ucom.ne.jp


同じく東京公演、初日でした

oratnek
2010/04/13 (火) 23:28:34

ママみーやさんと同じく東京公演初日に足を運びました。
安藤選手は情感たっぷりのレクィエムでしたね。現役組は試合用のプログラムを若干手直しして滑られた方が多く、この曲、この衣裳でシーズンを闘ってきたんだなと感動を新たにしました。

さて、久々に荒川さんの滑りも見て、今更ながら彼女にとってトリノは初出場の長野から8年後の五輪であったことにふと思い当たりました。そして安藤選手のトリノから8年後はソチであると。トリノ後のバッシングは我々の想像以上に安藤選手を苦しめていたことを知りました。バンクーバーではそれがきっと払拭され、少なくともフラットな状態に戻ったことを望みます。これからの4年はスケート人生の集大成となるその瞬間に向け、スケーターとしても表現者としてもさらにすばらしいものを積み重ねていけるのではないでしょうか。

♪エキシビション用に一曲ご提案させてください。インコグニートの「Nights Over Egypt」。クレオパトラの世界の続編ということでぜひ。R&Bのノリノリアップテンポです。

お体に気をつけて、いつも応援しています!

1.ec0339b.cyberhome.ne.jp


美姫ちゃんの演技で元気でました!

2010/04/13 (火) 22:49:37

☆美姫ちゃん、みなさんこんにちは!美姫ちゃん、アイスショーが続いていますが、お体の調子はいかがでしょうか?Enjoyできていますか?遅くなったけど、今シーズンお疲れ様でした!今シーズンの美姫ちゃんは、はじめから最後まで、目が離せないほど、毎回、素晴らしいスケートを見せてくれました。他のシーズンよりたくさんのナンバーを見れたのも嬉しかったです。元気が出ました。本当にありがとう。今は、一家で美姫ちゃんのファンですよ。
☆最近は自身、体調を壊し、SOIも見に行けず落ち込んでいたのですが、ここの皆様のレポを読んで嬉しくなりました。また、テレビ放送を録画して何回も見ています。クレオパトラのショーverも見たかった!と少し悔いが残りますが、皆さんの文を見ていると素晴らしい演技だったそうで、いろいろ妄想しています(笑)皆さま、ありがとうございます。
美姫ちゃん、ショーが続くと思いますが、どうかお体は大切に。
最後に管理人さま、いつもありがとうございます。
kd113156094172.ppp-bb.dion.ne.jp

スターズオンアイス2010ビデオ見ました。

2010/04/13 (火) 22:40:34

こんばんは☆テレ東が見られないので録画頼みビデオ今日届きました。美姫ちゃんのレクイエム魂がこもってて素晴らしかったです。生で観たかったな〜。皆楽しそうに滑って踊ってましたね。いつか生で美姫ちゃんが滑るところ見てみたいです。18日はノーカットの見なきゃ。これは家で見られます。早く見たかったのでビデオ頼んじゃいました。寒くなったり暑くなったり体ついていくのも大変ですね。皆様お体ご自愛下さいませ。
pv01proxy07.ezweb.ne.jp

SOI 東京公演初日 行ってきました!!

2010/04/13 (火) 20:57:55

2007だったかの埼玉アリーナ以来の生観賞でした!

安藤選手の登場に思わずみきちゃん〜!と叫んでしまった私です。(笑)
名作「レクイエム完全版」を生で観れたことは一生の宝です。
安藤選手の演技に会場は魅了されて陶酔していたように思います。拍手が鳴り止まなかったですね。
貫禄すら感じる素晴らしい堂々たる美しい演技に感動しました。天を仰いだスピンの手の動きがとても綺麗で大好きです。

しかし、久しぶりにリンクを見て、あの広い氷上を(競技の時はもっと広いのでしょうか?)一人で4分近くもスピードを落とさないように滑るのも大変なのに、そこに様々なエレメンツを入れていくなんて.....凄い体力の消耗だとしみじみ思いました。
やはりトップアスリートが成せる技ですね!!
いやあ〜我々ファンは感動を頂くばかりですが、本当にトップアスリートの方は心身のバランス維持が皆大変だと思います。

ジェフェリー・バトルのファンでもある私は是非いつか安藤選手との共演を期待しちゃいます。ジョニー・ウィアー選手もいいですね!この3人の共演がいいですね!!

本当に感動の夜を有難うございました。
幸せな時間でした。
kd118157047022.ppp-bb.dion.ne.jp


11日のSOI東京公演に行ってきました

長野のK嬢
2010/04/13 (火) 05:57:07

・SOI東京公演千秋楽を見てきました。ほんとうに素晴しい公演でした!自分のブログでショー全編のレポートを記し、URLのところにアドレスを入れました。

・安藤さん、東京公演出演おつかれさまでした。そして素敵な演技を見せてくださってほんとうにありがとう。生命力に溢れた、美しくて力強い、素晴しいクレオパトラでした。ほんとうに安藤さんが今、どうしようもないぐらいスケートをすることが楽しくて、充実しているというのがありありと伝わってくる演技で、見ていて心底嬉しかったです。

これからも体調を整えて、たくさん素敵な演技を見せてくださいね。楽しみにしています。

・BSジャパンでは東京公演の模様を4月18日夜に放送します(ノーカット版の模様)。

http://www.bs-j.co.jp/bangumi/html/201004182000_13687.html

大阪公演もご都合のつく方はぜひ会場でご覧になってみてください。とても勇気づけられる、元気の出るイベントだと思います。

・布袋寅泰さんが11日の東京公演を会場でご覧になり、ショーの印象やスケーターたちとの交流をご自身のブログに記しています。とても素敵なレポートです。

http://www.hotei.com/blog/2010/04/post-223.html
eatcf-701p63.ppp15.odn.ne.jp


★SOI★

みさみさ
2010/04/12 (月) 20:30:58

★こんばんは!SOI行かれた皆様,羨ましいですー!!!
★昨夜,tvでRequiemを観ましたが,本当に凄かったですね.今回の放送はいつもより良かったような気がします♪tv越しだけど最初から最後まで美姫ちゃんの表情や細かいステップなどがよく見られて嬉しかった!
★こちらのサイトを含めてネットでSOI行かれた方々の感想を色々見て回ったのですが,Requiemは勿論,美姫ちゃんが滑ったという『クレオパトラ』の評判の良い事…!!他選手のファンでその選手お目当てで行ったけれど,『今日の1番は間違いなく安藤選手だった!』『あのクレオパトラが観られただけで行って正解でした』等と書いてらっしゃる方が本当に沢山いて…!もう嬉しいやら行きたかったー!!と悔しいやら羨ましいやら…(笑)!!
★本当にお忙しいと思いますが体調と怪我には気をつけて下さいね!応援しています♪゛
pv02proxy07.ezweb.ne.jp

(^-^)

えーたん
2010/04/12 (月) 19:17:53

クレオパトラキタ――(゚∀゚)――!!!!!

SOI最終日、オリンピックの時の衣装で、あの気分の高まりが再現されましたぁぁぁ〜☆

とても素敵な演技で、美姫ちゃんの笑顔も見れて、えーたんも心に残るSOIになりました。

今シーズンは、今までとは違う1年だったと思います。
暫くアイスショーも続くみたいですが、体調管理には気を付けて頑張ってください♪
これからも応援していまぁぁぁぁぁ〜す!
proxyag038.docomo.ne.jp


SOI☆

tama*
2010/04/12 (月) 15:15:03

実は、初めて生で美姫ちゃんの演技を観てきました!!!
レクイエムは本当に素晴らしいプログラムですね♪
心から感動しました。

そして、遅ればせながら、トリノワールドお疲れ様でした☆
美姫ちゃんがパラベーラで笑っている事。
それだけで、私はもう本当に幸せに思いました。
胸がいっぱいになる「クレオパトラ」でした。

また必ず、ショーや試合で美姫ちゃの演技を観たいと思います。
ますますファンになりました。
kd121108123119.ppp-bb.dion.ne.jp


最高です!

ななこ
2010/04/12 (月) 14:21:13

スターズオンアイスお疲れ様です!私は11日の昼公演を見に行きました(^-^)/

ずっとレクイエムを滑ると思ってたんですが、明かりがついたらなんとクレオパトラの衣装!!会場中がわーとなって一気に空気が変わりました!

素敵!

私のテンションも最高頂でした(笑)顔はよく見えない席でしたが、もうオーラがすごかったです。楽しすぎて、美姫ちゃんだけ数秒しか無かったんじゃないかと思うくらいあっという間でしたヽ(≧▽≦)/

テレビ放送はレクイエムだったので、あの素敵な衣装と素晴らしい演技のクレオパトラを生で観られて最高です!

美姫ちゃーん!と叫びたかったけど、1人で行ったのでできなかった…(笑)

これからもアイスショーなど忙しいと思いますが、体を壊さないように頑張ってください!
ショーメンバーはみんな仲良さそうで楽しそうですね(*^_^*)
proxyag007.docomo.ne.jp


安藤選手お疲れ様でした

TICO
2010/04/12 (月) 11:12:32

遅ればせながら、今シーズンの安藤選手の試合を通しで見てみました。安定感のある演技の数々、すばらしかったです。「安定感」は安藤選手にとってこれまで課題のように言われてきたことと思います。私はそれを手にいれた安藤選手の努力に敬意を感じます。

「有限の中の無限をめざして!GO!MIKI ANDO!!」
eatkyo475098.adsl.ppp.infoweb.ne.jp


素敵でした!!

dolce
2010/04/12 (月) 01:22:55

11日のS.O.I.観て来ました。レクイエムか、クレオパトラか、はたまた違うものか・・・選択肢が多すぎてドキドキしながら待ちましたが、五輪衣装のクレオパトラの美しかったこと!遠目にもとてもキラキラ輝いていました。間近で見たらさぞ眩しいことでしょう!
冒頭の連続ジャンプ、後半の3連続など鮮やかに決め、生き生きと美しく舞う姿に圧倒されました。エジプトの風、ナイルのせせらぎを感じ、匂い立つような華麗で妖艶で愛らしいクレオパトラを堪能しました。美姫さん、素敵な演技ありがとうございました。東京公演お疲れ様でした!!

59-171-38-4.rev.home.ne.jp

cute!

2010/04/11 (日) 22:29:04

スターズ・オン・アイス2010放送見ました!
「レクイエム」、会場と一体になった素晴らしいスケーティングでしたね。
氷上に横たわる間、全ての「時」をフリーズして観客の眼差し一点に集め、惹き込む演技は流石としか表現がありません。
「動」から「静」へ、そして再び「動」へとストーリー性のある、見事なプログラムです。そして、演技後のミキティスマイル。cuteですぅ。
p219108005023.ppp.prin.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI