From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

一番したいこと

nefertiti
2010/04/01 (木) 02:41:52

こんばんは。
美姫さん、お帰りなさい!
先ほど美姫さんのレクイエムの感動的なエキシビションをテレビで拝見し、そしてそのあとのインタビューで「今一番したいこと」に「今はスケートがしたい」旨、答えられていたのが、もうたまらなく嬉しくて、いや何とも最高の幸せです♪ ・・美姫さん、ありがとう!

美姫さんのその気持ちがそのまま、これからのさらなる飛躍のシーズンに繋がることを確信します。もう誰にも遠慮なく、あなた独自の世界を、ご自分の想いと感性でどんどん築いて行ってください!

他のスケーターの方々もすばらしい演技!

美姫さん、これからのショーの連続、お体は大切に。
頑張ってください!
tky13-p48.flets.hi-ho.ne.jp


宇宙の心

もー
2010/04/01 (木) 00:41:08

何かに傷ついても、誰かに傷つけられても、宇宙のように大きな心を決して失わない美姫さん。
世界選手権、フリー演技には、そんな美姫さんの輝く心が溢れていました。
心が洗われました。宇宙の大きさに比べれば私の悩みのちっぽけなこと!大切なことを思い出させてくれてありがとう、美姫さん。
(本当は美姫さんの心を表すには「空」という言葉がぴったりなんですが、個人的な思いから敢えて「宇宙」という言葉を使わせていただきました。)
58-70-30-182.eonet.ne.jp

おかえり☆

さき
2010/04/01 (木) 00:08:22

安藤選手、久しぶりの日本はどうですか?
これからアイスショーとか試合とはまた違ったことが立て続けにありゆっくり休めないかもしれませんが常にマイペースにですよ!!
無理して頑張ってる安藤選手よりありのままの安藤選手のほうが輝いて見えます☆
来シーズンからはモロゾフコーチと共にロシアに拠点を移すそうですね。
どんな環境だろうと変わらないと言っていた安藤選手がとても頼もしかったです!!
来年は東京で世界選手権がありますね。
今回の世界選手権で3枠獲得に貢献した安藤選手にぜひ出ていただきたい!!
そして自分自身がスケート人生で1番良かったと思える演技をして下さい。
そのために挑戦し続ける安藤選手をずっと応援し続けたいです。
p1166-ipbf310yosida.nagano.ocn.ne.jp

おかえりなさい

nami
2010/03/31 (水) 23:59:10

美姫ちゃん おかえりなさい! 世界選手権お疲れ様でした。
クレオパトラ見ていて涙止まりませんでした
苦しみの出発点であるトリノでの素晴らしい演技に感動しました
よくここまでがんばってたね!
えらいよー
私も明日から仕事の環境が変わります。
今より悪くなる環境になるので正直辛いけど、
今までの美姫ちゃんの演技の数々やインタビューみるとがんばろうと勇気が湧きます。
しばらくは美姫ちゃんの演技をまとめたビデオのお世話になって毎日勇気とパワーをもらいます
ショーなどで忙しいだろうけど桜の花も満開なのでお花見でもして日本を満喫してください
管理人様も激動のシーズン本当にお疲れ様でした。
これからも美姫ちゃんを一生懸命応援するのでこちらにもお邪魔させていただきます
これからも宜しくお願いします。
w11.jp-k.ne.jp

お疲れ様でした☆☆☆

mintotea
2010/03/31 (水) 23:07:19

地上波よりもカナダフランス語解説の動画のほうが 美しい笑顔がみれて何度もみています。
ロシアは好きだとおっしゃっていたので いい練習ができるとよいですね。
OPも世選もウイアー選手が言っていた通り、泣かされる選手がいたのは事実だったと思います。
そんな中でも しっかりと自分の演技をして笑顔で今シーズン終われたのは素晴らしいことだったと思います。
かなり細くなられて 本当に心配ですが、日本でみきねえと楽しくお茶でもできて元にもどれたらいいな〜と願っています。
何度も言いますが、美姫ちゃん ありがとう♪
fl1-118-108-65-70.myg.mesh.ad.jp

お帰りなさい!!

REIRA
2010/03/31 (水) 22:34:28

お帰りなさい☆
やっと美姫ちゃんが日本に帰ってきたぁぁ!
長いことずっと外国に取られていた気がして悔しかったのでf^^;)
とても嬉しいです。
FSようやく見れたのですが、演技途中のあの笑顔が本当に最高!!
最後の最後の試合を最高の演技で締めくくってくださり、本当に感謝!
改めて美姫ちゃんの凄さを実感しました(*^^*)

だがしかあし!!点数と順位にはまたもやハラワタが煮えくり返っています。
なぜあの演技であの点数!?
五輪同様、あの美しいジャンプにほとんど加点が付いていなくて驚きました。
もちろん他の選手には何の罪もありません。
でも、本当だったら美姫ちゃんが銀なのではと思うと・・
「順位や点数じゃない」とは思いますが、内容が良いものに評価が低く付くのは
悲しいし、納得できません。許せん(`・ω・´)

現役続行のニュース、本当に嬉しい!!
ロシアへ行かれるんですね。
美姫ちゃんがどこにいても応援しています!
どうかこれからもお体に気をつけて、頑張って下さいね☆
p4234-ipbf6903marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


お帰りなさい

ドジオカ
2010/03/31 (水) 21:12:39

美姫chan、お帰りなさい。
今日(3/31)の朝刊に記事が出ていました。
残念ながら、テレビは見逃してしまいました。
美姫chanには、久しぶりの日本ですが、なかなか休めませんネ。
今週の土曜日には、名古屋フェスが開催されます。
美姫chan、お身体大切に。
★今日の深夜(明日の早朝)、世界選手権のエキシビションが放送されます。
録画予約も済ませました。
非常〜に、楽しみです。

proxyag016.docomo.ne.jp

素敵でした

うさうさ
2010/03/31 (水) 20:49:54

美姫さん、美しい演技をありがとうございました。
今季最後の試合で一番素敵なクレオパトラが見れて嬉しかったです。SPも転倒こそありましたが、美姫さんがおっしゃった通り良い滑りだったと思います。
新しいシーズンがスタートしますが、お体大切になさってくださいね。
pppa1333.e22.eacc.dti.ne.jp

最高の輝き

tora
2010/03/31 (水) 19:33:03

世界選手権、4位入賞おめでとうございます!!
私は、天国にいる父への思い入れもありレクイエムで涙することが多かったですが、
今回のFPでの素敵な表情、指先まで気持ちが行き渡っていた演技をみて感動し、
そして美姫ちゃんがトリノの地であのような完璧な演技をできたことが本当に嬉しくクレオパトラでも感涙でした。(何度見ても)

美姫ちゃんも言っていた記録より記憶に残るスケーターに、本当になってるよーと、また感動です。

最近、仕事で色々悩むことがありふさいでましたが、パワー沢山貰いました。
美姫ちゃん、本当にありがとう

10日のSOI見に行きます!
proxy20023.docomo.ne.jp


感動をありがとう!

まえ子
2010/03/31 (水) 18:36:16

OPシーズンを終えられて特に「お疲れ様!!」とお伝えしたいです。OP、Worldともに入賞おめでとうございました。
WorldはEXまで観戦させてただいて、日々順位やEXへの出場は?!とハラハラしたのですが、演技終了後の美姫さんの笑顔がとても穏やかで素敵で(コーチも)、充実したシーズンを良い形で締めくくれたのだなと感じることができました。オフは休養しつつ、好きなことをしてリフレッシュしてくださいね。
それから、Stars on Iceの公式HPにメンバーとして紹介されていること、大変誇りに思いました。由緒あるショーで、あそこにそう簡単に載ることはできませんから! 更なるステップとなるよう、素晴らしい演技で全米のファンを魅了してくださいね!!!
87-194-47-52.bethere.co.uk

I LOVE ミキティ

大田区
2010/03/31 (水) 18:14:53

姫の演技とても最高でした。
安藤美姫らしいフレッシュな演技、感動しました!
これからも自分自身の為とフィギュアファンの為に、ミキティパワーで頑張って下さい。
テレビの前でミキティと叫びながら応援してました!
c211-1-187-243.customer.mni.ne.jp

クレオパトラ素敵でした

かえで
2010/03/31 (水) 14:48:42

書き込み初めてです。こんな素敵なファンサイトがあるとは!
クレオパトラは輝いていました。つなぎの部分のちょっとした手の動きとかも見とれてしまいました。それとステップの時の手を差し伸べるような振付のところが特に好きです。
でもあれだけいい演技だったのに、なんで点数はでないんでしょうね?他の選手でもっとミスしていたり、完成度が低くても点数出てる場合もあるのに。他の国だと理不尽だと思われる点が出ると抗議したりするのをよく聞きますが、日本はなぜかなかなか・・・。
そういう選手が正当に評価されない理不尽な状況を思うと、気持ちがフィギュアから離れて行ってしまいそうになりますが、やはり素敵な選手の方々の演技を見ると応援したいと思います。
h218168.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp

おかえりなさい!!

みんこ
2010/03/31 (水) 14:06:55

昨日、成田に到着されたとか。おかえりなさい。そして、お疲れさまでした。成田で記者会見されていたようで、来季の続行を美姫さんの口から直接聞けて、うれしかったです。これからは、1年1年、じっくりと取り組んでいければいいですね。

ロシアに拠点を移されるとか。慣れるまで、色々と大変でしょうが、体に気をつけて、がんばって下さい。

これから、4‚5月とアイスショーが続くようですね。私は、4/9のSOIに行きます。シーズンが終わっても、アイスショーで休む暇がありませんね。ファンとしてはうれしいですが、安藤選手の体のことを考えると、休んでほしいな、とも思います。

ただ、北米のアイスショーのツアーは、また美姫さんにとっては、いい財産になるのではないかな、と思っています。恐らく、この世に無意味な経験というのは何もなく、そういう意味で、1つ1つを糧として、今後のスケート人生を、素晴らしいものにしていってほしいです。

ずっと応援し続けます。
113x36x120x230.ap113.ftth.ucom.ne.jp


感動しました☆

由真
2010/03/31 (水) 12:21:13

美姫ちゃんお帰り〜〜〜

クレオパトラ良かったです。11位と落ち込んだショートでしたが、フリーは最高でした。
 ステップの直前に笑顔だった美姫ちゃんを見て、安心しました。

私は岐阜住みです。今年は当初美姫ちゃんが名古屋フィギュアスケートフェスティバルに出ないみたいで、チケット買いませんでした。

今日の新聞見たら、出場って書いてあり、ビックリ!!!!

毎年行っていたので、今年は行けません。。。。。

残念ですが、美姫ちゃんをTVの前で応援してます

頑張ってください!!

softbank219054128018.bbtec.net


お疲れ様です!

みさみさ
2010/03/31 (水) 05:44:16

☆美姫ちゃんお帰りなさい!
まずは日本でゆっくり休んで下さいね.
相変わらず空港での私服姿もめちゃくちゃお洒落でかっこいいです…
ロシアに拠点を移されるとの事ですが,会見での美姫ちゃんの発言『環境が変わっても成長しなくては』…素敵です.選手としてもひとりの人間としても見習いたいです…!
☆何人かの方が書かれているように,私も『美姫ちゃん,痩せちゃったなあ…!』とやはり少し心配になりました.杞憂ならよいのですが,…くれぐれも体調や怪我だけは気をつけて下さいね…!
何よりも溌剌とした姿と笑顔の美姫ちゃんを見られる事が,ファンには1番の幸せですから…今回のトリノのクレオパトラのように!『演じる』のではなくクレオパトラと美姫ちゃんが本当の意味でひとつになった,最高の演技でした!
pv02proxy05.ezweb.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI