From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

ソチ五輪!!!

cacco
2011/11/03 (木) 11:07:48

美姫ちゃん 管理人様 ファンの皆様 初めまして!

ソチ五輪まで目指すというニュースに感激しております
美姫ちゃんがいない今季は物足りなくって・・・
他にも好きな選手はたくさんいます。
でも 良い時期も悪い時期でも人の心を惹き付け一番応援したくなるのは安藤美姫選手です
ソチで 神様が美姫ちゃんにメダルのご褒美を与えてくれたら嬉しいですが
たとえソチに行けなかったとしても それまで頑張ってる姿が観れれば満足です
しっかり充電して また素敵な笑顔を見せてくださいね(^_-)-☆

pab1eeb.oskea103.ap.so-net.ne.jp


ただただ嬉しい

Mogura
2011/11/03 (木) 11:06:01

美姫さん、皆さまこんにちは。
「現役続行」のニュースに接して以来、家族に「どんないいことがあったの?」と問われるほどニコニコしている私です。
「お休みのシーズンをとるかも」とは五輪直後からおっしゃってたことですから驚きはしませんでしたが、その後の「引退か?!」報道に心乱されていました(修業が足らんですね)。あれはいつものマスコミの一人歩きだったのかな。それとも、美姫さんご自身やはり揺らいだ時期があったのでしょうか…でも、もういい。明言してくださったのですから。
コンペティションに関して継続性を断つというリスクは途方もなく大きいものに思えます。それを冒してでも、休養が必要だという決断をされた。英断であったことを、来期必ず証明してくださることと確信しています。
58x158x232x122.ap58.ftth.ucom.ne.jp

うれしいです(^^)

ママボーダー
2011/11/03 (木) 09:52:45

ありがとう!
美姫さん
来期が楽しみです
ゆっくり充電してください!

i114-190-200-242.s41.a015.ap.plala.or.jp

応援してます

chi
2011/11/03 (木) 09:43:42

今シーズンは休養して、来シーズンからソチを目指すとの事。
少し待てば、また、「選手・安藤美姫」に会うことができるということが、大変嬉しく思います。
また、今シーズン、一人の女性としての安藤美姫さんが
おなかいっぱい、しあわせいっぱい、生活を人生をエンジョイ
できるように、心から応援しております。
p8171-ipbfp602sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp

おはようございます(v_v)

らん
2011/11/03 (木) 09:20:06

ミキちゃんの現役続行本当にうれしかったです。

前も書きましたが、みなさんがご投稿されてるのをみてまた書き込みします(>_<)すみません。

今シーズンは欠場ということで、来年の今頃はもう復活しているのですね(^_^)!本当にワクワクします。そして2013年?のグランプリファイルは福岡で開催されるとの噂を聞きました。私は福岡に近いのでぜひ観戦しにいこうと思います。

そしてここから本題です。
ミキちゃんはジャンプの天才と言われて来ましたが、今となっては全てにおいて安定していて、表現力も自然と世界に定評があります。なのでジャンプでミスをしても自然と点数もついてきます。それはミキちゃんの努力のお陰ですね。

来シーズンはソチに向かっていく年になると思いますが、そんなに背負わないで下さいね。気持ちを楽に、楽しく滑って下さい。私たちミキちゃんファンにとって、ミキちゃんが試合に出場してくれるだけで本当に幸せなんです。だから、ミスをして例え最下位になったとしてもなんとも思いません。だってミキちゃんも一人の人間なんですもの。人間ミスは付き物。ミスをして当たり前ですからね(^_^)逆にミスをしなかったら怖いですよ〜((゚Д゚ll))(笑)

残りのソチ五輪に向かって、ミキちゃんが少しでもスケートを続けてきてよかったと思えるように、私たちも全力でサポートしていきたいと思います。

私たちはミキちゃんの味方です。
どんなミキちゃんも大好きです。もう、トリノ五輪の時のミキちゃんはどこかに行ってしまいました。今は輝きに満ちてます。どんな選手にももっていない力をもっています。オーラを感じます。

来シーズン。笑顔のミキちゃんが見れますように…。

長くなりました。私の本音を書かしていただきました。失礼しました。
proxycg040.docomo.ne.jp


ありがとうございます

ranran
2011/11/03 (木) 01:40:25

美姫ちゃん きちんと正式に現役続行と、発表してくれてありがとうございます
引退とは、一言も言ってないのに、勝手に憶測な報道がされて、私も、もしかしたらと、思っていたので、ほっとしたのと嬉しいです
来年のグランプリシリーズが今から楽しみです
やっぱり「安藤美姫」がいないと、盛り上がりません
今季、ゆっくり休んで、怪我もあるのなら良く治して来季、また氷上で凛とした姿を見せて下さいね
美姫ちゃんが出てる
それだけで幸せな私なんです
来年まで、録画した美姫ちゃんを見て我慢してます

wb002proxy02.ezweb.ne.jp

リセット、まっさらなチャレンジャーとして

F
2011/11/03 (木) 00:22:39

うれしいです。今シーズンは鈴木選手一押しで応援していました。鈴木選手は26歳で、安藤選手がソチ五輪に挑むとしたら、五輪の年にはちょうど同じ年齢ですしね。その彼女が今まで以上の「強さオーラ」を放って、高難度ジャンプを決めまくる注目の新鋭を上回り、カナダでフリー一位になった時には、未来の安藤選手の姿を先取りして見たような気がしました。安藤選手のファンとしても勇気づけられました。鈴木選手はまだまだ成長していますが、数年後の安藤選手も同じだと思います。ゆっくり休んで、厚くのしかかって来たものをリセットして、復帰後はちょっとはっちゃけて欲しいなあ。男子だって成功率は低くてもクワドを入れたりするし、好き勝手やっちゃっていいんじゃないでしょうか。私は実はかなり引退を覚悟していました。ですから順位にこだわる気持ちがあまりなくなっています。もちろん安藤選手なら順位は自然と付いてくるというのがどこかにあってのことですけど。試合ごとに必勝を祈るのは変わらないでしょうが、どんな形であれ、結果がどうあれ、ソチに向けての安藤選手のトライが見られるだけで幸せです。
pal-160-038.itap.purdue.edu

美姫さん ありがとう♪

ケイ
2011/11/03 (木) 00:19:53

現役続行のニュース 嬉しく思います
今期はゆっくり休んで心と体のケアをしてくださいね^^来シーズン新たな美姫さんに会えるのを楽しみにしています。どんな美姫さんでも私にとっては美姫さんに変わりないから。美姫さんが美姫さんらしく生きて楽しんで滑れる姿が見れるのが一番の楽しみです。休養中シーズン中には見れない景色や遊びでもなんでもたくさんいい経験ができるといいな♪
fnafb-08p4-205.ppp11.odn.ad.jp

すっごく嬉しいです

まえ子
2011/11/02 (水) 22:33:17

美姫ちゃん、ありがとう!!!!!

GP見ていても何か物足りず、先が気になって仕方なかったです。
Stars on Ice 東京公演は見切り発車でチケット購入しましたが、

それより Art on Ice 出演決定に感激しました。行けたらいいのですが・・・!
Stars とは少し志向が違いますが、ライブ+スケートの中では
世界最高のショーだと思います。

スケート以外でもお忙しいかと思いますが、お身体も休めて、
実り多きシーズンとなりますように。
kd118152075176.ppp-bb.dion.ne.jp


安藤が足りない!

okko
2011/11/02 (水) 20:54:56

今期安藤選手が足りません!(>ω<;)サミシー! 

でも現役続行ニュース、嬉しい! 
険しい道となるでしょう。でも、フアンとしては嬉しい限り。
ジャパンオープンでは残念でしたが、エキシビションでは素晴らしい滑りを"魅せて"いただきました。 
毎年進化した姿をみせてくれる安藤選手、来期が楽しみです! 身体に気をつけて来年も笑顔をみせてください。 早くみたーい!!!(>ω<;)
fl1-122-135-145-83.tky.mesh.ad.jp


ありがとう

ひろた
2011/11/02 (水) 19:43:19

みきちゃん!!現役続行ありがとう〜!!!!嬉しい!!元気が出ました!相当な覚悟の上の決断だったと思いますが、私も相当な覚悟で応援しますから、私の、そして日本中の、世界中の、人々の想いのパワーを感じてください。なにも怖いものはありません。安心してね。
d142.est6lfm6.vectant.ne.jp

☆love Black Swan☆

2011/11/02 (水) 18:47:42

現役続行ニュースすごく嬉しいです!!!!!
GPSを観ていても美姫さんが出場しないのでテンションが上がらないし、落ちていたところにこのニュースを知って、本当に良かったです!!!!!
ありがとうございます☆☆☆
こうなってくると、ソチまで応援に行きたくなってしまいました(;´д`)

今季はゆっくりと休んで、来季からまた美姫さんらしく輝いて下さい(^-^)v
いつまでも、いつまでも応援しています☆

s502252.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp


ありがとう☆現役続行!!

ホワイトテリア
2011/11/02 (水) 18:14:25

2014年ソチ五輪目指して(今シーズンは完全休養)の発表!!本当にうれしいです☆ありがとう美姫ちゃん!!
また来シーズンから「芸術性の高い究極のプログラム」を拝見
できる事、今から楽しみにまっています☆
今年のJO(パッション〜フラメンコバージョン)も「ブラックスワン」、「千の風」もぜ〜んぶ素敵です☆衣装もステキ☆
いつも管理人様この場を提供して頂きありがとうございます☆

i220-108-0-15.s02.a001.ap.plala.or.jp

絶対女王

2011/11/02 (水) 17:53:24

現役続行のニュース大変うれしいです。また、家庭画報にも、写真等が掲載され、「世界が認める美しい女王」は健在だと。
今、私は福島市に住んでいます。福島は見えない敵と戦っています。いつまで続くかわかりません。どうぞ、別の意味で見えない敵と戦っている美姫さん、光を与えてください。
ずっと見守っています。信じています。
p4095-ipbf903fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp

ソチに向けて

まるさん
2011/11/02 (水) 17:44:50

美姫さんがソチを目指していると聞いて本当にうれしいです。
良いバカンスを過ごして来年につなげてください。応援しています。また、「新しい安藤美姫」を見せてくださいね。今年のフィギュアシーズンはさびしいですが。

p3078-ipbf3906hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI