From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

GPS、本当にお疲れ様でした!

みさみさ
2009/12/06 (日) 21:20:55

そして、二大会連続優勝&ファイナル銀メダル、改めておめでとうございます!
素敵な演技と時間を有難う、美姫ちゃん!
今日も激しくて優雅で妖艶な、「夜の女王」、かっこよかったです…!
織田君と一緒に受けていたインタビュー、可愛かった♪゛トリノシーズンやそれ以前の美姫ちゃんも可愛くて元気いっぱいで優しい、素敵な女の子でしたけれど、様々な経験が美姫ちゃんを更に素敵な女性、アスリート、アーティストへと成長させたのですね…。これ以上は無いと云う位の辛い経験をしても、そこから何かを得て成長の糧に出来る人間と、そのまま駄目になってしまう人間がいます。美姫ちゃんは痛みも苦しみも全てを力にして、ここまで来た。私などが想像もつかない位の傷を抱えながらも、しっかりと前を見据えて、夢や周囲の方への感謝の気持ちを口にする事の出来る美姫ちゃんを心から尊敬します、ほんの少しでも美姫ちゃんの様な強い優しい人間に私もなりたいです。
美姫ちゃんのスケートやスケートに取り組む姿勢など全てにいつもいつも支えられてます。
遠くから応援する事しか出来ないけれど、そんな想いがほんの少しでも美姫ちゃんの演技や夢を支える事が出来たらいいなあ…!
全日本まであまり日も無いですが、怪我と体調にだけは気をつけて、最大の夢に向かって一歩ずつ進んでいって下さいね!
心から応援しています!
pv02proxy02.ezweb.ne.jp

ミキティ、自信持って楽しんでp(^^)q

さくら
2009/12/06 (日) 17:59:26

いつも、フィギュアは芸術スポーツながら選手はプレッシャーと緊張との闘いで、なかなか思うようには楽しめない厳しいスポーツなんだなぁ・・と観てて思わされます。
ミキティが、ネット上の意見も目を通すようにしていると新聞で読んで、もしかしたら、ここも覗いてくれるかもと思い。。
2009ファイナルでの、クレオパトラ良かったですよ☆
いつも以上に目を引く衣装で楽しませてもらったし、でも滑りも女王衣装に負けてなかったと思います(^^;
選曲もインパクトあって良かったし、カルメンよりクレオパトラの方がミキティに合ってる気がしました(^^)v
だからもっと自信を持って、本当に天からクレオパトラが舞い降りミキティに乗り移った!?くらい表情もグワッと変わって数分間が没頭できると、意外にもっと素晴らしく納得できる結果がついてくるかもしれませんね?!(^0^)
[五輪でクレオパトラを演じるのかは判りませんが・・]
いつも思うのですが、ミキティワールドに思いきり浸って、滑り演じて欲しいと、一ファンとして楽しみにしています(^^)
softbank219209099129.bbtec.net

もうすぐEX放送

かわづ
2009/12/06 (日) 17:55:46

安藤さん、五輪内定おめでとうございます♪
また「メダルが嬉しい」とのことで、きっとこの試合をすごい緊張で迎えていたんだな、と思いました。素直にご褒美を喜ぶ安藤さんにこちらも頬が緩みます。
でも、安藤さんが「48%」だということですから、私はこれからが楽しみでしかたありません。
贅沢かもしれませんが、これからの試合、安藤さんの笑顔を演技でみたいです!!きっとクレオパトラにも喜びの時も苦しみの時もあったと思います。誘惑する時も欺かれる時も、波乱の一生、安藤さんでなくては表現できないと思います。
今日のEXの放送、楽しみです!
全日本まで間がないですが体調の管理とか、万全を期してくださいね。
ドジオカさんが紹介されてた中日はネット版(URL)もありますね。よいコーチやトレーナーに恵まれて、嬉しいです。
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

おめでとう!!

mamacyan
2009/12/06 (日) 17:42:17

GPF初銀メダル&オリンピック内定おめでとうございます!!

今季は目標に向かい、一歩一歩確実に登って行きましたね。
本当に素晴らしいです。あの緊張感の中で素晴らしい演技が出来るなんて、本当に強いアスリートになられましたね。
見てるだけの私でさえ、緊張で何も喉を通りませんでした。

美姫ちゃんの幾多の苦難の道を思い出すと、私も感動で涙が止まりません。全てを糧に変えてきたんですね。そして、結果を残せるなんて本当に選ばれたアスリートにしか出来ないことだと思います。

そして私自身もこんなに一人のスポーツ選手を応援し続けるなんて、生まれて初めてです。こんなにも感動し、幸せな気持ちにさせてもらい、美姫ちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。4年前に初めて美姫ちゃんを見た時に、強く心惹かれるものを感じ、それからずっと応援してますが、こんなにも美しく強く成長されるとは本当にうれしいです。

さあバンクーバーに向かって気を引き締めなおし、新たな気持ちで精一杯応援し続けます。そして、けがの無いように祈っています。

その前に今日のEX、楽しみにしています!!

softbank218130213018.bbtec.net


美姫ちゃんおめでとう☆

mit
2009/12/06 (日) 17:23:39

美姫ちゃんファイナルお疲れ様です\(^o^)/
3−3回転はなかったけど素晴らしい演技でした!!
すごく感動しました。
五輪も内定して、ホッとしました。

五輪にむけて怪我なく、体調もくずさず、頑張ってください(^^)/~~~
flh1aem028.hyg.mesh.ad.jp


enjoy☆

2009/12/06 (日) 16:08:50

先程、ジュニア女子フリーが終了したのですが、安藤選手も観戦しておりました。村上選手の演技後、スクリーンに映し出された美姫ちゃん、すごく笑顔でチャーミングでした♪村上選手をお姉ちゃんのような目線で見守ってたのでしょうか?^^☆
さて、エキシビション。どのプログラムを見せてくれるのだろう、と今から楽しみにしてます!今日はリラックスして、楽しんで滑ってくださいね♪
jig139.mobile.ogk.yahoo.co.jp

おめでとう!!

LOVEMIKI
2009/12/06 (日) 15:08:14

美姫ちゃん本当にお疲れさまでした!
そしてGPF初銀メダル&五輪内定おめでとうございます!!

FSを会場で応援しました。もう男子の競技中から心臓ドキドキが持続し、ついに美姫ちゃんの出番が来た時はありえない程ドキドキマックスで演技が始まる前に死んじゃうかと思いました!
あれ程の大観衆、五輪内定がかかりキム選手との優勝争いの最終滑走、浅田選手がいない中マスコミの注目を一手に受け、計り知れないほどのプレッシャーだったでしょう。
それでもしっかりと結果を残し、五輪の切符を勝ち取ったのは本当に素晴らしかったです。強くなった美姫ちゃんを目の前で見て涙が溢れました!
FSはこれまで敵なしのキム選手と互角でしたが3Sのお手つきだけで惜しくも優勝を譲りましたね。最高の演技はそうそうできるものではありません。
きっとスケートの神様が最高の演技は最高の舞台でと宿題をくれたのだと思います。

実際に会場で見ると美姫ちゃんの衣装が一番キラキラしていて本当に女王様みたい!とってもステキでした!

softbank219004192020.bbtec.net


素敵でした

ももんが
2009/12/06 (日) 13:46:46

メダル&五輪内定おめでとうございます。
GPFの演技、とても素敵でした。
レクイエムの荘厳さ、クレオパトラの燐とした美しさ強さ
そして美姫さん自身の内面からにじみ出る強さと美しさを感じられ
見ているだけで涙が出てきました。
心を動かされるってこういうことをいうのですね。
残りの試合も楽しみです。
ずっと応援しています。
eaoska298107.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

おめでとうございます

朝日空
2009/12/06 (日) 13:35:09

美姫さん!本当におめでとう!
いやー、でも優勝だと思ったんですけどね・・・でもそれはいつかのために取っておいたってことで(笑
得意のサルコーが!ってことで驚きましたが、他のジャンプは、もう、本当に素晴らしかったです。自分がジャッジならGOE3じゃ足りないくらい!

もともと苦手(?)なGPF、しかも4年前と色々同じということで精神的にも大変だったと思いますが、本当に強くなられましたね。すごいです!!

それと今更ですが、SPの2Aの前の手の振り付けが素敵でした。

余談なのですが、アメリカ選手(特にライサチェック選手)を見てると美姫さんを思い出してしまうのは僕だけでしょうか?笑

それでは、本当におめでとうございました!
111-90-5-224.koalanet.ne.jp


五輪行き決定おめでとうございます!!

bloomy
2009/12/06 (日) 12:36:19

こちらは今まで見ているだけでしたが、初めて書き込ませていただきます。

美姫さん、五輪内定おめでとうございます!!

レクイエム、クレオパトラとも、美姫さんのイメージにぴったりのプログラムで、毎回観るのがとても楽しみです。
今シーズンの安定した演技、頼もしく思っています。

今回はジャンプなど手堅くまとめられたようですが、
美姫さんは、世界選手権の実績から見てシーズン終盤に強いと思っています。
全日本、五輪ではさらに思い切った、磨き上げられた演技を楽しみにしています!!

お怪我には気をつけて、頑張ってください!!(って既に頑張っていらっしゃるわけですが。)
p293e79.tokynt01.ap.so-net.ne.jp


(^O^)

えーたん
2009/12/06 (日) 12:25:50

代々木の空が、凄い綺麗です。
proxy1107.docomo.ne.jp

中日新聞の記事

ドジオカ
2009/12/06 (日) 11:24:33

美姫chan、みなさん、お疲れさまです。
実は、心配で心配で、疲れてしまいました。
美姫chanの方が、余程大変なのに・・・。
でも、やっと落ち着けます。
★今日の中日新聞に興味のある記事が掲載されていました。
<・・・NHK杯後、こどものころに指導を受けた門奈裕子コーチにジャンプをチェックしてもらったという。・・・「そんなに崩れてないよと言われて、自信が持てた」・・・>
☆今シーズンから、門奈コーチが、安藤選手の正式なコーチから外れていたので、心配していました。
門奈コーチに指導を受けたと知って、一安心です。
★今日のエキシビションでは、どの曲を使うんでしょうか。
楽しみです。

proxya121.docomo.ne.jp

心温まる演技ありがとう。

rumu
2009/12/06 (日) 11:10:58

安藤選手の顔の表情から指先までいきとどいた表現力は素晴らしかったです。とても心温まる演技ありがとうございました。次の試合まで怪我をしないように心身ともにゆっくり休んで下さい。バンクーバ五輪内定おもでとう。
wb23proxy05.ezweb.ne.jp

オリンピック代表おめでとうございます

TOMO
2009/12/06 (日) 10:18:25

美姫さんのオリンピック代表が決まって、とても嬉しくホッとしました。最後の滑りきった表情を見て胸が熱くなりました。本当に素敵なグランプリシリーズをありがとうございました☆これからも益々素敵な美姫さんでいて下さい♪応援しています。
ntokym108071.okym.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

笑顔のイメージが、素晴らしい結果を生む!

2009/12/06 (日) 12:52:46

五輪出場内定、オメデトウ!だけど、昨夜の最終戦は、戦わずして負けてたよ!思い詰めた顔の貴女の横を通り過ぎたキム・ヨナは、微かに鼻歌を歌っていた。貴女がSP演技後のような笑顔を浮かべていたら、貴女は勝てた!勝った後、笑うのではなく、いつもハジケルような笑顔をイメージすることができれば、体は軽やかに、しなやかに動く。
110-132-118-157.rev.home.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI