From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

お疲れ様でした

2009/12/28 (月) 19:12:08

美姫ちゃん、全日本お疲れ様でした。
私は今期のプログラムが今までの中で一番好きです。「クレオパトラ」は美姫ちゃんにピッタリだと思います。オリンピックでは思いのままに演じてください。応援しています!&楽しみにしています!
r-123-48-84-155.g202.commufa.jp

ミキティ&モロゾフコーチ幸せをありがとう!

ルンルン
2009/12/28 (月) 19:05:44

全日本、素晴らしかったです。「レクイエム」・・。
陰あってこその光、死に終結する生の輝き。闇もまた尊いのだと、美姫さんが教えてくれます。
そして、今回の「クレオパトラ」には、気高く哀しみを湛えた女王が見えました。
3-3でないのはご本人も残念としても、高さ・幅・迫力・美しさ、世界最高の3-2ジャンプだと思います。
連戦、大変でしたね。いつにない緊張のシーズン、さぞやお疲れになったことでしょう。
それでも力を振り絞ったFS、震える思いで魅せて頂きました。どうかお身体休めて下さい。

管理人様皆様もありがとうございます(素敵なレポートの数々♪今更ですがロ杯のもよかったです!)。
良いお年がきっと来ますよ〜!!
202-71-73-148.ap-w01.canvas.ne.jp


これは最高のバネ

ひろたか
2009/12/28 (月) 16:45:23

安藤さん、心のこもった演技をありがとうございます。それと自分のお気に入りの話ですみませんがラムちゃん衣装を見せて下さって、うれしいです。オリンピック用には、演技はとても気品が出てきたので、もうひとつのお気に入り、ロステレコムでの金茶衣装がベストに思えてきました。
表彰台を逃したのは実は自分もきのうはちょっと凹んだんですが、きょうはすごく元気になりました!なぜかというとこれは次に安藤さんが最高の滑りをするための最高のバネですよね!演技点はもう盤石、あとはジャンプとかビシッとそろえられるように、オリンピックと世界選手権を最高のコンディションで迎えてください!!!
amusecafeprecede.st.wakwak.ne.jp

お疲れ様☆

pettanko
2009/12/28 (月) 16:03:34

美姫ちゃん、全日本お疲れ様でした☆
今回の試合、滑りやすいプログラムにさらに追及している様子がうかがえて、オリンピックへの真剣さに感心しました。後、個人的には一つ一つの腕の動が、より音楽と調和して自然で綺麗だったと思います。
表彰台を逃してしまったのは確かに残念ですけど、そういう時もある。この経験も次へのステップとして、神様が最後の仕上げに試練を与えてくれたんだと思います。
そして、他の方も書き込んでおられるので言う必要もないかもしれないけど、もし、もし美姫ちゃんが代表にふさわしい演技という責任が故に「失敗しちゃだめだ」という意識が大きくなりすぎているのなら。そんな事はないんだよ、とだけどうしても伝えたいです。(勘違いならごめんなさい。)
一つ一つのエレメンツの上達、表現力の向上…しっかりと底上げされた美姫ちゃんの演技、そして日本代表として頑張りたいと思っている事自体で、すでに「日本の代表にふさわしい演技」になっているよ。後は、思う存分、やりたいようにやってきて!!(それが3−2だろうが3−3だろうが2−3だろうが。)
美姫ちゃんがベストを尽くして、悔いのない笑顔で終われる事がなにより幸せです。

p8044-ipbfp03osakakita.osaka.ocn.ne.jp

お疲れ様でした

==アヤ==
2009/12/28 (月) 15:52:44

美姫ちゃん、全日本おつかれさまです(^^)
SPは美姫ちゃんもおっしゃっていたように、今期一番の出来だったと思います!
心に訴えかけられるような、魂のこもった演技でした!!
FSは三連続ジャンプが残念でしたが、GPFまでとは違った構成で、素敵でした!他の方も書いておられるように、今回はモチベーションや調整が難しい試合でしたね。でもしっかりとまとめていたし、順位は気にしなくていいと思います!
オリンピックまで、体調管理とけがには気をつけてくださいね。特に痩せていたのが心配です。お正月はゆっくり休んで、おいしいものを食べてください☆
ずっと応援しています・・★
ofsfa-07p6-155.ppp11.odn.ad.jp

美姫ちゃん大好き

たちゅたちゅ
2009/12/28 (月) 15:50:10

こんにちは。初めて投稿します。

美姫ちゃんお疲れ様でした。
私は美姫ちゃんのスケートが大好きです。
美姫ちゃんのスケートは他のどのスケーターとも違って、
私は魅せられるのです。
普段少しでも時間があると今までのビデオを見て、
美姫ちゃんから元気をもらっています。

オリンピック頑張ってくださいね。
今まで嬉しかったことも辛かったことも
人一倍あっただろうと思います。
その姿はクレオパトラに通じますよね。
美姫ちゃんの思い描いたクレオパトラを
思う存分リンクで見せてください。
素人の意見で申し訳ないですが、
私はノーミスで演技することを目標にした美姫ちゃんよりも
たとえミスしても「クレオパトラになりきった」美姫ちゃんを
見たいと思うので・・・
美姫ちゃんの集中しているときの瞳が大好きです。
いつも応援しています!
fl1-119-242-86-93.kng.mesh.ad.jp


全日本お疲れ様でした

ねんねこ
2009/12/28 (月) 15:00:24

ミスもあり、4位という結果はファンとしても少し残念でしたが、美姫ちゃんの演技が大好きなので見れてすごく嬉しかったです。とりあえず、今日のEXが終わったらゆっくり休んで疲れをとってください。
オリンピックではファンの期待、国の代表としての責任、色々なプレッシャーがあると思います。美姫ちゃんはもう十分にそれを受け止めていると思うので、期待にこたえなければとかは考えずに、自分自身のために満足できる滑りをすればいいと思います。せっかく四年に一度のお祭りなんだから、思う存分心ゆくまで楽しんで来てください。

pdf5b39.hrsmnt01.ap.so-net.ne.jp

少しお久しぶりです。

hitsuma
2009/12/28 (月) 14:20:44

美姫ちゃん、全日本お疲れさまでした。遅くなりましたが、オリンピック内定本当におめでとうございます。
美姫ちゃんが少し元気がないという事を聞いて心配しています。
あんまり無理しないでね。美味しいもの、食べてね。
「レクイエム」は今シーズン一番の出来でした。ジャンプ、スピン、非常に美しかったです。特にステップでは引き込まれました!
「クレオパトラ」は後半のジャンプミスは残念だったけど3S-2Aはキレイに決まりましたね!!本当に神Sです。PCSもかなり高かったですね!衣装はゴールドの方か、GPFの方が好みですが、どんなデザインでも衣装負けしない抜群のスタイルでホレボレします。
氷上に立ったあなたを見るとハッと目を奪われるぐらい美しいです。
あなたは世界女王です。昨シーズンワールドでも神演技で三位に入り、今年のGPFでも堂々の二位ですよ!!!!
美姫ちゃんの笑顔は私達の幸せです。バンクーバーでは笑顔の美姫ちゃんが見れますように。応援しています。大好きです。
少しゆっくりしてまた練習頑張ってくださいね。
1153142167.gd3.shimanto.tv

みきちゃんおつかれさまでした!いよいよ五輪!

ひろた
2009/12/28 (月) 13:54:51

みきちゃんおつかれさまでした!みきちゃんはもう五輪に焦点を合わせているのですから、これはこれでいいんです!さらに何をどうすればいいかが分かった大事な経験として活かせますから。確かにどうしても切符を手に入れたいと臨む他選手の必死さ真剣さ気迫鳥肌が立つほど素晴らしかった、どの選手にも行かせてあげたいと思う程です。でも美姫ちゃんがオリンピックに行けるのは行けなかった方よりも全てにおいて上回っていたからですよ!!だからなにも恥じる事は絶対に無いんです。知らない人は昨日の結果だけで物をいいます。だからインタビューやテレビ出演で浮かない顔をしてるとよけいその方たちのかっこうのものいいになります。どうか自分は五輪に選ばれるだけの技術と表現と華とオーラを持ち合わせているんだという事を自覚をもって誇りをもってください!こけても失敗してもなにがあっても気迫があれば観衆の心は動かされます。人の心に通じます。それがみきちゃんのスケートでしたよね!どうかこの経験でそのことを思い出してください。五輪前にすべき経験はもしかしたら大技成功よりも、安藤美姫選手の原点を思い起こす事だったのかもしれません。物事にはなに一つ無駄なことはありません。みきちゃんが大切な事に気づくチャンスだったのだと私は思います。だからこれでいいんです。悔しい思いは大事です、でも恥じないで!誇りを取り戻してください。なにがあってもあなたの味方です!み〜んなそうですよ!!

kd121109092206.ppp-bb.dion.ne.jp

美姫ちゃんとみんなの夢

えぞりす517
2009/12/28 (月) 13:15:42

ミキティ、お疲れ様でした!今年のミキティは凄かったですね!
トリノ前からずっとずっと応援してきて本当に良かった(T_T)
この4年で、貴女は何と優雅に、何と表現力豊かになったことか。
たくさん傷ついたことを、全て糧にして二度目のオリンピックに挑むミキティは、ほんとうに偉いし、ほんとうに輝いています。
どうか五輪でも、ミキティらしい素晴らしい演技ができますように。きっとできる。きっと。それが、このサイトに書き込んでいるみんなの夢です。一緒に連れて行ってね。
210.164.134.128

ポジティブに!

かわづ
2009/12/28 (月) 12:50:21

安藤さん、お疲れ様でした。ひたすらひたすら美しかったですよ!
朝のTVだとちょっと凹んでるみたいでしたが、凹んでる場合ではないので、みなさんの言うように、リセットでGO、身も心も前向きに!!体力付けて、痩せすぎないように!!
きょうはMOI、笑顔で年を締めくくってください♪
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

元気ですか?

ayumi
2009/12/28 (月) 12:30:39

美姫ちゃん生放送見ました(^-^)v
ちょっと元気なかったですけど大丈夫ですか?
とても心配です(T_T)
昨日はそんな反省するような演技ではなかったです。
ただみんなより大人しすぎたかな…(^^ゞ

もっと一番最初の内定者としての誇りを持って笑顔でいてください。
どんな大会も負けて悔しい気持ちは解ります。
私も昨夜は凄く悔しかったです。
でもその悔しい思いを他の選手は違う大会で味わっているわけで…。
何も美姫ちゃんだけではないですよ。
大切なのは美姫ちゃんの気持ちです。
オリンピック楽しみにしています(b'ν`*)
元気だしてね(*^^*)
proxyc114.docomo.ne.jp


笑顔

F
2009/12/28 (月) 12:24:22

昨日の6分間練習直前、安藤選手だけが笑顔でしたね。選手がよく見せる、緊張の中の迫力ある笑顔ではなく、EX前のようでした。■私は今でも安藤選手は優勝できたと確信しています。SPからの安定感と演技の厚みは、安藤選手が一つ抜けていました。氷上に優しさは無用だと思います。いつもの安藤選手なら、後の選手へのプレッシャーや残り二枠の代表争いの結果も違ったかもしれませんが、それは安藤選手の関知なさることではありません。皆さん誇り高いスポーツマンです。■私は、選手のエゴイズムが好きです。どうしても出たい、なりふり構わず勝ちたい、良いパフォーマンスがしたいなど形は様々ですが、そんな意地や本能がぶつかる試合というものを神々しいと思います。一つの欲が強いほど、無心に近づく不思議にも感動します。私は一流選手で、安藤選手のような優しい空気の人を知りません。そんな安藤選手が大好きです。でもリンクでは純粋な戦士であって欲しいと思います。安藤選手は、世界一美しい戦士です。一ファンとして、そんな迷いのない、己に徹した姿が見られるなら、勝敗すら小さいです。■nefertitiさま、遅くなりましたがお返事有難うございます。
softbank219061186038.bbtec.net

お疲れ様です!

ななこ
2009/12/28 (月) 11:48:54

美姫ちゃん全日本お疲れ様です!

今シーズンは初戦から全力でいどんで緊張続きだったと思うので、今回は疲れもたまっていたのかなと思います。

代表としてのモチベーションの保ちかたなど、この試合は今までに経験したことのない、違ったプレッシャーがあったと思うので大変そうでしたね。それでも、SPの演技はすごく綺麗だったし、どっちの曲も編集されていて、オリンピックに向けてより良いプログラム作りをできているんだな、と感じました。

今回にかぎっては、代表争いの関係もあったし順位なんてあってないようなものだと思います。

気になったのは他の方も書かれていますが、自分を信じることを忘れているのかも…ということです。確かに回りの目を気にしないなんて無理だと思ます。でも、何も言わずに美姫ちゃんを応援している人はたくさんいます!それだけ信じて、恐れることなく挑んでほしいです(*^_^*)

オリンピックまで1カ月半。短いようで長いこの間に自分の演技を見つめ返して、自信を持って、自分を信じて美姫らしい演技ができることを祈ってます。たーーーくさん応援してます!!

お正月くらいは少し休んで、おいしいものを食べて!ちょっとゴロゴロして!そしたらまた、練習頑張ってください(*^_^*)

ps.私はフリーの衣装ファイナルの時のが一番すきかな♪
p4037-ipngn201funabasi.chiba.ocn.ne.jp


大切なこと

2009/12/28 (月) 11:43:28

美姫ちゃん、全日本お疲れ様でした。
今朝、とくダネを見ました。なんだか元気が無いようにみえて少し心配です・・・。

これからオリンピック、世界選手権と続きますが、周りのことは気にせずに「安藤美姫」らしい後悔しない演技が出来る事を祈っています。大切なのは周りの意見ではなく美姫ちゃん自身が「やりたい事を思いっきりリンクに描く」事だと思います。迷う事無く自分の思い描いた世界を演じ切って欲しいです。偉そうにすみません・・・。ファンの事をとっても大切にしてくれて本当に嬉しいです。だからこそ一ファンとしては、美姫ちゃんが、最大の目標としてきたOPで自分が納得のいく最高の演技をして欲しい、そう願わずにはいられません。

おいしいものたくさん食べて、元気出して下さいね!!!練習大変だとは思いますが時には気分をリフレッシュして頑張って下さい☆
これからもずっと応援しています(^0^)/

u023029.ppp.dion.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI