From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

こんばんは

柴わんこ
2011/02/15 (火) 23:27:18

美姫ちゃん、皆さん、こんばんは。
雪が降ったり、明日は暖かいようですが、陽気が落ち着きません。美姫ちゃんは、体調を整えて試合にのぞんでくださいね。
 四大陸の応援の文字を作りました。予定より大きくできてしまい、大きなスーツケースでは行かないので、大事に別に抱えていきます。Kの文字は形をとるのが難しくて、また、Mの字が少し大きくなってしまいましたが、大きい方が元気があってイイ!です^^。お友達と二人で持ちますが、四文字あるので四人で持つことも出来ますので、会場でお隣になった方が美姫ちゃんを一緒に応援して、一緒に持っていただけると嬉しいと思います。
皆様、頑張って応援に参ります。
ntsitm172116.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

ベストを尽くして

ローザ
2011/02/15 (火) 22:36:51

長旅お疲れ様でした。
公式練習にも参加なさったみたいですね。
色々と心配していましたが、リラックスできているようで安心しました。

「完成形はたぶん誰もがわからないもの」とおっしゃる美姫さん。
私のやっている芸術も同じです。
今のベストを尽くせるよう、お祈りしています。

現地には行かれませんが、テレビで生観戦はできます。
楽しみにしています。

119-171-160-56.rev.home.ne.jp


いよいよ四大陸!

みさみさ
2011/02/15 (火) 19:36:34

美姫ちゃん、皆さん、こんばんは!
★美姫ちゃん、無事に台北に到着されたようでひと安心です。移動、お疲れ様でした。大変と思いますが、ほんの少しでも時間をとって美味しいものなど食べて疲れを癒し、良いコンディションで試合に臨む事が出来ます様に…!日本からですが、TVの前で全力で応援しています!
★先日のジャパンスーパーチャレンジ拝見しました。ハンサムウーマン!氷上のエンターテイナー!最高にGorgeous&Beautiful!かっこよかったです!!粋でコケティッシュな表情や身のこなし、抜群のスタイルにも惚れ惚れしてしまいましたっ。モロゾフコーチは安藤選手に似合うものをとても良くわかっている、とよく言われるけれど、それは美姫ちゃんとモロゾフコーチがどうすれば美姫ちゃんの美しさがリンクでよりいっそう際立つか、それを生かせる表現力は何か…等、懸命に模索し、努力した結果ですよね。本当に凄い事だと思います。これからも沢山「見た事のない安藤美姫」を我々ファンに見せてくださいね!
★怪我と体調不良にだけは気をつけて…!無理せずに、「頑張りすぎず頑張って」くださいね。心から応援しています。
pv02proxy06.ezweb.ne.jp

長時間の移動お疲れ様でした!

ピンキーブウ
2011/02/15 (火) 17:54:04

美姫ちゃん、雪の中の長時間の移動お疲れさまでした!!
無事に台北に到着した、ということでほっとしています。
疲れが早く取れますように・・・。
今月に入ってからアイスショーを始め
フィギュアの放送がたくさん見られて美姫ちゃんの色々なナンバーを見られて幸せでした。
今週四大陸なんてあっという間ですが、
体調を整えて楽しく試合に臨んでください。
現地に足を運ぶことは出来ませんが、生中継は見られるので
テレビの前から応援しています!
133.17.105.175.ap.yournet.ne.jp

いってらっしゃい

クローバー
2011/02/15 (火) 08:32:34

美姫さんは昨日夜、名古屋を出て東京にむかわれたようです。雪の中、渋滞で大変だったようですが無事着きましたか?今日台湾入りでしょうか。
私も日曜の放送みて、ほんとチャーミングでうれしくて楽しくて、また何度も見ちゃいました!いつか荒川さんのように、美姫さんのショーをやって、今までの傑作を一度に見せてほしい!!
四大陸、気負わず、のびのびとした演技と笑顔を見せて頂けるとうれしい(^.^)
週末はちょうど誕生日だから、美姫さんの演技が見られるなんて、本当にハッピーです♪
proxyag105.docomo.ne.jp

今日から・・

nefertiti
2011/02/15 (火) 01:55:06

こんばんは。
日曜日の Japan Super Challenge の放送、美姫さん いやもう最高にチャーミングでしたね!!♪
6月 DOI の ”Comin゜HomeBaby” も「新境地!」で素晴らしかったですが、今度のはさらに美姫さんの演技が音楽と寸分のズレも無く一体化していて、ものすごい進歩を感じました。
放送後、いくつかの検索ワードで twitter をフォローしたら、予想したとは言え、2時間ほど文字どおり皆さん、賛辞の山でした♪
ことしはこのナンバーとアランフェス、Why Do People 〜 、と 3作品それぞれが全く違う色合いで、しかも完成度が高くて、・・何度考えても凄いことですね!
それに、美姫さんのエキシビション・ナンバーはここ数年、傑作の連続で、どれもがたった1シーズンで終ってしまうには本当にもったいなさ過ぎるように思います・・。

今日(15日)から四大陸の公式練習が始まるのですね!
良く見ると土曜日のショートプログラムまで、4日間も練習期間!・・
美姫さんはいつ発たれるのでしょう?
台北では持ち前の集中力を発揮されて、大切な世界選手権への布石を打ちつつ、楽しく(!)戦って来てくださいね!♪

PS: 私も Go! Miki さんに賛意♪ これからが美姫さんの本格的開花、本編のスタート。 ねばーすとっぷ、ごー みきっ!!
tky38-p78.flets.hi-ho.ne.jp


師を越えて

Go! Miki
2011/02/15 (火) 01:09:55

美姫ちゃん&皆さん、こんばんは。
美姫ちゃん、名古屋市内で練習中かと思います。台北には水曜日あたりに入るのでしょうか。
日本からだと時差が少ないのでいいですね。

さて私は前回「四大陸&ワールドの鍵はPCS」だと書きましたが、そのPCSを上げるヒントも全日本にあったのかなと思いました。
それはモロゾフコーチの「涙」です。
FPがフィニッシュした瞬間、モロゾフさんは感極まってましたが、モロゾフさんの涙は初めてではなかったでしょうか?
モロゾフさんって自信家ですよね。だから演技終了の瞬間はいつも「どや顔」なんでしょうけど、それが全日本ではよもやの涙!
なぜ涙したのか?
それは美姫ちゃんの演技がモロゾフさんの予想を超えていたからではないでしょうか。
「生徒が師を越える」瞬間に直面してモロゾフさんは涙したのだと思います。

モロゾフさんの振付けは「木の幹」です。その幹に枝葉をつけ花を咲かせるのは美姫ちゃんです(韻踏んでます^^;)
どのくらい葉が生い茂り、どんな花を咲かせるかは美姫ちゃんの創造性とパフォーマンスにかかっています。
教えられた通りの振付けや演技だけでは幹だけです。枝葉も花も少ないスカスカの木です。
「自分で考え、自分のアイデアも盛り込む」
特に要素と要素の間のつなぎの滑りには、基本の振付け以外に美姫ちゃん自身の創造性とパフォーマンスが生きてきます。
是非、このトランジションに美姫ちゃんのアイデアを存分に活かして、大きな木に育て花をたくさん咲かせてください。

2007東京では美姫ちゃんが感涙にむせびました。2011東京では美姫ちゃんがモロゾフさんを思いっきり泣かせる番です。
「美姫はついにオレを超えた。オレを卒業した」と。

師を越えて・・・・3月は卒業の季節です。
h210-175-128-73.tns.ne.jp


こんにちわ☆

mina
2011/02/14 (月) 11:35:26

美姫ちゃん。お久しぶりです♪昨日、テレビで団体戦の観ました☆赤組は個性派ぞろいでとても面白かったです!!美姫ちゃんはキャプテンが似合いますよね!そして美姫ちゃんのあの笑顔で楽しく滑っているスケート、なんだか久しぶりに観たような気がします。だから私もすごく嬉しい気持ちになれました。美姫ちゃんは色んな顔があって、しっとりな美姫ちゃんも好きだけど私は昨日の美姫ちゃんのスケートも大好きです。(*^_^*)もうすぐ四大陸ですね。ゴールデンでも放送するらしいですが、私は生で観たくて、Jスポーツに契約しました!今からとっても楽しみ♪思う存分、楽しんでくださいね☆
dhcp-202-95-183-175.voip.canet.ne.jp

美姫ちゃ〜ん

なをちん☆
2011/02/14 (月) 11:15:51

美姫ちゃん皆様管理人様お久しぶりです。雪いっぱい降りました。昨日赤組の美姫ちゃん見ました。やっぱり可愛いなぁ(^O^)お髪似合ってました!キャプテンお疲れさまでした。勝ちは勝ちよ!いよいよ四大陸ですね。応援してますから、美姫ちゃんらしく滑って舞って下さいね。熊川さんが美姫ちゃんの事べた褒めでしたね。お身体ご自愛下さいね。美姫ちゃんファイトp(^-^)q
pv01proxy08.ezweb.ne.jp

かっこいい美姫ちゃん!

りえ
2011/02/13 (日) 21:43:12

やっとジャパンスーパーチャレンジを観ることができました☆
美姫ちゃん かっこいい!エレガントなEXも素敵だし
大人の女性を演じる美姫ちゃんも優雅なSP 力強いフリー
美姫ちゃんの多彩な才能に惚れ惚れですね★
お体に気をつけて次戦にのぞんでくださいね
応援パワーを送ります!
kd111099181114.ppp-bb.dion.ne.jp

美姫ちゃん、応援しています

asako
2011/02/13 (日) 18:03:01

美姫ちゃん少しお疲れのようですが無理しすぎないでくださいね。
これから四大陸、そして世界選手権と心身ともにハードな日々が続くと思いますが、その間、美姫ちゃんの心が晴れやかでありますように。。。
本当に多くの人が美姫ちゃんを見守り応援しています。
声援を送る多くの人の気持ちを信じて、美姫ちゃんは安心して、美姫ちゃんのやるべきことに集中してくださいね。
四大陸に行きます。世界選手権にも行きます。気持ちを込めて声援送ります。
美姫ちゃんが悔いのない演技ができますよう、心からお祈りしています。
美姫ちゃん、そして美姫ちゃんの演技が本当に大好きです。
s246.gtokyofl10.vectant.ne.jp

MAINICHI Weekly

瑛日
2011/02/13 (日) 17:30:13

昨日、娘が郵便受けから新聞をとってきて、うれしそうに渡してくれて、美姫さんの記事を見ました。
レンガ色のオフタートルのセーターが良く似合って、にっこりほほえんでいる写真もとても素敵ですね。Getting a jump on English と題して、今回は明確な目標を持っていることや、英語が上達してきた様子なども書かれていて、楽しく読みました。
四大陸、世界選手権、どうか恙無く、納得の演技ができますよう祈っています。
softbank220024085003.bbtec.net

来週ですね!

ママボーダー
2011/02/13 (日) 09:47:22

まだかまだかと待っていましたがもうすぐですね
また違う美姫さんを見ることができることを楽しみに待ってます

何事も集中ですね! 頑張ってください。
テレビの前で私は集中して応援しています!!
i114-190-208-126.s41.a015.ap.plala.or.jp


一生懸命応援して食べます

柴わんこ
2011/02/12 (土) 22:19:24

美姫ちゃん、皆さん、こんばんは。
四大陸選手権が近づいてきて、幸運にも応援に行けるのですけれど、その分一生懸命お仕事を片付けるのに追われています。
 会場では頑張って応援をします、美姫ちゃん、体調を整えて、お怪我のないようにお過ごしくださいね。
 応援を一緒にするお友達は美姫ちゃんをリンクで見るのは初めてで、大変楽しみにしています。おいしい中華料理も食べましょう^^ーとお話しています。美姫ちゃんも、風邪を引かないようにー目指すは世界選手権ですから、おいしくて体にいい物も沢山食べて、楽しく頑張って!
ntsitm230151.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

四大陸

ゆみえ
2011/02/12 (土) 21:19:50

いよいよ来週ですね。
観戦には行けないのでテレビの前で応援しています。
世界選手権の方もありとあらゆる先行に挑戦しましたが全て落選でした(>_<)
こちらもテレビ観戦になりそうです(^^ゞ
gd187101.gd11.kcv.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI