From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

ありのままで!!!

みかづき
2011/04/29 (金) 19:32:02

あなたがリンクにいてくれるだけで、幸せです。みんな沢山のことを乗り越えて今があります。美姫ちゃんはひとりじゃないよ。心を込めて舞って下さいねp(^-^)q
proxy10047.docomo.ne.jp

みんながついてるよ!!

みかんママ
2011/04/29 (金) 18:42:59

いつも美姫さんに勇気と元気をもらってますが
忘れないでくださいね 私を含め美姫さんにパワーを送ってる
たくさんの味方がいますからね☆

180-197-193-221.aichieast1.commufa.jp

笑って

☆☆
2011/04/29 (金) 18:16:35

どんな演技でもいいから,笑顔で笑っててね。
ずっと応援してますよ☆
wb73proxy14.ezweb.ne.jp

GO!MIKI!

ペパーミントパティ
2011/04/29 (金) 18:11:06

美姫ちゃんのスケートは美姫ちゃんのもの。
美姫ちゃんの出す答えが正解です。
自分を信じて、自分の思うまま滑ってくださいね♪
私たちが美姫ちゃんを信じる力が、
美姫ちゃんのパワーになりますように!!!
日本の空の下、祈っています。
i114-182-165-31.s02.a020.ap.plala.or.jp

リンクにいるということ

マキティ
2011/04/29 (金) 18:10:50

美姫ちゃん あなたがそこにいるだけで嬉しいんです 忘れないで下さいね
flh1agi097.osk.mesh.ad.jp

大丈夫です!

末っ子
2011/04/29 (金) 17:50:25

今の美姫ちゃんなら、何があっても大丈夫!
自分を信じてください。

私は美姫ちゃんを信じています。
そして、あなたのスケートが大好きです。

沢山のファンが美姫ちゃんのことを思って祈っています。
少しでも力になれますように。。
110-133-228-24.rev.home.ne.jp


無心でリンクへ!!

ひろた
2011/04/29 (金) 17:45:16

みきちゃん!みんなが見守っているよ。そしてみんなが守るよ。今大会は千年に一度の甚大な震災で、調整の難しさや気持ちの持っていき方など想像を絶する苦労をなされたでしょうね。でもそれは出場する選手全員みんな同じ。いろんな大会が中止される中、開催が決まった世界フィギュアはきっと大きな意味を持っているのです。大きな役割があるはずです。それは勝敗以外にだって大きな大きな役割があるはずです。だからどうかみきちゃんの優しい気持ちで滑ってください。それだけでいいんですよ。大ちゃんもけっして言い訳しませんでしたね、自分のミスですときっぱり言いましたね。いろんな事情やアクシデントや言いたいこといっぱいあるのは言わなくてもファンのみんなは分かっています。そういう姿が観ているひとの心を動かすんです。だからみきちゃんどうかリンクの上であなたの深い深い優しさをただそれだけを乗せてください。
kd121109092206.ppp-bb.dion.ne.jp

笑顔で!

2011/04/29 (金) 17:39:27

美姫さんの笑顔は私たちを元気にしてくれます。
落ち着いて自信を持ってスーっと氷上に出れば大丈夫!
美姫ワールドを作ってください。
娘とふたりで見守っています。
p32198-ipngn701funabasi.chiba.ocn.ne.jp

Be Yourself!

花梨
2011/04/29 (金) 17:37:45

会場には美姫さんのバナーもたくさん掲げられていましたから
ぜひそれを見て気持ちを落ち着けて欲しいです。
楽しんで滑ってくださいね。

美姫ファン皆さんの応援が届きますように、モスクワの空に向かって...☆
美姫さん、がんば!
110-135-9-198.rev.home.ne.jp


いよいよ

ドジオカ
2011/04/29 (金) 16:54:47

美姫chan、皆さん、元気にやっていますか。
★いよいよ、今日(4/29)、女子のショートですね。
☆記者会見によれば、調子が良くないとのことですが・・・。
2A+3Tや3S+3Loなどの練習映像を見る限り、回転不足とは無縁の素晴らしいジャンプを跳んでおり、好調なんだと思っていました。
☆正直にいうと、こんなとき、美姫chanに、どんな言葉を掛ければいいのか、随分悩みました。
★私に言えることは、皆さんと同じく、
「自分を信じて演技してほしい」
という事だけです。
★美姫chan、いつも変わらず応援しています。
今日は、名古屋から思い切り「気」を送ります。
頑張って!!

proxyag119.docomo.ne.jp

Nothing to lose‚ Miki !

nefertiti
2011/04/29 (金) 16:53:21

みきちー、now or never、失うものは何もない!
火事場のクソぢからで為せば成るっ!!
気合だあーっ!!!!!!!!!
tky16-p158.flets.hi-ho.ne.jp

美姫ちゃんに届け!

moto♪
2011/04/29 (金) 16:47:14

出先でインタビュー記事を見て、いてもたってもいられなくなって、初めて携帯からおじゃまします!読みにくかったらごめんなさい。
どんなことがあっても、決して諦めないで高い壁を乗り越えてきた美姫ちゃんだからこそ、今は練習する姿にも、心を動かされます!大丈夫!!!まわりを気にせず、自信をもって自分の決めた道に向かっていってください☆彡
こちらの皆さんをはじめ、日本から美姫ちゃんのどんな選択にも、心から声援を贈るたくさんの仲間がいます!大丈夫だよ!GO☆
jig145.mobile.ogk.yahoo.co.jp

美姫ガンバ( `・ω・´)

mit
2011/04/29 (金) 16:15:45

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

美姫ちゃん、自分を信じて自信を持って、

『Neve give up!!』

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:
flh1afw066.hyg.mesh.ad.jp


美姫さんへ

マーブルス
2011/04/29 (金) 16:01:40

大丈夫ですよ。
自分を信じて、美姫さんの思うまま精一杯力を出せばきっと大丈夫。
いつも美姫さんを応援しています。いままでも、これからも。
p0239-ipad01gifu.gifu.ocn.ne.jp

祈ってます。

ろくりーぬ
2011/04/29 (金) 15:57:47

安藤選手が納得のいく演技ができますように。
心からお祈りしています。
大丈夫、私達がついています☆
s717062.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI