From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

わくわく☆

クローバー
2010/11/04 (木) 21:23:36

大変久しぶりに書き込みさせて頂きます。
先日美姫さんにお手紙も出したのですが、お手元に渡るのにタイムラグがあると思いますので、どうしても中国杯前に応援の気持ちをお伝えしたくて。
今期の美姫さんのスケートはとても美しくて、プログラムもどれも本当に大好きで、ショートも楽しみで仕方ありません!先ほどネットで、「最も難しい3ルッツ・3ループのジャンプを鮮やかに決める等ジャンプ好調」とのニュースを見て、仕事中というのに嬉しくて涙が出そうになりました。
試合前の大事な時期に介助犬センターを訪問するなど、優しい心の持ち主でもある美姫さんが大好きです。
中国でも、とびきり輝く笑顔を見せてください☆
心から応援しています。

proxyag054.docomo.ne.jp

明日から

ゆみえ
2010/11/04 (木) 20:18:41

いよいよ中国杯ですね。
競技時間の頃はちょうど仕事なのでやはり少しそわそわしてしまいそうですが心の中で応援したいと思います。
結果は地上波放送より先に分かってしまいそうですが演技は放送をじっくり見たいと思います。
満足のいく演技が出来ますように。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

いよいよ中国杯

ドジオカ
2010/11/04 (木) 19:03:36

美姫chan、元気にやっていますか。
★いよいよ中国杯ですネ。
どんな演技が披露されるか、明日(11/5)が待ち遠しいです。
以前は、試合の前、心配で心配でどうしようもなかったのですが、何故か、今回は、落ち着いています。
☆五輪・世界選手権を経て、一回り大きく成長したように思われること。
右肩の状態が、比較的良好と思われること(違っていたらごめんなさい)。
が、その理由でしょうか。
★今日(11/4)の報道ステーションで、公式練習の様子などが放送されるといいですね。

proxy10035.docomo.ne.jp

美姫ちゃん大好き!

mari
2010/11/03 (水) 23:45:30

美姫ちゃん皆さんこんにちは!
nefertitiさん、介助犬センターの情報ありがとうございます。
写真の美姫ちゃんが綺麗でかっこよくて、私もメロメロになりました。
パピーがうらやましいです(笑)

どこかでしっかり練習しているという記事を見ましたが、ファンとしては頼もしくそして嬉しく感じました。
けれどお身体だけはくれぐれも大事にしてくださいね。

美姫ちゃんの試合やアイスショーを見に行くために、私も仕事をがんばります。
美姫ちゃんのスケートが見られることが本当に幸せです!
p5089-ipbfp305kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp


もうすぐですね

pettanko
2010/11/03 (水) 23:38:37

待ちにまった中国杯もいよいよ始まりますね。ジャパンオープン以来、美姫ちゃんの登場を今か今かと待っていて、長かったような短かったような…。フィギュアファン、そして美姫ちゃんファンの私にとっては幸せな季節到来です。

今期のプログラムはEXも試合用も本当に個人的に好きなものばかりなので、試合で見れるのを楽しみにしています。ショートは初テレビでは初お披露目ですね!これも本当に楽しみ。

それでは、美姫ちゃんが気持ちよく滑れますように。日本から応援してます☆★☆

p4159-ipbfp1501osakakita.osaka.ocn.ne.jp


もうすぐですね

mintotea
2010/11/03 (水) 23:18:07

今シーズンはモロゾフコーチの選手達がとても良い演技を見せてくれてますので 美姫ちゃんもいい感じで初戦滑れたらいいなぁと願ってます。グリーグ 織田選手も同じ曲で驚きましたが、美姫ちゃんのストレートラインステップに入るところ 好きです!後半の2A−3Tまた綺麗にきまるといいですね。空に向かって応援します。
fl1-122-132-67-48.myg.mesh.ad.jp

ついに…

2010/11/03 (水) 21:29:03

ついに中国杯始まりますね
自分は人間くさいミキティーの演技が大好きです。
今シーズンも調子いいみたいで安心しています。
世界を魅了出来る演技を祈って応援させていただきます。
3ー3期待してます

c110129.net11093.cablenet.ne.jp

応援しています

さぬきのsubaruM45
2010/11/03 (水) 23:12:04

いよいよ中国杯です。

練習してきた成果を十分に発揮し、納得のいく演技ができますよう精一杯応援させていただきます。

opt-183-176-93-124.client.pikara.ne.jp


いよいよ中国杯!!

REIRA
2010/11/03 (水) 19:58:49

美姫ちゃん、お元気ですか??
いよいよ今週は中国杯ですね!!
ショー以外で久しぶりに美姫ちゃんの演技が見れるので
嬉しい〜!!(JO後が長く感じました^^;)
後半5つのジャンプが入る(スピンステップも秀逸♪)FSはもちろん、
私がまだ拝見していないSPがすっごく楽しみです!
新しいExも♪
JOもショーもテレビだけでしたが、先日ようやくレコーダーを購入したので
録画して何度もガン見しようと思います(笑)

SPの競技時間は仕事なので、職場から応援してます!w
日本のみんなの思いが、美姫ちゃんに届きますように・・・☆
p4120-ipbf3506marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


楽しみにしています!

あきこ
2010/11/03 (水) 19:34:24

いよいよ中国杯ですね〜。さきほどネットニュースで
美姫ちゃんたちが中国に向かって出発したと見ました。
靴もかえたばかりとのこと。 
くれぐれも怪我のないよう、楽しんでスケートしてきてくださいね。
美姫ちゃんが楽しく挑戦、そしてベストを尽くせることを
日本の空の下から祈っています。
db760dc6.tcat.ne.jp

今シーズンも全力で応援します(-.-)/

やっほー
2010/11/03 (水) 17:57:04

もうすぐで中国杯ですね!でも、今シーズンは、あまり心配はしていません。もちろんドキドキですが、美姫ちゃんを心から信じて見れそうです*^^*今年のオフはたくさんアイスショーに出ていてジャパンオープンの時はバタバタしていたかな?と思っていましたが、それから1ヶ月ちょっと経ってプログラムも滑りなれてきたかな? SPもFSもEXも楽しみです♪ぜひ頑張ってくださいね!

私は、フレンズオンアイス、カーニバルオンアイスと2回『Why Do〜?』を生で見させていただきましたが…本当に大好きなプログラムです☆★今までは大人っぽくと言って奇抜な衣装を着ていたりしましたが、このプログラムは、本当に大人になった演技ですよね。何を表現したいか、何を伝えたいかというのがしっかりと伝わった素敵なプログラム♪本当に大好きです!

体調が万全な状態で、中国杯では最高の演技&笑顔が見れるように☆
同じ空の下、応援しています(^0^)//
p1195-ipbf7902marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


もっと多く人に好まれるスケーターに!!!

WILD_TURKEY
2010/11/03 (水) 14:44:47

お久しぶりです、バンクーバー五輪では成績や技はともかく、スケーターの半生とそれを見守った人々が手に取る様に見える演技、人と人の繋がりこそがこの世で何事にも劣らない不滅のエネルギーであることを魅る人間の心に優しく説く、まさに聖母マリア様をイメージさせる演技、今一度ありがとうと言わせて下さい
本当に今の美姫さんはどんなプログラムを舞っても美姫さん自身をしっかり感じさせてくれる、どんなプログラムを演じてもファンの期待を裏切らないスケーターに成長されたと思います
五輪後、世間のフィギュアを見る目も変わりました、やっぱり五輪での評価は絶大ですね、
美姫さんも22歳の社会人の年齢、これからは既存のファンの満足だけでなく、もっとより多くの人に「安藤美姫のスケートが好き」と言われるような社会人に要求される世間の評価を意識した行動にももっと努めて頂ければ、さらにスケーター、また成熟した女性としての魅力も増すと期待しています
「Why Do People Fall in Love?」本当に素晴らしいブログラムですね、美姫さんほど、触れたら壊れてしまいそうな純粋さと、頑固なほどの信念を持って前を向いて歩んでいく力強さの両面をバランス良く出せるスケーターは過去も含めても数少ないと絶賛しております
さあシーズン初滑走ですが今更、成長した美姫さんには「楽しみです」としか言えません(笑)出来れば3Lz−3Lo期待!
ただ世界の情勢は日々変わります、他国自国問わず身の安全には注意して頂ければと思います、そしてくれぐれもお体をお大事に!
i114-190-103-77.s10.a033.ap.plala.or.jp

今季も変わらず応援します!

もー
2010/11/03 (水) 13:59:24

昨シーズンまではよく試合前に、「美姫さんの笑顔が見たい!」という内容の書き込みをさせていただいていたのですが、今の穏やかで地に足のついた感じの美姫さんにそんな言葉は必要ありませんね!このオフシーズンに拝見した美姫さんもいつも優しい笑顔でしたし…。
でも、たまにはドッカンと感情を爆発させて下さっても構いませんよ!そりゃ、ファンの心臓には悪いですが(^^;)、大丈夫!慣れてます!なんたって我々は他ならぬ「安藤美姫」のファンなんですから!(*^-^*)V
中国杯ガンバ!
58-70-30-182f1.hyg1.eonet.ne.jp

美姫さん、介助犬センター訪問

nefertiti
2010/11/03 (水) 19:57:56

こんばんは!
美姫さんがさきおととい土曜日に、日本介助犬協会の訓練センターを訪問されたことが、その公式サイトに掲載されています!♪! (URL欄)
素適な写真が3枚あって、いずれも拡大できます。 美姫さんもパピーもかわいいですっ!!

美姫さん、試合前にリラックスも出来て、good vibrations ですね!
もう明日には北京へ発たれるのだと想像しますが、試合をエンジョイしてください! Show your very best!♪

PS:リンクが復活しましたので、再掲します。昨日のアドレスとは違いますが、内容は同じままのようです。
tky38-p78.flets.hi-ho.ne.jp


一番の楽しみ

mamacyan
2010/11/02 (火) 22:37:51

今年もまたフイギュアシーズンがやって来ました。(すでに始まってますが…)
美姫ちゃんの演技がいっぱい見られるこのシーズンが、一年の中で一番楽しみで好きです。
出場予定の試合の日程をすでにスケジュール帳に書き込んでいます。
今年もまた美姫ちゃんを応援できる幸せを感じてます。
一つ一つの試合を、怪我無く無事にこなされますようにお祈りしています。
softbank218130213018.bbtec.net


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI