From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

経験

やっほー
2009/05/07 (木) 17:01:06

今日はフレンドパーク2ですね!楽しみです♪グランドスラムに行けるのか。もしかして、パジェロを当てちゃうか!ドキドキわくわく♪
そういえば今日、フレンドパーク2の宣伝?をお昼にやると聞いていたので予約したのですが…チャンネル設定をミス…フジテレビにしてしまい、残念ながら見ることができませんでした。まぁでも、本物を見れるからいいですけどね♪

えっと、またまたですが、上地雄輔さんのお話をちょっぴりと^^
彼のブログには、始める事、やめることはすごく勇気とパワーがいる、と書いてありました。その次の文に、でも一番勇気とパワーがいることは、続けることと書いてありました。美姫ちゃんは、つらいこと、苦しいこと、大変なことをたくさん味わってきたと思います。でも美姫ちゃんは、けしてスケートをやめませんでしたよね。勇気とパワー、美姫ちゃんは誰よりも持っています。それは何よりもすごいことです。すばらしいことですよね。私たちも、勇気とパワーを持たなくちゃいけませんね。
それじゃあ今日はこの辺で!

PS:ペパーミントパティさん、あなたの言うとおりです。美姫ちゃんの努力は必ずむくわれます。私は信じています^^
美姫ちゃんは、スケーティングもすごいですが、もっとすごい武器をもっています。それは『経験』です。だれにも負けないその経験を生かして、オリンピックで表彰台の真ん中へ!
p3102-ipbf6901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


美姫ちゃんらしさ。

ペパーミントパティ
2009/05/07 (木) 13:01:47

美姫ちゃん、チュッキョフィギュアのインタビューを見ました。
「らしさ」という言葉が、すごくすごく心に響きました。
美姫ちゃんのスケートからは、いつも美姫ちゃんの「心」が伝わってきます。4Sは確かに美姫ちゃんの「らしさ」ですよね。でも美姫ちゃんの「らしさ」は4Sだけじゃない。その繊細なステップから、そのしなやかな指先から、美姫ちゃんの心が少しずつ紡がれて、きれいなおびのように見えます。
困難に立ち向かって、もっともっと上の自分らしさを追い求める美姫ちゃん、ほんとうにすごいです。美姫ちゃんの努力は必ずむくわれると信じています。どうか怪我などには気をつけて、練習頑張ってくださいね♪これからもずっと応援しています!
i219-165-251-140.s02.a020.ap.plala.or.jp

明日ですね♪

nefertiti
2009/05/07 (木) 00:08:52

こんばんは。
連休が終りだと思うと悲しいですが、フレンドパークが明日だと思うと急に嬉しいですね!
「ミキティ〜安藤美姫情報」さんにリンクのあった、織田選手のブログ(URL)の写真、美姫さんも含め、みなさん良い顔されてますねぇ!
たぶん、フレンドパークの収録直後みたい・・特に美姫さんが満足そうな笑顔だから。(^。^)

如月さん、羨ましいです。 そうすると、美姫さんは DOI から THE ICE まで、ずっと日本? もし ハッケンサックでの Adult Camp に参加されるとすると 往復がちょっと大変ですね。
ニューEXのお披露目の話は、CTVブログ(「こぼれ話」http://weblog.ctv.co.jp/figure/top)にリンク記載のある mixi の中ですね。mixi に参加されている方は覗いてみる価値ありと思います。
pl219.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


THE ICE

如月
2009/05/06 (水) 22:57:16

こちらには、お久しぶりです!
美姫ちゃん、皆さま、こんばんは〜〜★
美姫ちゃんは、もうアメリカでしょうか!?
早速猛練習の日々だと思います。
インフルエンザ、どうぞお気をつけくださいね♪

ところで、THE ICEの出演が発表されましたね!!!!
私は、過去2年も行っており、今年も美姫ちゃんが出るだろう!と予測をし、ばっちりチケットゲットしました〜〜★
オフィシャルのブログでは、今シーズンのニューEXもご披露だとか!
あーー、とっても楽しみです♪♪
THE ICEで美姫ちゃんスマイルを見られること、今からワクワクして待ってます^^
flh1acg015.aic.mesh.ad.jp


Rose Fan Fan

2009/05/06 (水) 02:57:56

誕生してまだ10年で、若い女性向きのブランドですが、Rose Fan Fanのアイテムを見ているとどうしても美姫さんをイメージしてしまいますがどうなのかな〜ぁ ^^。私のHNとは関係ないのですが。。。
ntibrk104064.ibrk.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

美姫ちゃん大好きっ★

いっちー
2009/05/05 (火) 18:54:57

皆さん、美姫ちゃんはじめましてー(^^。。)= 
私は、愛知県に住んでいる高校2年生です★
皆さんの書き込みを初めて見たんですけど、見ているうちに私も思わずカキしたくなっちゃいましたっ笑

美姫ちゃんの演技を見ていると本当にたくさんのパワーをもらいます。私は、皆さんのように文章で美姫ちゃんの魅力をうまく表現できないんですけど、美姫ちゃんが試合などでがんばっている姿を見るたびに、自分もがんばらなきゃだなー、と思ったりなんかすごくフレッシュな気分になるんです。
美姫ちゃん、本当にありがとうございます。<^^>= 
練習大変だと思いますが、いつも応援してますのでまた美姫ちゃんのきれいな演技見せてくださーい☆
インフルエンザ結構大変みたいなんで、無理はしないで体に気をつけてくださいね。
私も美姫ちゃんみたいに強い心を持った大人になりたいです!
素敵なプログラムまた見せて下さいねー♪

i202-75-119-041.us.catvmics.ne.jp


やっとはなまる みました

りえ
2009/05/04 (月) 22:32:01

ほとんど毎日このサイトを見させていただいているのに
忙しく見られなかった日に限って美姫ちゃんが書き込みしてくださって
はなまるを見逃してしまったのですが録画をやっと見ることができました★ 
本当に 可愛い女の子から美しい女性に変わりましたねー
フレンドパークがますます楽しみです☆
p2182-ipbf09tokusinwcc.tokushima.ocn.ne.jp

『結果はオマケ♪』

やっほー
2009/05/04 (月) 17:46:17

長野のk譲さん、インフルエンザの情報ありがとうございます!最近、ニュースはインフルエンザの事ばかりで、いつも『美姫ちゃんがインフルエンザになりませんように。』ってお願いしています。くれぐれも気をつけてください!

最近、『はじめまして♪』の方が多いですね!美姫ちゃんファンが増えることはうれしいです(*^^*)

美姫ちゃんが世界選手権で銅メダルをとってから1ヶ月が経ちましたね。
今、大ブレイク中の上地雄輔さん!皆さんご存知ですよね。彼はブログがギネスに載ったすごい方!また美姫ちゃんも、世界でただ1人、女子で4回転を決めてギネスに載っていますね!
その上地雄輔さんが、自身のブログ内でこんな事を言っています。
『結果はオマケ♪』
美姫ちゃんは、あと1歩というところでの銅メダルでした。もしかしたら、悔しかったかもしれません。でも、結果はオマケなんですね。頑張って、努力して、成長して臨んだ試合です。けしてあきらめないで、努力してきた美姫ちゃんは、銅メダルという大きな自信を手に入れたんです!
実際、銅メダルってすごいですよね。金メダルではありませんでしたが、美姫ちゃんは自信を手に入れました!これをバネに、オリンピックで金メダルを手に入れてほしいです!

PS:みやさん、8年間もいつ治るかわからない病気と闘えるなんてすばらしいです!私だったらもうイヤになって逃げたしくなるかもしれません。みやさんも、美姫ちゃんのようにあきらめないで、自分と向き合って下さい!神様は、あなたの頑張りをきっと見ていますからね!
長々とすみませんでしたm(__)m
p3069-ipbf1903marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


ありがとうね

みや
2009/05/04 (月) 13:24:20

美姫ちゃんありがとうね。私は美姫ちやんより一回りも年上いつ直るか分からない病気と闘って8年になる美姫ちゃんファンです。
今日も薬が効かず体がきつく落ち込んでいるときに、美姫ちゃんのコメントが読めて本当に元気になったよ。実はこちらのサイトを知ったのが昨日だったんです。まさかコメントが読めるなんて昨日は、何度も読み返してました。本当に心からありがとうね。美姫ちゃんについて、いっぱい書きたいことがあるのですが体がきついので今日は、皆様に初めましてと、これからも宜しくお願いします。美姫ちゃん大好きです。
fla1aaq183.myg.mesh.ad.jp

Vogue レッスン

マキティ
2009/05/04 (月) 11:56:38

こんにちは。

Vogueレッスンは、お父様、お母様、小学生くらいの坊ちゃんの
ひと家族 3 名様が、美姫ちゃんからの個人レッスンを受けられていましたよ。
美姫ちゃんは先生になる夢が膨らんだ、みたいなことを話されていました。優しい笑顔で楽しそうでした。

fl1-122-131-179-87.osk.mesh.ad.jp


楽しみ〜☆

ちぃ
2009/05/04 (月) 11:48:00

みなさんお久しぶりです♪
そして美姫さん書き込みありがとうございまああす!
めちゃめちゃ嬉しいです☆
私もはなまる見ました^^ワンピースがとても似合っていて、すごおく可愛かったです♪伝言板でのファンのみんなへのメッセージも本当にうれしかったです!!
次はフレンドパークですね!楽しみです☆絶対見ますね!
もうすぐ渡米されるようですが、どうか体には十分に気をつけて頑張ってください(^0^)/
61-22-35-8.rev.home.ne.jp

名古屋パワー?

nefertiti
2009/05/04 (月) 11:40:25

こんにちは。
ドジオカさん、次回6日の予定には、たしか昨日の午前中まで 別な方が書いてあったので、急遽 美姫さんへのインタビューとなったからには Vogue レッスンの紹介も兼ねる可能性を感じます。
ラウンジに紹介くださった 2日6:45AMからの「どですか」、・・ご覧になれたラッキーな方はおられますでしょうか? いつもながら名古屋在住の方、羨ましいです。
pl161.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp

チュッキョフィギュア

ドジオカ
2009/05/04 (月) 02:10:22

5月6日(水)の「チュッキョフィギュア」は、「安藤美姫選手インタビュー」が予定されているようです。
サイトを覗いていたら、出ていました。
最近、美姫chanのテレビ出演、多いですね〜。
★「チュッキョフィギュア」は、毎週水曜日、中京テレビで放送されます。「NNNストレイトニュース」内のローカル枠の1コーナーとして、11:45〜11:55頃放送されます。また日曜日に、11:30〜12:00の間に再放送されます。
☆約3分のミニ番組とはいえ、毎週、フィギュアスケートの番組を見られるのは、やっぱり恵まれているなぁ、と思っています。
★中京テレビを視聴可能な方は、お見逃しなく。絶対ですよ。

proxya110.docomo.ne.jp

美姫ちゃんっっ♪"

みさみさ
2009/05/04 (月) 01:11:13

こんばんは!
短い期間に二度の書き込み‚本当に嬉しい…!ありがとう,美姫ちゃん☆
はなまるやフレンドパークに出る事が美姫ちゃんにとってどれだけ嬉しい,幸せだったっていう気持ち,メッセージからとても伝わって来ました…!七日ぜーったい見るからね!私も楽しみにしています☆
美姫ちゃんがはなまるで食べてた杏仁,本当に美味しそうで…!!

皆さんの情報から,渡米されるのですか?
インフルエンザにも,他の病気,怪我にも気をつけてね…!!応援しています!
pv02proxy05.ezweb.ne.jp


はなまるマーケット

ゆみえ
2009/05/04 (月) 01:10:34

私もチェックしました。
フレンドパークの予告も結構長くやってましたね。
ますます楽しみになりました。
スケートを始められて間もない頃の映像も見られたのが嬉しかったですね。
みなさんおっしゃってますがファッションセンス1というのは過小評価し過ぎでは(^^ゞ
私服や練習着などご自分に合うもののセレクトがお上手だなという印象を受けるので。
個人的な好みもありますが私もシンプルなものを身に付けている時の美姫さんが一番好きですね。
gd050111.gd.kcv.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI