From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

美姫ちゃんってやっぱり

みさみさ
2008/09/25 (木) 15:38:18

超かっこいい!<四回転発言
美姫ちゃん、皆さんこんにちは!
かわづさんの『ファンも吹っ切れた』に、激しく同感しました!潔い発言&素敵なテーマ…やっぱり美姫ちゃん、最高です!GPシリーズ、楽しみで仕方ありません!
美姫ちゃんファイトー!力の限り応援しますっ!!!
pv02proxy07.ezweb.ne.jp

けっこう前ですが

ゆみえ
2008/09/25 (木) 09:07:47

美姫さんの今年のテーマは空という噂を聞いていて気になっていたんですが本当だったんですね。
全試合四回転を入れるというのはリスクが高い気もしますがプラスに考えればそれだけ前向きな気持ちになれているという事かもしれないですね。
全試合悔いのない試合が出来ると良いですね。
gd102225.gd.kcv.ne.jp

今シーズンのテーマ

Yoli
2008/09/25 (木) 01:14:47

リンクありがとうございます。
「空は自分の大切な人が見守ってくれているところ」のところで私もすごい感動しました。
今シーズンのテーマは「空・心・美」だそうですが、ミキちゃんの演技はいつ見ても美しく大胆でまた繊細なところがあり、見る人たちに感動と勇気を与えてきたとおもいます。それにもっとみがきがかかると思うと本当にドキドキしてきまね。ミキちゃんが心から満足できるような演技ができることを応援してます。

218.232.217.135

空・・・

もー
2008/09/25 (木) 00:57:14

皆さん、もうこちらの記事は読まれましたでしょうか?nefertitiさんが紹介されているのと同じ会見についての記事なのですが、安藤選手にスポットが当てられています。↓
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/winter/news/20080924-OHT1T00089.htm
「空は自分の大切な人が見守ってくれているところ」という彼女の言葉にはグッときてしまいました・・・。
nfmv001123.em.ppp.infoweb.ne.jp

ファンも吹っ切れました

かわづ
2008/09/24 (水) 16:59:40

こんにちは。昨日ミキティが4回転への意欲をはっきり口にされたのをあちこちで読ませていただき、私も気持が吹っ切れて、なんだかすごく、すがすがしいです。
先ほど本屋さんでWorldFigureSkatingを見て、多少驚きましたが、そんなすがすがしいニュースを読んだ後だったので、私は、何があってもミキティは周囲のことなどどこ吹く風でスケートに打ち込んでくれているに違いないと思いました。きっと強い心になったんだな、と感じます。
前を向いてチャレンジするミキティ、大好きです!
どうか怪我だけはされないようにして、思いっきり羽ばたいて、悔いないシーズンにしてくださいね!
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

美姫さんの四回転

ゆみえ
2008/09/24 (水) 09:12:24

初めて公式試合で決めた時にはテレビ放送すらリアルタイムで見た事がないので決めるところを見てみたい気持ちもありますが練習のし過ぎで怪我という事にはなって欲しくないし正直複雑ですね。
トリプルアクセルの行方も気になる所です。
あと来月12日に草なぎ剛さんと浅田選手との特番が昼間にテレビ朝日系で放送予定みたいですね。
ぷっすまは問題なく見られそうですが来月の特番は私の地域では放送されるかどうか正直怪しいです(>_<)
無事見られると良いのですが(^^ゞ
gd102225.gd.kcv.ne.jp

記者会見

2008/09/24 (水) 09:09:28

GPS開幕に向けテレビ朝日で行われた会見の模様が、昨日の「報道ステーション」で放送されていた様ですね。残念ながら、見逃してしまったのですが、今朝の「やじうまプラス」で見る事が出来ました☆☆nefertitiさん、URL貼り付けて下さってありがとうございます!記事、拝見しました。私もビックリしました!でも、美姫ちゃんの表情などを見ていると気持ち的にも充実していてとっても良い日々を送られているのだなぁ、と思いました☆頑張って欲しいです!!

10月12日の14時から「草ナギプレゼンツ!フィギュア真央・美姫と行く韓国ツアー」という番組が放送される様です!「ぷっすまスペシャル」といいこちらも楽しみですね。
zp151114.ppp.dion.ne.jp


はじめまして

もー
2008/09/24 (水) 00:22:31

初めて書き込みさせていただきます。とても素敵なサイトですね!
私も皆さん同様、安藤選手の大ファンです!彼女のエモーショナルな演技には本当に心打たれます。彼女の演技には常にその時の心情が反映されていて、結果が良くなかった時でさえ何故か魅力的なんですよね。性格的にはアーティストタイプなのかなあ〜と思ったりします。
今シーズンは彼女の笑顔がたくさん見れますように・・・!
また書き込みさせてください。今後ともどうぞよろしくお願いします。
nfmv003112.em.ppp.infoweb.ne.jp

ファンの気持ちも前へ

nefertiti
2008/09/23 (火) 22:27:25

こんばんは。
ちょっと家が介護中みたいな状態で混乱し、今日3日ぶりにネットにつないだら、いきなり美姫さんが今シーズンの4回転チャレンジ宣言をされているのに出くわし、びっくりしています。(@。@)~
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080923-00000915-san-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080923-00000073-jij-spo
他にも何社か同じ記者会見を記事にしていますが、それぞれ、美姫さんの4回転向けての言葉が少しずつ違っていますね、正確なのはどこでしょう。
4回転であれ、3−3であれ、テクニカルな面より、美姫さんが前向きな、そういうニュースが嬉しいです!

記者会見の写真、美姫さんが元気そうで、嬉しさ倍増。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080923-00000012-jijp-spo.view-000

また、世界選手権代表の3人目の決め方をまた微変更したようですね。「全日本や国際大会の成績などを総合的に考慮して決めるが、GPFメダリストで最上位の1人の場合もある」とのこと・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080923-00000122-jij-spo

★美姫さん、ぜひ、ご自身のスケートのことだけを考えて、熱中モードで Skate America へ突入してくださ〜い!
pl252.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


グランプリシリーズ

ゆみえ
2008/09/23 (火) 07:20:09

スケートアメリカの放送日程が出たようですね。
26日が男子フリー、女子ショート、27日が女子フリーとなっていました。
日曜日はいいのですが月曜日は仕事なのでリアルタイムで見られるかどうかかなり微妙です。
録画したものをあとで見る可能性が高くなりそうです(^^ゞ
放送日程も少しずつ明らかになって来て本当にいよいよという感じですね。
gd102225.gd.kcv.ne.jp

美姫ちゃんガンバ!

笑☆顔
2008/09/22 (月) 18:21:41

私も美姫ちゃんの記事を朝日で読みました!
「自分を信じてくれる人、力を貸してくれる人が1人でもいる限りやっていこう」って・・・・、ファンはみんな美姫ちゃんを信じています!ファンというものが力になれるかよく分からないけれど、いつだって心から応援してますからね。
どうかジャンプもステップもスピンも美姫ちゃんの会心の演技になるよう、そして怪我のないよう、祈ってます!!
221x242x63x18.ap221.ftth.ucom.ne.jp

トリプルアクセル

ゆみえ
2008/09/21 (日) 21:01:32

やはり挑戦されているのですね。
他の掲示板等でも聞いていて少し気になっていました。
美姫さんのプログラムは正式に決まったようですね。
COIで発売されたパンフレットか何かに書いていたそうです。
フリーも結局ジゼルに決まったそうですね。
初戦のスケートアメリカで早速中野さんと対戦するし二人のジゼルを見比べるのが今から楽しみです。
gd102225.gd.kcv.ne.jp

SPの曲が決まったようですね。

かおちゃん
2008/09/21 (日) 17:04:01

こんにちわ。

美姫ちゃんのSPの曲が「SAYURI」より「ザ・チェアマンズ・ワルツ」に決まったようですね。美姫ちゃんの演技がすごく楽しみです。

美姫ちゃんのGPシリーズ初戦がスケートアメリカ。美姫ちゃんの他に、中野友加里選手・キムヨナ選手・キミーマイズナー選手・今シーズンからシニアに本格参戦するレイチェルフラット選手と長洲未来選手が出場します。
激戦必至であろうスケートアメリカ。美姫ちゃんらしい演技をしてほしいなと思います。

ガンバレ!!美姫ちゃん。
kd118152128243.ppp-bb.dion.ne.jp


こんばんは!

みさみさ
2008/09/20 (土) 22:14:32

★そうだ、そうでした!
道草人さん、有難うございますー!!
★美姫ちゃん、どんどん綺麗に、洗練された大人のスケーターになってゆきますが、ああいう何気ない笑顔や前向きな気持ち、明るさや正直さを失わずに、これからも素敵な女性に、そしてアスリートに成長していって欲しいなって思います(^ω^)
pv02proxy07.ezweb.ne.jp

朝日記事

道草人
2008/09/20 (土) 19:48:48

今晩は。
みさみささん、あれはたしか去年の日米の時の収録でJスポでやったように記憶。(局は違ってるかもしれない)
皆様のCOIレポ、楽しく読みました。あちこち見てみましたがジョニー・ウィアがとても良かったそうですね。日本の女子も全員好評ですが、今朝の朝日新聞に載った安藤さんのCOI写真はたいへん綺麗でした。ネット版(URL)にはその写真が無いですが文面は同じ。
安藤さんがとても前向きな様子で、他の日本女子にも刺激になりそうですし、いいですねー。
こういう記事でいつも素直に自分の弱い面も隠さないのは、安藤さんらしい正直さだから、ファンの方々には良いのでしょうが、ちょっとハラハラもしますが。。。(笑)
安藤さん、わが道を行くで頑張って下さい、あなたの元気が日本チームに絶対不可欠ですよ。
pee65e1.tokyff01.ap.so-net.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI