From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

FOI素晴らしかったです

あきこ
2010/09/01 (水) 18:08:32

美姫ちゃん、みなさま、こんにちは。
9月だというのにまだまだ暑さが厳しいですね。
美姫ちゃんはもうすでにラトヴィアとのこと。パワフルですね〜☆
くれぐれも体調には気をつけてくださいね。

FOI土曜昼公演にいってきました!
前日がアランフェスと聞いていたので、残りの2つのうち
どちらかのプロを見せてもらえるのかなあと
思っていたら、なんとなんと新プロでしばらく口ぽか〜んと
魅入ってしまいました。
まさかの新プロで、夢中になっていたのであまりよく覚えていないのですが
本当にかっこいいプロでした! とにかく美姫ちゃんの
バイタリティに脱帽です。 

本当にどの瞬間も美姫ちゃんキラキラしてました!
素晴らしい時間をありがとう!

 
日高のEYさん・・もしかして会場でお話させていただいたのは
私かもしれません。娘2人と行ってました。
たくさん美姫ちゃんのこと語ってくださったかたではないでしょうか?同県で!
3d7225cd.tcat.ne.jp


誤字

日高のEY
2010/09/01 (水) 16:37:25

誤字がありましたので訂正します。
送り花は>贈り花です失礼しました。美姫ちゃんはラトビアとのこと、お体大切に怪我のない様にマイペ−スで頑張ってください。いつも応援してます。
119-171-248-216.rev.home.ne.jp

アイスショーもろもろ

Go! Miki
2010/09/01 (水) 11:37:44

美姫ちゃん、お疲れ様でした!もうラトビアなんですか?
また来週には福井のファンタジーオンアイス出演のために再々帰国しなければいけないので大変ですね。
「海外で練習・生活→日本には出演の時だけ帰国」ということの繰り返しで、まるで外国人スケーターみたいですね^^
ご自愛ください。
さて、FOI最終日見に行きましたよ。「Why Do People 〜」を拝見したのはDOI以来2度目ですが、練習は順調のようですね。
フィナーレのアンコールで選手がジャンプ合戦をやっていましたが、美姫ちゃんのジャンプはもしかして4S?
残念ながらこけてしまい、ご本人も照れ笑いしてましたけど、楽しそうで見ていてほのぼのしてしまいました。

さて、皆さん。
来月、美姫ちゃんが出演予定の「Golden Skate Awards」は昨春、J sports で放送実績があります。
また、昨秋出演した「Stars‚ Stripes and Skates」もGAORAで放送実績があります。
両局に問い合わせたところ、美姫ちゃん出演回については現在放送未定とのことですが、
リクエストが多い番組は放送候補になるとのことでしたので皆さんでどんどんリクエストを入れようではありませんか!
リクエストは両局ともHPで受け付けています。
J sports「ご意見・ご感想」→ Golden Skate Awards 2010
GAORA「ご意見・リクエスト」→ Stars‚ Stripes & Skates 2009
h210-175-128-73.tns.ne.jp


美姫さん、お疲れ様でした!

ころんぼ
2010/09/01 (水) 01:18:26

美姫さん、皆さんこんばんは。

残念ながら私も観に行く事ができず(涙)、こちらで教えて頂いたサイトで写真を見ながら皆さんの感想待ってました!

千秋楽に行った友人からも感想を聞きましたが、ジャンプにもキレがあって、優しい音楽の中でも緩急ある演技、ジャンプの後の柔らかい笑顔などなど、とにかく素敵だったと絶賛でした。
周りにいた方、友人含めほとんどがスタオベだったそうです。
あ〜行けなくて本当に残念!!放送がとても待ち遠しいです。
そして Why Do People Fall in Love はいつ見る事ができるだろうか…

美姫さん、FOI本当にお疲れ様でした!
これからも忙しい日々が続くと思いますので、心身共に充実した日々が送れるよう祈ってます。これからもずっと応援しています!
113x32x166x253.ap113.ftth.ucom.ne.jp


お疲れ様でした☆

キキ
2010/08/31 (火) 16:41:44

FOI、お疲れ様でした!FOIという毎回素晴らしい内容で魅せてくれるショーに美姫ちゃん参加しているという事、楽しそうな様子がとても嬉しかったです!
見れなかったSPらしきPGがとても気になります…!何の曲なんでしょうね。あちこちで捜索活動されていて、これまた毎年の楽しい行事の様になってきました(笑)JOはテレビ観戦なので、家で楽しみに待ってたいと思います(・v・)
もうラトビアに戻られたみたいですね。そちらは朝夕寒いみたいですし、体調に気を付けて下さいね。充実した毎日であります様願っています。管理人様やファンの皆様も体調にはお気をつけ下さい(+_+)
khp059141005154.ppp-bb.dion.ne.jp

美姫ちゃんお疲れ様でした。

ピンキーブウ
2010/08/31 (火) 16:13:19

美姫ちゃん、フレンズオンアイスの公演お疲れ様でした!!
公開リハから通せば4日間、本当にお疲れ様でした。
次はジャパンオープンですね。
あと1カ月ですが、今から楽しみでたまりません。
応援しています。

そして、フレンズオンアイスに行かれた皆様、レポートをありがとうございました。
美姫ちゃんの出演が決まってからずっと行きたいと思っていて色々力は尽くしたものの結局断念せざるを得なかったので
観戦に行かれた方のレポートを読むのがとても待ち遠しかったので、書きこんでくださった皆様、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

来月のジャパンオープンを楽しみにしています。
198.149.232.111.ap.yournet.ne.jp


行きたかった

かわづ
2010/08/31 (火) 16:08:36

こんにちは、あすはもう9月なのに本当にいつまでも暑いので閉口しますね!
安藤さんがトンボ帰りしたことを知ってちょっと驚いています。10日には福井においででしょうから、たいへんですね!

FOI、皆さんの評判やレポートで、行けなかったことを悔しく思います。ジャパンオープンは何とかしたいと思いますが、それまでは25日のテレビを待つことにします。地上波は第1部・第2部に分かれていないので、25日に安藤さんを見れますね♪ネット情報では2日にわたって収録したらしいので、どちらを放送するのでしょう?どちらにしてもオンエアは初めての演目のはずなので楽しみです♪
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp


輝き

日高のEY
2010/08/31 (火) 15:33:53

皆さんこんにちは、28日の昼のフレンズ行ってきました。ジャンプもびしびし決まり動きも体の切れも調子良さそうでした。
spだったのでしょうか!終了後に大変混雑してましたが、opメダルを見ることが出来ました。思ったより大きかったです。私が最後の見学者でラッキ−でした。ソチでは美姫ちゃんには、是非ともメダルをみたいです。会場ではフアンの方のお花の送り花がはなやかでした。数ある中でも「光り輝く大好きな美姫ちゃんへ」ハ−ト形の赤いバラが印象にのこっています。この言葉は、美姫ちゃんにぴったりです。会場で親子連れの美姫ちゃんファンの方とも出会うことが出来、10月2日またお会いしましょうとお別れしました。残暑が厳しいですがご自愛ください。
119-171-248-216.rev.home.ne.jp

FOI29日昼公演を見てきました

長野のK嬢
2010/08/31 (火) 15:15:25

・FOIを会場でご覧になったみなさん、おつかれさまでした。ほんとうに行って良かったですね!ファンとして更に安藤さんのことを誇らしく思える、すばらしい演技が連日堪能できて幸せでした。

今季SP(候補)と思われるプログラムは放送用に収録されたので、放送日が楽しみです。

私は、今回のショーで安藤さんが「生涯フィギュアスケート人」として生きることを宣言した、という風に感じました。そのぐらいの覚悟と気概を感じる、パフォーマーとしてまったく新しい段階に安藤さんが突入したと感じられた公演でした。そういう安藤さんを多くの観客に見せる機会を、この時点でつくってくださった荒川さんにも心から感謝しています。

安藤さんの今季がほんとうに楽しみです。何も心配はなく、楽しみなだけです。体調を整えて練習に励んでください。応援しています。

・自分のブログでショー全体のレポートを記したので、お時間があれば見ていただけると幸いです。URLのところにアドレスを入れました。

eatcf-393p252.ppp15.odn.ne.jp


新SP楽しみです

でんでん
2010/08/31 (火) 13:23:29

初めて書かせていただきます。
新SP(?)公開されたようですごいワクワクしています。
どんな構成順なんだろう。どんな振り付けなんだろう。どんな衣装なんだろうと、考えてるだけで楽しいです。
フリーも楽しみです。
今年も美姫さん頑張ってください。
74.net119083086.t-com.ne.jp

もうラトヴィア

nefertiti
2010/08/31 (火) 13:10:46

こんにちは。 この前言及させていただいたロシアの掲示板によると(URL)、美姫さんは昨日の段階でもうラトヴィアに戻ったようですね。 さすがに昨日はリンクには現れなかったとのことですが、書いた方がずっとダウガフピルスの様子を入れてくれているので、たぶんリンク所属の(アイスホッケー関係の)方かな?

美姫さん、強行日程、上手く乗り切れますように! バテないでくださいね!

ちなみに Google 等の翻訳はひどいですね。 もう少しマシな翻訳サイトを どなたかご存知でしたら、お教えください。m(__)m ・・当方、もちろんロシア語は全然ダメです(涙)。
tky38-p78.flets.hi-ho.ne.jp


美姫ちゃん、すてきでした!

ぽてこ
2010/08/31 (火) 02:25:39

美姫ちゃん、皆さん、こんばんは!
FOI、28日土曜日夜、見にいきました。
オープニングでは、ブルーの衣装を身にまとった美姫ちゃんがちょうど目の前!うれしかったです(^^) 手足の動き一つ一つが美しく、エレガントで素敵でした。スケートしている美姫ちゃんの姿を見るのが久しぶりというのもあって(テレビや録画ではなく会場で見たから?)心がじ〜〜んとして、ほんとに感動してしまいました。
この日の美姫ちゃんのプログラムは、初めてみるものでした。キラキラ光るカッコいいショートパンツで躍動感あふれる演技。ジャンプもすべてきれいに決まって素敵でした!
エンディングではこれまたカッコいいパンツスタイルで登場。目が合ったような気がして(気のせいだと思いますが^^;)「美姫ちゃ〜ん」と叫んでしまいました。

美姫ちゃんの笑顔とすてきな演技を見られて、元気をもらいました。ありがとうございます☆
Why Do People Fall in Loveも、はやく見てみたいです。
58x157x101x48.ap58.ftth.ucom.ne.jp


火曜サプライズ見ました!!

みんこ
2010/08/30 (月) 21:49:24

美姫ちゃんの本当に楽しそうなお顔を拝見できて、見ているこちらまでが、元気になるような、そういう楽しい番組に仕上がっていましたね。ウェンツさんと一緒の時って、とても息が合っていていいです。いいお友達なんでしょうね。

このお顔の様子から、今シーズンの美姫ちゃんには、不安要素は何もないような、そんな感じさえ受け取れます。貴重なオフの時間を、ファンのために、TV出演してくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。シーズン、がんばってくださいね〜。
113x36x120x178.ap113.ftth.ucom.ne.jp


美姫ちゃん、とーっても素敵でした

メヌエット
2010/08/30 (月) 15:10:01

美姫ちゃん、皆様初めまして!
FOI、土曜昼・夜、日曜昼と3回行ってきました。
美姫ちゃんがあまりに素晴らしかったので、書き込みさせて頂きます。3回共完璧だったと思います。

土曜日昼、新SPでしょうか。黒っぽいパンツのカッコイイ系の演技で、ぐいぐい引き込まれました。
東退場口付近で、思わず「美姫ちゃーん、カッコイイ」と声を掛けた所、わざわざ立ち止まって振り返り「ありがとうございます」と、言って頂きました。
こちらこそ、素晴らしい演技をありがとうございました。これからもずっと応援しています。
着物のおばちゃんより
hprm-55984.enjoy.ne.jp


安藤美姫さん、素敵な演技でした!

2010/08/30 (月) 07:16:08

FOIの最終公演を観に行ってきました。

安藤美姫さんのプログラムはとてもしっとりした感じで
真っ白な衣装も良く似合っていました。素敵でした。

他のスケーターの皆さんと楽しくやられていたのが印象的でした。

安藤美姫さんには是非FOIに出演して欲しいと以前から思っていたので、今回出演して頂いてとても嬉しかったです。

体調や怪我に気をつけて今シーズンも頑張ってくださいね!
応援しています!!
ntkngw221045.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI