From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

クレオパトラは、力強く優しく、微笑む。

2525n
2010/02/25 (木) 20:01:50

美姫さんらしく、FSを!
日本はもとより、世界中のファンが、あなたの笑顔に癒され、勇気をもらう。
明日は、力強く、優しく、美姫さんクレオパトラは、舞う!
安藤美姫選手と一緒に戦う私たちのオリンピックは、まだ、終わっちゃいない!
p2171-ipbf409sasajima.aichi.ocn.ne.jp

強い気持ちで!!

からふるネリノ
2010/02/25 (木) 19:05:06

遅ればせながら、まずはSPお疲れ様でした。

今シーズン最高、安藤さんのこれまでのSPの中でも最高級の演技でした!!
苦しみ、もがきながらも、光を抱き、何度でも困難に立ち向かい、乗り越え、天に手を伸ばす・・・
ジャンプもステップも、そうした物語の一部のようにぴったりとはまっていて、
まさしく、安藤さんにしかできない、安藤さんだからこそできる、素晴らしい『レクイエム』でした。
DGについては、安藤さんより前に滑った選手では、3-3含め、
刈屋アナや八木沼さんが悩むようなジャンプは大体認定されていたようだったので、
今回のジャッジはそこまで厳しくないのでは、と踏んでいたのですが、とられてしまいましたね・・・。
ちょっと悔しいです。でも、悔んでいても意味はないですよね。

フリーも最高の『クレオパトラ』になりますように!
安藤さんならできる!!と信じて念を送ります!
softbank218178128013.bbtec.net


最後に愛は勝つ

マキティ
2010/02/25 (木) 18:58:27

「トリノで踏み切った4回転がバンクーバーで着氷しますように」
なつみさん、素晴らしいメッセージを教えて下さりありがとうございます。書き込みを拝見して思わず涙がでました。
ayumi さん、「逆襲のクレオパトラ」。何て力強い響きなんでしょう。

皆さん同じ気持ちだと思います。五輪では何が起こるか最後までわかりません。
皆さんの愛が美姫ちゃんの力になって、ドラマが生まれますように。
最後には愛の力で最高の笑顔が咲き誇りますように。
fl1-125-199-30-203.osk.mesh.ad.jp


最高のパフォーマンスを☆

TOMO
2010/02/25 (木) 18:57:13

SPは情感たっぷりで素敵でした。クレオパトラも美姫さんらしく演技される事を願っています。本当に楽しみです。
ntokym103187.okym.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

迷わずに自分を信じて

名古屋のファンの一人です
2010/02/25 (木) 18:39:07

FSのプログラム構成、練習しながら考えていらっしゃると思いますが、決めたらあとは迷わないことです。
無心に、自分を信じて、ファンの皆さんの声援を感じて、力一杯滑ってください!がんばれ!

softbank218179157060.bbtec.net

You can do it!

スズ
2010/02/25 (木) 18:32:22

昨日は強い美姫さんが観れて嬉しかったです!
出てきた時の表情で解りましたよ。
珍しく点数に関して「悔しい」と口にされたことも、
本気で勝負しているんだな、となんだか頼もしかったです。
あれこれ気を揉んで心配してた自分が情けないです。
ガラっと印象の変わった「レクイエム」も素晴らしかったですよ!

明日もまた強い美姫さんで、全て出し尽くして、
「クレオパトラ」を演じきって下さいね!
softbank219016219012.bbtec.net


4年越しの思いを

なつみ
2010/02/25 (木) 18:25:05

美姫ちゃん、昨日は素晴らしいレクイエムをありがとう。感動しました。
私は『ほぼ日手帳』という糸井重里さんがプロディースしている手帳を愛用しているのですが、その手帳には毎日なにかしらのメッセージが印刷されているんです。2月20日(土)のメッセージはこうでした。
「トリノで踏み切った4回転がバンクーバーで着氷しますように」
4年前、おそらく糸井さんのHPに書込みがあったものを、今年このページに掲載したのでしょう。このメッセージを読んだ時に、なぜか涙が出てしまいました。この祈るような思いを表す言葉が私の気持にとても響いたからです。もちろん、このメッセージを文字通り受け取って「4回転の成功を期待する」ということではありません。トリノのからバンクーバーへたどった道のりを誇りとして、美姫ちゃんのすべての思いが花開きますように。

210.16.30.125.dy.iij4u.or.jp

美姫ちゃん、最高の演技を!がんばれ!ミキティ

2010/02/25 (木) 18:22:43

美姫ちゃん、SP頑張ったねっ!フリーは貴女を支えてくださった人達のため、そして自分自身のため、『クレオパトラ』を演じきって最高のスケーティングを魅せてください!がんばれ!ミキティ♡
p222013013140.ppp.prin.ne.jp

素敵なレクイエムをありがとう☆

美姫ちゃん大好き!
2010/02/25 (木) 18:14:41

SPお疲れ様でした。3ルッツループの挑戦!とてもかっこよかったです☆五輪でのアスリート魂に感動しました。渾身のステップにも気迫を感じ、4年間の困難を乗り越えた人間味のある美しさやお父様や小さな友人君への思い。しっかり感じ取れました☆フリーも素敵なクレオパトラを期待しています♪美姫ちゃんらしい最高に美しいクレオパトラになって下さい!美姫ちゃんの笑顔が五輪で見られますように。ファンの思いが少しでも美姫ちゃんの力になりますように。
proxy1104.docomo.ne.jp

いつもありがとう♪

ユキンコ
2010/02/25 (木) 17:49:29

最終滑走でのレクイエムは、
これまでの激闘で起こった笑顔や涙すべてを
包んで落ち着かせるような
慈愛のプログラムだっと思います。

三回転のルッツループの迫力から一転、
スパイラルでの笑顔を見たときに
涙が出てきてしまいました。
これまでずっと応援してきてよかった!!
すばらしい時間をありがとう!!!

FSも、いつも通りの美姫ちゃんらしい演技を
見せてくださいね。
大丈夫(^^)b
eatkyo394224.adsl.ppp.infoweb.ne.jp


挑戦は誇り!!

ひろた
2010/02/25 (木) 17:06:32

みきちゃん!!3−3挑んでください!!失敗しても、転んでもあなたは必ず立ち上がった。その挑戦を誇りにフリーの数分を最後まですべりきってください!!失敗してもいい。強い気持ちのまま最後まですべりきれば、それは強くてしなやかなクレオパトラです!!
kd121109092206.ppp-bb.dion.ne.jp

最高の笑顔を...

やっほー
2010/02/25 (木) 16:32:05

Enjoy!

(^^)
p1233-ipbf6001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


SPお疲れさまでした。

mei-mei
2010/02/25 (木) 16:06:19

美姫ちゃん、昨日のレクイエムとても感動しました!恥ずかしながら、応援している私の方が緊張しすぎて口から心臓が飛び出るんじゃないかと思ってましたが、6分間練習に出て来られた美姫ちゃんの顔がとても落ち着いていて、私はダメだな〜と反省してしまいました。演技は冒頭の3−3で鳥肌がたち、終盤のステップは圧巻で自然と拍手してました。回転不足の判定は残念でしたが、スッキリしているとのコメントだったので、こちらも気持ちを切り替えてフリーの応援に臨みたいと思います。明日のフリーでも、リラックスして美姫ちゃんが思う最高のパフォーマンスがバンクーバーで出来るよう、日本の小さな田舎町から応援しています。どうか、美姫ちゃんのこれまでのたくさんの練習とたくさんの努力が報われますように・・・。
p2254-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp

直前公式練習公開

ピンキーブウ
2010/02/25 (木) 15:31:13

明日の午前1:50〜3:00までNHKで直前公式練習が
生中継されるそうです。
公式練習はニュースでしかなかなか見られないので
じっくり見られるのはとても楽しみです。

今日も何度も何度もSPを見ていました。
フリーのクレオパトラもとても楽しみです。
美姫ちゃんのガッツポーズを楽しみにしています。
空からの祝福が美姫ちゃんに降り注ぎますように!!!
hcn-091-172.haginet.ne.jp


レクイエム

朝日空
2010/02/25 (木) 13:56:38

SPお疲れ様です!3−3も入った素晴らしい演技!
「点数なんかつけないで!!」って思っちゃうくらい感動しました・・・
実は今日が大学入試で、それまでここにくるのはやめていたのですが(はまりすぎちゃうので><)昨日美姫さんの演技を見て、しっかりパワーをもらってから挑みました☆
明日はフリーですが、会心の演技ができて、それで素敵な笑顔を見せてくれたら嬉しいなぁ
他の誰でもない、美姫さんの演技が楽しみです☆☆
111-90-5-224.koalanet.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI