From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

美姫ちゃん、みんなが応援してます!

NORI
2010/12/10 (金) 23:38:31

いよいよファイナルが始まりました!私は今日の美姫ちゃんのメイク、好きです。モードっぽくてベージュのリップもとても似合っていました。しっとりした大人の女性の魅力がでていました。滑走前の表情がとてもさみしそう?心配事のありそうな顔だったので気になっていました。今日のSPはちょっと残念だったけど、滑り込んだらうっとりするような清らかで美しいプログラムになることを確信しています。明日のフリーはものすごくよくなる予感がします。いえ、信じてます!がんばれ!!悔いのないフリーが滑れて、結果として台がついてくるように応援しています。
218.185.170.82.eo.eaccess.ne.jp

集中力!

nefertiti
2010/12/10 (金) 23:31:21

美姫さん、SP お疲れ様でした。
PCS が高めにキチンと出ているのは収穫でしたね。

ただ、せっかくのファイナルという晴れの舞台ですから、もったいないことの無いよう、明日は ご自身も言われていたように、自らの手で緊張感をコントロールして、持てる力の最大を発揮してください!
あなたにはそれができる!! もう何度もそうしてきたんですから!♪
tky38-p78.flets.hi-ho.ne.jp


新プロの完成が楽しみです。

okkon
2010/12/10 (金) 23:19:17

お疲れ様!残念でしたね。今回はまだ練習不足でしょうが、最近柔らかい動きが良くなっる安藤選手、滑り込んでの演技が楽しみです。
今回はシズニーが似た印象のものを滑っていましたね。彼女はそういう表現が得意ですからやりにくい面もあったのかな?
確かにきれいですがどんなに素晴らしい演技をしようと私は安藤選手の新プロが観たいです。次々とカラを破って行く安藤選手は素晴らしいですね。フリーも頑張ってください。でも前のプロもカッコ良かったのに〜!蜘蛛もまた見たいです〜!ジゼルも今滑ったら前よりずっと素晴らしいでしょうね!

<管理人より:恐れ入りますが、「okko」「okkon」どちらかに統一願えますと幸いです。>
fl1-125-197-193-164.tky.mesh.ad.jp


パワー全開で!!

2010/12/10 (金) 23:04:48

美姫ちゃん、すてきなSPでした。ゆっくりしすぎてるかなとも思ったけど、滑り込めば、もっと見所満載のプログラムになりそうですね。
テレビを一緒にみていた母が「なんか元気なさそうだね。メイクももっとすればいいのに」と言っていました。メイクは、自分を奮い立たせる効果もあるそうです。口紅には、災いが入ってくるのをよける力も。ミュージカルなどをみている美姫ちゃんならご存じとは思いますが、美姫ちゃんらしい、元気なメイクも期待してます。明日は、美姫ちゃんの魅せる演技、パワー全開でお願いしますね。楽しみにしてます。
eatcf-384p135.ppp15.odn.ne.jp

SPお疲れ様でした

まかろんろん
2010/12/10 (金) 22:41:13

美姫さんSPお疲れ様でした。

新SPとても綺麗な曲で素敵なプログラムでした。
3Lz-3Loの挑戦格好良かったですよ!
3Fの転倒は意外でした。
回転不足をとられやすい3Lz-3Loと3Fの両方をSPから試みるのは、やはりリスクが高いですかね…。

明日は2A-3T頑張っちゃって下さい♪
kd118159081115.ppp-bb.dion.ne.jp


SPお疲れ様でした☆

いっくんママ
2010/12/10 (金) 22:39:55

いろんな時がありますよ。人間ですから。。。
終わったことは忘れて、明日に向かって行きましょう!

フリーでは、どうか完成度の高い演技を見せつけてやってください!
MIKIちゃんらしい演技を楽しみに待っています☆
私たちは信じていますよ!
i125-203-14-56.s02.a001.ap.plala.or.jp


明日も頑張れ!

まえ子@英国
2010/12/10 (金) 22:23:01

ただただ落ち着いて、フリー「魅せて」ください。
練習してきたすべてを発揮して。
AB蔵さんじゃないけど「おごり」があってはいけない。
そんなことがあるわけないと信じていますが、
時に勝負の神様は意地悪なことがあるはず。
褒めちぎりたいですが、ファンだからこそ苦言を…。
真の女王としての、これまでどおりの素晴らしい演技
そして得点を、心から期待しています。
87-194-47-52.bethere.co.uk

SPって難しいですね

oratnek
2010/12/10 (金) 22:12:53

まずはSPお疲れさまでした。う〜ん、緊張が無さ過ぎましたか。そのあたりのバランスって安藤選手のキャリアがあっても難しいものなんですね。今日の荒川さんの解説はうまかったと思います、ショートはある程度動きを引っ張ってくれるリズミカルなものの方が滑りやすいという意見。首都体育館は音響がモワモワしているので、音楽がぼけているようにも感じた次第です(これはほかの選手にも言えました)。その点明日のグリーグはシャープでメリハリがあるので、安藤選手を後押ししてくれますように!
1.ec0339a.cyberhome.ne.jp

お疲れ様でした

まーしー
2010/12/10 (金) 22:09:37

新しいプログラム、そして衣装、ものすごく素敵でした。
もう惚れ惚れ♪ まさに癒し系♪
前のプログラムとガラッと変わって表情や動きも柔らかくて見ていてとても温かい気持ちになりました。
明日も応援しています。
【ENJOY】ですよー。
ccnetptb.59.191.176.132.nns.ne.jp

しっとり、うっとり

ピンキーブウ
2010/12/10 (金) 22:09:34

本当にしっとりとした曲に合わせてとてもエレガントでした!!
ジャンプミスは惜しかった!!
でも、フリーではアップの後、比較的早い滑走順だからいいかも!!!
楽しく挑戦して、美姫ちゃんの最高の笑顔が見られますように。
今日は美味しいものを食べてぐっすり寝て
体調も緊張感もベストの明日を迎えられますように。
空に向かって応援しています。
235.135.232.111.ap.yournet.ne.jp

楽しく挑戦!

臥待月 透
2010/12/10 (金) 22:09:16

美姫さま

SPの挑戦は楽しくなかったのかな?
明日のFPは2A−3Tに楽しく挑戦できると良いですね。

楽しい気持ちで滑れることを願っています。

p4096-ipbf206yosida.nagano.ocn.ne.jp


明日も頑張って!!

ころんぼ
2010/12/10 (金) 22:06:17

美姫さん、SPお疲れさまでした!

新SP衣装を含め素敵なプログラムでした。
美姫さんとしては珍しくジャンプ失敗して残念でしたが、まだ出来上がって2週間ですもの!
完成されたこのSPを見るのが楽しみになりました。

しかしプログラムって難しいものですね…
滑りやすいがために、ほどよい緊張感を保つのって逆に難しいものなんですね。
みんこさんもおっしゃっていましたが、これもまた今年の挑戦ですね!

明日はまた新たな気持ちで、そして楽しんで後半のジャンプに挑戦してください!
私も日本から精一杯応援しています。
113x32x166x253.ap113.ftth.ucom.ne.jp


新SP

ぽこ
2010/12/10 (金) 22:03:13

美姫ちゃん新SP見ましたよ!
最初のジャンプの高さにはホント驚きました!白い衣装のせいもあって、ホント羽があるようで感動しました!
結果はちょっと残念になってしまいましたが、とってもキレイで……私は最後のなんとも幸せそうな笑顔、つい見とれてしまいました…!
競技として勝って欲しい方はわかりませんが「リラックスしすぎた」との言葉に私は「そうだろう〜」とつい笑ってしまいました。

でもやっぱり「いい緊張感を持ちたい」と振り返りもちゃんとできて安心です!
今日は曲にしてやられてしまった(笑)のかもしれませんが、このようなゆったりとした曲とのお付き合いはこれからですね!

また新たな美姫ちゃんを見せて下さい!

fl1-125-198-166-184.szo.mesh.ad.jp


やっちゃいましたね。でもお疲れ様

okko
2010/12/10 (金) 22:13:50

残念!(>_<)リラックスしすぎと言っていましたが安藤選手も悔しいでしょうね。もうフリーは怖いものなしで行ってください!でも腰は大丈夫かな?バランス堪えたりすると怖いよね。気をつけて思いっきりGo!!!!あれっ???矛盾してるけど笑顔で終わって下さい。
fl1-125-197-193-164.tky.mesh.ad.jp

新プログラム☆

mina
2010/12/10 (金) 21:57:22

とても、しっとりとした情感漂うプログラムでしたよ☆久しぶりにスローな美姫さん。すごく素敵でした♪演技構成点ではいい得点だったので、この調子でいけば全日本や世界選手権など楽しみになってきました。明日は、フリーですね♪すごく楽しみです!そして・・・信じています(*^_^*)
dhcp-202-95-183-175.voip.canet.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI