From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

嬉しい!

ゆ 
2010/03/25 (木) 12:56:17

美姫ちゃんの演技がまた見れることがただただ嬉しいです。トリノという場所は、逆にチャンスの場ではないでしょうか^^美姫ちゃんが気持ちよく滑れたら、結果もちゃんとついてくると確信しています☆今から楽しみにしています♪☆楽しんで滑ってくださいね♪
kd113156094172.ppp-bb.dion.ne.jp

Good Luck! Ganbatte!

Francisco Santos
2010/03/25 (木) 10:02:48

Dear Miki‚ I'm sending you this message to wish you good luck and all the best for the 2010 Worlds! Always believe in yourself and in your incredible talent and remember that your fans will love you and support you no matter what! Ganbatte‚ Miki!
78.29.164.123

応援しています☆

TOMO
2010/03/25 (木) 09:43:59

また美姫さんの演技が見られる事がうれしいです。これだけ夢中にさせて頂いたスケーターはあなたしかいません。堂々とした演技で笑顔で終えられる事を願っています。
ntokym103187.okym.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

表彰台を目指して

奈愛
2010/03/25 (木) 07:56:13

練習は順調のようで嬉しいです。最後のしめの大会ですし、ベストを尽くし最高のパフォーマンスがみたいです。四年前を思い出して同じリンクでまた再び滑れる喜びをかみしめ強い気持ちをもって頑張って下さい。表彰台もみえてくると信じてます。
wb64proxy01.ezweb.ne.jp

空へ

アマデウス
2010/03/25 (木) 01:37:37

四年前と違って、今の安藤選手の演技は、もう愛情のひとり芝居のようには見えません。自分の中の感情を出しつつも、それに支配されることなく、「しなければならないこと」を優先し、やるべきことを一つひとつ着実にこなす、自己抑制のきいた節度ある演技は、きわめて個人的な世界を、社会とのつながりのある演技にとても昇華しています。
自分の中の感情に支配されず、さらに、他人への気持ちに敏感、温かく思いやることができるという、ポジティブな資質がバランス良く加われば、スピーディでミスのない演技に近づくことでしょう。
トリノでも、たくさんの人々から愛されていること、祝福されていることを忘れずに。
心から応援しています。
ksechttp109.sec.nifty.com

今度は何色?

mintotea
2010/03/24 (水) 23:52:43

オリンピックは優しいクレオパトラでした。
今回はどんなクレオパトラなのでしょうか?
空のようにいつも違った景色を描き出して下さるのでまったくMiki Ando からは目が離せません!
世界選はご自分の心のままに滑って下さい。

GO MIKIさん 
私も美姫ちゃんのレクイエムは最高傑作だと思います。
ボレロも良かったけど、エキシビ レクイエムは OPで見れて最高に幸せでした♪
美姫ちゃん いつも ありがとーーーー
納得のいく演技ができますよう祈ってます。
fl1-118-108-65-70.myg.mesh.ad.jp


今季の締めくくり

まかろんろん
2010/03/24 (水) 23:36:41

美姫さんお久しぶりです!

世界選手権開幕しましたね!
昨シーズンの世界選手権は本当に感動しました。
SPはとても美しく、FSはとても情熱的でした。
思い出すだけで胸が熱くなります!

レクイエムとクレオパトラは五輪の演技が素晴らしかったです。
ですが、美姫さんは五輪より更に良いプログラムに仕上げられる力を持っているとと思います。
是非今季1番の滑りを世界選手権で見たいです!

日本から全力で応援しています♪
61-22-196-69.rev.home.ne.jp


美姫ちゃん いつもありがとう.。.:*・゚

ゆゆ
2010/03/24 (水) 22:57:14

美姫ちゃん。トリノの地で順調な仕上がりのようで嬉しいです。
モロゾフコーチが拠点をロシアに移し美姫ちゃんも着いて行くとあり、ソチに向けてとっても良い体制作りが出来るので私はとっても嬉しいです。そして今は本当に美姫ちゃんがスケートを続けてくれていることにとっても感謝しています。私は美姫ちゃんの演技にいつも勇気や感動をもらって、心からありがとうって思います。
世界選手権、シーズン最後になるので、最高の演技ができますように☆トリノはチョコレートが美味しい街ですよね。美味しいものいっぱい食べてがんばってね☆
美姫ちゃん。☆がんばって!がんばって!がんばって!☆☆☆

118x241x92x194.ap118.gyao.ne.jp

世界選手権ガンバ!!

美保
2010/03/24 (水) 20:30:17

オリンピックの熱気がさめやらぬ中、いよいよ今シーズン最後の試合がやってきましたね☆★

疲れもあると思いますが、体に気をつけて!それと怪我をしないように!

安藤選手の成長した姿を4年前の五輪の地トリノで見せてください☆★

応援してますo(^-^)o
proxya153.docomo.ne.jp


いい思い出の地に変えて・・・

トモピー
2010/03/24 (水) 13:32:02

美姫さん、みなさんこんにちは。

ワールド始まりましたね。
OPが終わってまだ日が浅いですが、調子はいかがですか?
私は、沢山のスケーターがいらっしゃる中、私は美姫さんが一番好きです。だってあなたの滑りには魂がこもっているというか心に響いてきます。そんな感動を与えてくれるスケーターは唯一、美姫さんだけです。
今までの努力は裏切りません。美姫さんらしく、自分を信じて、そして楽しんで下さい。
そして、トリノのトラウマを是非、今度は良い思いでの地に変えられるように頑張って!!
それと、あんまり痩せすぎないでください。美味しいもの食べて健康的に。美姫さんのベストなウエイトでいいと思います。一人一人ベスト体重は異なって当然ですから。
ずっと、ずっとこれからも応援させて頂きますね。

i222-150-254-10.s30.a048.ap.plala.or.jp


美姫ちゃ〜ん(^^)v

2010/03/24 (水) 12:01:08

スポルトと、とくダネで美姫ちゃんに会えました。嬉しい(^ー^)公式練習でジャンプしっかり跳べてましたね。4年前のトリノを思い出し心配されていましたがバンクーバーオリンピックでしっかり成長されたんだからきっと大丈夫ですよ!日本の空から応援してますよ。美姫ちゃん頑張りますと言ってましたが頑張らなくていいですから。美姫ちゃんらしく…!です。今からそわそわしてます。まずは日本男子応援しましょうね!皆が良い滑りが出来ますように!
pv01proxy04.ezweb.ne.jp

挑戦

さぬきのsubaruM45
2010/03/24 (水) 02:15:23

世界選手権が始まりました。安藤選手におかれましては、本大会には特別な想いがあることでしょう。

アスリートの方から何故感動を貰うのかと考えたとき、自分自身に挑戦されているからではないかと。目標は具体的なものですが、そのためには常に自分自身への挑戦をされている。

結果は喜びであったり悔しさであったりしますが、挑戦されている姿が伝わるから、結果に係わらず大きな感動を貰っています。

そして感動は自分自身へ挑戦(ささやかなものですが)する気持ちの後押しをしてくれ、自分も頑張ろうとの気持ちにさせてくれます。

応援させて頂いておりますとともに、安藤選手ご自身が納得される結果が得られますことを、心から願っております。
opt-125-215-112-4.client.pikara.ne.jp


あぁ〜〜〜。

Weckerpapa
2010/03/24 (水) 02:09:17

あぁ〜〜見逃がしましたぁ〜〜。
美姫ちゃん、テレビにでてたんですかぁ〜〜〜・・・スポルト??フジTVですね・・・。
もう1回、放映してくれないかなぁ・・・本当に残念です。
でも・・・今週末には本番、見られますものね・・・楽しみです。
美姫ちゃん、楽しんで来てくださいね・・・今シーズンのフィナーレです。
124-144-234-22.rev.home.ne.jp

光り輝いていた美姫ちゃん

milky way
2010/03/24 (水) 02:01:12

トリノの頃は出場された選手達がライバルになるなと思ってましたが今回の五輪では不調に終わり寂しく感じ、この4年間好調を維持してこられた美姫ちゃんはいかに凄かったか改めて判った五輪でした。昨シーズンまでは純粋に美姫ちゃんのスケートを楽しんでましたが今シーズンからは生きるための糧となり、もし美姫ちゃんのスケートが無かったらどうなっていただろうと思う位心の支えとなり、助けられてきました。癌患者の家族というのがこんなにも辛いとは自分が当事者になるまで分かりませんでした。愛する家族を失う、そして孤独になるという恐怖。毎日が怒りと後悔そして祈りの日々。そんな死生観を美姫ちゃんの「レクイエム」がまるで代弁してくれているかのようでとても魂を揺さぶられ慰められてきました。五輪の結果は正直納得できず採点競技の難しさを改めて感じましたが「クレオパトラ」は美姫ちゃんの今までの努力の結晶がにじみ出ていて成長した美姫ちゃんの姿に涙した「クレオパトラ」でした。まさしく「レクイエム」「クレオパトラ」は美姫ちゃんにしか演じられない代表作になったなと感じました。五輪の時は父も一緒になって美姫ちゃんの事を応援し闘病もしばし忘れる事ができたようでした。美姫ちゃん本当に感動をありがとう。これからも美姫ちゃんのスケートが多くの人の力になってくれる事と思います。
cache-ntc-ac04.proxy.aol.com

世界選手権2010!素敵なシナリオが待ってそうな予感!!

ママみーや
2010/03/24 (水) 01:48:12

先程フジTVで美姫さんの公式練習とインタビューを拝見しました。引き締まったお顔付きに強いパワーを感じました。
いろいろな思いが頭の中を駆け巡った五輪を無事に終えられて、何かから解放されたようなスッキリした雰囲気に凄いオーラがありましたよ!!

これは女神が微笑むと確信しました!!!

私事ですが...美姫さんと同じ年の我が娘も25日は大学の卒業式。1学年下には武田奈々さんがいますが...私と共に美姫さんの大ファンです。
トリノ五輪前の全日本のエキジビションを受験を控えながらも一緒に代々木へ観に行ったのが昨日の事のようです。
速いものですね、時の経つのは....。
その後もスターズオンアイスを有明や埼玉アリーナで拝見しました。
ダンスをやってきた娘と美姫さんが少し雰囲気が似ているのでいつも母親のような気持ちでドキドキしながら競技を観てしまっています。(笑)ですから美姫さんのお母様のご投稿は感慨深く拝見致しました。

「空に向かって」もモロゾフコーチの「キス&クライ」も読ませて頂きました。スケーターとして人として、私が美姫さんに惹かれた訳が解明された素晴らしい本でした。

まだまだ可能性いっぱいの美姫さん!
自信を持って実力者の演技で世界を魅了してください!!

4/9のスターズオンアイスは観に行きます!
是非出演してくださいね!!
kd118157047022.ppp-bb.dion.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI