From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

美姫さんへ

VIVIAN
2011/02/05 (土) 18:28:44

美姫さん、皆様こんばんは。
日本は少しだけ寒さが落ち着いてきましたね。

今ごろ四大陸選手権へ向けて調整中でしょうか。
拝見していると、美姫さんは、試合・ショーにかかわらず毎回毎回違う味の滑りを発見されているような、そんな感覚が伺えます。
だからこそファンとしてはいつも美姫さんから目が離せないし、こぶしを握り締めて応援しないわけにいかないのです。

まさに美姫さんADDICTな私ですが、引き続き応援させて下さいね☆
お体ご自愛下さいませ。
58x156x241x108.ap58.ftth.ucom.ne.jp


四大陸

ichi
2011/02/05 (土) 10:03:36

美姫ちゃん、皆さん、こんばんは。

もうすぐ、四大陸ですね。本当は近くで応援したいのですけど、なかなか//
ワールドは是非行きたいと思い、全てのプレリザーブに申し込みましたが、全て落選。
一般発売日もロッピーの前に30分前に陣取り、トライしましたが駄目でした。

というわけで、いずれの大会もテレビで応援の予定です。

あっ、ところで今日2/5 23:55-24:00 フジの5分間番組に美姫さんでるんでしたっけ?
gl09-109.gl09.cilas.net


フリー演技中の笑顔!

もー
2011/02/04 (金) 11:20:58

美姫さん中毒の私は正月から美姫さんの今季SPとEXをイヤという程リピート観賞しまくり(^^)、今は美姫さんのフリーをリピート観賞しています!
全日本での気迫溢れる演技はやはり涙なくして見られませんね〜(*^^*)
そして私のもう一つのお気に入りフリー演技は、初披露だったジャパンオープンの時のなんです!!!

本当に伸び伸びと滑ってらっしゃって、上半身の動きも柔らかいし、スパイラル前の切なすぎる表情も素敵だし、
ストレートラインステップでは、前半のキリッとした表情から、後半の美しすぎる笑顔!
スケートができる喜びを感じて滑っていらっしゃるのかなあと、胸がジーンと熱くなってしまいます。

緊張する大きな試合では笑顔も控え目になってしまうのは無理からぬことと重々承知ですが、
今後のフリーでも、演技後だけでなく、演技中にも自然な笑顔を・・・と願ってしまうわがままなファンを許して下さい・・・
218-251-11-234f1.hyg1.eonet.ne.jp


四大陸〜世界選手権楽しみです!

oratnek
2011/02/02 (水) 21:20:59

四大陸〜世界選手権が待ち遠しい今日この頃です。
皆様の観戦レポート、いつも興味深く拝見しています。
特に12/29のchiさんのレポート〜ステップの美しさは息もできないほどもので、まるで物語りに出てくる雪山の女神のようでした、安藤選手が「フッ」と息を吹きかけたらそのまま心を奪われて凍ってしまいそうでした。〜の件、とても感動しました。
時にフィギュアはこの世のものとは思えぬ美しさ、幻想を見せてくれることがあります。そんな一瞬に出逢うのが楽しみでこのスポーツをずっと見続けているのかもしれません。
でもそのような境地に到達できるのはごく一握りのスケーター。安藤選手はまさにその域に達し、観る者をさらに別の次元へと運んでくれそうな気がしています。
どうか怪我に気をつけて、世界中を魅了してください。
1.ec0339a.cyberhome.ne.jp

おかえりなさい!

ローザ
2011/02/01 (火) 22:46:36

美姫さん、寒くて暗いベルンから帰国されて、
太陽は見えるし美味しい物はたくさんあるし、
元気にしていますか?

私は今、病気の親を抱えてにっちもさっちもいかない状況です。
でも、前を向いて歩いていきたいです。
命尽きるまで成長・・・ですよね。

I hope you'll find the best way.

119-171-160-56.rev.home.ne.jp


いよいよ2月ですね

まえ子@英国
2011/02/01 (火) 20:50:21

美姫ちゃん、みなさま、お元気ですか?
いつも美姫ちゃんのお言葉とみなさまの情報に励まされ、元気をいただいております。
SOI、欧州選手権をTVで見てきて、今月の四大陸が待ち遠しくて仕方ありません!!
あ、その前に5日のArt on Iceチューリッヒ公演は昼夜とも行きます!
そこで美姫ちゃんが演じる姿を勝手に想像しながら…ああ。
3月は代々木で応援します。最高の場面をこの目に焼き付けたいです。
どうぞ風邪やけがに気をつけて、日頃の成果を最大限に発揮されてくださいね。
ジャンプはもちろん、姿勢のいい美しいシットスピンが大好きです。
87-194-47-52.bethere.co.uk

フローラン君優勝おめでとう!

長野のK嬢
2011/02/01 (火) 00:58:50

・2月8日夜にBSジャパンにて、SOI2011の放送が行なわれます。

http://www.tv-tokyo.co.jp/soi2011/

また、このサイトのスケジュール欄にも書かれているように、CS局のGAORAではGolden Skate Awards2010が2月10日から放送されます。

http://www.gaora.co.jp/winter/iceshow/index.html (ページ最下部に記載あり)

いずれも、ご覧になれる方はお見逃しなく。

・皆さんも言及されているように、フローラン君の欧州選手権初出場&初優勝、ほんとうにおめでとうございます!

・安藤さん、まもなく日本に戻られるようなので、体調を整えて練習を重ねてくださいね。欧州選を間近でご覧になって、思うところも多かったと思います。四大陸選手権は素晴しいメンバーが揃うのでとても楽しみです。応援しています。

eatcf-390p64.ppp15.odn.ne.jp


Art on Ice までスイス?

nefertiti
2011/01/31 (月) 00:31:14

こんばんは。
美姫さんはちょうど今ごろ欧州選手権の Gala ご覧になっているんでしょうね。 チームからフローランが覇者として男子のトリで出るなんて素晴らしいです♪
オープニングにはかのデニース・ビールマンさんやステファンも特別出演だったようで、スイスならではの豪華さ!
そう言えば、Art on Ice も3日からチューリッヒで開催ですね。荒川さん他豪華メンバーだし、こちらもご覧になるまでスイス滞在でしょうか? それともすぐに移動?
http://www.artonice.com/
(詳細はURL欄に入れます)

かわづさんも言及されていましたが、せっかくなので観光もチビッとは出来るといいですね♪

皆さんおっしゃっているとおり、風邪とか引かないよう!
四大陸めざして Miki‚ be AMBITIOUS !!

tky38-p78.flets.hi-ho.ne.jp


華の87年トリオが大活躍!

Go! Miki
2011/01/30 (日) 15:35:45

美姫ちゃん、お元気ですか?
チームメイトのアモディオがユーロタイトルを獲って
今は祝杯かな?
そして、同じユーロでカロリーナが表彰台ゲット!
全米ではアリッサが圧勝でV2達成!(由香さん凄いなあ)
これで華の87年トリオが東京ワールドで再々会が決定です^^

さあ、今度は美姫ちゃんの番だよv(^o^)v
fl1-119-240-253-176.tky.mesh.ad.jp


いつも応援してます♪

yukiko
2011/01/30 (日) 09:03:42

こんにちは。こちらは青空と雪の冬景色です。
でも、少しずつ陽射しが明るくなってきて春が待たれる時期、
スケートシーズンはクライマックスに向かいますね。

自分と向き合うことも、成長には必要ですよね☆
美姫ちゃんなら、大丈夫、と勝手に思っていますが
あまり内に入り込むと
かえってわからなくなることもありますし^^;
どうぞ、空を見上げるようにお顔をあげてくださいね。
視線をはずしたところに
意外な答えがかくれているのかもしれません!
出すぎた意見ですが、老婆心に免じてください(><)

では、風邪などひかず、満足のいく練習できますように!

eatkyo144049.adsl.ppp.infoweb.ne.jp


もうすぐ

silkyjones
2011/01/30 (日) 00:38:35

美姫ちゃん、元気ですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
元気があればなんでもできる!!!!
四大陸が近づいてきましたね!!そのあとはワールド!!
調整は順調でしょうか?

You know it's so hard to live.
So‚take it easy!!
Let it be‚let yourself be!!
Luck is coming your way!!

いつでも、何があっても応援してますよ!!!!!!!
fl1-118-110-52-112.osk.mesh.ad.jp


こんにちは!

もここ
2011/01/29 (土) 14:48:21

もうすぐ四大陸&世界選手権★

belive in yourself
do your best(o・ω・o)

頑張れ美姫ちゃん!
softbank220056210183.bbtec.net


楽しみにしています

りんりん
2011/01/29 (土) 12:38:44

四大陸、世界選手権でまた美姫さんを見たい。
楽しんでいつもより多く回ってください。(スピン)
ジャンプ飛びすぎは注意ですよ。
pd8c47e.hyognt01.ap.so-net.ne.jp

早く 2月にならないかな?

ママボーダー
2011/01/28 (金) 18:21:48

いつも美姫チャンの演技を見ています。
思わず拍手してすばらしいと一人で盛り上がっています。
早く 四大陸がみたいですね
日本海側は毎日雪で大変ですが風邪などひかないように気をつけてください。
i114-190-204-100.s41.a015.ap.plala.or.jp

(^_-)-☆

えーたん
2011/01/27 (木) 23:32:57

美姫ちゃん、皆さん、こんばんは☆

楽しく元気そうに過ごされているみたいですね♪

来月の四大陸、2ヶ月後の世界選手権大会で、良い演技が出来る様に応援しています。

ファンサイトの応援が、美姫ちゃんの“心の栄養”になります様に!
proxy10014.docomo.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI