From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

いよいよ!!

tatuya
2009/03/28 (土) 01:54:00

初書き込みです。
練習の成果がしっかり出せますように!!
softbank221041230106.bbtec.net

美姫さんは8時少し前?

nefertiti
2009/03/28 (土) 01:44:04

こんばんは。男子の演技、皆すばらしくて、感動の余韻が消えません・・・。そんな中、もう女子SPの前半組は始まっていますが、後半組、美姫さんの順は計算すると日本時間の8時少し前にスタートのようですね。なんだか寝付けそうにありません! (@_@;)

美姫さん、安藤美姫今期最高の舞いをぜひ見たいです! すぽるとで聴かせて頂いた あの覚悟があれば、きっと叶う!!
pl202.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


いってらっしゃい

ayumi
2009/03/28 (土) 00:59:46

緊張していますか?
冷たい氷の上にひとりぼっちで立ったら、「ただいま」ってつぶやいてみてください。
帰ってきたよって。氷の上で泣いてごめんねって。
きっと「おかえり」って笑顔でささやいてくれますよ。
よく帰ってきたねって。
リンクが待っています。一年前からずっと美姫ちゃんを待っててくれましたよ。
プレッシャーを力にかえて。スケートは美姫ちゃんの敵ではありません。
そっと身を委ねて…。
大丈夫。絶対大丈夫。
66.249.85.85

美姫ちゃん…!!

みさみさ
2009/03/28 (土) 00:43:51

こんばんは!
光が強ければ強い程その闇も濃い,そういう事なんだと思う。悲しい思いをいっぱいしたぶん,それと同じだけの,それ以上の光が,必ず美姫ちゃんに寄り添ってる。闇などに眼がいかない程の強い光の中を,どうか進んでいって下さい!
美姫ちゃんが私達ファンに与えてくれる光を,日本から応援することでほんの少しでもお返しすることが出来たらいいな…!誰より輝いている美姫ちゃんの笑顔が見たいです…!
美姫ちゃんの思うままに,感じるままに,スケートを楽しんで来てくださいね!
応援,しています!!
大好きな美姫ちゃんへ…
pv02proxy09.ezweb.ne.jp

光を!

ミィ
2009/03/28 (土) 00:36:11

美姫さん、いよいよSPですね。
日本から心より応援してます!

すぽると拝見しました。
悔いのない一年にしたい、と。
美姫さん、とても綺麗でした。

光り輝くような笑顔が見れることを楽しみにしています!

softbank218112166072.bbtec.net


美姫ちゃんの笑顔が見たい!

如月
2009/03/27 (金) 23:55:46

美姫ちゃん、いよいよすぐそこにSP迫ってきましたね!
楽しみなのと、ドキドキなのと、入り混じって、興奮中です(笑)
リンクの中は美姫ワールドです。
何よりも、美姫ちゃんにとって神聖で自由な場所であり続けているといいなと思います。

すぽると、見ました!
私には、いつも美姫ちゃんのいる場所だけ、それがどんなときでも光り輝いているように見えます。
そして、「スケートしかない」と言ったその潔さ。
とても美しかったです。

まずは、SP!楽しんできてくださいね。
明日は、早起きして、リアルタイムで日本から念を送ります★
flh1adh035.aic.mesh.ad.jp


だって自分は自分で見えないもの

chi
2009/03/27 (金) 22:14:47

光り輝いてます。とっても。
安藤選手がリンクの上に立つだけで、とてもドキドキして、
胸がぎゅ〜ってなってなんだかとっても泣きそうになります。
どうかどうか、安藤選手が納得できる演技ができますように。
それに結果という光が差して、未来に続く道が開けたら、
さらに幸せだと思います。
ppp3182.ohashi07.bbiq.jp

平常心で

笑☆顔
2009/03/27 (金) 13:56:06

美姫ちゃん、みなさん、お久しぶりです。
SPも間近になったので、私なんかはついソワソワしちゃいますが、美姫ちゃんはぜひ落ち着いて当日を迎えてください!美姫ちゃんはリンクの上で一番美しいんだという自信を持って、だって本当のことだし、みんなも美姫ちゃん自身もウットリするような滑りで魅せてください!
テレビの前だけど、皆さんと一緒に応援してます!
221x242x63x18.ap221.ftth.ucom.ne.jp

応援してます。

るみ
2009/03/27 (金) 11:48:28

安藤選手らしい演技できますように!!光が見えてきますように!!応援してます。
落ち着いて、怪我には十分気をつけてくださいね!!
router1.mgl.246.ne.jp

今晩わ

2009/03/27 (金) 01:58:44

美姫ちゃん、皆さん、こんばんわ。
世界選手権開幕、男子のSPが終わって、やはり、世界のレベルの高さを感じる一戦となりました。出場して来る選手は皆、ここを目標に、前より力をつけてきます。もちろん、我らが美姫ちゃんも、レベルアップして、最高の演技を見せてくれると信じてます。
「すぽると」見ました。美姫ちゃんの決意、必ずバンクーバーへの切符を勝ち取ってくれることでしょう。
頑張っては言いません。美姫ちゃんが頑張ってることは充分わかっていますから^−^
夜の明けない朝はありません。もうすぐ美姫ちゃんに、そして、応援する私たちファンに、朝日はきっと、まぶしい光を放ってくれます。
softbank218133167018.bbtec.net

いよいよ

ちぃ
2009/03/26 (木) 23:50:59

こんばんは!久しぶりに書き込みます☆
ついに世界選手権始まりましたね!いよいよ女子も始まりますね!
どうか美姫さんが力をすべて出し切って、楽しく、笑顔で演技を終えれるよう祈っています。
頑張れ!
61-22-37-152.rev.home.ne.jp

ドキドキします

2009/03/26 (木) 22:53:18

いよいよはじまるんですね。ファンの私が緊張するのですから、本人はどうしてるんだろう・・・と 空をみあげてました。
ふと、思い出し 今年の安藤さんの書き込みを再度読みました。
優しい美姫ちゃんにもう辛い試練がきませんように 
美姫ちゃんの思うように演技ができますように
美姫ちゃんが楽しめますように
神がおりたイチロー選手と偶然出会ったのだから、イチロー選手のように おいしいところをもっていけますように

fl1-122-132-62-248.myg.mesh.ad.jp

伸びやかに!

さくら
2009/03/26 (木) 20:22:58

美姫ちゃん、いよいよSPが始まりますね。思い切り、伸びやかに、気持ちを込めて舞って下さい!!
テレビの前で精一杯応援しています!
dhcp123x242x211x027.mv.icv-net.ne.jp

大丈夫!!!

キャリー
2009/03/26 (木) 19:59:01

美姫さん、今がどんな状況でも、そしてどんなに緊張してても、絶対に“去年のあなた”より“今のあなたの”方が成長してる!!!
 堂々と胸を張って演技して下さいね! FIGHT!!!!!
196.173.244.43.ap.yournet.ne.jp

緊張が高まってきました…

みさみさ
2009/03/26 (木) 19:11:28

うう胃が痛い…
こんばんは!
手に汗握るとはまさにこのことですね…!!もう毎年毎年そうなんですが,男子の試合でここまでドキドキなんだから女子シングルはどれだけ……!!
きっと皆さんも同じ気持ちかなと…!
でも案外滑ってる御本人はそんな緊張感も楽しんでいたりするんですよね(笑)
美姫ちゃんが心から『良かったあ!楽しかった!』と思える演技が見られたら本当に幸せです。
気持ちよく,溌剌と,L.Aのリンクを堪能してくださいね!

それにしても美姫ちゃんは本当に練習着もオシャレでかっこいいですね…うっとりしてしまいます(^ω^)

pv02proxy06.ezweb.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI