From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

次はNHK杯ですね

とまと
2009/10/25 (日) 11:53:46

美姫さん、初戦お疲れ様でした。SPもFSも惹きこまれる演技でした。NHK杯がますます楽しみになってきました。それまで体を休めて、また調子を上げていって欲しいです。何よりもケガのないことを祈ってます。長野に応援に行きますね☆☆
kd125055234234.ppp-bb.dion.ne.jp

ロシア杯お疲れ様でした!

すぅ☆
2009/10/25 (日) 11:07:22

美姫ちゃんロシア杯お疲れ様でした!
眠かったけどがんばってネットで見ていました^0^
ショートもフリーも、これからもっともっとよくなっていくと
思える、すごく素敵なプログラムだと思いました。
何より、美姫ちゃんがコメントで自分の滑りには満足していないと、
今後に向けて冷静に自分を捉えているのが逞しく感じました。
NHK杯楽しみにしています^_^
p6117-ipbfp904osakakita.osaka.ocn.ne.jp

ロシア杯結果

ゆみえ
2009/10/25 (日) 10:54:11

今回はSP、FS共にネットで先に結果を見てしまいました(^^ゞ
SPはジャンプの失敗が少し残念でしたが全体的な表現の面では素晴らしい演技だったと思います。
FSに関してはもう画像など上がっているかもしれませんが、テレビの方が見やすいと思うので映像は地上波を見るまで我慢したいと思います(^^ゞ
結果に関しては幸先のいいスタートを切れましたね。
EXも楽しみです。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

More Bright & Fly High!!

曽良
2009/10/25 (日) 07:54:53

皆さん、ごめんなさいm(__)m
先走っちゃいます!!

NHKの速報で結果を知りました。
美姫さん、GPシリーズ・ロシア大会、逆転・優勝おめでとうございます(о^∇^о)

三年振りの優勝…、とっても縁起が良いですネ☆彡とっても縁起が良いですネ☆彡
今日の放送を楽しみにしています(*^_^*)

だけど『最初のジャンプを転倒…』って言うのが気になります(≧ω≦)
でも…、結果オーライで、反省は後で良いですよネ(*^□^*)

今からエキシビションで披露する作品が、とっても楽しみです(*^o^*)
男性の優勝がプルシェンコ選手と言うのも、とても縁起が良いと思うので、ペアで共演はできないのでしょうか!?

なんか嬉し過ぎて、色々と想像が膨らみます!!
まずはロシアを離れたら、少しの休暇で体調を整えて、次の大会に備えてください。

この度は本当に、お疲れさまでした。そして嬉しい報告を届けて頂けて、本当にありがとうございます(●^ー^●) いつまでも遠い空の下より、変わらぬ思いで応援しています☆彡
proxy3149.docomo.ne.jp


やっぱり笑顔が一番

ラン
2009/10/25 (日) 07:40:25

美姫さん。お疲れ様でした!!シーズン序盤でまとまった演技ができたみたいでなによりです。

次の日本大会でもがんばってください。美姫さんの笑顔が見れて本当によかったし嬉しくなりました。すごく元気がでました。

ショート、フリーともに美姫さんにとても合った曲でした。

proxy3104.docomo.ne.jp


美しい笑顔でした

2009/10/25 (日) 07:10:16

美姫さん、ロシア杯お疲れ様でした。
もしかして、ここで試合の結果を書くのはTV放送までだめなのでしょうか?SPもFPも、キス&クライでの美姫さんの表情が晴れやかなのが印象的でした。初戦でやれることをやった、というような順調さが感じられました。何かしらの雑誌で「自分の演技はあまり見ない」ような発言を見ましたが、今回の美しい表情は、どうぞ是非ご自分でもご覧になって下さい。練習の報道から本当に美しくオーラを感じました。EX、どの曲目になさるのでしょうか?楽しみです。
「真冬の挑戦者」も見ました。私がインターネットを見るようになったのは12年ほど前からですが、その頃荒川さんや女優の井川遥さんの記事を見ることが多く、思わすそれを思い出してしまいました。美姫さんの当時の辛さやご苦労は想像してもしきれません。胸がしめつけられます。現在の美姫さんはそれらを乗り越えて、成熟したアスリート(番組の言葉です)になったのですね。今後も更に成長なさるのでしょう。とても素敵な番組でした。
ゆっくりと休養して、次の試合にのぞんで下さい。テレビの前でしか応援できませんが、エールを送ります。

softbank126109078142.bbtec.net

美姫ちゃんお疲れ様でした!

ばなこ
2009/10/25 (日) 06:23:51

優勝おめでとうございます。
なんだか胸がいっぱいになってしまいました。
今年の美姫さんはオリンピックで金メダルを取るためにできることは全部している感じがしています。
ファンとしてはすごく頼もしいしく思います。
私も出来る事なら何でもしてあげたいのですが、応援することしかできません。
美姫ちゃんの夢が全部叶いますように。

p.s.クレオパトラの衣装、すごーく素敵です。以前にショーで着用されたゴールドのものよりも美姫ちゃんらしい気がします。
169.64.100.220.dy.bbexcite.jp


キレイでした!

orange
2009/10/25 (日) 09:15:32

美姫さん
ロシア杯、優勝おめでとうございます!!

ちょっとフライングでネットでみちゃったんですが

FSの曲、のびやかで人生観があって美しいですね。

どこかできいたなあ、と思っていたんですが
トルコとか地中海の観光局のCMの曲にもつかわれているような気がします。きまった数十秒のCMでダイナミックにかつせつなさの残るCMで、素敵なCMだなあ、と思っていたのです。
(わたしはオランダ在住なので、たぶん日本では放映されていないと思いますが)

地中海や中東の一夜の宴の
エキゾチックさは
言葉にあらわせませんが、
世界観が広がる美しさであこがれます。

それが美姫さんの演技にも表れてくると思うと
それだけで今年はわくわくですね。

NHK杯がまた楽しみです!

5ed2259d.cable.ziggo.nl


お疲れさま

ドジオカ
2009/10/25 (日) 09:17:31

美姫chan、フリーの演技、お疲れさまでした。
どうやら、笑顔で終われたようですね。
今日(10/25)のテレビが、ものすごく楽しみです。
嬉しいな〜。

proxy179.docomo.ne.jp

おめでとうございます!

okko
2009/10/25 (日) 05:46:16

やった、やった、やった〜!!!「GPSなんて練習試合さっ」と思ったものの昨日からネットで速報見まくってました。今回特に話題がいっぱいありましたからね。(笑)まだ映像は見ていませんが起きてすぐに結果を確認、ひとりで小躍りしています。EXも楽しみ。TVでの放映も楽しみ!もちろんその前にネットで映像探しますけど(^.^) とにかくおめでとうございます!

flh1ale204.tky.mesh.ad.jp

おつかれさまでした!

yukaringo
2009/10/25 (日) 05:39:20

美姫ちゃん、お疲れ様でした。そして、素敵な演技をありがとう。身体をしっかり休めて、次のNHKに備えてくださいね^^NHKでの思い切った演技を楽しみにしています☆
SPのキスクラで、スパシーバ(ロシア語でありがとう)っていってました??可愛かったです^^*
i60-34-6-133.s02.a013.ap.plala.or.jp

Congrats Miki!

2009/10/25 (日) 05:11:18

Hi Miki how's it going? I just wanted to tell you how excited I am for your winning at Cup of Russia.
You have truly been a motivation for me‚ and you are the reason why I started to skate. Words cannot explain how thankful I am to see you on ice‚ it is a true joy for me and because of that‚ my motivation for skating is there.
One of my friends appearently had a chat with you in Paris last week‚ and of course I was a bit jealous of that lol‚ and he told me that you are such an amasing as a person and have glittering personalities.
So once again‚ I thank you for being who you are and stays where you are. I hope that you are having a wicked time in Moscow and enjoying everything in your life aside from skating too.
Lots of love from Canada‚ Shig
s0106001346edb60f.cn.shawcable.net

おめでとう!

heart3813
2009/10/25 (日) 04:41:19

美姫ちゃん、おめでとう&ありがとう!

FPの結果が気になって、今朝は4時に目が覚めて、
直ぐインターネットで、貴女の優勝を知りました。

美姫ちゃんの輝く笑顔を、沢山の写真で拝見出来ました。
本当に嬉しいです!

先ずは、ゆっくりお体を休めてくださいね。

ほんとにほんとに、ありがとうございました。感動しています。
zk127233.ppp.dion.ne.jp


クレオパトラ!

ミーム
2009/10/25 (日) 04:04:05

美姫ちゃん、まずは初戦、お疲れ様でした。
素晴らしいクレオパトラでした〜。
一通り終わったら、しっかりと体を休めてくださいね。
美姫ちゃんの笑顔が見れて良かった!
次はNHK杯ですね。日本には門奈コーチもいるし、心強いですね。
また美姫ちゃんのレクイエム&クレオパトラが見れると思うと、待ちきれません!
今日は本当にお疲れ様でした。
119-175-193-101.rev.home.ne.jp

おめでとう!

幹雄
2009/10/25 (日) 03:56:29

やった〜〜!!!
優勝おめでとう!!!
嬉しい!次も頑張ってくださいね。
p3157-ipbf2103marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI