From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

想いがいっぱいです。

coco
2010/02/09 (火) 17:34:49

私は安藤さんと同い年の22歳です。
私が安藤さんをちゃんと知ったのは4年前で、まだ日が浅いので
すが、ずっとずっとテレビを通して安藤さんから、勇気や元気、
そしてなにより、“スケートの楽しみ”をもらっている、
多くのファンの一人です。
安藤さんを応援してこれて、改めて本当に嬉しくて、
嬉しくて、私は安藤さんの演技を見れて、安藤さんの存在を
知れて、本当に幸せだと思っています。
私も頑張ろう!頑張ろう!頑張ろう!と安藤選手から何度
思ったかわかりません。この気持ちがほんの少しだけでも
伝わればと、この掲示板をおかりしました。
〈管理人さん、本当にありがとうございます!!)
安藤選手の素敵な笑顔がまた見れることを、ほんのしがないファンですが、いつでも想っています。
p21193-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp

レクイエム

orange
2010/02/09 (火) 06:45:06

美姫さん、いよいよオリンピックですね。遠いところからですがいつも私たちファンは心ひとつ、あなたが満足いく演技ができることを望んでます。さきほど、宗太郎くんのドキュメント拝見しました。儚さの中に凛とした強さをもった少年とあなたの心の葛藤が見ている側にも苦しさと希望を与えてくれました。
レクイエム、素晴らしい選曲だと思いました。多くの人の気持ちを神様に伝えてください。今、友人が末期がんです。まだ30代です。子供を置いて彼女は旅立たねばいけません。病気の苦しみを抱えながらでも、わたしたちにこんなになってごめんという。お願い、神さまに聴こえるならば、どうしてこんなに早くつれていくのですかと思う反面、運命だと納得しなくてはいけない辛さ、美姫さん、あなたが一番わかっている。だから、それを神様に届けてください。
5ed2259d.cable.ziggo.nl

思わず…

バーバラ
2010/02/09 (火) 00:39:05

最近テレビ等で見る美姫ちゃんの表情がまぶしくて、涙ぐんでしまう私です(照)。今まで想像を絶するほど大変な想いをしてきたであろう美姫ちゃんが、オリンピック目前に、本当に穏やかで、でも強さを奥に秘めた表情をしていて…。
報ステでモロゾフコーチが美姫ちゃんを誇りに思うと仰っていましたね。美姫ちゃんは謙遜していましたが、コーチは本心を語っていたと思います。私も、美姫ちゃんという素晴らしいスケーターを知り、同じ時代を生きて、応援できることを本当に幸運に思います。美姫ちゃんは私にとっても誇りです。美姫ちゃんを大好きでいる自分が嬉しくて仕方ありません。
だから美姫ちゃんは、今まで色んなことを乗り越えた自分をただただ信じて滑ってほしいです。そして最高の笑顔を見せてください!!

追伸:最近、ELTの「黄金の月」という曲にはまっています。なんだか美姫ちゃんへぴったりの曲な気が…。これ聞いて、自分のテンション高めてます(笑) 美姫ちゃんこそが「光」です!
h115-165-16-022.catv02.itscom.jp


安藤さんにたくさん教えてもらってます!

ぽこ
2010/02/08 (月) 19:40:11

管理人様、皆様、そして美姫ちゃんこんばんは!オリンピックが近づき何故か私がドキドキしてきましたが(笑)、最近メディアで見かける美姫ちゃんの眼差しに静かな力強さを感じてホッとすると同時に「これぞ安藤美姫!」とドキっとします!でも次の瞬間に見せる可愛らしい笑顔にも「これも美姫ちゃんv」とドキっとしていますが(笑)。
美姫ちゃんに共感する方は自分も含め、何か辛いことを経験されてる方が多いような気がします。あんまり強くならなくちゃとご自分を責めないで下さい。「辛い」って感情持ってる自分をうんと抱きしめてやってください。いつかきっと皆様も美姫ちゃんみたいに笑顔になれる日が来ると思います。
flh1acn208.szo.mesh.ad.jp

あと2週間

ひろたか
2010/02/08 (月) 15:17:29

安藤さん、元気に準備をしてますでしょうか?この前報道ステーションで落ち着いた雰囲気を拝見したり、管理人さんから案内のあったNYタイムスの記事の写真の雰囲気とか、Numberのインタビューの感じ、すごくイイです!!引き締まった表情とか、目力がすごくあって、気が伝わってきます。こちらから気を送んなきゃいけないのに逆で、自分はすごく気をもらいました!
管理人様、アーカイブすごい量ですね!自分は立ち読みが多いんですが大半は見たことすらないものだと思います。Go!Mikiさんにもありがとうございます。自分はほとんど持ってないし、どれも見たいですが、バックナンバーをどこかで見る方法があればどなたかぜひ教えてください。よろしくお願いします。
115x125x254x2.ap115.ftth.ucom.ne.jp

いろいろと

pe-ko
2010/02/08 (月) 01:35:07

テレビ、雑誌、本と安藤選手に事欠かない今日この頃(笑)
モロ本&Numberおすすめです!モロゾフコーチの深い戦略や安藤選手の最近の心境など、興味深い内容が盛りだくさん!
Numberの「国のためにやるわけじゃない」という言葉を見て少し安心しました。こちらが心配するほど安藤選手はプレッシャーを感じてないのかもしれませんね。とても冷静という印象でした。
そしてサンデーNEXT。朝っぱらから号泣・・・。安藤選手の誠実な思いが伝わってきました。きっと彼も天国から安藤選手を応援してくれていますよ(^^)安藤選手のレクイエムは天国に届きます!絶対!!
おじさんさま。素敵なコメントに思わず目頭が熱くなりました。見ず知らずで差し出がましいようですが、貴方様の環境が少しでも改善されますように。心から祈っています・・・。
h220-215-160-207.catv02.itscom.jp

応援しています!

ももたろう
2010/02/07 (日) 23:18:13

美姫さん
こんにちはいよいよですね。
私は、とにかく、いつも美姫さんのスケートに感動しています。
美姫さんらしく、すべれますように。
応援していますね。
116.91.133.238

今を生きること

りえ
2010/02/07 (日) 22:27:42

THEサンデーNEXTを見ました 
美姫ちゃんのメリハリのある女らしさ 惚れ惚れする美しい背中の筋肉など憧れのスタイルを羨望の眼差しで見ていた私には美姫ちゃんがコンプレックスに悩んでいたなんて思いもしないことでした
宗太郎くんが今を精一杯生きる大切さを教えてくれますね
美姫ちゃんの大切な人たちがいる空に向かって演じるレクイエム
が大好きです★

kd111099181117.ppp-bb.dion.ne.jp

バッシング

おじさん
2010/02/07 (日) 22:21:27

はじめまして、40後半の二児の父です
サンデーNEXT拝見いたしました、
貴女がひどいバッシングのために心を痛めていたことを始めて知りました、難病の彼との別れ約束が果たせずさぞかし無念だったことと思います・・・でも貴女はとても強い方ですね尊敬いたします
お恥ずかしい話ですが小生も現在バッシングに合っておりまして
鬱病一歩手前ってところです、小生も精神的な痛みは身体の方まで出てきてしまったようで正直とても辛いです
難病の彼との辛すぎる別れ、心や身体を痛めるバッシング・・・でもがんばる貴女を見習って小生も!!っと言いたいところですが正直いって折れそうです(家族もいるのに弱い男ですね)
メディアを通じ小生の目に映る貴女はのイメージは以前から”近所に住む可愛い女性”です
小生はフィギュアスケートについては全く無知で興味もありませんが、安藤美姫という一人の人間を応援させていただきます
結果がどうであれ貴女が納得できる演技を期待いたしております
貴女はデブや豚ではありません!”オジさん!おはよ〜!”って言ってくれる”近所の可愛い女の子”
何年も前からそれが小生の貴女へのイメージです、
40過ぎの戯言なんて言わないで下さいね。

乱文になってしまい申し訳ございません
flh1abj068.chb.mesh.ad.jp


こんにちは!

まかろんろん
2010/02/07 (日) 13:48:39

美姫さんこんにちは!
最近はTVを見ていると美姫さんのアメリカでの練習映像がよく流れるのですが、美姫さんの表情からとても充実している感じが窺えて嬉しかったです♪

今朝のTHE サンデー NEXT拝見しました。
ふと忘れがちですが当たり前の様に食べ物を食べることが出来る有難み、運動が出来る有難み、生きている有難みを改めて感じることが出来ました。
そして私も彼の様に強く、優しい人になりたいと思いました。
彼を見ていると、今の自分が情けなくて。
しっかり強く日々生きなければなりませんね。(私事ですみません)

オリンピックも刻一刻近づいてきましたが、しっかりご飯を食べて栄養をつけてリラックスした状態で充実した日々を送って下さい!
私はいつでも美姫さんのことを応援しています☆

61-22-196-69.rev.home.ne.jp


金メダルを届けて下さい!

つぶちび
2010/02/07 (日) 13:12:37

サンデーNEXTを拝見しました。
誰の為でもなく、そうたろうくんの為に約束の金メダルを
届けて下さい。あなたにならきっとできる!!
今まで安藤選手の事をたくさんたくさん誤解していました。
今回のバンクーバーは誰よりもあなたの健闘を祈ります。
我々ファンや日本の為なんかでなく、あなたの事を
思っていたそうたろうくんの為に演技をして下さい。

125-15-38-77.rev.home.ne.jp

you can do it

paul
2010/02/07 (日) 09:06:30

ando-san‚ I am an american living in japan and I know you can win a medal. All your hard work will focus in vancouver. we‚ your fans will be watching and supporting you. Ganbatte !
softbank219048112080.bbtec.net

NY Times の安藤選手記事

2010/02/07 (日) 00:03:09

ニューヨーク・タイムズ紙に安藤選手についての新しい記事が掲載されています。URL欄からご覧ください。
この記事の、控え室(リンクサイド)での安藤選手の写真の出来映えは注目に値するものかと思います。
なお、記事の中で当サイトも紹介されております。
administrator

安藤美姫様

ときには雨も
2010/02/07 (日) 15:32:27

美姫さん、いつも頑張っていますね!
パシフィック・コロシアムの晴れ舞台で、美姫さんの抱えている
さまざまな感情が、色とりどりの輝きに変わるように祈っています。
いつも一緒に、頑張っています!

美姫〜 リラ〜〜〜クス♪
 
zd193057.ppp.dion.ne.jp


Number最新号

ドジオカ
2010/02/06 (土) 21:23:47

美姫chan、笑顔でやっていますか。
今日(2/6)の名古屋は、少し雪が降って寒かったです。
★報道ステーションでの師弟インタビュー、やっとネットで見る事が出来ました。
美姫chan、日に焼けて健康で、元気そうでしたネ。
笑顔も素敵でした。
荒川さんとの対談を見て、少し心配していましたが、大丈夫です。
★Number最新号を買いました。
モロゾフさんが面白い事を言っています。
「美姫は、自分にそれほど厳しくない。
大会では、自分に厳しいと萎縮してしまう。
美姫は、本番に強いタイプだ。」
また「太田由希奈の生き方」と題して、久しぶりに、太田由希奈さんが取り上げられていました。
★いよいよ五輪が近づいてきました。
練習、頑張っていると思います。
美姫chan、お身体大切に。

proxy1157.docomo.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI