From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

ガンバレ!美姫ちゃん

りりー
2010/02/23 (火) 23:02:14

今日やっと美姫ちゃんの自伝本
「空に向かって」を手に入れました。
大好きな美姫ちゃんに又一歩近づけたような
気がして、読み切るのがすごく楽しみです。
そして明日はいよいよ本番ですね。
私は日中仕事なので、生で応援できないのが
すごく残念ですが、美姫ちゃんが美姫ちゃんの
為に思いのまま素直な演技ができますようにと
心から祈ってます。
121-84-86-251.eonet.ne.jp

大丈夫

とまと
2010/02/23 (火) 22:50:58

あれだけ色々なことを乗り越えて、いっぱい練習もしてきたから大舞台でもきっと大丈夫です。
美姫さんはこの4年間で強く、美しくなりましたよ。

今までの想いを込めて、気持ちの入った滑りができますように。
笑顔とガッツポーズも見れるといいなぁ。
応援してます。

kd125055234234.ppp-bb.dion.ne.jp


いよいよですね

六花
2010/02/23 (火) 22:43:31

また美姫さんの演技をオリンピックで観られることが,本当に嬉しいです。
新しい衣装も素敵です!スカートのカットが複雑で,早く動いている姿が見たい!
美姫さんはスタイルが良くて華やかな雰囲気があるので,ゴージャスな衣装をさらりと着こなしてしまいますね。まるで舞台女優のよう。
美姫さんの演技にもらった,たくさんの感動,歓びを感謝に変えて,空に祈っています。
本当に,ほんの一握りの選ばれたアスリートだけが立てる夢舞台。思う存分,舞って下さい!
w235194.ppp.dion.ne.jp

応援しています!

はづき
2010/02/23 (火) 22:42:28

美姫さん、皆さん、初めまして。

今までも、皆さんの美姫さんへのメッセージを拝見させて頂いてました。

美姫さんの、本当に心に残る、記憶に残る演技で大好きです。
4年に1度の舞台、美姫さんが笑顔で滑り終われるよう心から祈ってます。
fl-tk.202-233-37-228.ppp.u-netsurf.ne.jp


いよいよですね

美幸
2010/02/23 (火) 22:29:59

美姫さん、頑張って。何も考えず、ただ思いを込めて滑って下さい。応援しています
fl1-122-131-36-250.ehm.mesh.ad.jp

God Bless You

ちゃんこ
2010/02/23 (火) 22:29:16

こんなにも清々しく、心穏やかにこの時を迎えられていることを神様に感謝しています。
与えられた全ての試練を乗り越え、自らの手で切符をつかみとり、晴れ舞台にまさに立とうとしている美姫ちゃん。
リアルタイムで美姫ちゃんを感じられることが幸せです!
30歳も年下の美姫ちゃんだけど、美しく気高く優しい美姫ちゃんを、スケーターとしてだけではなく、ひとりの女性として人としても尊敬し、誇らしく、愛おしく思っています!「ママ、ありがとう」「安藤美姫物語」「キス・アンド・クライ」「空に向かって」を拝読してその思いをさらに強くしました。
レクイムを捧げるために、祈りを捧げるために聖なるリンクに降り立った時・・・
God Bless You
pppbf2859.tokyo-ip.dti.ne.jp

もうすぐですね。

あおば
2010/02/23 (火) 22:29:08

みきちゃん、みなさん、こんばんは。

みきちゃん。
遠い日本の空の下からですが、
あなたがあなたらしい演技をできるよう、
そして笑顔で終われるよう、応援しています。
pd331f7.ntkyac00.ap.so-net.ne.jp


楽しんできて。

るみ
2010/02/23 (火) 22:10:59

美姫さんは、最終滑走でもちゃんと練習してきてるし、精神的にも強くなっているから大丈夫だよ。自分を信じて、楽しんできて。
wb23proxy10.ezweb.ne.jp

大好きです!

ほたる31
2010/02/23 (火) 22:03:27

美姫さん、皆さん、こんばんは。
初カキコです。
いてもたってもいられなくて…。

美姫さんの演技、大好きです。
魂が揺さぶられるというか、すごく心に響いてくるんです。

いよいよ、明日ですね。
どうか美姫さんがオリンピックの舞台を楽しんで、最高の笑顔で終えられる様、心から祈っています!!

188.183.150.220.ap.yournet.ne.jp


最終滑走という順番

まい
2010/02/23 (火) 21:39:42

わくわくします。
美姫ちゃんだけに捧げられる時間がそこにはあります
3年前に世界選手権を制覇したあなたが五輪で滑る自分を想像し贈った言葉を今の美姫ちゃんに贈ります。

『Enjoy!!』
proxyb110.docomo.ne.jp


いよいよですね

緋子
2010/02/23 (火) 20:56:19

初めてテレビでジュニア時代の美姫さんを知って「フィギュアのすごく上手な子がいるよ!美しい姫って書くすごい名前だけど(笑)本当に美少女だよ!」と夫に勢い込んで報告した頃が懐かしく感じられます。
地方紙(佐賀)のコラムですが、記者さんが東京勤務時代に練習に行くらしい美姫さんと電車で隣になった時の事を書いてありました。トリノ後で、視線を集める様子が痛ましく感じられたと。傷だらけのキャリーバッグに華やかさに隠れた努力を思った、という内容でした。
集まる視線には必ず優しいまなざしもあります。
ただただ、美姫さんが熱く静かな気持ちでSPを滑り通す事が出来るよう祈っています。
110-54-77-233.ppp.bbiq.jp

空に

yuri
2010/02/23 (火) 20:53:08

美姫ちゃん、いよいよですね!
新衣装、とても綺麗で滑ってる姿が楽しみです^^

明日は早起きして空を見上げてみようかな、と思ってます。
空に美姫ちゃんの笑顔を祈っておきます!
softbank221083205030.bbtec.net


アグレッシブに

N
2010/02/23 (火) 20:47:12

こんばんは。こちらには初めて書き込みます。
新衣装かっこいいじゃないですか!明日は最終滑走ということですが、攻撃的な気持ちで自信を持って演じてください。応援してます。
安藤選手に光あれ☆
i220-220-110-225.s05.a020.ap.plala.or.jp

レクイエム新衣装

ゆみえ
2010/02/23 (火) 20:33:05

とても素敵ですね。
美姫さんがSPの衣装は色を変更したくらいとおっしゃっていた気がするのでデザインは同じで色違いになるのかと思っていましたがデザインも変更されたのですね。
私もこちらの方が好きです。
競技時間は仕事中のため美姫さんだけではなく日本人選手の結果も仕事が終わるまで分かりそうにないので明日の午後からは落ち着かなくなりそうですが出来る限り祈りたいと思います。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

頑張ってネ

mimi
2010/02/23 (火) 20:11:50

音楽は時に不思議な生物と化して有限の時間に閉じ込められた人々に作用する。EXプロ「レクイエム」を初めて見たとき、そこに居たのはレクイエムの世界に溶け込んで難なく一体化し得た希有な女性アスリートだった。このままずっとときが続くことを願わずにいられなかった。その後紆余曲折を経てSPの曲として再浮上することになるこの曲は安藤さんも出来れば競技プロとしては避けたい気持ちがどこかにあったかもしれない。レクイエムのほうが安藤さんに魅了され、離れがたい思いに駆られて彼女を選んだに違いなく、もう逃れることはできない。

その後の人生の夢や希望のすべてを棄てても悔いはない〜〜古代の帝王たちが羨むような何とも晴れがましい決断のチャンスを手にしている今こそが最高のときなのだろう。
nttkyo373175.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI