From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

皆待ってたよ!

長野ママ
2011/11/02 (水) 14:15:56

現役続行ソチ目指す・・本当にうれしいです。応援します!
美姫さんのいないカナダGP鈴木選手(26歳)頑張ってましたね〜。年齢なんて関係ない!
ソチ、美姫選手なら絶対大丈夫!自分を信じ心を強くこれから除々にベストコンディションにもって行ってほしいです。
貴女なら出来ます、きっと!
長野で見たガッツポーズ忘れていませんヨ!
私が安藤選手のファンになったのは娘がMIKI同じ名前で同い年なので思い入れが強く母親のような気持でずーっと応援してきました。
お母様、ご家族の気持を考えると複雑ですが十分休養した後、気持を切り替え怪我なく新しくバージョンアップした笑顔の安藤美姫さん待っています。みんな待っていたんですね〜!良かったです。
i223-219-226-144.s41.a020.ap.plala.or.jp

\(^O^)/

えーたん
2011/11/02 (水) 11:48:21

美姫ちゃん、現役続行のニュース、とても嬉しく思います。

これからも応援しています♪♪♪

今シーズンの休養、ゆっくり休んでください。
proxy10015.docomo.ne.jp


待っていました!!!

ピンキーブウ
2011/11/02 (水) 11:05:15

美姫ちゃん、管理人様、ファンの皆様おはようございます!
美姫ちゃん今季充電期間、ソチを目指す、のニュースは
本当に嬉しかったです。

友人からメールを貰ってニュースをチェックして
心の中に青空が広がりました。嬉しいです。
まだまだ美姫ちゃんを見ていたいから、すごく嬉しいです。

昨日美姫ちゃんのステップでよく見かけるラウンジ滑走を習いました。怖くて全然出来ませんでしたが・・・。
色々習うたびに、あ、これは美姫ちゃんのプログラムで見たことがある!
と思いながらレッスンを受けています。
今季充実した充電期間を過ごしてくださいね。
来シーズンからさらに輝く美姫ちゃんをたくさん見られますように!
242.52.133.27.ap.yournet.ne.jp


ありがとう!

あみ
2011/11/02 (水) 08:07:34

ニュース見ました。本当に嬉しかったです。私は美姫ちゃんは現役を続けるに違いないと思っていたのですが、それでもやっぱり嬉しくて…。
例え引退でも応援する気持ちは変わりませんが、やはりソチを目指す道を選択してくれて嬉しい!!

不安や辛いことも沢山あるかと思いますが、頑張りすぎずに頑張って下さい。私達ファンにできる事は少ないですが、いつも心は美姫ちゃんのそばにあります。
w62.jp-t.ne.jp


ソチまで!

あつみ
2011/11/02 (水) 02:00:54

今日ニュースでソチを目指すための休養であると安藤選手の声からききました。みんな大喜びしてると思います。あれこれ他国の世選に出るような女子選手とは、一緒に練習しにくいのではないか、色々思い、やっぱり、もう引退するのではないかって、ずっとやきもきしてましたが、本当に吉報で、大変うれしく思いました。頑張れー。
wb23proxy24.ezweb.ne.jp

美姫さん、お元気ですか?

瑛日
2011/11/02 (水) 01:38:40

現役続行のニュースに、ファンの方々の喜びはいかほどであったかと想像しています。
ゆっくり休養して、気になる身体の箇所についてはじっくり療養なさってくださいね。
しろうと考えであり老婆心なのですが、少し以前から考えていたのですが、練習環境を一新されるのもいいのではないでしょうか?
美姫さんは、レクイエムやミッションなどで、今までになかった演技を披露してくださいましたが、
このさい練習環境を変えることで、美姫さんの演技にもまたひとつ新境地が開けて、また新しい美姫さんを見ることができるかもしれない、とも思うのです。
素人が差し出がましいことを申しましたこと、お許しください。

softbank220024085003.bbtec.net

うれしくて涙がでてきました。ありがとう。

あっこ
2011/11/02 (水) 01:35:53

昨年の日本選手権の演技依頼ワールドまですっかり美姫さんにはまっていたのに、ここ数か月は自分のことのように落ち込んでました。でも公式発表ですから、ホッとしました。人を中傷するような悪質な情報も聞こえるかもしれませんが、絶対、何があってもソチで最高の演技ができるよう自分に負けないで、でも自分に正直にベストの環境を作って、頑張ってください。
ところで、グランプリシリーズでジャンプするのに、やや太りすぎではと思える選手が数名いましたが、リラックスの今期でも体型と健康管理は気をつけてくださいね!最高のコンディションでジャンプをガンガンして華麗に舞ってくれる美姫さんを期待しています。you can do it!

h220-215-161-229.catv02.itscom.jp

ありがとう!

good day
2011/11/02 (水) 01:23:08

現役続行のニュースを見て感激しました。
もうこのまま、競技は引退してしまうのかな。でも、これまで本当に辛い道を歩んできたのだろうから、それもしょうがないのだと正直思っていました。周りは思い思いのことを言うと思うけれど、最後は自分で決めるのだと思います。現役続行決めてくれたのなら、これまでと同じようにただただ応援します。
安藤選手が今まで何度挫けてもリンクの上に戻ってきたことに幾度となく勇気づけられました。
ファンとしてひとつわがままを言わせてもらうとしたら、たぶん最後になるであろうオリンピックまで自分の本当にやりたいことだけを貫いてほしいです。人のためだけでなく、最後は自分のためにも。人生の長い時間をスケートと一緒に歩んできたのなら、最後は後悔のないように。
これからも応援しています。
133.8.227.234

うれしいニュース☆

TOMO
2011/11/02 (水) 00:20:51

今季は休養で寂しいなーと思っていましたが、現役続行と言う記事を見て感激です。また新鮮な美姫さんが見れる事を今から楽しみにしています。スターズオンアイスには出場されるのでしょうか?出場されるのなら見に行きたいと思っているのですが…
ntokym114094.okym.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

感謝

かおり
2011/11/02 (水) 00:03:39

ソチを目指すという文字に感謝の気持ちでいっぱいになり涙があふれてきました。美姫ちゃんありがとうございます。子供の病状が安定してきた矢先、母が不治の病に…。会場に足を運べるどころか、かなりまいっていました。でも、今日は久しぶりに嬉しくて涙があふれました。後悔しないように、今できる限りの事をしようと改めて思いました。結果ではなく、過程が大事。どれだけ長く生きたかより、どんな生き方をしたかが重要だということを美姫ちゃんのスケートに対する姿勢や発言からいつも気付かされます。ソチを目指して下さる事も嬉しいですが、美姫ちゃんの試合での凛とした眼差しと強くて優しい演技が大好きなので、その姿がまだ見られると思うと本当に嬉しくて仕方ありません。美姫ちゃんの経験と才能がきっと素晴らしい演技を心に残る演技をまた作り出してくださると信じています。勇気のいる決断だったと思います。ありがとうございます。
kd182249106087.au-net.ne.jp

これからも☆☆

りえ
2011/11/01 (火) 23:53:41

美姫ちゃん これからがどのような道になろうとも
応援していくつもりでした
でも まだまだ競技プログラムを演じる美姫ちゃんを
みていたい気持ちも強くもっていました
ゆっくりリフレッシュして下さい
この期間が来季の良いパワーになりますように!
美姫ちゃんのスケートが大好きです★

kd111099181114.ppp-bb.dion.ne.jp

Good news!

Ichi
2011/11/01 (火) 23:01:55

万歳☆*:.。. (^O^☆♪

来シーズンが今から楽しみです。こちらも、応援に備えて充電します。
gl09-247.gl09.cilas.net


ありがとう!!!

Noriko
2011/11/01 (火) 22:51:29

美姫ちゃん!!!現役続行ありがとう!!!
もう本当に本当に嬉しいです☆今シーズンは試合を見ていても寂しくて切なくて・・・。
美姫ちゃんがこの先どんな決断を下そうと、それを受け入れなければと思っていましたが、
本音はもちろん現役を続けてほしい。でもそれを言うと美姫ちゃんが苦しむかもしれない。
そう思うと言えませんでした。
でも、、、ご本人から現役続行の発表!!!!
どんなに嬉しいか言葉にできないほどです。
とにかくありがとう。本当にありがとう。
今はもう「ありがとう」しか出てきません。
今季はゆっくり休んで充実した時間を過ごしてくださいね。
いつもどんなときも、ずっと応援しています。
p624f6d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp

ありがとう!!

あい
2011/11/01 (火) 22:50:36

ネットのニュースを見ました!!
現役続行でとても嬉しいです^^
来シーズンが待ち遠しいー☆
これからも体調には気をつけて過ごしてくださいね(*´ω`*)
ずっと応援しています♪
p8190-ipbfp2404osakakita.osaka.ocn.ne.jp

美姫さんへ

ANZU
2011/11/01 (火) 22:05:52

現役続行すごく嬉しいです。ありがとう、応援し続けます!!
101-140-56-185f1.osk3.eonet.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI