From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

安藤さん、素敵な演技をありがとう!

風雅舞
2010/02/27 (土) 20:59:02

SPとFS、どちらもとても落ち着いて演技を開始されている様子でしたし、ご自分で挑戦する、といって跳んだ3−3、本当にかっこよかったです!体から、気持ちが伝わってくる迫力の演技でした!優雅な背中、指先、表情、とどれをとっても大人の美姫さんでなければ出来ない作品だったと思います。あなたの笑顔は本当に輝いていて素敵でした!スケートを滑っててよかった、五輪で演技が出来て幸せ、とおっしゃっていることは、あなたのファンの人すべてが同じくらいうれしくて誇りに思えることです。素晴らしい経験になりましたね。今後の演技を、また楽しみにしています!お疲れ様でした。そして、ありがとう!
p18217-ipngn101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

感動しましたっ★!

ねんこっ★
2010/02/27 (土) 20:38:09

ミキティめっちゃ感動しましたっ★
私わいつもミキティの演技に勇気もらってます!
がんばろうって思える!
これからもがんばってください\^^/!
世界選手権でわ優勝してねっ!!
p2182-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp

またみに行きますね

はは
2010/02/27 (土) 20:09:24

美姫ちゃんのオリンピックよかっし、家族全員で拍手喝采でした。スピードが出せなかったみたいなので、次の世界選手権ではスピード感あふれるプログラムを滑って下さいね。表彰台の真ん中にたった美姫ちゃんが再びみたいです。私は美姫ちゃんをみにアイスショーによくいってました。また今度美姫ちゃんをみに行きますね。
wb23proxy11.ezweb.ne.jp

エキシビジョン、楽しみです!!

みんこ
2010/02/27 (土) 19:58:46

美姫ちゃん、書き込み、とってもうれしかったです。どうもありがとう。自分の演技に納得されているとのこと、よかったです。順位は5位でしたが、私の中での金メダルは、美姫ちゃんです。4年間、つらいことの方が多かったと思いますが、よく続けてくださったと思います。一ファンとして、感謝します。どんな時も、これからもずっと美姫ちゃんを応援し続けます。オリンピックのエキシビジョン、がんばってください。

それから、スターズオンアイスの全米ツアー出演、おめでとうございます。体に気をつけて、がんばってくださいね。
113x36x120x230.ap113.ftth.ucom.ne.jp


ありがとう!!

すぬ
2010/02/27 (土) 19:47:40

美姫ちゃん、お疲れ様、そしてありがとう!!
特にショートで3-3に挑んだ姿、かっこ良かったです!!
その姿勢に、勇気をもらいました・∀・!!
私も今、どっちに進むべきかという悩みがあったんだけど、攻めることにするよ!!!

そして、クレオパトラ。本当に美しかったです。
衣装も、表情も、手足の動きも、全て魅了されました。
途中から本当にクレオパトラが踊っているって感じました。

個人的には、まだまだ美姫ちゃんの演技みたいな・・
これからゆっくりは、、休めないか・ω・`
でも、リフレッシュして下さいね^^

私たちはいつでも美姫ちゃんの味方です!
いつでも見守っています!
71.250.145.122.ap.seikyou.ne.jp


ありがとう!

niwa
2010/02/27 (土) 19:42:09

初めまして。
今朝のTVで美姫さんがファンサイトのお話しをされて
こちらへたどり着きました。

美姫さんの演技をうっとり拝見しました。
衣装もメイクも美姫さんらしく素敵でしたね。

今、荒川静香さんとお話しをされている
美姫さんを拝見していますが
同世代の息子を持つ母として
しっかりしたコメントに感動しています。

ますますのご活躍をお祈りしています。

お疲れ様でした。

少しのんびり出来ると良いですね。

明日、楽しみにしています!

kd121108020012.ppp-bb.dion.ne.jp


ありがとう!!

豆だいふく
2010/02/27 (土) 19:45:46

ミキの世界に酔いました。スケーティングは出来ても、その世界を持って演技出来る人は、オリンピックに出てくる人の中でも少ないと思います、その数少ない一人のミキさんを応援できる幸せと、酔う幸せに感謝! ありがとう!! TV のミキさんから、3度目もありかなって声   豆だいふくと塩だいふくはテシュの箱をとりあちゃいました。
ありがとう! ありがとう! ミキさん 嬉しいです。私達だけでなく、ミキさんが、スケートを楽しいと思ってくださって続けてくださったら、嬉しいよう! 負けて悔しいのは当たり前だもの、悔しさも持ってファイト!! ありがとう! 幸せです。
p4198-ipbf1102funabasi.chiba.ocn.ne.jp

おつかれさまでした

orange
2010/02/27 (土) 19:16:03

美姫さん5位おめでとうございます。
SPは生中継を見ましたが、実は、FSは見れてないのです。
見ようと思えばいつでも見れる世の中。
真央ちゃんのFS後の大粒の涙、衝撃意味不明の点数記事を見て
ショックで、もうなにも見きれない状態です。
うちの近所さんがMIKIはよかったよ!って衣装も素敵!で、なんであの順位?って誉めてました。それを聞いて、見たいなあと思ったのですが、悲しくてフィギュアを見れないんです。大好きな美姫ちゃん、真央ちゃんを見たい気持ちよりも、自分の沈んだ気持ちの整理が必要。その世界で、滑っている美姫ちゃん、真央ちゃん、すごいですね。心押しつぶされてもまた立ってくれる強さがまぶしいです。
5ed2259d.cable.ziggo.nl

めざましどようび生出演

ゆみえ
2010/02/27 (土) 19:04:12

リアルタイムで見ることは出来なかったのですが先週の男子シングルでも高橋選手がメダルを取った翌日三選手揃ってテレビに出演していたと聞いたので女子ももしかしたら出演があるかも知れないと思い録画しておいて良かったです。
美姫さん自身も結果は少し残念に感じている所があるのかも知れませんが気持ち的には結構吹っ切れているようにも見えたので安心しました。
お疲れの中早速書き込みありがとうございます。
ファンの皆さんの書き込みも多かったし少し出遅れたので探すのが大変でしたが無事に見つけることが出来ました。
明日のエキシビジョン出演されるのですね。
楽しみにしています。
まだ世界選手権が残っているしほとんど休む間もなく調整されるのかも知れませんがオリンピックが終わった後は少しくらい休養して頂けたらなと思います。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

感動をありがとう!

赤毛のアン
2010/02/27 (土) 19:03:57

素晴らしい クレオパトラ でした、指の先まで美しい 一つ一つが、息を呑むようでした。美姫ちゃんが 一つの世界を作っていました。  終わった途端 感動で泣けちゃいました。
本当に心からありがとう。私はこれからもズーっと美姫ちゃんを
応援します。本当にありがとう。
p7178-ipad01kokuryo.gunma.ocn.ne.jp

最高の演技をありがとうございます

bloomy
2010/02/27 (土) 18:55:53

バンクーバーという大舞台で、素敵な演技をありがとうございます。
レクイエムもクレオパトラも、美姫さんにしか表現できない独自の世界。美姫さんは、高い技術を誇るだけでなく、自分らしさというものを持っている、稀有な、素晴らしいスケーターだとあらためて感じ入りました。

私の中では、美姫さんがの演技が金メダルです。

本当は色々伝えたいことがあるのに、
美姫さんの演技を見て感じたことに、言葉が追いつきません。

Exはどの曲にされるのでしょうか。
また美姫さんの世界で魅せてください!
Exも楽しみにしています(^―^)
p0380f0.tokynt01.ap.so-net.ne.jp


美しかった!!!!!

2010/02/27 (土) 23:45:05

お疲れ様でした。
内面って、姿に出るんですね!本当に美姫ちゃんは、オリンピックの舞台で神々しいぐらいに、全ての出場選手の中で、誰よりも美しく光り輝いていましたよ。ショートもフリーも、オトナの女性の滑りだったと思います。
始まる前の立ち姿の綺麗なこと!!!正直、アレ?いつのまにこの子、こんなに綺麗になっちゃったんだろうと目を見張ったくらい。
凛とした力強さ、しなやかさや、儚な気な表現。。。その美しさに感動し、トリノからどんなに苦しんだり悩んだりしてここに到達したのか考え、涙がでました。
謙虚さと賢さを備え持つ、美姫ちゃんの内面の美しさを充分に魅せられた、この五輪でした。EXも晴れやかな笑顔を見せてください。美しい舞を楽しみにしています♪

softbank219196064008.bbtec.net

美姫ちゃん!!!

りえ
2010/02/27 (土) 18:24:38

仕事から帰ってここをのぞかせていただくと美姫ちゃんが!
きゃー!美姫ちゃん 本当に素晴らしかったです!
EX楽しみです!美姫ちゃんをますます好きになった五輪でした!これからも美姫ちゃんのスケートを愛していきます★
kd111099181117.ppp-bb.dion.ne.jp

ありがとう

2010/02/27 (土) 18:18:05

美姫ちゃん、お疲れ様でした。そしてありがとう。
とても素敵なレクイエム&クレオパトラでした。
こんなにもファンを大切にしてくれる美姫ちゃん。魂の演技で私達に勇気と感動をくれる美姫ちゃん。モロゾフコーチ同様、私たちファンは皆美姫ちゃんを誇りに思っています。そして、自分が美姫ちゃんファンであることにも誇りを持っています。

明日のEXは、レクイエムロングバージョンでしょうか?楽しみにしてます♪

オリンピック終了後も色々忙しいでしょうが、ゆっくり休んで、リフレッシュしてくださいね。そして、ちょっと気が早いですが、世界選手権も、自分自身に誇りと自信を持って、がんばってください。
i220-109-96-152.s10.a022.ap.plala.or.jp


感動をどうもありがとうございました!!!

美保
2010/02/27 (土) 18:13:49

安藤選手お疲れ様でした!!
SP・FSともに素晴らしい演技でした!!
滑走が仕事の休憩時間の20分後だったので、SPは家に帰ってからビデオでみましたがFSはちょうど休憩時間内だったので生中継をみましたo(^-^)o見たというか…心臓バクバクでテレビ画面見れなくて、小声を出しながらずーっとお祈りしてました)
どうやら他の職員も気になって仕事どころではなかったようです◇◆デイケアに通っている利用者さんも、体操の時間にもかかわらず気になって体操どころではない…身体は体操、顔と耳はテレビf^_^;しょーがないから日本人選手が全て終わるまで体操を中断したくらいです(その後も気になる様子でしたが)

「クレオパトラ」もう素晴らしいの一言…感激しました!!4年間の思い・成長がぎっしり詰まっていました!!クレオパトラと安藤選手がよくマッチしていて、とても見応えある素晴らしい演技でした!!
私は全選手の中でいちばん安藤選手の演技が素晴らしかったと思います!!

残念ながらメダルは取れるませんでしたが、私はこれまでの苦悩・経験を交え、4年間の成長をぎっしり詰めた演技を見せてくれた安藤選手に金メダルをあげたいです!!だから私の中での金メダルは安藤選手です!!

安藤選手、感動をどうもありがとうございました!!
proxyag017.docomo.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI