From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

明日からロステレコムですね!

あき♪
2009/10/22 (木) 16:24:02

美姫さん、明日からロステレコムですね。

今朝、新聞(地方紙ですが)を読んでいたら、明日からロステレコムということで、スポーツ欄に、美姫さんと浅田選手のきれいな写真が載ってました★
美姫さんの写真は昨季のショートで優しい笑顔を浮かべて滑っているものでした。本当に美しいです。
こんな風に美姫さんがロシアで笑顔で滑ってくれるのを待ってます(*^_^*)

SPの夜の女王、FSのクレオパトラともに、極寒の地、ロシアのリンクを溶かすほどの熱演が出来ますように・・・(^^)

>ドジオカさん
ありがとうございます!!絶対見ます♪

追記です。
もーさん、私もたった今スポーツナビを読んでいて、おおーっ!!!と思ってました☆「火の鳥」、大好きだったのでまたリー・アン・ミラーさんの振付で「クレオパトラ」が見られるなんて!!!うきうきです(^o^)

p6158-ipad04takakise.saga.ocn.ne.jp


いよいよロシア大会

ドジオカ
2009/10/22 (木) 13:23:59

いよいよロシア大会が始まります。確か女子SP(男子も)は、明日(10/23)のはずで、少しずつ緊張してきました。
ですが、安藤美姫選手には、落ち着いて演技してほしいです。
勝手な事言ってすみませんが、正直な気持ちです。
夜の女王とクレオパトラ、非常に楽しみです。
しっかり気を送って応援します。
★トモピーさん、私は高校の時、天文クラブに入っており、流星群の観測もしました。
今の時期、夜は寒いので、十分に気を付けましょう。
あと、獅子座流星群は、見ごたえがありますが、もっと寒いです。
★今日(10/22)の報道ステーションですが、新聞の番組欄に「真央&美姫公式練習」と出ています。
お見逃しなく、絶対ですよ。

proxy1154.docomo.ne.jp

流星にのせて

2009/10/22 (木) 09:33:17

美姫さん、皆さんこんにちは。
そして管理人さんいつも感謝しています。ありがとうございます。
ロシア杯が迫ってきましたね。美姫さん調整は順調でしょうか?
今オリオン座流星群を観察しているんですが、今日は見ることができました。2個も。
そして「美姫さんが納得できる演技ができますように」ってお願いしちゃいました。
みんなと繋がっている空からそして、テレビの前から応援してます!!
i222-150-254-10.s30.a048.ap.plala.or.jp

織田選手のひげ

F
2009/10/22 (木) 05:00:44

織田、五輪代表への秘策は「ひげ」…フィギュア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091020-00000246-sph-spo
安藤選手のプログラムといい、モロゾフさん、飛ばしてます!今でもいいと思いますが、織田選手がどうしてもヒゲを!とおっしゃるなら、こういう手はもあります。安藤選手、よかったら教えて上げて下さい。
 ↓
マルクス・ブラザースのグルーチョ・マルクス
<管理人注:直接リンク先が著作権状態の不明な画像(かつ サイト内画像抜き出し)でしたので割愛しました。 Google などで「グルーチョ・マルクス」を検索ください。>

マルクス兄弟はチャップリンより新しい世代で、日本でも今でも人気があります。■写真のヒゲの人がグルーチョです。ヒゲがトレードマークですが、実はメイク、というか靴墨を塗っているだけなんです。凝った映画に、そんないい加減なメイクで、あたりまえのように登場するところも面白いです。チャップリン→グルーチョとくれば、コメディ好きな人はニヤリとします。
pal-177-027.itap.purdue.edu


1〜2日間の臨時措置

2009/10/22 (木) 01:34:35

21日から、異常な数のスパム書き込みがありますので、やむなく緊急対処として、1〜2日の間、指定乱数の入力をお願いいたします。

「★指定乱数(臨時措置)」 とある下に、そのつど自動的に発生させた英・数の文字列が赤字で表示されますので、それをその左の窓にそのまま入力してください。 携帯端末の場合は紙に控えてから窓内に進んでください。
大文字と小文字は区別されます。「1」と「l」など、お間違えの無いよう、よろしくお願い申し上げます。

お手数が増えて申し訳ありません。 様子をみて、通常に戻します。
administrator


美姫さんにしか表現できない世界を!

もー
2009/10/22 (木) 00:55:44

私のPCのデスクトップには美姫さんの試合のスケジュールが貼り付けてあるのですが、それを見ているだけでドキドキしてしまいます・・・でも、美姫さんは「リラックス」ですよ!
他の選手の話などが耳に入ってきても、一切気にしないでほしいな。そして名前がコールされ、リンクの中央に立ったら、世界でスケーターは自分だけ!ぐらいに思って(^^;)、美姫さん独自の世界を繰り広げてほしいです。強い個性は立派な表現力と言えると思います!

※もう4日も前の記事なので既に多くの方が読まれたとは思うのですが、
GOLDEN SKATEのサイト内のロシア大会プレビュー記事(URL)に、美姫さんのスケーティングスタイルは"reminiscent of Michelle Kwan"(クワンを思い起こさせる)という記述があります。
実際にはクワンさんと美姫さんとではタイプが違うように思われますが(^^;)、それはさておき、ものすごい褒め言葉であることに間違いはないですよね!
58-70-30-182.eonet.ne.jp


ロシア杯 楽しみです!

ranran
2009/10/22 (木) 00:10:51

美姫さん、管理人さん、皆様こんばんは
もうすぐですね。わくわくして待ちきれません。
モロゾフチーム好調です。
はやく美姫さんが観たいです。
美姫さんの笑顔が大好きです。
頑張れ!美姫ちゃん!
こちらで私たちも応援します!
p41140-adsau16honb10-acca.tokyo.ocn.ne.jp

ロシアはどうですか?

ayumi
2009/10/21 (水) 16:43:55

美姫ちゃんお元気ですか?
いつもお疲れ様です。
フランス大会も終わり、いよいよロシア大会ですねぇ。
体調は万全でしょうか?
心穏やかにロシアの空を見上げていますか?

まず、織田選手素晴らしかったですね。
美姫ちゃんも自分の事のように嬉しかったのでは?

そして、女子達はほんとうにみんな気合い十分で恐怖すら感じました(+д+;)
美姫ちゃんはどのように感じましたか?
敵が強ければ強いほど闘志をむき出しに出来る女王であってほしいと思います。
キムヨナ選手のSP見れば、何故か私は美姫ちゃんのカルメンを思い出します。
真央ちゃんのFSを見れば美姫ちゃんのオルガンを懐かしみ
中野選手の火の鳥を見れば美姫ちゃんの火の鳥が恋しくなります。
男子のジャンプを見れば美姫ちゃんものジャンプを見たくなります。
いつも美姫ちゃんが懐かしくて、いつも新しい美姫ちゃんが楽しみです。

あと少しでロシア大会ですが、気負わず自分を信じて思いっきり挑んでください。
ずっと応援しています(u.u*)
74.125.74.132


韓国でも応援していますよ♪

ゆり
2009/10/21 (水) 13:07:18

初めまして。ロシア大会の安藤さんの演技を期待している韓国人です。韓国はミキさんにとっても好意的ですよ。実際応援している人も多いです。私はスケートについて専門的なことは言えませんが、ヨナとミキはリンクの上で表現しようとしているものがとても似ているような気がします。ヨナが本番に強い部分もありますが、ミキちゃんもロシアで力強く、美しいスケートを見せてください。
p4098-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp

美姫さん、応援してます!!

HOPE
2009/10/21 (水) 05:32:45

いよいよロシア杯が近づいてきましたね。

試合ではどちらのプログラムも初披露ということで、楽しみにしています。
美姫さんを心配する気持ちとかに変わりはないんですけど、何故か最近は「美姫さんなら大丈夫」と思いながら応援できるようになりました。

もしかしたら、試合が終わるまでここを覗かれる時間も無いのかも知れませんが、とにかく美姫さんを心から応援しているという気持ちを少しでも美姫さんに届けられたら嬉しいです。
110-133-65-25.rev.home.ne.jp


リアル・クローズ

はるる
2009/10/21 (水) 03:36:19

たまたま家でそのドラマ見てました。すると、美姫さんという役名が出てきてビックリ。

えぇ!と思って調べたら、このドラマは槇村さとるさんの漫画が原作なんですね。槇村さとるといえば、「愛のアランフェス」というフィギュアスケートを舞台にした漫画を描いているのが有名です。
何か興味深く感じてしまいました。
nttkyo042203.tkyo.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp


美姫さんへ

Angela
2009/10/20 (火) 23:26:40

今、日本では「リアル・クローズ」というドラマが放送されています。その登場人物の中に「美姫」っていう、あなたと同じ名前の人がいたんですよ。ちなみに、美姫をやっている役者さんは黒木瞳さんです(笑)
同名から「何かの巡り合わせだ」と私は思い、黒木瞳さんが演じる「美姫」から何かあなたへ送るメッセージを探してみました♪♪ドラマの美姫は婦人服の売り場の統括部長で、とてもキレイです。それだけでは…この掲示板に書かなくてもいいことですよね(汗)

けど、私が一番感じてあなたに伝えたかったのは「ドラマの美姫は女性としての意思の強さを持っていること」なんです!!確かに統括部長レベルだからあって当然かもしれません。

私が思うに、あなたはこの四年間で身体的な「妖艶さ」だけではなく精神面での「女性としての強さ」も磨いてるんだなって思うんです。
あなたが演じるクレオパトラも「女性としての強さ」があったからこそ、女王になり歴史上に名を残せたのだろうと思いました。
あなたには「女性の強さ」があるから、絶対あなたの納得できる演技に結び付くでしょう♪♪私はそう信じてます。

もっと書きたいことがあるんですけど…また書きますね♪♪
早く、テレビで美姫さんにお会いしたいです☆☆
体調にはくれぐれもきをつけて!!
i220-108-98-8.s02.a014.ap.plala.or.jp


ロシアで練習中かな?

やっほー
2009/10/20 (火) 16:54:20

フランス杯、終わってしまいましたね〜。毎日ロシア杯が近づいてきていると思うとドキドキです。。キムヨナ選手、すごい点数でしたね。恐れてしまいます(汗)3-3の種類も変えてきていましたね。
ドシオカさんも仰っておりますが中野選手、肩が心配でしたが、あの演技は素晴らしかったですね!NHK杯にも肩が悪くなければ、予定通り出てほしいですね!

それから織田選手、優勝おめでとうございます。SPもFSもミスはほとんどなく、逆転でしたね!今回は挑戦しませんでしたが、4回転も見たいですね♪チャップリン、織田選手にとても合っていましたね(*^ー^*)

この前、COIで披露された新SPを友達に見せました。そしたら『この衣装、カッコイイね〜!』って言っていました^^いろんな意見の方がいますが、こういう意見の方ももちろんたくさんいます♪私もそれを聞いて、確かに言われてみればこんなの着こなせるの美姫ちゃんしかいないし、カッコイイな〜と思いました(*^^*)ロシア杯ではどんな衣装かなぁ^0^とっても楽しみです!
p1052-ipbf2602marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


もうすぐですね☆

panda
2009/10/20 (火) 15:44:29

美姫ちゃん、みなさまこんにちは^^
いよいよ今週末ですね〜!!
ドキドキ、ソワソワしてなんだか仕事も手につきません(笑)

ひろたさんも書かれていたように、私もフランス杯を見て、『夜の女王』はとっても映えるのではないかと思いました!!
もちろんクレオパトラもですが!!

では、体調・ケガに気をつけて頑張って下さい^^
応援していますヽ*´∀`)*´∀`)ノ
jrei-auth.jrei.jp


美姫さん、頑張れ!!

風雅舞
2009/10/20 (火) 15:18:19

いよいよ、美姫さんのシーズン初戦ですね。
Japan openでみたSP、また新しい世界を見せてくれて驚きでした。ちょっとだけ触りをみせてくれた、FSのクレオパトラ、ものすごく楽しみです。
私は、トリノの後、夏に行ったDOIで、リンクからはみ出すのではないかと思われるような、ものすごいジャンプを目にした時の衝撃が未だに忘れられません。全身から、ジャンプを飛べるのがうれしくて、楽しくて仕方がないよ!というような喜びが伝わってきました。うわあー、安藤さん、これはすごい!と思っていたら、次の年の世界選手権で優勝!
ケガしたり、昨年の全日本のアクシデントがあっても、諦めないで自分を信じる強さを身につけたから、今年の世界選手権も銅メダルに輝きました。
常に前を向こう、と頑張って、スケートを好きで一生懸命滑っているあなたの姿は本当に素晴らしい。だからこそ、その心が演技に出てくるので、知らず知らずのうちに見ていて涙が出てきます。
身体にだけは気をつけて、世界であなたにしかできない演技を見せてください。精一杯応援しています。
p3101-ipngn805hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI