From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

素晴らしいSPをありがとう

スワロウテイル
2011/02/20 (日) 06:47:41

体調が悪いとのことですが、今は大丈夫でしょうか。。
コンディションが良くなるよう祈っています。
テレビの前ででしたが、応援していました。
いつもなら、祈るように正座してみるのですが、昨日は
「優雅だなぁ。きれいだなぁ」、と思ってみているうちに終わってしまいました。それだけ安定感抜群の演技でしたね。
最近の美姫さんは笑顔が多くて、見ていてほっと安心します。
どんな状態の美姫さんでももちろん受け止めますが、
練習でもやわらかい笑顔で滑っていらっしゃるのをみると
すごく嬉しくなります。
私達ファンに対してもいつも感謝の言葉をくださってそれも
嬉しいですね☆
白い衣装もとてもよく似合っていて素敵です。
スケートをすべる事が好き!という気持ちで一番輝いている美姫さんを見せてもらえたらとても嬉しいです。
そしてこれから年月が経って、スケートを引退する時が
来たとしても、私はずーっと美姫さんのファンです!
まるごと大好きです。頑張ってください!
199.227.210.220.megaegg.ne.jp

フリーでも、今、この時の安藤美姫を

F
2011/02/20 (日) 04:26:08

素敵でしたー!それしかない! キスアンドクライのお顔をみると、少し熱っぽいようにお見受けしましたが、演技はデリケートでさわやか。それでいて女性を神々しくみせるもの、何か威厳のあるセクシーさみたいなものが溢れ出すようでした。フリーは無理せず、気負わず、今の状態でベストの演技を見せてください。安藤選手は、もうジュニアの選手ではありません。何かを証明しなければならない選手ではないのですから。自分の滑りを身につけたシニアの選手として自信を持って臨んでください。もちろん安藤選手は過信に溺れるような方ではないと信頼しています。ご自分でもおっしゃっているように、一生勉強、一生成長ということで、道を追求する人たちは、いくつになっても磨きをかけて成長していかなければいけないのかもしれません。でも、無理をしたり、そのために気負ってしまう必要はありませんよね。シニアの自信、調和のとれた大人の滑りを見せて下さい。それだけでファンとして幸せです。
pvil-a-146.resnet.purdue.edu

美姫さん、お疲れ様でした♪

reika
2011/02/20 (日) 03:55:30

素晴らしい演技をどうもありがとう!

いつも私達ファンの為にと言って下さる美姫さん。
ファンにとってはどんなに嬉しい事か!

体調がすぐれないなか辛いと思います。
私達ファンは、どんな状態の美姫さんも応援しています。

どうぞ明日の美姫さんらしく臨んで下さい!

私事ですが、、休めない仕事をしています。
コンディションが悪い時は、おへその下にあたりに力を入れ、自分のまわりにバリアを張るようなイメージをすると、気合いが持つ気がしています(笑)

美姫さんなら大丈夫だと思います!

どうぞ無理をしすぎないようにしてくださいね♪

日本から、応援しています☆
124x38x202x24.ap124.ftth.ucom.ne.jp


脱帽!!!!

Go! Miki
2011/02/20 (日) 01:39:46

美姫ちゃん、あなたには脱帽です。そして謝らなければなりません。
今プロトコルを見ています。
LSpがレベル3、平均GOEが1.72(スコア換算で0.86)、満点GOEを出したジャッジすらいる!
姿勢変化のときに回転速度が上がっていたので、これはレベル3が取れたかもと期待していましたが、やはりやってくれました!

実は私はいつも美姫ちゃんのLSpが気がかりでした。
ビールマンができなくなってから美姫ちゃんはLSpから逃げているような気がしていたのです。
ごめんなさい。誤解していました。しっかりと練習してきたんですね。うれしいです。これを待っていました。
しかも体調不良の中でこの演技。私の頭は下がりっぱなしです。
SlStもすごい。満点GOEを出したジャッジが3人もいる!
レベル4が見えてきたよ!
体調と相談だとは思いますが、逆にリキミのないリラックスした演技ができるかも。
明日のフリーも、ステップとスピン、PCSに注目しています。
fl1-119-240-253-176.tky.mesh.ad.jp


感動をありがとう!

MIHOKO
2011/02/20 (日) 01:38:00

素晴らしいSPでした。
「雪の聖霊が真っ白な大地を踊りながら
 雪原に春の息吹を注ぐようなイメージでした」
と表現された方、私も本当にその通りだと思いました。

体調が良くないとのこと心配しています。
FSでは気負うことなく
美姫さんらしい演技をしてください。
日本から応援しています。

また、このような交流の場を設けて下さった
管理人さんに感謝いたします。

fla1aal252.fko.mesh.ad.jp


本当に素敵でした!!

ころんぼ
2011/02/20 (日) 01:31:38

美姫さん、皆さんこんばんは!

美姫さん、SPとってもとっても素敵でした!!
美姫さんの柔らかい笑顔と全てのエレメンツが曲と一体になって、なんと素晴らしいプログラムなんでしょう。
体調が悪いなんて全く感じさせない、素晴らしい演技でした。

美姫さんも挑戦したかったであろう3-3を回避した中、これだけ高い評価をうけた事は本当に大きな収穫だったのではないでしょうか?

明日も日本から応援しています。
体調が少しでも良くなりますように。そして美姫さんらしく輝けますように!
113x32x166x253.ap113.ftth.ucom.ne.jp


優美な演技!

瑛日
2011/02/20 (日) 01:17:12

美しいSP‚音楽と溶け合った優美ここに極まれり、といった演技でしたね。
体調が少し良くないとおっしゃっていましたが、少し熱っぽいのでしょうか。それなのに本当に素晴らしい演技でしたね。
荒川静香さんも以前おっしゃっていましたが、
体調が完璧なときよりも、少し悪いところがある方が、かえって良い演技ができるとのこと。
グランプリのロシア大会のときも、あまり体調が万全でなかったと記憶していますが、良い演技をなさっていましたもの、絶対大丈夫!
明日はきっと、美姫さんの納得の演技ができて、笑顔が見られると確信しています。

softbank220024085003.bbtec.net

儚く美しいすべてを魅了する演技。

セブンスター♪
2011/02/20 (日) 01:04:42

今回のSPは素晴らかった。
特にステップは特筆すべきものがあると思いました。
そして何より素晴らしいと思ったのは、GOEでマイナスをつけるジャッジがいないどころか、0もいない・・・。
すべてのジャッジがすべてのエレメンツにプラス評価をつけたのです。
技術点はもちろんトップ。表現力を示すPCSもトップ。
フリーでも期待しています。
54.87.180.203.dy.bbexcite.jp

四大陸

ichi
2011/02/20 (日) 01:04:36

見ましたよー テレビですけど...

SPの演技では、美姫ちゃんがマリア様に見えて仕方ありません。
優しく、包まれるような感覚です。
gl28-235.gl28.cilas.net


ほんとに素敵でした!!!

ゆゆ
2011/02/20 (日) 00:34:54

何て美しいんでしょう!
ほんとに素敵!ジャンプもスピンもステップも全て1つ1つが美しくて、細かく音と舞いが全て合っていて、また涙・涙です。氷の上に美しい雪の妖精が舞い降りたようで・・・。息するのも忘れて見入ってしまう演技でした。
きっと誰が見ても美しいと思う演技でした。
美姫ちゃん、ほんとにありがとう!!!
p57ac89.narant01.ap.so-net.ne.jp

素敵すぎる!

みさみさ
2011/02/20 (日) 00:23:12

こんばんは!
美姫ちゃん、SPお疲れ様でした!素敵な演技を有難うございました。素晴らしかった、その一言です。あまりの美しさに見惚れているうちに気付いたら曲が終わってしまっていて、驚きました(笑)いえ、本当に!あの2Aの直後の笑顔…最高です!
そういえば、今日の美姫ちゃんを見ていてふとトリノ五輪前の選手時代の荒川静香さんを思い出しました。演技が似ている、というような事ではなく、何と言うか…自分のスケートにたいする「挑戦」「成長」の姿勢や貫禄が。
明日…もう今日ですね!FPも頑張って…いえ、願わくば楽しみながら、頑張って下さいね!また美姫ちゃんの素敵な笑顔が見たいです。怪我、体調にだけは気をつけてくださいね。日本から願いを込めて。応援しています!大好きな美姫ちゃんへ…★★
pv02proxy01.ezweb.ne.jp

素晴らしい!!

ピンキーブウ
2011/02/19 (土) 23:58:12

美姫ちゃんSPお疲れ様でした。
生中継を見ていたのですが、リンクインした時の表情がいつもと違っていたのですごく緊張して見ていました。
演技は本当に素晴らしく、雪の聖霊が真っ白な大地を踊りながら雪原に春の息吹を注ぐようなイメージでした。
ジャンプもスピンもステップも全てが美しく溶け込んで素敵でした。

地上波を見て体調が良くなかったとのインタビューでだからいつもとリンクインやキスクラの様子が違っていたんだと思いました。
頭痛かな…腰かな…
疲れが出ちゃったかな…
といろいろ心配ですが、ゆっくり休めますように。
明日のFPでは少しでも体調が戻りますように。

jig123.mobile.ogk.yahoo.co.jp


優しさをありがとう!

さくら
2011/02/19 (土) 23:57:14

美姫ちゃんお疲れ様でした!テレビ画面に最初映し出された美姫ちゃんの顔、なんだ熱がありそうに見えて、何かしら過ぎるものがあったのですが、演技が始ってそんな心配は消えてしまいました。優雅でしっかりした演技にうっとりとさせられ、加えて何んとも優しい気持ちにさせてもらえました。凄く良かった!! インタービューで今朝体調が悪かったとの言葉でやっぱりそうだったのかと、でもそんな中であの素晴らしい演技を披露できた美姫ちゃん、本当に強くなったのですね。いつもファンのことを思ってくれて感謝の言葉を忘れないそんな演技以外でも気持ちの細やかな素敵な女性です、貴女は。今夜はぐっすり休んで明日のフリーは万全なコンディションで臨めるといいですね。ありがとう、美姫ちゃん。ここに集うファンの独りとして貴女を誇りに思います。
dhcp180x148x199x198.mv.icv-net.ne.jp

美しかった〜☆

ぽてこ
2011/02/19 (土) 23:47:23

美姫ちゃん、みなさん、こんばんは!
SP素敵でした。妖精が舞っているように軽やかな演技に惹き込まれました。美しかった〜〜〜。美姫ちゃん、素晴らしい演技を見せてくれてありがとう☆

体調が心配です。熱があるのでしょうか。
どうぞお大事にしてください☆
58x157x101x48.ap58.ftth.ucom.ne.jp


今日はゆっくり休んでねっ☆

さらママ
2011/02/19 (土) 23:40:13

ミキティお疲れ様です。今日の演技、子供寝かしてからビデオで何回も見ました。ホントに素晴らしくって涙が出ちゃいました。感動をありがとう。インタビューと直前練習での表情に心配してたよ。明日は無理せずいつものミキティらしく頑張って!!TVの前からだけどいつも二歳の娘と一緒に応援してます。ミキティが明日体調万全で試合に挑めますように…。
proxy20078.docomo.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI