From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

感動をありがとうございました!

もふ
2010/02/27 (土) 23:14:24

ずっと美姫ちゃんのファンで、美姫ちゃんの演技をいつもいつも楽しみに見ていました。
SP、FS共、とても感動しました。
氷の上で展開される美姫色のプログラム、引き込まれてしまいました。
そして何より、試合後のインタビューで「スケートやっててよかった」と美姫ちゃんの口から出た時は、不覚にも泣いてしまいました。
こちらこそ、美姫ちゃんがスケートをしてくれていてよかったといつもいつも思っています。
本当にお疲れ様でした!!大好きです。
119-172-207-233.rev.home.ne.jp

やっぱり美しい姫でした

ウッドストック
2010/02/27 (土) 23:11:41

クレオパトラはやっぱり美姫ちゃんの名前どおり美しい姫でした。沢山の人が心の中で美姫ちゃんの首にメダルをかけた事と思います。すばらしい芸術品を見せていただき心からありがとうございました。
kd124214144197.ppp-bb.dion.ne.jp

美姫ちゃんへ

nami
2010/02/27 (土) 22:56:14

美姫ちゃん こんばんは
今日も美姫ちゃんのべっぴん写真クレオパトラ編がでかでかと新聞に乗っていましたよ!またまた家宝にします。
昨日から何ヶ月もビデオでみていますが美姫ちゃんが微笑みながら演じたクレオパトラ、本当のクレオパトラもきっと様々な経験をして全てを包み込む微笑みを皆にむけていたんでしょうね。涙がとまりませんよ。
明日のEXも楽しみにしています!
そうそう娘がクレオパトラの衣装みて「女王様だ!でも私はあの衣装に似たのは水着しかない(涙)」
スカート付きビキニに髪飾りつけて真似していました。首と腕の飾りはこれから作るそうです

w41.jp-k.ne.jp

ありがとう!

mokomo
2010/02/27 (土) 22:50:29

感動をありがとう、そして、お疲れ様。
美姫さんのフィギアが大好きで、いつもTVからですが観ています。

ショートもフリーもドラマ性のある演技ですばらしかったです!
しっかりと世界感を作り上げ、滑りきた姿を見て感動しました。
衣装もステキでした*^^*

いちファンの我侭ですが、まだまだ美姫さんの演技を見てみたいです。
最後になりましたが、入賞おめでとうございます!
これからも応援しています。
124-144-161-103.rev.home.ne.jp


美姫ちゃん、ありがとう

hitsuma
2010/02/27 (土) 22:45:55

美姫ちゃん、カキコありがとうございました!めっちゃうれしいです!!
美姫ちゃんのファンになって三年くらいたちますが、一緒にオリンピックの夢を見られて、そしてバンクーバーで美姫ちゃんのすばらしい演技をみることが出来て幸せでした。
もしかして、ソチまで続けてくれるかも・・・とのことですが、これから四年、またハラハラドキドキしながら美姫ちゃんを応援していきます。ず〜っとです☆
1153142167.gd3.shimanto.tv

安藤さんお疲れ様でした。

KOZO
2010/02/27 (土) 22:43:56

「スケートをやっていてよかった」と笑顔で話していらっしゃるのを見て、
応援してきて本当によかったと思いました。

今回の採点には素人なりの疑問も残ります。でも、安藤さんならば誰にも文句を
言わせない高い技術を見せつけ、高い評価を得ることが可能なはず!
一番悔しく思っていらっしゃるのは、きっとご自身でしょう。
体力づくりや身体づくり、試合へのピークのもっていき方など、できることは
まだまだあるのかも。
しなやかで美しい安藤さんの一方で、3Lz-3Loをビシバシ決めるパワフルで迫力ある
安藤さんもまだまだ見たいと思ってしまうのはファンのわがままでしょうか(笑)。

これでようやく、安藤さんの「トリノ五輪」が終わったのかもしれませんね。
少し休んで迎える次へのスタートも「トリノ」での世界選手権。
会心の演技ができますよう、心から応援しています。
hkrbm116.shizuoka-ip.dti.ne.jp


感動!!

2010/02/27 (土) 22:35:32

私は今23歳で、高校のころ何気なくテレビをつけたらフィギュアスケートをやっていて夢中になりました。
そしてそこには美姫ちゃんがいました。
身勝手な誹謗、中傷に悩みながらも、滑りつづけて感動をくれた美姫ちゃんに心から
おめでとうとありがとう
を贈りたいです。
悔しさは残っても、美姫ちゃんが満足して滑ることができることが一番うれしいです。
これからも感動する演技と、美姫ちゃんの素敵な笑顔をみせてください。
softbank219049195115.bbtec.net

素敵でした。

うさ吉
2010/02/27 (土) 22:29:16

美姫さん、お疲れ様でした。
母親の私の影響でフィギュアを見る美姫さんと同い年の息子が、普段は辛口なのに今回の美姫さんの演技は凄くよかったと興奮して話しておりました。素敵な演技を見せてくださりありがとうございました。すぐに世界選手権があり大変だと思いますがお体を大切にお過ごしください。応援しております。
pppa1333.e22.eacc.dti.ne.jp

ありがとう

クローバー
2010/02/27 (土) 22:25:17

美姫さん、オリンピックの舞台での素晴らしい演技をありがとうございました。
フリーは仕事中だったのですがいてもたってもいられず、こっそり抜け出してテレビで拝見しました。うまくいえませんが・・・心に染み渡る、青空のように澄んだ、優しいクレオパトラでした。見終わって、じんわり胸が熱く、そして幸せな気持ちになりました。みんなの気持ちをのせて滑るといってくれた美姫さんの想い、しっかりと伝わってきました。本当にありがとう。
あなたのファンで本当によかった。大好きです!
エキシビションも楽しみにしています。
proxy1106.docomo.ne.jp

4年後もやろーぜ

2010/02/27 (土) 22:14:43

バンクーバー応援していました。よかったと思うが、世の中いろいろ事情がある。
4年後に金メダルとって欲しい。
fl1-122-131-211-46.ngn.mesh.ad.jp

涙のクレオパトラ

紅白パンダ
2010/02/27 (土) 21:59:29

美姫ちゃんのことは美姫ちゃんが14歳、4回転を飛んだ時からずっとずっと応援していました。
万全の心身の状態で挑んだバンクーバー五輪。
SPもFSも美姫ちゃんの22年、という月日への思いがひしひしと感じられる素敵なプログラムでした。
トリノの後、日本のメディアや心無い人たちからの言葉や態度に傷ついて、いまだにその傷は残っている・・・だからこそのあの印象的な演技だったのかな、と思います。
前に読んだ雑誌に、他のスケーターの人はフィギュア選手を「アスリートスポーツ」と捉えているのに対し、美姫ちゃんだけが「アーティスト」と言っていた・・・あなたは本当に「表現者」でした。
スポーツとしてのフィギュアの実際のメダルには届かなかったかもしれないけれど、多くの人の心の中では燦然とした金メダルが貴女に与えられています。
可愛い笑顔で日本に帰って来てくださいね。
そして、どういう形ででも構いません。
「氷上のアーティスト」であり続けてください。
いつまでも見守っています。
本当にありがとう&お疲れ様でした。
hyg2-p126.flets.hi-ho.ne.jp

ドキドキしながら

2010/02/27 (土) 21:50:48

いつにもまして 胸が痛くなる思いで見ていました おめでとうございます 入賞 美姫ちゃんが生まれる前からずっとフィギャァフアンです 今日偶然このサイト見つけましたのでオモワズ書き込み おめでとう美姫ちゃん
y168023.ppp.dion.ne.jp

お疲れさま&ありがとう

向日葵
2010/02/27 (土) 21:48:47

5位入賞おめでとう!
そして。
お疲れさま。
いろんなプレッシャーや緊張からやっと解放されて、
少しは落ち着けたのかな、と期待しています。

SPもFPも、とっても素敵だったよ。
ミキティーの笑顔に自然と涙があふれた。
明日のエキシビジョン、精一杯楽しんでね。
p2229-ipngn608funabasi.chiba.ocn.ne.jp


お疲れ様&ありがとう

ぼに
2010/02/27 (土) 22:13:31

私も「めざど」でこのサイトの事を知りました。
トリノから4年、美姫ちゃん「大人になったな」ってインタビューで感じました。
今回のオリンピックの報道に正直頭にきていて・・・
でも朝のインタビューでの美姫ちゃんの言葉に一気に吹き飛びました。
私が金メダルあげます。

p3084-ipbf901yosida.nagano.ocn.ne.jp

素敵な演技をありがとうございます

たかみ
2010/02/27 (土) 23:21:07

美姫さん、5位入賞おめでとうございます。
SPでの3-3の挑戦に感動して、
FPでのクレオパトラを演じきった姿に見入ってしまいました。
テレビを通してですが、オリンピックでの美姫さんの演技を見ることができて、
本当に幸せです。ありがとうございます。

EXにも出られるそうで、とても楽しみです。
緊張から解放されて、のびのびと美姫さんらしい演技ができますように。

美姫さんからもらった感動を言葉に表しきれなくて、
もどかしいくらいですが、これからもずっとずっと応援しています!
kd121106193231.ppp-bb.dion.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI