From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

素敵すぎる!

がっぽ
2010/07/22 (木) 16:08:23

 美姫さん!ファンの皆さまこんにちは!
 アランフェスとても気に入りました!プログラム内容も衣装も化粧も髪型も全部好きで、特に、2Aのあとのイーグルにしびれましたね。あと、笑顔が素敵すぎます!!きゃー!
 カミンホームベイビーも見ていてとても楽しいです!帽子を足に乗せるスパイラルおしゃれ〜☆もう1つのEXもとても楽しみです。
 色々大変なことは多いと思いますが、新天地のロシアで、健康に気をつけてお過ごしください。毎年毎年必ず成長を見せてくれる美姫さんをまた観れる日を楽しみにしています。
p4111-ipbf3909hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

新しいプログラム

かわづ
2010/07/22 (木) 12:21:59

お暑うございます。
アランフェス、私もついに見ることができました♪安藤さんらしさがあふれる、でもすごく新鮮な演技ですね!ボレロも、EX版のレクイエムも、ノイズ&ファンクも、カミンホームベイビーも、このところの安藤さんのEXはどれもものすごく意欲的な挑戦作なので、凄いことだと思います。あとひとつの白い衣装のEXもあちこちで好評で趣きも違うらしいから、見たくってジリジリしてしまいますね。
それと、クレオパトラのEXも素晴らしいです。なんだか、どれも1年だけの演技ではずいぶんもったいなく思うんですが、新しいのも見たくてしかたない、なんて贅沢なことばかり言うファンでごめんなさい。
ことしの競技プログラムは安藤さんが楽しくのびのび滑る様子しか想像できなくて。あと2カ月半くらい?JOまで待ち遠しいですね♪
わんにゃんカフェも早く見たい♪
暑さに負けないよう、頑張ってください!!
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

フレンドパーク面白かったです!

美紗
2010/07/22 (木) 05:36:54

美姫ちゃん、皆さんこんにちは!
少し遅くなりましたが、美姫ちゃんグランドスラムおめでとうございます★
見ていて本当に楽しかったです!!(>▽<)美姫ちゃんの発言が一言一言面白いし、美姫ちゃんの笑顔いっぱい見れたし、それにグランドスラムまでとってくれたし、もう満足です(*^^*)自分のことのように嬉しかったです♪
録画もしたのでまた時間があるときには何回でも見て癒されようと思います!
美姫ちゃんの演技がみられるまであと3ヶ月くらいかな??
待ちきれないっ>< 日本から応援してます♪がんばって(^▽^)

softbank126120047037.bbtec.net

アランフェス&わんにゃんカフェ

花梨
2010/07/21 (水) 22:55:20

美姫さん、皆さん、こんばんは。

アランフェス、やっと見ることが出来ました。
Inva Mulaは映画フィフス・エレメントの劇中で歌われるDiva Danceでしか知らなかったのですが
この曲のアレンジはサイバーアランフェスって感じでカッコイイですね。
衣装・ヘアメイク・振り付け…とっても良かった。本当に綺麗で素敵です♪
氷上で開脚する辺りのステップには見とれてしまいました。

「わんにゃん茶館」に美姫さんとミコちゃんが出演されるなんて嬉しい!
この番組、好きなので毎回見てます。
ゲストの方に店員さん(青井アナ)が飲み物と可愛いおやつを用意してくださるんですよね。
美姫さんはやはりミルクティーでしょうか!ミコちゃんは何を食べさせてもらったかな?
美姫さん、放送日楽しみに待ってますv

日本もロシアも猛暑のようですが、お身体の調子に気を付けて
練習や新プログラム作り頑張ってくださいね。
119-171-91-161.rev.home.ne.jp


東京フレンドパーク2

ドジオカ
2010/07/21 (水) 17:03:46

美姫chan、元気にやっていますか。
★東京フレンドパーク2、期待通りというか、それ以上というか、とにかく面白かったです。
グランドスラム、すごいです。
美姫chanとウエンツくんは、弱点を補い合う絶妙のコンビでしたネ。
☆前にも書きましたが、美姫chan、本当〜に面白い女の子ですね〜。
★去年の「フレパ」「おしゃれイズム」と今回の「フレパ」は、永久保存の宝物になりました。
★美姫chan、今はロシアでしょうか。
お身体大切に。

proxy1103.docomo.ne.jp

☆祝グランドスラム☆

nami
2010/07/21 (水) 13:58:17

久しぶりです!美姫ちゃんの元気な姿見て元気もらいました!
美姫ちゃんの運動神経の凄さをあたらめて思い知りました!
グランドスラムでミュージカルチケットゲットすごいね!
ミュージカル鑑賞したらまた感想教えてください
毎日暑いけどがんばろうね
w31.jp-k.ne.jp

大好き美姫ちゃん

2010/07/21 (水) 10:02:49

レクイエム大好き
美姫ちゃんにとても似合ってる
今年も早く美姫ちゃんのスケートが見たいなっ
163.206.197.113.dy.bbexcite.jp

TFP2みました!

あきこ
2010/07/21 (水) 06:11:17

美姫ちゃん、みなさん、おはようございます。
TFP2みました〜!美姫ちゃんの笑顔炸裂で本当に楽しかったです!
グランドスラムおめでとうございます☆
娘達と興奮しながら(私は美姫ちゃんの笑顔にニヤニヤしながら・笑)見てました。
「美姫ちゃんの方が力あるねえ〜!」と娘達(笑)
アスリートと比べられたらウエンツ君も気の毒だよなあと・・・(笑)

美姫ちゃん、いつも元気をくれてありがとう。
美姫ちゃんが笑っているのをみるだけ、頑張れます!

dae1353b.tcat.ne.jp


アランフェスの期間限定動画、フレンドパーク♪

ゆゆ
2010/07/20 (火) 20:55:07

見る事ができました。何て美しいんでしょう!!!私は感動してPCの前で動けなくなってしまいました。ひとつひとつのポーズがとにかく美しく、音楽とダンスが1音ずつマッチしていて…。圧倒的な深い表現力。日本人の美姫ちゃんが西洋人に思えてしまう。ここまで来るのにどれだけの試練を乗り越えて来たのかと思うと…。でも試練が多い分きっと得るものも幸せも沢山だと思います。Topを盛ったヘアスタイルもメイクも衣装も素敵すぎっ!時折入る笑顔がまたチャーミング!です。ボレロやレクイエムを見た時、これは最高かな?いや違う、次も最高は形を変えつつ増して行き、良い意味で裏切り続けてくれるんだろう。と思ってたんですが、思った通りです。帽子のかっこ可愛いブロードウェイ風PGも大好きです。
and フレンドパーク、見ました♪とても楽しくて見ていてHappy〜になりました♪
美姫ちゃん、暑い日が続きますが元気で過ごしてくださいね♪

118x241x83x209.ap118.gyao.ne.jp

Good Wave

nefertiti
2010/07/20 (火) 19:50:24

こんばんは。
リード姉弟のブログ(URL)やネット情報を見ると、モロゾフチームはモスクワに今週末までには全員集合?みたいですね。
美姫さんも もう現地だと想像しますが、北国なのに33度とか34度とか記録的猛暑だそうで!・・もっとも日本も灼熱の毎日ですが。 夏バテなさらないよう、色々工夫なさってください!!

アランフェス、小さい画面で見てしまいましたが、初演から完成度が高いし、すばらしいですね! 海外にも好評が飛び火していて、嬉しい限りです。 25日までには何とか視聴契約するなりしてCSで大きい画面でしっかり観て、録画もできるようにしたいです。

ブロードウェー観賞がしばらく「お預け」かもしれませんが、ロシアでの色々な経験もスケートに吸収して、どんどん大きくなってください!今年からは美姫さんに大きな上潮が来るような気がしてなりません。

怪我だけには お気をつけて!
tky38-p78.flets.hi-ho.ne.jp


お茶目な美姫ちゃん、祝グランドスラム!

えぞりす
2010/07/20 (火) 15:59:41

いやー、楽しかったあ!ミキティ、グランドスラムおめでとう!久しぶりに楽しいフレンドパークでした。ウエンツとの掛け合い漫才(?)が楽しくて、あっという間の1時間。息子と笑い転げながら見ました。ジャンプのタイミング、ロシア料理の種類を述べるクイズ、さすが!ってかんじでした。
久々に、本来のミキティスマイルが炸裂していて、大満足でした。美姫ちゃんが笑っているだけで、私はこんなに幸せなんだとあらためて思いました。ビデオに撮っておけば良かったと凄く後悔しています。練習にとっても忙しい日々だと思うけど、たまに息抜きをしながらどうかがんばってください。
202.241.98.2

グランドスラムおめでとう!!

みんこ
2010/07/20 (火) 10:55:57

フレンドパーク、見ました。とても楽しそうな美姫ちゃんの笑顔が見られて、本当によかったです。美姫ちゃん、さすがアスリートですね。ウエンツ君より、体力勝ってた??

それから、エキシビジョンのアランフェス協奏曲見ました。とても素敵です。これから、もっともっと中身が濃くなっていくんだろうな、と思わせるプログラムでした。

ショーやTV出演、練習等で大変でしょうが、お体に気をつけて、新シーズンに向けて、がんばって下さい。
113x36x120x178.ap113.ftth.ucom.ne.jp


おめでとう〜!!♪

あやの
2010/07/20 (火) 00:30:08

番組、観ました(^∀^)v
美姫ちゃん&ウエンツさん、おめでとーう♪♪♪
「あ〜楽しかったぁ(^∀^)♪」と言うしかないくらい、とても楽しませて頂きました♪
低速中速でジャンプするゲームで、パーフェクトで決めて魅せる美姫ちゃんは素敵でした。
そして。
ウエンツさんが飛ぶ係になった時に低速で統一したり、クイズの時に全くへたらずに走る美姫ちゃんが更に素敵で、「さすがアスリートだわ」なんて言いながら感心してしまいました。
とにかく楽しかった〜♪
美姫ちゃんの笑顔につられて、私も自然と笑っていました。
元気の素をありがとう♪
proxyag006.docomo.ne.jp

かわいい美姫ちゃん

りり
2010/07/20 (火) 00:19:50

フレンドパーク見ました。ナチュラルメイクかわいかった。髪型は個性的でしたね。何より表情がかわいいですね。本当に美姫ちゃんは魅力的です。これからも色んな美姫ちゃんを見せてください。ショーや来期プロで忙しいと思いますが、たまにはテレビに出てね。管理人ご苦労様です。
proxyag087.docomo.ne.jp

久々に投稿させていただきます

もー
2010/07/20 (火) 00:14:52

本日放送されたフレンドパーク2、本当に面白かったですね!美姫さんの笑顔を見ているだけで気持ちが明るくなりました!
あまりに面白かったので、私はTBSのサイトから番組の感想を送ってしまいました〜(*^o^*)
58-70-30-182.eonet.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI