From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

リクエスト

YUJI
2009/10/27 (火) 14:19:50

NHK杯、GPF、全日本、どれでもいいのでEXで夜の女王やって下さい。お願いします。
ロシアでウィアー選手もかなりアブナイやつをやってたんで、大丈夫だと思います(笑)。
wb33proxy10.ezweb.ne.jp

本当におめでとうございます!&お帰りなさい

ミーム
2009/10/27 (火) 18:17:51

美姫ちゃん、皆さんこんにちは。

美姫ちゃん、本当におめでとうございます!
SPのレクイエム、FPのクレオパトラ、EXのブリング、全て素晴らしかったです。
実は、日本人初のGPロシアの優勝者なんですよね!いやー凄い!

美姫ちゃんの最近のインタビューを聞くと、なんだか落ち着いてるというか、
やっぱり色々経験してる強いアスリートなんだなぁとしみじみ実感させられます。
それにしても、レクイエムもクレオパトラも素晴らしいプログラムですよね。
勿論、これからもっともっと凄くなるんだろうなぁと思いますけども。
今回の試合では、美姫ちゃんが重点を置いていると言っていたスピン・スパイラル・ステップ、スケーティングの面が高く評価されていたみたいで、
なんだか見てるだけのこっちまで嬉しくなっちゃいました(笑)
でもインタビューの掲載記事を見ると、もっと上を目指すということで、びっくり。
それでもEXのアンコールを見て、クレオパトラのステップ、凄く速くて、もっとびっくりしました(笑)
ブリングザノイズブリングダファンクの最後のタップも少し変わってましたよね。
両方とも、思わず「うわっ凄い!」ってテレビを見ながら言ってしまいました。
演技前の紹介VTRで見ましたが、レクイエムとブリング両方持ってきたということは、
またEXでレクイエムを披露して下さるんでしょうか(^^*)
個人的に大好きなプロだったので、嬉しいです!

記事(URL)によると、先ほど帰国されたようですね。
美姫ちゃん、お帰りなさい(^-^*)♪

次はNHK杯ですね。
これからは日本で調整されるのでしょうか?
時間はあんまりないかもしれませんけど、少しでもゆっくりできるといいですね。
NHK杯では、きっとジャンプも、美姫ちゃんが納得の行くような、
渾身のものが見られるんじゃないか、とついつい期待してしまいます。
大事なのは体なので、くれぐれも無理だけはしないで下さいネ☆
119-175-193-101.rev.home.ne.jp


素敵でした☆

☆tomoめじろん☆
2009/10/27 (火) 11:13:05

美姫ちゃん、こちらでのカキコは、初めてします
ほんとにほんと優勝おめでとう!!
初戦での仕上がりとしては、素晴しい出足でしたね!
ロシアからほど遠い、大分の地よりリアルタイムでネット観戦してました!!この応援が届きますように〜!!ってw^^w

衣装はショートもフリー共にすごく美姫ちゃんの魅力が引き出されていて、似合っていたと思います!

フリーの髪飾りはめちゃめちゃ素敵ですね^^

クモも好きだったんですが、確かにレクイエムはすごく美姫ちゃんの表現力がわかりやく誰しもにパッと見せれたて変更はよかったんじゃないかなと思いました。

音楽と衣装って世界観を出すのにすごく重要ですが、美姫ちゃんのセンスが生かされる部分だといつも思っています。今年の演技はとても安心して見ていられるなぁと思っていましたがBSの特集でコーチと激しく言い合う美姫ちゃんを見て、「ああ、それくらいプログラムも自分で試行錯誤して自信が自然に持てるほどに滑り込んできてるんだぁ・・」という印象を受けました。

ほんとにほんとにおめでとう。これからもずっと応援しつづけますよ!!^^これからも自分を信じて羽ばたいて下さいね!
w5d231.bn5.vectant.ne.jp


EXも素晴らしかった!

ルンルン
2009/10/27 (火) 11:10:30

たまらず初めまして。素敵なサイト、ずっとPCの前で様々な共感や感動を頂いてました。
管理人様、皆様、貴重な情報いつもありがとうございます。

美姫さん、おめでとうございます。美しい演技でした・・!
FPを一緒に見ていた小学生の娘と「ミキティもう終わり!?もっと見たい!」
「4分だよ。いい演技は短く感じるね、これからもっと良くなるよ。」と涙声になりながら話しました。

模索している美姫さんは大変だろうと思いつつ、「Queen of the Night」の負の要素を美に昇華している力量や、
去年の「ジゼル」の愛くるしい可憐な笑顔も思い出して、こんなに色んな魅力を見せてもらえて
ファンとしては何だか得したような・・美姫さんは気前いいなぁなどと不謹慎に喜んでいます。
しかし、今回のロステレコム杯で目指す所が定まった感がして、頼もしく嬉しいです。
これからもずっと応援しています。
こんな片隅のファンにも「空で繋がっている」と言ってくれる、たまらなく優しい美姫さんへ。
202-71-73-148.ap-w01.canvas.ne.jp


美姫ちゃんおめでとう!そしてありがとう。

ふー
2009/10/27 (火) 10:15:44

はじめまして52歳の主婦です。平凡な主婦の暮らしに沢山の感動をありがとう。スポーツに興味を持ち始めたのも美姫ちゃんのおかげです。トリノ以降四年間、様々な情報を拝見してきて今の美姫ちゃんがある事が納得出来ます!美姫ちゃんのスケートにはいつもうっとりしてしまいます。最近は鳥肌がたつくらいです。演技の後おじぎしながらの美姫ちゃんスマイルが大好きです!くれぐれもお体と怪我等には気を付けてください。
サイトの皆様の情報にはいつも感謝です。これからもよろしくお願いします。
proxyb107.docomo.ne.jp

笑顔がみれてうれしかったです♪

ぴょんた
2009/10/27 (火) 10:54:14

遅ればせながら、優勝おめでとうございます
fanへのキスクラからの愛、しかと受け取りました(*^^*)
ものすごく緊張して控えている姿をみて、心配してしまったのが嘘のように、冷静で丁寧な演技、とても頼もしかったです!!

しなやかで色っぽいのに爽やかで、軽やかでリズム感あるEX、
練習でのオーラ出まくりで伸びやかな演技をみてしまった者としては
試合毎に、SPもFSも美姫ちゃんらしさが増すこと間違いなしなので、わくわくしています☆

照明とぴったりだったメイク、髪型、衣装でじっくりと舞うEXver.レクイエムも、たくさんの人にみせたいですね☆

ロステレコム杯お疲れ様でした〜〜
cbcnni-12s2p120.ppp12.odn.ad.jp


美姫ちゃん、お疲れ様でした。

☆ひかり
2009/10/27 (火) 02:37:05

美姫ちゃんのエキシビション放送を楽しめて、嬉しかったです。
ありがとう!期待通りのプログラムで、「待ってました〜」と
TVに向って声をかけてしまいました。

それで、思い出すのは、6月19日に行なわれた「新生銀行プ
レゼンツ ドリーム・オン・アイス2009」で、今回と同じ
コスチュームで演じてくださった時のこと。

あの時は、メーク全体が控え目で、口紅も地味な色で、それが
印象的で、とっても素敵でした。

コスチュームが、深紅のトップスと黒い網アミで、すご〜くパ
ンチがあって派手派手なので、対照的に地味な控え目メークが
美姫ちゃんらしい清潔感あふれるキュートさを確りと効果的に
引き出していました。

激しく舞うにつれて乱れるダウンスタイルの黒髪もラフな感じで、素敵でした〜。

お衣裳が特にセクシーなこのプログラムでは、初々しく可愛ら
しい清潔感を醸しだすのがキー・ポイントかなと感じました。

期待して、楽しみにしていますね。

zk116238.ppp.dion.ne.jp


安藤さん、ロステレコム杯おつかれさま&おめでとう

長野のK嬢
2009/10/27 (火) 00:20:40

・安藤さん、ロステレコム杯への出場、おつかれさまでした。そしてほんとうにおめでとうございます。競技者として安藤さんが目を見張るほど成長し、飛躍的にタフでプロフェッショナルになってきたことに驚き、嬉しく感じた大会でした。

いわゆるPlan-Do-See(プロジェクトの目標を立て→実行し→課題達成&次への課題発見→さらに実行して成長)が自然にできていて、ゆえに大会に臨む姿勢に余裕があり、結果として出てくるものにも余裕があって、その点が評価されたという風に感じました。

今回の演技そのものに関しては、安藤さんご本人もまだ納得していない点があるとのことですが(気の緩みを防ぐために引き締めているという風にも感じられます)、現時点で見ても両プログラムともトータルパッケージとしての魅力があり、女性スケーターらしいフェミニンさにあふれ、ふくよかな「行間&余白の美」があるような気がして、今後どんどん魅力を増していくことを十二分に感じさせますので、出し惜しみすることなく安藤さんの魅力のすべてをどんどんとつぎ込んで、でもあわてることなく、素敵な作品に仕上げていってください。とても楽しみにしています。

演技映像はそれぞれ既に何度も見ていますが、見るたびに引き込まれるものを感じます。最後に披露したエキシビのアンコール(マルコポーロのストレートラインステップ)は今大会の安藤さんの滑りでは最高だったので、この次がほんとうに楽しみです。

NHK杯は全種目で驚くほどロステレコム杯とメンバーが重なっていますが、すでにロ杯で結果を出していますので、順位にこだわることなく、のびのびと安藤さんらしい滑りを見せてくださいね。

・今大会についてはたくさんのニュースが伝えられましたが、私が見て・読んでとても印象に残った安藤さんの発言と写真をご紹介します。

http://www.asahi.com/sports/spo/TKY200910260091.html

http://www.asahi.com/sports/update/1026/TKY200910260385.html

http://www.jiji.com/jc/p?id=20091025222739-8596145

http://www.jiji.com/jc/p?id=20091025132226-8594991&;n=2
eatcf-382p233.ppp15.odn.ne.jp


出航

KEN
2009/10/27 (火) 00:12:58

美姫さんロシア杯優勝おめでとう!仕事のストレスを吹き飛ばしてくれましたね。あなたがファンに力を貰うように私たちはあなたから沢山の勇気を貰っています!苦しいときは空を見て 私もここにいる皆さんと繋がっていると思っています。美姫さん迷う事無く自分の思う道を歩んでください、私たちはいつもあなたを心より応援しています。まずはゆっくり休養してくださいね。
h211007231235.jctv.ne.jp

ロステレコム杯優勝おめでとうございます。

nagi
2009/10/27 (火) 00:07:09

放送で女子FS終了直後、素で傍の誰かに、「まだまだ」と言っていたのといい、「真冬の挑戦者」でモロゾフに怒鳴り返している安藤選手といい、改めて大人になったんだなあ。と変な感慨を抱きました。
そして今日放映されたロステレコムエキシで、プルシェンコ選手の隣でポーズしていたすっぴん?状態の安藤選手が可愛くて可愛くて。舞台用お化粧バッチリの安藤選手もかっこいいですが(エキシのクレオパトラはスピードがあってゾクゾクしました)、素で笑う安藤選手が大好きです。
次のNHK杯もがんばってください。
p29c3d6.osakac00.ap.so-net.ne.jp

ロシア杯

朝日月
2009/10/26 (月) 23:43:32

優勝おめでとうございます!
SPFS共に素晴らしい演技でしたね☆
DGもあったようですが、そんなの関係ありません!すごく心に響く演技で良かったです。

真央さんに対するコメントも優しさがあって素敵でした。

次も魅せてくださいね!応援してます
u59128.koalanet.ne.jp


☆優勝おめでとう☆

mit
2009/10/26 (月) 23:28:47

前日のお昼は、「美姫ちゃんに届くかな?」と思いながら
空に向かって気を送ってました($・・)/~~~
夜は、今頃試合が始まっている・滑走順が近づいてきている
…と思うとなかなか寝つけませんでした(^o^)笑

フリーのクレオパトラは最高でした!!
スピードのこととジャンプでのミスは残念でしたが、
表現力はすごかったと思います><☆

次は、休憩する暇もなくNHK杯ですね。
怪我なく頑張ってくださいね。
気を送りながら応援しています($・・)/~~~

flh1aem028.hyg.mesh.ad.jp


美姫ちゃんおめでとう!

2009/10/26 (月) 23:00:44

GPロシア杯1位おめでとう!今日エキシビション観ました。表現力が抜群でした!フィギュアは、これが最も大切なポイントだと思います。これからも「表現力」に磨きをかけて頑張ってください。
p125029012071.ppp.prin.ne.jp

★感想★

おれんじ
2009/10/26 (月) 22:30:20

安藤さん、皆さん、再びこんばんは(^0^)/

ランさん…プロトコル本当にありがとうございましたm(__)mさっそく見させてもらいましたッッ★!!

ロシア杯の感想を書かせて頂きます(^O^)SP、FS、エキシビション、全てにおいて本当に素晴らしく感動しました。緊張はしていたようですが、何と言うか…しっかり地に足が着いていると言いますか、見ていて安心できる演技でした。Jumpは本調子ではなくとくにSPでは、二つDG…それでもあの点数は素晴らしいですね(^O^)安藤さん自身も喜んでいられましたが、スピンでもスパイラルでもしっかり点数稼げていますね!これでJumpが完璧に決まってきたら…想像するだけでワクワクしてしまいます★そしてクレオパトラー(>_<)はまっています。衣装も似合いすぎです。こちらも伸びしろはたくさんあるので、これからが楽しみで仕方ありません(^0^)/

最後になりますが、怪我、体調には十分気をつけてNHKでも安藤さんらしく輝いて下さいo(^-^)o
proxy1104.docomo.ne.jp


おめでとう!!

OTako
2009/10/26 (月) 22:02:20

美姫さん改めておめでとう御座います。
そして長い遠征お疲れ様です。
明日ごろ帰国されるのでしょうかね〜?

まだ納得していないような感じですが、何よりも結果がついてきたことが一番嬉しいです。 素直に喜んでいいと思いますけども。
3−3、3Fも逃げずに挑戦されたことは評価されてもいいと思います。個人的には凄いハラハラしましたが凄い嬉しかったです。

それにSPのスピンでは最高の結果だったんじゃないでしょうか。 スパイラルも一番加点が多かったんじゃないですか? たくさん練習して目標としていたことが素直に評価されてファンの私も嬉しかったです。

また、BSの特集拝見しました。 本当に良い番組でした。 今までの美姫さんの変化などが垣間見れ、本当に大人の女性になったなと改めて思いました。9月の練習でのレクイエムは恐らくSPの練習だったと思いますが、2Aの後に足を上げたりとかステップとか凄い迫力ありました。 今回は見られなかった振り付けですが試行錯誤されているんだなと思いました。これからどんな進化を遂げるのか楽しみなプログラムですね。 やはりあの迫力は大好きです。 あまり次戦まで時間がないので大変だと思いますが、スピード感の溢れる美姫さんが見れることを期待しています。
 
softbank221045105192.bbtec.net



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI