From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

おめでとう

日高のEY
2011/05/03 (火) 15:38:19

美姫ちゃん優勝おめでとうございます。
全選手の皆様お疲れでした。「逆転の美姫」でしたね。
精神的にも今大会は大変だったと思いますが、それを乗り越えて努力が実を結び無駄ではなかつたと証明してくれた、大会だったとおもいます。
EXでは魂のこもったレクイエムで、美姫ちゃんの心と優しさが滑りに出て被災地の皆様に届けられたのでは。。。。。
まだまだショ−など続くかと思いますが、お体、怪我など十分おきをつけて復興には、まだまだ時間が掛かると思いますが美姫ちゃんの笑顔を届けてください。そして、ロシアの皆様代替ありがとうございました。がんばりましょう!日本!!
119-171-249-40.rev.home.ne.jp

真の女王誕生の瞬間に立ち会えました

ぽこ
2011/05/03 (火) 14:32:41

皆様、管理人一同様、そして美姫さんこんにちは!

EX見ました!…ので、今まで以上に言葉が上手く出ません。
でも、どうしても今、美姫さんや美姫さんを応援する皆様にもたくさんのありがとうを伝えさせて下さい。

正直、私もレクイエムを見たい気持ちもありつつ、しかし今ここで、一人の女の子がそれを滑るのは重いんじゃないかと思ってました。

でも、もうあの演技が全てでしたね。

美姫さんのスケートは言語だと思います。たくさんの思いが伝わってきました。
類稀なる才能を持ちながら、でも誰よりも私たちと同じ「ふつーの人間」と感じさせてくれる美姫さんが見せてくれた、誰かのために生きてみること。今、胸いっぱいに、ありがとうや希望が力強く広がっています。
本当にありがとう!
全てが記憶に残る、素晴らしい世界選手権でした!!

私もがんばるね^▽^
fl1-125-198-166-184.szo.mesh.ad.jp


Pretty Princess became Queen.

Go! Miki
2011/05/03 (火) 13:38:24

安藤美姫さん、世界選手権優勝おめでとうございます。
そして、本当にありがとうございました。

いろいろ書きたいことは山ほどあるのですが
今はまったく整理がつかず、とにかく言葉がありません。
そのためコメント投稿が遅れてしまいました。

ひとつだけ確信がありました。
それは、世界チャンピオンは多数いれども
五輪金メダリストは何人生まれども
そういうタイトルだけでは「女王」にはなれないのだと。

何人(なんぴと)よりも強い心と慈しみを持って
人々に愛を届けられる人こそが唯一女王なのだと。

そして、その本物の女王が生まれた場面に私たちは
立ち会ったのだと確信しました。

東京でただただ無心に滑り
苦難を乗り越えた解放感に自愛の涙を流した美しい姫は
四年越しのモスクワで
苦難を乗り越えようとする人々のために慈愛の涙を流す
女王として戴冠しました。

美し姫が女王になった
その瞬間に立ち会えたことを感謝します。

安藤美姫さん、本当に 本当に ありがとうございました。
fl1-119-242-63-199.tky.mesh.ad.jp


エキシビジョン

ranran
2011/05/03 (火) 11:57:45

美姫ちゃんありがとうございます
エキシビジョンでレクイエムを披露してくれて、もう二度と観る事はできないだろうと思っていたのでとても感動したとともに美姫ちゃんの想いをしっかり受け止める事ができました
私も、涙が出ました
感激して、日本を代表するスケーターとして世界女王にふさわしい舞いでした
長い間、世界のトップであり続ける苦労、辛さは想像を絶するものであると思っています
「安藤美姫」はずっと私の中では、前回の世界女王に立った時から変わらず世界女王です
来シーズンも美姫ちゃんの頑張りを楽しみにしています
金メダルおめでとうございました
ワールドでのアンコール、ありがとうございました
管理人さん、美姫ちゃんのサイトお邪魔してきました
これからも、美姫ちゃんの応援よろしくお願いします
wb002proxy05.ezweb.ne.jp

最高のFS

y-hurley
2011/05/03 (火) 10:05:11

悲願の世界チャンピオン返り咲きに、私も感動の思いを書かせてください。
今シーズン、Jオープンも含めると計7回のFS「ピアノ協奏曲」byE.グリーグ、全てが感動に包まれてて目に焼きついてます。
最高質の3Lz-2Lo、中盤の柔らかい滑りから2A-3Tに始まる5連続ジャンプには勝利に懸ける殺気立つくらいの迫力、そしてSLSで一気に感動が湧き上がり最後のスピンの時には自然と涙が出てきてしまう!とくに私はウインドミルスピンの中に、美姫さんの内に秘めた思いの強さを感じずにはいられませんでした。
ホント個人的な意見ですが、「ヴァイオリン協奏曲」や今回の「ピアノ協奏曲」のような、何かを演じるのではなく、滑りで音楽を表現するようなプロが合ってるな〜と思います。
本当に我々ファンにとっても最高のシーズンでした!ありがとう!そして、おめでとうございました!!
210-194-90-120.rev.home.ne.jp

2011World GALA Finale

NORI
2011/05/03 (火) 09:22:20

「2011World GALA Finale」で美姫ちゃんの笑顔に出会えます。日本にささげる詩も見れます。民放ではあまり報道されなかったのですが、美姫ちゃんの重圧から開放された素敵な笑顔をぜひシェアしたくて。
218.185.170.117.eo.eaccess.ne.jp

素晴らしいEX!

MIHOKO
2011/05/03 (火) 08:48:11

エキシビションは感動、涙、涙でした。
美姫さんの思いは世界中の人々に伝わったと思います。

今朝のニュースでサンクトペテルブルグでの
復興支援チャリティでの美姫さんの演技を
拝見することができました。
とても素晴らしかったです。
まだまだアイスショーの出演などが続くそうですが
体調に気をつけてお過ごしくださいね。

fla1aad107.fko.mesh.ad.jp


素晴らしいEX

maloon
2011/05/03 (火) 08:11:20

美姫さん優勝おめでとうございます。お疲れ様でした。
EXの演技が素晴らしくて鳥肌が立ちました。そして思わず涙が。フィギュアの演技を見てこんなに感動の涙を流したのは初めてです。
白い新衣装もとても素敵でした。以前から、レクイエムのスパイラルは空を飛ぶ鳥のようだと思っていたので、羽根のモチーフがとても似合って見えました。
特に今回は、演技そのものが、傷ついた鳥が荒天にも負けず光を目指して力強く飛んでいく姿のようで、美姫さんの思いが強く伝わってきました。
ほんとうに、素晴らしい演技を魅せてくれてありがとうございました。今後も活躍を楽しみにしています。
i60-47-102-83.s11.a026.ap.plala.or.jp

福島県より

ダブルA
2011/05/03 (火) 07:34:28

再度の書き込みを失礼します。ただ、どうしてもエキシビションの感動が忘れられません。

僕はミキティのスケートを見てフィギュアの世界に惹かれました。そして今回のレクイエム、何か、異次元の舞、ミキティの温かい思いが詰まった、まさにアート=芸術でした!こらえきれず、泣いてしまいました。

身内を奪っていった今回の震災、その悲しみが癒される思いでした。あなたの思い、しっかり受け止めました。ありがとうございました。
pd8a554.fksmnt01.ap.so-net.ne.jp


お疲れ様でした&ありがとう!

キキ
2011/05/03 (火) 03:52:54

遅ればせながら、2度目の金メダル本当におめでとうございました!
今回はメダルが取れたらという事を前々から仰っていたので
美姫ちゃん自身が納得の行く滑りをし、何色でもいいのでそこにメダルがついてくるといいなとずっと思っていました
ベストの演技とはいかなかったかもしれませんが、今季で1番思いが伝わる演技だった様に感じました
そしてスピンのLv4!コツコツ努力されてきた事がきちんと出たのだなと本当に嬉しかったです
EX、Why do people〜もですがレクイエムは本当に素晴らしくて、指先まで美姫ちゃんの想いがギュッとつまっているのがみえて胸が熱くなりました
新しい白い衣装は、何かレクイエムに合っている様に感じました。FSのはお母様がデザインされたんですね!とてもお似合いで素敵衣装でした
東北在住ですが私の住む県では桜が満開になりました。実物や写真などで届ける事は出来ないけど、美姫ちゃんへの感謝の気持ちとして気持ちが届けられたらいいな(*^v^*)
これから暫らくショーが続く様ですが、どうぞお体ご自愛下さい。また、美姫ちゃんのスケートを見れるのを楽しみにしています
khp059141005154.ppp-bb.dion.ne.jp

Hello from Heaven

M
2011/05/03 (火) 00:34:09

"Your loved ones in Heaven are doing fine. Let go of worries‚ and feel their loving blessings."
「天国にいるあなたの愛する人は元気でやっています。心配しないでください。天国から愛に満ちた祝福を送ってくれています。」

ふと思いついて、「偉業を成し遂げた今の美姫さんに、メッセージをください」という問いかけをして、ドリーン・バーチュー氏の「大天使オラクルカード」を引いてみたところ、大天使アズラエルから上記のメッセージが届いたので、お知らせいたします。
美姫さんが今回金メダルを獲得したのも、今のタイミングで「レクイエム」を世界中に届けようという天の采配だったのかな?なんて思います。
素敵でしたよ!!
cache-ntc-ac04.proxy.aol.com


おめでとう、そして、ありがとう

s.k
2011/05/03 (火) 00:20:11

美姫さん 優勝おめでとうございます!
そして、素晴らしい演技ありがとうございました!
ショート、フリー、エキシビション...感動の連続の3日間でした。
特にエキシビションのレクイエムでは本当に伝わってくるものがありました。
スケートを見て、これほど感動したことはなかったというくらい素晴らしかったです。
本当にありがとうございます!
 
今シーズンは Japan Open から始まり今回の世界選手権まで、これまで以上に短く感じたシーズンでした。
とても寂しい気持ちはありますが、また美姫さんがスケートを見せてくれることを期待して、次のシーズンを楽しみに待とうと思います!
ずっと応援しています!
今シーズンは お疲れ様でした。

d178.wst9p13.vectant.ne.jp

早速、お邪魔して参りました〜〜〜。

weckerpapa
2011/05/03 (火) 00:14:36

管理人様、オフィシャルWEBサイト公開のお知らせ、ありがとうございました。
早速、お邪魔して参りました・・・本当にお知らせくださりありがとうございました。
61-27-63-153.rev.home.ne.jp

感動しました!

kiyosesatomi
2011/05/02 (月) 23:53:41

世界フィギュア、安藤選手の演技に感動しました。自分でもわかりませんが「涙」がでました。ですからこうやって投稿しました。
今までは浅田選手やキムヨナ選手の演技が好きで応援していましたが「涙」がでることはありませんでした。
とても心が打たれました。そしてここまで演技された、ここまで成長された安藤選手はすごい・・・人間はこんなに変わることができるのかと驚かずに、感動せずにいられません。
em114-51-163-226.pool.e-mobile.ne.jp

おめでとう&ありがとう

Noriko
2011/05/02 (月) 22:28:28

美姫ちゃん、世界選手権優勝おめでとう!
SPもFSもEXも全てが美しく、心に響くものでした。

私事ですが、身内を亡くした直後であり、いつもの試合のときのように美姫ちゃんの応援にだけ集中!、というわけにはいきませんでしたが、やはり大好きな美姫ちゃんが舞ってくれる喜びは、ひととき辛さを忘れさせてくれました。
美姫ちゃんの「想い」、ちゃんと日本に届いてますよ。
本当にありがとう。これからもずっと応援します。

体を大事にして、毎日をどうぞ楽しく過ごしてくださいね。
いつもどんなときも貴女の幸せを祈ります。

<管理人様、いつもと違うPCから書き込んでいます。どうぞよろしくお願いします。>
opt-183-176-195-9.client.pikara.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI