From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

Olympic!

マックス
2009/12/05 (土) 21:36:27

美姫ちゃん、フリーお疲れ様でした。
オリンピック内定おめでとうございます。
オリンピックだよ!
テレビで見てました。
滑り終わったあとの美姫ちゃんはすごく疲れたようで
風邪でも引かないかと心配しました。
すべてを出し切った、という感じでした。
明日はエキシビションですが、無理なく楽しんでやってください。
これからもオリンピックまで応援しつづけます。
softbank221019086047.bbtec.net

おめでとう♪

わーわ
2009/12/05 (土) 21:35:56

今日、2歳の誕生日をむかえた娘が一緒に踊っていました。
手をキメのポーズにしたり、クルクル回ったり!も〜びっくり!!
2歳の子にも感動を与えられる安藤選手はすごい!!

昨日のSPは見てて感動して涙がでてしまいました。

次も娘も私も感動できる、気持ちが向上するような演技を見せてくださいね!
kd125055227101.ppp-bb.dion.ne.jp


おめでとう

chi
2009/12/05 (土) 21:32:50

安藤選手、オリンピック内定&銀メダルおめでとうございます。
勝ちに行った演技でした。なんだか胸が一杯です。
4枚目の衣装と髪飾りにびっくりです。蛇が可愛かったw

全日本はもう好きなだけ、四回転3回でも4回でも(笑)
好きなだけ飛んで下さい!!
本当に疲れたグランプリシリーズだったと思います。
今日はゆっくりお風呂に浸かって、休んでください。
ありがとうございました。
折原先生のバーナーがテレビに映らなかったのが唯一の不満でした。

会場に行かれた皆様、応援お疲れ様でした。
管理人さんいつもありがとうございます。
そして、安藤さん、愛してるぜ☆

203-114-197-135.ppp.bbiq.jp


おめでとう!

アキオ
2009/12/05 (土) 21:30:33

まずは、オリンピック内定おめでとうございます!
惜しかった、ほんと1位惜しかった。
ミキちゃんが言うように、確かに少し精彩がなかった?
かも知れなかったけど。
でも、ジャンプに関しては今まで以上に安定感が出てきましたね。
今日の課題をクリアして、悔いの無い”バンクーバー”へ
がんばってくださいね。
応援してます。
 
今日は本当にお疲れ様でした。
そして、私たちに勇気、希望をくれた”ミキちゃん”に
有難う!本当にありがとう!
明日の、エキシビジョン、また課題を試すのかな?
でも楽しんでくださいね!
ありがとう、そして本当に おめでとう!

219-122-136-43.eonet.ne.jp

美姫ちゃん、おめでとう☆

cherry
2009/12/05 (土) 21:29:40

美姫ちゃん、オリンピック内定おめでとう☆
今シーズンの演技の中で一番良かったです!
でも美姫ちゃんの演技後のコメントを聞いて、美姫ちゃんは
もっともっと上を目指してるんだなって思いました。
どうか、バンクーバーでは最高の演技ができますように!
203-124-75-208.parkcity.ne.jp

オリンピック☆

美穂
2009/12/05 (土) 21:17:48

内定、そしてファイナルでのメダル、おめでとうございます!!∀
すっごい良い演技でした☆
素晴らしいスケートをありがとうございます\(__)♪

気持ちが落ち着いたらまた後ほど…

美姫チャン、本当におめでとうございます!
proxy1123.docomo.ne.jp


オリンピック代表決定おめでとう!

ちゃんこ
2009/12/05 (土) 20:52:24

おめでとう!!
(間違いなく決定するという確信があり、これを書き始めた。今は夕方5時前。本当はまだ結果は出ていない。公式練習から入場OKという情報を得て、迷わず3日のチケットを購入。本番前に会場で祈りたかった。神様の祝福に満たされた空気の中で、全選手が最高の演技ができ、全選手が素晴らしい中で正々堂々、美姫ちゃんが最も祝福されますようにと切に願った。美姫ちゃんは、練習着のファイナリスト6人の中にあっても、NHK杯ビッグハットで感じたまま、「圧倒的な存在感」を醸し出していた。その上、男前なジャンプを飛び、美姫ちゃんならではの繊細な表現力に、惚れ惚れした。一人ひとりに感謝して回る姿を目にして感涙した。この時「間違いない!!」と確信した。)
昨日・今日は家で、滑走時間にはTVも点けずに美姫ちゃんのことだけを真剣にお祈りしていました。会場では私はどうしても全選手を応援してしまうので。。。
一本道を着実に進んでいますね。美姫ちゃんにとっては通過点というところかもしれませんが、良かった!本当におめでとう!!明日のEX、お祝いに駆けつけます。

pppbf250.tokyo-ip.dti.ne.jp

自分を信じて。

2009/12/05 (土) 19:06:50

美姫さん、もうすぐフリーですね。私はテレビの前でキットカットを食べて(きっと勝つ☆)応援しています!
美姫さんのクレオパトラは、誰にもできない魅力的なプログラムです!自信を持って!最終滑走は、いいイメージがありますので、きっと大丈夫!現地の皆様、間近での応援、よろしくお願いします(^-^)☆
jig139.mobile.ogk.yahoo.co.jp

もうすぐ

silkyjones
2009/12/05 (土) 18:18:48

美姫ちゃん、皆さん、こんばんは。
美姫ちゃん、SP、お疲れさまでした。競技用「レクイエム」もすっかり美姫ちゃんのものになってきましたね。
今日のFS、そこにはリンクがあって、美姫ちゃんを応援しているたくさんのファンの方達がいて、あとは美姫ちゃんが思う存分、エモーションを解き放つだけです!! 美姫ちゃんの魂の滑りに応えるべく、魂を込めて応援しています!!
fl1-125-199-30-203.osk.mesh.ad.jp

がんばれー!

朝日空
2009/12/05 (土) 17:15:47

今夜はフリーですね。今からどきどきしています。

フリーの練習の写真を拝見しました。またまた新しい衣装ですね^ω^
とても似合っています!演技も楽しみ☆

折原先生のバナーがテレビでは見つけられず、HPでみさせていただきました!
美しく、そしてとても似ていて感動しました。

折原先生のものに限らず、美姫さんも沢山の美しいバナーを見て、頑張ってください!応援しています!

111-90-5-224.koalanet.ne.jp


悔いのない演技を期待しています。

こんこん
2009/12/05 (土) 16:07:03

朝、7時半過ぎから当日券の列に並んで、チケットゲットしました!
予想以上の数のチケット放出があったような気がします。

今日も会場で応援します。クレオパトラ楽しみです。
2A-3Tが決まりますように〜(祈)

fl1-122-133-161-152.kng.mesh.ad.jp


なんて素晴らしい

konamiruku
2009/12/05 (土) 16:03:31

☆美姫ちゃん☆素晴らしい「レクイエム」ありがとうございました。嬉しくて嬉しくて午前4時に目が覚めてから眠れませんでした。ずっと幸せな気持ちに浸って美姫ちゃんの演技を思い返してました。
今夜も全身気合いを入れて応援しますよ!!魅惑的なクレオパトラに会えるのが本当に楽しみです。ここの皆さんと一緒に応援できる幸せをかみしめながら…管理人様、貴重な情報を下さる皆様、いつもありがとうございます。
z205.124-44-74.ppp.wakwak.ne.jp

強く美しい

クローバー
2009/12/05 (土) 15:44:37

美姫さん、昨日は素晴らしいSPを見せて下さりありがとう。あなたは本当に強く美しいスケーターだなと思いました。メンタルも、演技も。ご自身で演技に満足していないというコメントも、今日のフリーにむけて、かえって頼もしく感じました。
クレオパトラは観客を確実に味方につける、楽しくて美姫さんの魅力がぎゅっとつまった最強のプログラム。美姫さんも思い切り楽しんで滑ってくださいね(^O^)/
代々木の会場にも会場以外にも、たくさんの人が美姫さんの演技を心待ちにして応援してますからね!私もテレビ観戦ですが力一杯応援します。自分を信じて突き進め〜!!!
proxy1117.docomo.ne.jp

自分を信じた者が勝ちます

ayumi
2009/12/05 (土) 13:29:01

美姫ちゃんSPお疲れ様&おめでとうございます(^-^)v
曲がかかるのを待つ表情さえも「レクイエム」に入り込んでいました。

本当に綺麗でした(u.u*)

今夜、最終滑走者として登場しなければなりません。
追う側と追われる側とは僅差。

自分を信じた者が勝ちます。
「クレオパトラ」なら大丈夫!
自分を信じて(o・`ω・)

誰よりも何よりもクレオパトラを演じる美姫ちゃんは美しいから。
proxy377.docomo.ne.jp


雨のち晴れ

Go! Miki
2009/12/05 (土) 14:28:23

美姫ちゃん、SPお疲れ様でした! そして、ありがとう!

セカンドをダブルに抑えたのはやはり咄嗟の判断だったんですね。100分の何秒かの刹那の判断でしょ?
正に神技だわ。まじすごすぎ^^;
たかがジャンプ、されどジャンプですね。

それからPCS良かったのがうれしかった。
場内映像でPCS「30」の数字が目に飛び込んできたときは、思わず「よっしゃー」の声が出ちゃいました^^v
SPで30点超のPCSは初めてかも(記憶違いならゴメンね^^;)

これでSPの課題、ターゲット目標がクリアになりましたね。
SPは今も昔もミスの数が少ない選手が上位に来るってこと。
フィギュアはやはりメンタルスポーツだってこと。
そして『レクイエム』は70点超えを目標にできること。

妍兒さんと比較するとさらに興味深い結果でした。
美姫ちゃんは3Lo→2Lo、LSpがレベル3→1、で5点くらいはロストしている。
つまり「予定通り」やってれば70点超えだったんですね。
もちろん妍兒さんも予定通りに決まってれば70点超えだったことも再認識しました。

そして今日はFP『クレオパトラ』。
納得した演技をすれば結果はついてくるから。
だから、アントキの美姫ちゃんみたいに、全日本のカルメンのときのように、
のりにのった美姫ちゃんは唯一無二の存在感で圧倒できるから!

偶然でしょうが、今夜のNHKで同時間帯にエジプト特集が放送されます。なにか不思議な縁を感じませんか?
今夜はクレオパトラの夜になるってことですよ(^o^)v

でも、今夜がゴールじゃない。空は光はまだまだ先にある。
Go! Go! Miki. Go beyond the SKY!!!!
fl1-119-240-199-92.tky.mesh.ad.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI