From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

オンリーワン!!

あい
2010/02/26 (金) 14:31:25

美姫ちゃん 素晴らしかった!!
記憶に残る演技をありがとう☆★
p5148-ipbfp3403osakakita.osaka.ocn.ne.jp

感動をありがとう

mine
2010/02/26 (金) 14:28:09

とても素敵なクレオパトラでした。
テレビで演技を観ながら泣いてしまいました。
また上を目指して頑張ってほしいです。
エキシビションも楽しみにしています。
最後になりましたが、お疲れ様でした。
kd118157049026.ppp-bb.dion.ne.jp

お疲れ様

Wallaby
2010/02/26 (金) 14:19:53

お疲れ様でした。
クレオパトラ最高でした。
私の中で一番のクレオパトラでした。
感動しました。
ありがとうございました。
fl1-119-239-194-123.fko.mesh.ad.jp

感動しました!!!

とまと
2010/02/26 (金) 14:07:04

美姫さんの滑りに震えが来ました。そして涙が出ました。
今日1番の演技でしたよ!!感動をありがとう。美姫さんの努力に拍手!私達ファンの想いを込めてくれた演技でした。

2回目のオリンピック楽しめましたか?胸を張って帰ってきてください☆
kd125055234234.ppp-bb.dion.ne.jp


おつかれさまです!

てる
2010/02/26 (金) 14:04:17

今日の演技すごいよかったです! 感動して泣きながら見てました。 結果は残念ですけど、確実に見ている人の心に残る演技でしたよ!  また、衣装すばらしかったですね。とにかく今日はお疲れ様でした
hind-229-239.plu.edu

ありがとう!!

みんこ
2010/02/26 (金) 14:03:56

美姫ちゃん、最高の演技をありがとう。クレオパトラをすごく表現できていたと思います。美姫ちゃんのクレオパトラの世界を、堪能させていただきました。演技を見ていて、涙が出てきました。感動をどうもありがとう!!
113x36x120x230.ap113.ftth.ucom.ne.jp

美しいクレオパトラでした。

小波
2010/02/26 (金) 14:02:11

初めのポーズから世界観に引き込まれました。
美姫さんの4年間の成長、十分に伝わったと思います。
ポーズの美しさが目に焼き付いています。
大混戦の中、素晴らしい結果も残されました。
本当にお疲れ様でした。
また、素敵なスケートを見せてくださいね。
w22.jp-k.ne.jp

ミキ色のメッセンジャー安藤美姫さん、最高の衝撃の演技をありがとう!!!!!!!

WILD_TURKEY
2010/02/26 (金) 14:23:27

ミキ色のメッセンジャー安藤美姫さん、最高の衝撃の演技をありがとう!!!!!!!

ミキ色の演技、そしてミキ色の想いは永遠の生命を得て、一生みんなの心の中で舞うでしょう

安藤美姫さんも、美姫さんを想うみんなも最高の栄誉、ミキ色のメダリストです!!!

今一度、本当にみんなにありがとう、そしてお疲れ様でした!!!

ゆっくり青空を眺めて下さい!!!
i114-188-254-122.s10.a033.ap.plala.or.jp


ありがとう☆

2010/02/26 (金) 13:30:51

美姫ちゃん、すごく感動して、スパイラルの途中から声を出して泣いてしまいました。ありがとう、美姫ちゃん。本当に本当に大好きだよ。
i220-108-53-235.s02.a012.ap.plala.or.jp

光輝いて!

みかづき
2010/02/26 (金) 13:07:02

いよいよですが。公式練習をみて朝から号泣してしまいました。こんな感動をあたえてくれるのはあなただけです! 美姫ちゃんらしく笑顔でフィニッシュしてください☆
proxya129.docomo.ne.jp

美しいクレオパトラ

ranran
2010/02/26 (金) 12:55:43

美姫さんの出番が近づいてきました。
一生懸命気を送っています。
どうか悔いのない演技を。
応援します。
素敵な美しいクレオパトラを楽しみにしています。
p51130-adsau16honb10-acca.tokyo.ocn.ne.jp

転んでも良いからはじけて!

okko
2010/02/26 (金) 12:45:09

あぁ、もうすぐ!
お昼休み20分ずらしてとりました。携帯で見るつもりです。
チャンネルどこだっけ?あぁ弁当、食べた気しない。(>_<)

本当、DGでも転んでもいいからとにかく悔いのないようにはじけて!笑顔でフィニシュできますように!!!(>_<)
元気玉送ります!
nttkyo768073.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


クレオパトラ、楽しみにしています。

長野のK嬢
2010/02/26 (金) 12:44:50

安藤さん、長いあいだどんな苦しいことにも負けず頑張ってきた自分を信じて、自分がこの場所で何を行いたいか、何を伝えたいかということに思いを集めて、存分に演じてきてくださいね。楽しみにしています。SPのときのような素敵な瞬間を共有させてください。

会場での最終練習の様子を私も拝見しました。素敵な衣装、素敵なプログラムだと改めて感じました。誰よりも強く優しくたくましく激しく美しい安藤さん=クレオパトラを世界中に披露してください。楽しみにしています。
eatcf-437p208.ppp15.odn.ne.jp


祈り

mamesaku
2010/02/26 (金) 11:56:53

美姫ちゃん みなさんはじめまして。
どうか美姫ちゃんが笑顔で滑り終えますように。
美姫ちゃんの想いが世界中に届きますように。
日本からテレビの前で祈ってます。
最高の笑顔見せて下さいね☆☆

p5042-ipbfp501fukui.fukui.ocn.ne.jp

初投稿。美姫さん、最高のクレオパトラを☆

小波
2010/02/26 (金) 11:40:56

初めてコメントさせていただきます。

先程ショートの再放送を見て、音楽に合った動き、歓声をあげるのを忘れてしまいそうになる演技に見とれてしまいました。
きっとフリーも大丈夫です!
フリーでも素敵なクレオパトラを魅せてください。
最後に天を見上げる時は、清々しい顔で見上げてください。
楽しみにしています。
w31.jp-k.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI