From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

何があっても美姫ちゃんの味方

マックス
2010/02/25 (木) 03:17:01

美姫さん、SP滑走お疲れさまでした。
素晴らしいプログラムでした。
3回転−3回転に挑戦してくれたのがうれしかったです。
挑戦することに意義があるのではないでしょうか。
そのあとも、磨き上げた表現力で、
スパイラル、ステップ、スピン、すべての要素を
あきらめないで最後まで
滑りきった、感動的なスケーティングでした。
フリーではまだまだ巻き返しが出来る得点差です。
何があっても最後まで応援します。
悔いが残らないように、思い切り、のびのびと、
楽しんで滑ってください。
何があっても美姫ちゃんの味方。
softbank221019086047.bbtec.net

心のままに

瑛日
2010/02/25 (木) 01:51:59

いい顔をして滑っていましたね。
3-3の凛としたジャンプ、素敵でしたよ。
素晴らしい演技をありがとう!!
フリーも他のことは何も気にせず、心のままに演技してくださいね。
そして私達をはるかなる異国エジプトの空へ連れていってください。
softbank220024085005.bbtec.net

優しいレクイエム

pe-ko
2010/02/25 (木) 01:31:01

書き込むのはフリーの後にと思っていたんですが、どうにも収まらず・・・。
まずは安藤選手SPお疲れさまでした。とても落ち着いたいい顔をしていました。そして久々の3−3!おしかった!!でもかっこよかった!!!
何より驚いたのはレクイエムの印象。今までの激しく、緊迫感のあったレクイエムとは打って変わって、柔らかく包み込むような優しいレクイエム。スケートは流れるように滑り、荒川さんと重なりました。本当に素晴らしかった。

安藤選手自身が納得するいい演技ができればメダルも点数もどうでもいいと思ってました。安藤選手の得点が出るまで。こういうこと書くのはこの場にふさわしくないかもしれません。でも言わせて下さい!点低すぎ!!納得できない!!
わがままなファンでごめんなさい。やっぱりメダルを自分の手で奪い取って欲しい。あなたにこそふさわしい。
オリンピックの女神がどうか安藤選手にキスをしますように・・・。
h220-215-160-207.catv02.itscom.jp


SPお疲れ様です

きなこ
2010/02/25 (木) 01:25:58

はじめまして、いつもこの掲示板は拝見していましたが、今回初めて投稿させていただきます。

昨日の安藤選手の演技をみて、本当に感動しました。今シーズンの中で一番迫力と荘厳さを感じました。安藤選手の表情がいい感じに引き締まってるのが印象的でした。3ー3も見ることができて嬉しかったです!!

フリーは、クレオパトラを思いっ切り演じて、世界中の人達に美姫ワールドを見せつけちゃって下さい!!
wb07proxy10.ezweb.ne.jp


ありがとう!

めぐりん
2010/02/25 (木) 01:24:25

SP最終滑走、とても素敵でした。
演技が始まる前、空に神様に祈りました。満足できる演技が出来ますようにって。
神様、守ってって。
1位は誰だって世間は騒いでいるけれど、私は貴方の演技が一番好きです。
トリノの時から、ずっと、ずっと影ながら応援してきました。

フリーの後、貴方のこぼれるような笑顔が見たいです。
独りじゃないよ、みんな沢山の人の心が貴方を包んでいるよ。
だから恐れずに、自分の力を信じて、貴方の力を出し切って下さい。
貴方ほど、強い選手はいない。そして素晴らしい表現力の持ち主です。
心から尊敬しています。がんばれっ!
221x114x29x170.ap221.ftth.ucom.ne.jp


素晴らしいSPありがとう!!

Blythe
2010/02/25 (木) 01:15:10

ご自身では不本意だったかもしれませんね?でも点数とか順位とかどうでもいい!と思ってしまうほど今日のSPの演技に見とれてしまいました。今この時安藤選手を応援できる私は幸せだぜコンチクショー!です。FPのクレオパトラ大好きです。最後のステップではいつも喜びや怒り哀しみのほとばしる感情のままに宮殿で舞い踊る美しき女王の情景が映画のように浮かんできます。明後日は安藤選手自身が最高と思えるパフォーマンスができますように!冷たいリンクの上に古代エジプトの太陽が燦然と輝きますように!!
proxyag037.docomo.ne.jp

感動をありがとう

ねこ大使
2010/02/25 (木) 00:58:14

美姫ちゃん、SPお疲れさまでした。皆さんと同様、点数を見た瞬間、全く納得がいかず、すごく悔しい思いをしました。
冒頭のコンビネーションジャンプは、「決まった!!」と思ったのですが、惜しくも回転不足判定‥でも、美姫ちゃんにしかできない、最高の演技内容だったと思います。最後のステップは、美しすぎて,感動して泣いてしまいました。本当に素敵な演技をありがとう。
フリーでも、美姫ちゃんらしい素敵な演技をしてください。そして、他の誰にも演じることのできない、クレオパトラを演じきってください。美姫ちゃんならできます。信じて応援しています。
fla1abc037.aic.mesh.ad.jp

素敵でした!

バーバラ
2010/02/25 (木) 00:54:01

美姫ちゃん、SPお疲れ様でした!3−3にトライした瞬間は、かっこよすぎて鳥肌がたちました。
ひとつひとつ、大切に、心をこめて滑っていたのがすごく伝わってきて…
あぁ、美姫ちゃんを応援してきてよかったな、やっぱり私は美姫ちゃんが大好きだ!と再確認してしまいました。
本当に自然と涙が出るほど、素晴らしいSPでした。
美姫ちゃんは少し悔しそうでしたが、なんだかすでに次を見据えた顔をしてましたね。
頼もしい限りです。もう美姫ちゃんはよわっちくなんてない。
4位という順位は逆にいいポジションだと思います。もう怖いものはありません。
点数も一見開いているように感じるけど、FPでは十分逆転可能な点差です。
美姫ちゃんはあとは自分を信じて、思いのままに滑るだけです。

本当に今日は心を揺さぶる素晴らしい演技をありがとう。
安藤美姫というスケーターは、私の誇りです。

h115-165-16-022.catv02.itscom.jp


GO!!!美姫!!!自分を信じて!!!!

はせえみ
2010/02/25 (木) 00:49:08

美姫ちゃん、お疲れ様でした!
点が伸びなかったのは残念ですが
3−3に挑戦してくれて本当に嬉しかったです!
気持ちのこもったレクイエム素敵でした。
以前の報道にあった、高難度or安全策どちらの構成を選ぶか分からないですが
FPは思いっきり暴れてきて下さい!!!!!!
クレオパトラはあなたにしか出来ないよ!!!!!!!!!
安藤美姫を好きになって本当に幸せです!!!!!!!!!!

ファンの欲を言えばメダルに届いて欲しいですが
07ワールド、07全日本、09ワールドのような美姫ちゃんの納得できる演技をすれば
結果は必ずついて来るよ!!!頑張れ!!
笑顔でFPを終えられますように☆応援しています!!!
softbank218134014060.bbtec.net


美姫ちゃん、ありがとう..*☆

ゆゆ
2010/02/25 (木) 00:25:20

SPお疲れさまでした。とっても素晴らしい演技でした。
3-3にもチャレンジしてくれて☆ありがとう。また涙…涙です。
点数は不満ですが、採点競技だからしかたないのかな。
フリーは素晴らしいクレオパトラ…会場いっぱいに誇り高く舞ってくださいね。
全てがうまくいきますように、とにかく祈ってます。
美姫ちゃん。☆がんばって!がんばって!がんばって!☆☆☆

118x241x92x194.ap118.gyao.ne.jp

さあ、会心のクレオパトラへ

oratnek
2010/02/25 (木) 00:03:45

美姫さん、ショートプログラムお疲れさまでした。
点数については言いたいこと、疑問に思うことがありますが、それを言っても仕方がないので、一ファンとしましてはフリーの演技に期待をするだけです。
点数はあとから付いてくるもの、その前に会心のクレオパトラをぜひ観させてください。いつも応援しています☆
1.ec0339b.cyberhome.ne.jp

ありがとう

うさぎ
2010/02/25 (木) 00:00:58

美姫ちゃんお疲れ様でした。
今季1度も入れたことのなかった3-3をオリンピックでいれるなんて素晴らしかったです。
ただ得点はちょっと低すぎだと思いますが・・・。
あさってのフリーも自分を信じてやればきっと大丈夫。
美姫ちゃんならできるはず!!
美姫ちゃんの笑顔が大好きです。
同じ空の下応援してます♪
p015.net120137233.tokai.or.jp

強い信念を持って突き進んでください。

桔梗の花
2010/02/24 (水) 23:57:39

今までのこの4年間の努力を忘れずに。自分の力を信じて、感謝して、最後まで努力する姿を。応援しています。今日のSPは、見ていて足が震えました。美姫さんの苦労、お父様を亡くしてからの、寂しさをこのスケートにぶつける姿が頭をよぎりました。そして、私も日々頑張ろうと強く思いました。フリー、何も恐れずに自分の力を信じて突き進んでください。応援しています。心からの感動をありがとう。
flh1ace149.szo.mesh.ad.jp

お疲れ様でした

miko
2010/02/24 (水) 23:39:44

安藤さん、SPお疲れ様でした。仕事の休憩時間に演技見ました。
3-3でも3-2でも良いと思ってましたが、3-3に挑戦されたこと、とても嬉しく思います。それ以上に何か伝えようとするものがある演技でした。
FSは、MOIの時のようなステップと笑顔に魅了されたいです。
落ち着いた気持ちで、FSも滑れるように祈ります。
p2138-ipbf1301souka.saitama.ocn.ne.jp

美姫さんありがとう☆

青猫
2010/02/24 (水) 23:39:40

とても美しいレクイエムでした!オリンピックの舞台でこんなに素晴らしい演技をなさったこと、きっと多くの人の胸に刻まれたと思います。3+3の挑戦も素晴らしかったですし、何より心にのこる、情感溢れる演技…涙がこぼれました。本当にありがとう! 
フリーでは、美姫さんだけのクレオパトラの世界、楽しみにしてます。 
嗚呼、あなたのファンで本当に良かった!(と、フリーのあとも言いたいです☆)
proxy3166.docomo.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI