From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

美姫さん、ありがとう♪

やちほ
2011/11/01 (火) 21:37:06

美姫さん、現役続行ありがとうございます。また美姫さんが見られると思うと本当に凄く嬉しいです。どうかゆっくり休養なさって下さいね。これからもずっと精一杯応援していきます。美姫さん、本当にありがとう♪。
p1203-ipbf606yosida.nagano.ocn.ne.jp

美姫ちゃん、ありがとう

ミィ
2011/11/01 (火) 21:34:42

今、Yahooのニュースを見て、早速こちらにお邪魔しました。
ソチを目指して現役続行とのこと、とても嬉しいです!
美姫ちゃん、ゆっくり充電していい時間をお過ごし下さい。
ショーでの滑りも本当に素敵ですが、試合でのキレキレな演技も大好きです!これからもずっと、心から応援しています。

i114-184-8-7.s41.a005.ap.plala.or.jp

本当に嬉しい…!!

ある
2011/11/01 (火) 21:31:23

現役続行のニュース、先程ネットで見ました(^o^)

今後のことは美姫ちゃんの決断を待つのみ…そう思って過ごしていました。

美姫ちゃんがきっかけでスケートを観ること自体が大好きになったので、今シーズンも楽しみでしたが、いざグランプリシリーズが始まり、リンクに美姫ちゃんがいないのを目の当たりにすると、皆さんと同様に心にぽっかり穴があいたようで…寂しく思っていました。

だから、現役続行と分かって今は本当にほっとしています。嬉しすぎる…(T^T)!!

充分にリフレッシュして、帰ってきてくれる日を心から楽しみにしています!!本当に本当にありがとう。
wb51proxy04.ezweb.ne.jp


嬉しい!!!

SHOKO
2011/11/01 (火) 21:24:51

私も皆様同様GPシリーズ始まってもやはりなんか寂しくて…(´Д`)
今季は完全休養するだろうと予想していたものの、その後は…?と、心配でしたが美姫ちゃんの決めたことなら…と思っていましたが、現役続行ソチ五輪を目指すと聞きやはり嬉しくて嬉しくてo(^∇^o)(o^∇^)o
美姫ちゃんありがとう(≧▼≦)試合に出ない間たっぷり充電してください☆大好き!!応援しています☆

管理人様いつもありがとうございます!!
proxy10019.docomo.ne.jp


ソチ五輪を目指して

花梨
2011/11/01 (火) 21:03:45

私も今Yahooトップのニュースを見てビックリして来てしまいましたっ
なんと嬉しい!!
来シーズンは美姫さんのスケートが見れると思うと本当に嬉しいです。
ずっとずっと応援しています。
ありがとう美姫さん…
110-135-90-36.rev.home.ne.jp

心、晴れ晴れ!

れおん
2011/11/01 (火) 21:02:43

嬉しいニュースを拝見し、久しぶりに清々しい青空が心の中に広がりました!(^^)
ずっとずっと気がかりで・・・
こちらに集う皆さんもきっと同じ思いでしたよね。
美姫ちゃん、ありがとう!
本当に嬉しいです。
今まで以上に応援しますからね!
ソチに向けてファイト!(^^)

zt165151.ppp.dion.ne.jp

ホッとしました

す−
2011/11/03 (木) 09:12:49

美姫ちゃん

現役続行されるとのニュース、嬉しい限りo(^∇^o)(o^∇^)o です。

今季のスケートカナダをテレビで拝見したものの、全くと言っていいほどワクワク感が湧かず、ちょっと寂しく感じていたところでした。

来季からまたワクワクと美姫ちゃんの演技を見られると思うと楽しみです!

ショーもとても素敵ですが、次々と繰り広げられるジャンプや、キレのよい演技など、美姫ちゃんのレベルの選手しか見せられない競技ならではのよさもやはり大きいです。

ロシアの新星と言われる2人も、技術的にはすごいけど、経験からくる円熟度や迫力の点でも、まだまだ美姫ちゃんにはかなわないです。
それに、ソトニコワ選手の目標とする選手の一人は美姫ちゃんと聞きました。

ふてぶてしいくらいの自信をもって、この先のシーズンを歩まれて下さいね。

proxy10064.docomo.ne.jp


現役続行ありがとう!!

みんこ
2011/11/01 (火) 20:34:12

今、ネットのニュースで見ました。ソチを目指しての休養とのこと、現役続行されるということで、とてもうれしく思いました。これから先、幾多の困難があったとしても、安藤さんなら、乗り越えていけるはず、、。いつまでも、安藤さんのファンでいます。また、安藤さんの演技に一喜一憂できる日々がくるかと思うと、とてもうれしいです。

今年も残すところ2か月をきりました。気温の差が激しい日が続きますが、安藤さん、お体に気をつけて、よい充電期間となるよう、祈っています。
113x36x120x178.ap113.ftth.ucom.ne.jp


うれしい!

クロママ
2011/11/02 (水) 21:38:20

美姫ちゃんの現役続行がとてもうれしくて、みなさんと気持ちをシェアしたくて、初めての投稿です。来年が待ち遠しいです。美姫ちゃんが充実した1年を過ごせますよう、お祈りしております。
pc1.orangepage-unet.ocn.ne.jp

こんばんわ

らん
2011/11/01 (火) 19:57:56

ミキちゃん現役続行ありがとう(T_T)

本当に心配で心配でオフィシャルサイトをみたり、ずーっと気になっていました。

でも、今日、今ニュースを見て本当にうれしいです(^_^)!!!!!

来シーズン。本当に楽しみにしています。来シーズンで勢いをつけて、来々シーズンの五輪に向かって頑張って下さい。

ずーっと応援しています。
本当に本当にありがとう。

更に欲をいえば、ショート、フリーともに先シーズンのような選曲をしてほしいです(^_^)!
proxycg014.docomo.ne.jp


嬉しい!

まぐろ
2011/11/01 (火) 19:14:18

私もネットのニュースを見て、うるうるしながらキーを叩いています。現役続行…待っていました!グランプリシリーズもなんだか心が入らなくて皆さん同様ぽっかりと心に穴が空いた様な日々…でもどんな決断になろうとも、ついて行くことしか出来なくて。今シーズンは試合を見られなくても、次が待っていると思うとなんでも乗り越えられます!美姫ちゃん、ゆっくりと休養してくださいね♪本当にありがとう。
zaq771963b5.zaq.ne.jp

家庭画報12月号

Go! Miki
2011/11/01 (火) 19:10:19

本日(11/1)発売になった『家庭画報』見ました!なんと撮影は篠山紀信さんでした。
DOIの会場で同氏を見かけたので「何か撮影しているのかな?」と思ったのですが、同誌の撮影だったんですね。
全16頁で日本のトップスケーター6選手を紹介していますが、美姫ちゃんはフルページの写真2カット+インタビュー記事1頁=合計3頁です。
一番写真が多かったのは高橋大輔選手(さすがに婦人誌です^^;)
来月には篠山氏による「フィギュアMOOK」も出るそうです。必読です。
h210-175-128-73.tns.ne.jp

わは(^▽^)

ぽこ
2011/11/01 (火) 18:55:34

ネットを見たら嬉しいニュースが!

美姫ちゃん現役続行ありがとう!
ちょっぴりドキドキしてた心も正直ありつつ(笑)、でも信じておりました!!

というより、ここで美姫ちゃんが引退する姿が想像つかなかったんです!!

ありがとう!!

そして、素敵な今季を過ごして下さい^^
flh1acb250.szo.mesh.ad.jp


美姫ちゃんへ

ranran
2011/11/01 (火) 12:51:48

美姫ちゃん皆さん管理人さんこんにちは
グランプリシリーズ、始まってますね
私も、皆さんと同じくなんか空っぽのような、張りがないと言うか、いつものようなドキドキがなく…
そこで、美姫ちゃんの滑りを見返してみました
あぁ私はやっぱり「安藤美姫」が好きなんだと実感です
素の美姫ちゃんも、もちろん可愛いし、面白いので好きですよ
わがままなのは重々承知していますが、競技に戻ってきてくれることを切に願っています

wb002proxy06.ezweb.ne.jp

nonno12月号

2011/11/01 (火) 07:52:27

美姫ちゃん、皆様、こんにちは。
すっかりフィギュアのシーズンですね。
nonno12月号の中の、美姫さんのインタビュー見ました。
久々にリンクでの姿と、リンク外での美姫ちゃんの両方の写真が見られ、嬉しかったです。
インタビューをするのも、同世代の佐藤ありささんだったので、やりやすかったのでは(^_^)?
いつも見てる雑誌に美姫ちゃんが出ていてなんか嬉しかったです。

グランプリシリーズが始まっても、どこか空虚感があるのは、美姫ちゃんがいないからだろうな…と感じています。わがままかもしれませんが、やっぱり、また競技用プロが見たいです!
しかし、最終的にはご自身で出される結論を応援します。ゆっくり考えて、後悔の無い道を選んでくださいね。
最近寒くなりましたが皆様、風邪などに気をつけてくださいね。
jig139.mobile.ogk.yahoo.co.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI