From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

なるほど

nefertiti
2009/08/18 (火) 00:21:26

連続でごめんなさい。
なるほど、登録時に日本時間を選びました。(^^ゞ

ところで、あの写真はどういう場所なんでしょうかね?
衣装関係?
pl060.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


お節介かもしれませんが・・・

もー
2009/08/18 (火) 00:10:49

>flowerさん、nefertitiさん Diceのtwitterにアップされた写真の件ですが・・・。
私はtwitterに登録していないんですが、私のPCからtwitterのサイトを見ると、表示されている時刻は日本のものではなくアメリカ西海岸のもののようです。なので、Diceのページで例の写真が見れるのは、11:11AM Aug 14thのところです(あくまで私のPCでは)。
flowerさん、ちゃんと写真は見れましたか?もう既にちゃんと見てらしたなら、お節介な書き込みですね、スミマセン^^; もしまだなら、青文字で書かれた短いURLをクリックしてみて下さいね!

nfmv004025.em.ppp.infoweb.ne.jp

NHK杯先行予約、ほか

長野のK嬢
2009/08/17 (月) 23:57:00

・flowerさん

ご覧のサイトの14日付、青文字部分をクリックしてみてください。

・NHK杯チケット先行予約は、現在一部のプレイガイドで実施中です。観戦希望の方は申し込むことをお勧めします。自分のブログでまとめ、URLのところに入れました。

・安藤さんのプログラム初披露は、FSは過去3年はスケートアメリカ(10月末)でしたし、SPも10月初旬(2006&07日米対抗)or9月後半(08COI、エキシビバージョン)でしたので、今年も例年同様のペースと思います。

キム・ヨナもプログラム初披露はエリック・ボンパールです。GPシリーズが初戦ということで充分OKです。

それぞれの選手が、それぞれのペースで自分らしい素敵なプログラムづくりに尽力し、花開かせることを楽しみにしています。
eatcf-166p143.ppp15.odn.ne.jp


夏バテ気味です

nefertiti
2009/08/17 (月) 22:21:05

こんばんは。
flowerさん、画像直接リンクもナンなので、URLの Dice のメインページから、15日3:11AM を見てみてください。 (^.^)

このところ、アメリカのクラブコンペに有力選手がたくさん登録していたり、実際出場したりしてますね。
美姫さんは Moran Memorial に出場されないようですし、Nebelhorn、Japan Open、いずれも出場ナシなので、いきなり GPシリーズということになるのでしょうか・・?
クラブコンペと言えば、週末に行なわれた Skate Chautauqua、2005年に美姫さんが出場されたことは、いまだに Jamestown の 地元紙で同イベントを紹介する時にかならず引き合いに(過去出場の有名選手として)出されますね。他地域の新聞には美姫さんの過去出場を見掛けないということは、Chautauqua が美姫さんが出た唯一の米国クラブコンペということになるのかな?
pl076.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


美姫ちゃん、皆様、お元気ですか

flower
2009/08/17 (月) 21:38:55

THE ICEのフィナーレでダンスを踊っている美姫ちゃんが楽しそうで可愛かったです^^

>nefertitiさん、もーさん
村上君のtwitterは多分見つかったけれど、写真が見当たりませんでした(>_<)どなたか、見つけられない私にURL教えてくださーい。
>やっほーさん
おかえりなさい☆楽しかったみたいで良かったです。ケガ早くよくなりますように。またお話聞かせてくださいね。

ntchba368237.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


有意義な夏を…

ayumi
2009/08/17 (月) 19:01:48

美姫ちゃんお元気ですか?
8月も半分が終わってしまいました。
私も短い夏休みが終わり、またいつもの24時間の始まりです。
米国はいかがですか?
練習励んでいますか?
怪我していませんか?
死ぬほど練習してクタクタの中でも喜びや悲しみいろんなことを吸収できたらいいですね。
ライバルたちもきっと沢山の期待に応える為に死ぬほど練習していることでしょう。
みんな沢山の期待と不安を抱えて今を生きている筈。

自分に勝つこと。
自分を信じること。

沢山の愛を感じてください。
みんな美姫ちゃんを愛しています。
あと2週間。
早く帰ってきてまた可愛い笑顔を見せてくださいね。
72.14.192.4


ただいま〜(^▽^)♪

やっほー
2009/08/17 (月) 14:23:35

美姫ちゃん、皆さん、ただいま〜!!(^0^)/

話したいことがいっぱいあるのですが、とりあえず1つずつ^^
8月7日 る・るぽに行ってまいりました〜♪♪♪♪♪お店に入ると…あらかわいい!美姫ちゃんの写真がドスーンと!!そして、私は美姫ちゃんが世界選手権で優勝した時のバイオリン協奏曲の写真がかざってある席へ!メニューはやっぱり美姫ちゃんのオススメ!ハンバーグスパゲッティー!あんかけはピリ辛。でも、それがクセになってしまいます。麺は太め。ハンバーグは…最高!ホカホカでジューシーで…。ああ、また食べたい!
それから名古屋探検をし…前も話した、母の実家の福岡へ!たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん寝て、たくさんお金を使いました。
そして帰りは、美姫ちゃんのブロマイドをたくさん買いしめて…バスから降りようとしたら…ドッッッスーーーーーン!!!!こけてしまい、右の手のひら、左の足、そして右足の皮が向け血が少しでて、歩くと右足が痛い痛い。
家に帰ったら、体はボロボロ、真っ黒日焼け、大風邪ひいて、くったくた。楽しいぶん、体には少し負担をかけていたようです(笑)

>flowerさん、
また1つ年をとりました…という言い方はやめといて、また1まわり成長しました(*^ー^*)これからもどうぞ宜しくお願い致します。
>東星さん、
東星さんも、お誕生日おめでとうございます♪3日ちがいか〜♪本当、うれしい&感動です。東星さんにとっても、る・るぽがお誕生日プレゼントになったんじゃないでしょうか♪

長文すみませんでした。まだ、旅行中に思ったことなどたっくさんあるので、また書き込みますね。
p2113-ipbf2008marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


どうも初めまして。

まかろんろん
2009/08/17 (月) 01:08:55

美姫さん、皆さん初めまして!
つい最近このサイトの存在を知り書き込ませて貰いました。

数年前に美姫さんの情熱的な滑りを拝見して以来すっかり美姫さんの虜になりました!
どの演技も印象的でしたが、中でも07年全日本選手権でのカルメンや、09年の世界選手権での交響曲第3番オルガン付きが情熱的、且つ爽快でとても好きです。
それから認定されることの難しい三回転+三回転やダブルアクセル+トリプルトゥループなどの難しいジャンプに果敢に挑戦する姿にも胸を打たれます。
今シーズンも美姫さんの情熱的、且つ爽快な演技が見られると嬉しいです!
応援しています。

61-22-196-69.rev.home.ne.jp


皆様、こんばんは!

もー
2009/08/17 (月) 00:39:11

・nefertitiさん、私もDiceがアップした写真、拝見しましたよ〜^^美姫さんのGパン姿って初めて見たかも!座っててもスタイルいいのが分かりますね〜。素敵!

・こちらのブログをはじめ、多くの皆さんが書かれた"REQUIEM"の感想を拝読しました。どなたの感想も共感を覚えるものばかりです!"Bring in・・・"と共に今季のEXがこんなにも好評であること、ちゃんと美姫さんに伝わってるかな?

・少し前の話で恐縮ですが、朝日新聞GLOBEの記事について。フリー直前にコーチとあのようなやりとりがあったことを知った上で、フリー演技後のあの笑顔を思い出すと、胸が熱くなってしまいます・・・。
美姫さん、やはり世間の批判を全く気にしないっていうのは難しいと思いますが・・・、でも気にしないで!!(^-^;)何なら、世間=私たちファン、と思って下さいな、せめて今季だけでも。私たちは美姫さんの決断こそが最良の決断だと信じてますよ。いつでも味方です!

nfmv004183.em.ppp.infoweb.ne.jp


大きくなった

ドジオカ
2009/08/16 (日) 13:17:40

久しぶりの書き込みです。
★「ずいぶん苦労しましたが・・・。大きくなりました。」
東京ワールドの直後に行われた名古屋フェスで、安藤選手に対する山田満知子コーチの言葉です。
最近の安藤選手にも、ぴったりの言葉だと思います。
東京ワールドの頃と比べて、安藤選手は、本当に大きくなったと思います。
トリノの後、辛い不本意なシーズン(07-08)も有りましたが、それさえも決して無駄にはなっていないと思います。
★五輪を控え、今は、充実した良い練習が出来ているように思います。
JOを辞退(と思います)したのも、後で悔いの残らないように、しっかりと練習(調整)時間を確保するためでしょう。
ケガだけが心配です。
★今日(8/16)のジャンクSPORTSに、織田選手と武田選手が出演するようです。

proxy1118.docomo.ne.jp

ユーモラスなショット

nefertiti
2009/08/15 (土) 20:58:36

こんばんは。
美姫さん、着実に練習を重ねられていることと思います。
ところで:
村上大介選手が Twitter に 仲良し3人組がマネキンと同じ姿勢で座っている面白い写真をアップしてますね!
3人は Dice と Nobu と・・たぶん美姫さんですよね? (^。^) <違ってたら ごめんなさい。>

みさみささん、就活 頑張ってください。頑張れない日は英気を養いましょう!
pl027.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


こんばんは!

みさみさ
2009/08/14 (金) 21:10:10

☆暑いですね…!
美姫ちゃん.皆様.残暑お見舞い申し上げます。暑さに負けずそれぞれ頑張って行きましょうね!(^ω^)
☆今現在.就活の真っ最中で…なかなか仕事が決まらず投げ出したくなったり.何もかも嫌になったり.自分を信じられなくなったり…のなんだか暗い気持ちの日々が珍しく続いています(´;ω;`)
☆が!!そんな時こそ美姫ちゃんのスケートが何よりのパワーと支えになってくれます!今だと…特にレクイエム。さっきもずっと見ていました。美姫ちゃんの強い眼や振付.ひとつひとつの動きにこめられた想いを見つめながら.よし.まだ頑張れるぞ!って。美姫ちゃんのインタビューを読み返したり…(あ.月刊EXILE読みました!綺麗で力強い美姫ちゃんの笑顔.素敵です…!)
美姫ちゃん.いつも本当に有難う!大好きですっ!最近よく美姫ちゃんの演技が『魂の演技』と表現されているのを見掛けますが.その通りですね。美姫ちゃんの演技は見ている私達の魂を激しく揺さ振ります。素敵なスケーターは沢山いるけれど.心や技術は勿論ですが.魂で滑る選手は美姫ちゃんだけなの…。
☆アメリカでの練習が充実したものであることを心から願い.祈ってます(^ω^)弱いときも強いときも美姫ちゃんは美姫ちゃん!!美姫ちゃんにしか滑れないスケートを.また私達に見せてね!応援してます!
pv02proxy04.ezweb.ne.jp

NHK杯チケット先行予約、THE ICE関連番組、中日新聞

長野のK嬢
2009/08/14 (金) 14:20:48

・NHK杯フィギュアチケットの一般販売は今月22日から始まりますが、それに先駆けて、15日から一部のプレイガイドで先行予約販売を開始します。

このことに関して自分のブログでまとめ、URLのところにアドレスを入れました。会場での観戦を希望される方は、ご覧いただけると幸いです。

豪華メンバー出場の今年のNHK杯は、チケット争奪戦が激しくなることが必至ですので、先行予約販売への申し込みをお勧めします。

・THE ICEの中京テレビでの放送が、あす15日昼1時半から行なわれます。ご覧になれる地域の方はお楽しみに。

なお、「秒ヨミ!」THE ICEの舞台裏の回は、これから放送が行なわれる地域が多いので、各自ご確認のうえご覧ください。

http://www.ctv.co.jp/byo-yomi/time.html

・中日新聞の安藤さん記事を私も拝見しました。今年の安藤さんはとてもスケートに集中し、良い調整ができていると実感します。

これからも、安藤さんが強い意思で自分のスケートを貫き、極めることを望み、楽しみにしています。日本は今週からようやく夏らしくなってきましたが、米国はいかがでしょう?体調を整えて、元気に練習に励んでくださいね。
eatcf-177p156.ppp15.odn.ne.jp


スケジュール見ました

ひろたか
2009/08/13 (木) 22:06:21

こんばんは。ここのスケジュール表先ほど見たら、安藤さんはモーランメモリアルに出ないみたいですね。予想が当たりませんでした。でもGPまでに何かに出場するのではないでしょうか?あと2か月もあるので、それまで何かを期待してしまいます。
ヤッホーさんも東星さんも名古屋に行けていいですね。自分は明日逆方向に帰省です。
amusecafeprecede.st.wakwak.ne.jp

中日新聞♪

如月
2009/08/13 (木) 19:35:48

お久しぶりに書き込みます!
美姫ちゃん、皆さん、良い夏を過ごしていますか?
今日の中日新聞朝刊のスポーツ面、「バンクーバーへ」というシリーズに美姫ちゃん載ってました☆
写真は、THE ICEのときのもので、試合に向けた調整についてのインタビューをまとめたものが載ってました♪
充実した練習・調整が送れているようで、嬉しいです。
アメリカの夏を堪能しつつ、練習もがんばってください☆
応援してまぁす!!!
flh1adf087.aic.mesh.ad.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI